325,312件の口コミ

NEWDAYS(ニューデイズ)の口コミ・評判 満足度の高い順

NEWDAYS(ニューデイズ)

[引用]公式

2.75

品揃え
2.83
接客
2.70
独自商品
2.79
衛生面
2.73

45

JR東日本グループの株式会社、JR東日本リテールネットが運営する、NEWDAYS。全国で500店舗経営を目指しているコンビニです。NEWDAYSは鉄道会社であるJRグループが運営をしているため、店舗は駅構内にあることが多いです。会社コンセプトも、「駅からはじまる、あたらしいまち」で、駅構内中心で営業をしていることがわかりますね。
スーパーマーケットなどで、レジ袋削減のための動きをNEWDAYでもしており、期間限定でエコバックのプレゼントを行っている時期もありました。
また、特定の曜日にSuicaで買い物をすると、2~5倍のポイントを付与したり、特定の商品の割引をしたりするサービスを行っており、これがNEWDAYSの特徴といえるでしょう。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

45件中 1〜10件目表示

5.00

  • 品揃え 3.00
  • 接客 4.00
  • 独自商品 3.00
  • 衛生面 4.00

駅のコンビニでは接客最高クラス

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】

グリーン車内での飲食物購入が目的の利用がメインです。

【良かった点】

接客態度が悪い店に合った事が無いことです。

【気になった点】

たまにスキルが新人と思われる方もいらっしゃいますが、向上心を持てると良いかも知れません。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】

今後、接客態度が良い状態が続く限り利用し続けます。
この企業は、レシートに時々アンケートのQRコードが書かれていて、接客態度等の簡単なアンケートをやっています。簡単であるので応募し易く、本音が書きやすいので良いことでは無いでしょうか。このような努力をしている事は高く評価します。

参考になりましたか?

5.00

おにぎり

ここのおにぎりは美味しくて好き

参考になりましたか?

5.00

  • 品揃え 4.00
  • 接客 5.00
  • 独自商品 4.00
  • 衛生面 3.00

JRだからしっかりしている!

JRの管轄だったのでとてもしっかりしていました。
バイトの面接時には週どのくらい働けるか、長所などを聞かれました。
初出勤時に書類等を書き、契約書も貰いました。細かく説明していただき、研修用のビデオを見ました。
駅ビル内、改札内、ホーム内、など様々なところにあると思いますが、在来線の改札内、ホーム内は大変かなと思います。しかし、品出しなどが退屈で、とにかくレジで捌きまくりたい!という方には忙しすぎておすすめです。他のコンビニと違うところは、開店、閉店があるところです。基本的に一人になることはないし、場所によってはレジ前のホットスナック系がないところもあるので楽です。有給もしっかりもらえるし、本当にしっかりしている会社で働きやすいです。
ただ、店長やマネージャーの移動が頻繁にあるイメージで自分な務めた2年間の間に3人代わりました。

参考になりましたか?

5.00

  • 品揃え 4.00
  • 接客 5.00
  • 独自商品 -
  • 衛生面 -

お客さんの気持ちを考えた接客

大宮の駅ナカのお店でコーヒーを買いました。蓋をしようとして床にもハデにこぼしてしまい、うろたえていると、店員さんがすぐ対応してくれました。私にまでウエットティッシュを持ってきてくれたり、新しいコーヒーカップも無料で用意してくれました。本当に嬉しかったです❗
お気をつけてお出かけ下さい、との言葉もいただき、感謝でいっぱいです❗

参考になりましたか?

5.00

シュークリーム!

ニューデイズで売っているクリームパン、とーっても美味しいので、毎日買ってます!
シュークリームの皮に砂糖が乗っていてシャリシャリしているところがお気に入りのポイントです。カスタードもとろとろでおすすめですよ!!

参考になりましたか?

4.00

スピーディな対応

駅の中にあるコンビニなので、接客のスピードが速いですね。スピードが速い分、そっけないようにも思えますが、丁寧にとろとろされるよりはいいので、気にはならないですね。

参考になりましたか?

3.00

  • 品揃え 3.00
  • 接客 2.00
  • 独自商品 2.00
  • 衛生面 1.00

池袋西口

池袋西口の入口が臭い。
浮浪者みたいな鼻につく嫌な匂いが入口からおにぎりコーナーぐらいまで匂います。あれ誰も感じないんでしょうか?あんな臭いのに。

参考になりましたか?

3.00

割引額違った

EKInaCAFEスイーツ全品100円引きなのに、使ったら50円引きになってた!
これってどうなの?

参考になりましたか?

3.00

  • 品揃え 3.00
  • 接客 3.00
  • 独自商品 1.00
  • 衛生面 3.00

新商品おにぎりの

「直火焼製法 本格炒飯おにぎり」ですが、
炒飯のパラパラ感を再現しすぎです(笑
おにぎりとして成立してません。崩れてしまい手に持って食べれません。他の人はどうなんでしょうか…お皿に出して食べてるのでしょうか。

参考になりましたか?

3.00

  • 品揃え 3.00
  • 接客 2.00
  • 独自商品 3.00
  • 衛生面 3.00

これはおかしい?

宅急便の受け取りで使用させて頂きました。

商品番号をレジの方がメモした後、「お名前はなんですか?」と聞かれたので名前を言い、そのあと困った顔で「こちらに名前書いてください」と言われました。

だったら最初から名前を書いて頂けませんか?と紙とペンを渡せばいいのにとそこでイライラ。

「商品の中身はなんですか?」と聞かれ、自分のコンプレックスを直す商品だったので答えづらいのに「え?」と聞かれとても恥ずかしかったです。

裏に行って荷物を探したと思いきや戻ってきて「身分証明書はありますか?」との事。見せると「また後で見ますのでそのままお待ちください」との事。

なら後で言ってくださいよとまたイライラ。

受け取りなんて商品がいっぱいでない限り長くて2分で終わると思っていたのに、誰もいないコンビニで5分程待たされました。

初めて入りましたがもう二度と使いません。

マニュアルなどしっかり確認する機関を設けるなどしっかりしていただきたいです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 品揃え
  • or
  • 接客
  • or
  • 独自商品
  • or
  • 衛生面
  • or

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら