スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
15件中 1〜10件目表示
プランが適用「されれば」安いかもしれないが…
転居に伴い、大家指定の業者だったので使用開始。
なぜか勝手にシングル応援割に加入させられていたのだが、
シングルではなく電力消費量が多く料金がかさむため、IDログインして従量電灯Bに切り替え申請をした。
ここからが問題。
まず切り替え申請をしたにもかかわらず、なぜか契約者番号が2つ存在する状態に。
そして請求こそ二重にならなかったものの、プランが切り替わっていない。
余計に料金を払う羽目になったうえに、チャットボットが頓珍漢な回答しかせずストレスを与えてくる。
そして電話で直接契約者番号なども伝えたうえで切り替え申請をして、
数日経ったら反映されるとのことだったが、何日経っても何ヶ月経っても反映されない。
複数回問い合わせてもシングル応援割から変更されず、余計な料金を支払わされ続けている。
お客様対応改善のためという名目で通話の録音はされているはずなので、
今度は前回電話した日時を伝えて切り替え連絡した旨伝え、可能なら返還してほしい。
それぐらい憤っています。
参考になりましたか?
営業マン最悪
営業がきて、話しをききました。すぐには決められるわけないのに、検討して決めると言ったらだんだん営業マンが不機嫌になってきて、しまいには最後に「うちも客選ぶんで」と言い放って去って行った。最悪な営業ですね。
参考になりましたか?
兎も角高くてサービスも悪い。
兎も角プロパンガスの料金が他社と比べて格段に高い。最悪高くても対応がスピーディだったりすれば許せる部分もあるかもしれませんが対応ももっさり。値段に見合わないサービスしか提供しないので比較サイトなどで調べて乗換検討若しくは値段交渉は必須だと思います。
最近ガス器具の定期点検で職員が来訪しましたが、台所に置いてあった殺菌ジェルと殺菌ウエットテッシュを許可も取らず無言で勝手に使ってましたよ。普通仕事で来てる人間が客の家の物黙って使うかね?
一言あれば別に気にしないがどんな社員教育してるのかしら?って思いますます嫌いになりました。
参考になりましたか?
以前に比べ対応が悪いです
まずサポートセンターの電話は繋がったためしがありません。会社組織として繋がらないのは信用度が下がります。次にミツウロコ側の手違いに対しお客サイドが完治が、悪いような対応されビックリしました。マンションの他会社への移行での手続きでいかにも嫌がらせ?とも思える対応です。こういう対応だからマンションオーナーも他への移行をしたと伺いました。
凄い信頼度はなくなりましたし会社全体として失格です。オススメは出来ません‼️
参考になりましたか?
酷い会社だ。
引越ししたのが1月の半ば。解約の電話んを入れたのがその一週間前。しかし4月分までガス代(使っていないため基本料金)を口座から引き落とされていた。苦情の電話をしたら、解約の連絡を受けていないしその受電話記録もないと言って取り合おうとしない。こんな誠意の無い会社が一部上場会社だ。おかしくないか。
参考になりましたか?
ガス最低
賃貸でなければ、ぜったい使いたくない。
料金はバカ高。開栓工事に来たやつは本当に感じ悪く、偉そうの一言。
私のように賃貸で大家さんの指定でなければ、ぜったいやめたほうがいい。
感じ悪い上に料金がこんなに高いところなんて県内では他にはないと思う。
参考になりましたか?
対応遅すぎる
昨年から使い始めていましたが
冬にあまりにも電気代が高くなり、エアコンなど暖房器具を使うのをやめたのですがそれでも高い
今後どうしようと悩みながら冬を越し
ミツウロコさんにも問い合わせてみたが
解決せず。
電力会社に問い合わせたところ
お隣さんの電力を支払っていると判明
そのことを伝えたところ
多く支払っていたものについては返金とありました。
半年間大変な思いをした慰謝料には何も触れず。
理念にもあるお客様に正道とは全くかけ離れている。
やめた方がいいです
参考になりましたか?
安全性に不安
プロパンガスを使ってますが色々と不手際があり、その度に謝って来たので使い続けて来ましたが今回ばかりは安全性に不安があるのでミツウロコは、辞め様と思います。
先々月、ガスのメーターの交換時期が半年前に切れていたことに気付き交換して貰いました(交換時期が切れている事に気が付かないのも駄目ですよね)
それからガスの使用料が急に10倍になり惜しいと思いミツウロコに来て貰い見て貰ったらメーターの交換の時にパッキンを入れ忘れてガス漏れを起こしてました。
交換して1ヶ月半年、何事も無かったから良かった物、万が一火の気でもあったらと思うとゾッとしました。
参考になりましたか?
対応悪すぎ
問い合わせしたい時に、電話がいつもつながらない。「ただいま込み合っています。」のアナウンスばかり。オペレーターの対応も悪く、こちらの質問についてきちんと理解していない。
応対品質向上とは名ばかり。
参考になりましたか?
悪すぎ
ガス、電気、全てにおいて対応が悪すぎ。明らかに、ミツウロコ側のミスも誤魔化し。
電話も常に混み合っているアナウンスばかり。値段は高過ぎるし、たまにでる電話対応者は他人事のような話し方。
こんなに酷い会社だから、契約しない方がマシ。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら