オーケンウォーターの口コミ・評判 新しい順
天然水の「富士」「大分」「京都丹波」とRO水の「プラスプレミアム」の合計4つの中から、選べるのが特徴。コスパが魅力のRO水は、ろ過してできた限りなく純水に近い水です。天然水は採水したその日のうちにボトリングし、放射能検査も含めた品質検査を行ったうえで宅配されているとのこと。
サーバーについても、いくつかの機種、カラーバリエーションがあり、利用スタイルや部屋のインテリアに合わせて選択することができます。
クチコミではサーバーが使いやすいという意見がありました。1年未満で解約するとキャンセル料が必要なところが不満という指摘も。
ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。
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オーケンウォーターに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
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31件中 1〜10件目表示
- 浄水サーバーから乗り換えさん
- 投稿日:2024.03.27
コスパはボトル型ウォーターサーバー業界No.1
ウォーターサーバー歴8年、今までプレミアムウォーター→ハミングウォーター→ウォータースタンドと使ってきてオーケンウォーターに行きつきました。
浄水サーバーは、安いと思っていましたが
・美味しくない
・災害時の備蓄水にならない
・2-3日飲まないと不衛生になる(水抜きが必要)
など、不便なことが多くありボトル型ウォーターサーバーに戻りました。
オーケンウォーターは、月3000円代で使えるので浄水型ウォーターサーバーよりもコスパがいい上、備蓄水にもなるのでとても助かっています。
昔はノーマークのブランドで興味ありませんでしたが、ここ数年とても勢いのあるブランドに生まれ変わりましたね。
とてもおすすめです。
1
- 子育てパパさん
- 投稿日:2023.06.01
お得プランはコスパ大!LINE注文のアイデアが抜群
プレミアムウォーターからオーケンウォーターに乗り換えました。
キャッシュバックは10,000円分の商品券でした。
良かったポイントは、お得プランにしたので毎月のコストが下がったことと、3ヶ月使ってみて、ウォーターサーバーの下にボトルを入れるスマートサーバープラスの使いやすさが絶妙なこと。
あとLINEで注文やスキップができるのがとても便利です。
プレミアムウォーターのようにアプリの操作を覚えなくてもいいので、とても簡単です。
レスポンスも早く、オーケンウォーターに乗り換えて大満足です、
3
- ママさんさん
- 投稿日:2022.10.04
美味しい水
こどもが産まれてから使っています。ミルクの時にも重宝しました。今はこどもが自分でサバーの水をコップに入れて飲んでます。ロックもついているので安心です。なくてはならない家電です。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2022.08.31
LINEで注文出来るから便利!
オーケンウォーター使ってます。
配達の状況を確認したり、お水の注文がLINEで出来るので便利です。ウォーターサーバーは正直どこでも同じかなと思うので、手間なく注文など出来るオーケンウォーターはいいです!
2
- さくらもちさん
- 投稿日:2022.08.29
子供のミルクに利用しています
出産を機に、ミルクの調乳のため契約しました。味も美味しく、夜中のミルクが楽になったので重宝しております。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2022.08.29
配送スキップが2ヶ月無料
以前他の会社を利用していたときは配送スキップが1ヶ月しかできず、あまり飲まないときにお水が余りがちでストレスだったのですが、オーケンウォーターさんは2ヶ月配送スキップできるので、消費のストレスなく利用しています。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2022.08.23
シリカ成分の水が選べました
シリカ成分のある水を探してました。安いし、デザインの良いウォーターサーバーでした。
0
- 子育てママさん
- 投稿日:2022.08.20
オーケンウォーターキッズプランがおすすめ
妊娠したのでウォーターサーバーが必要だとあれこれ調べてると、ガロンボトルは有害な成分が溶けだして危険と言うことが分かって、ペットボトル容器のメーカーに絞りました。
ボトル交換が簡単なサーバーがあるメーカーの中で一番安かったので契約しました。
サーバーはおしゃれだし、水は安いわりに美味しいし、注文がLINEからできるのはとっても便利。
友達もオーケンウォーター使い始めました。
4
- 嫁さん
- 投稿日:2021.11.09
さんざんな対応
今回散々な対応にあい、
書き込みをしたいとゆう気持ちになりました。
オーケンウォーターを契約して5年以上使っていたところ
サーバーが暖かい水しか出なくなり
交換を依頼しました。
交換後一週間以内にボトルを取り替え
はじめだから減りが早いのかなと思い
2本目を入れた翌々日から
水漏れし朝にはサーバー付近の床は水溜り、壁、椅子、その他もろもろが再生不可能となる被害になりました。
それ自体は仕方なったのして
その後の対応に不満があります。
サーバーの不良を認められ被害額に対して
対応をできる限りさせてもらいますと
お電話で話されたので
送られてきた書類に記入し返送しました。
1ヶ月もたって何の連絡もないのでこちらから電話、
調べますとおっしゃってから
そして折り返しの電話もなく
そして電話に出れない旨を伝えメールでのやり取りを希望し
メールしましたが
それも返事がありません。
本当に対応の悪さが
あまりにもひどいなと感じました。
水の注文に対しては意欲的ですが
その他の体応をここまで放置する会社に
うんざりしましたので
こうして掲示板に書きたい気持ちになりました。
どうぞ
参考にしてください。
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- とくめいさん
- 投稿日:2021.02.12
払い下げ?
ウォーターサーバーは、コスモウォーターの払い下げ?
元々、コスモウォーターが出してたサーバーと同じですね。
コスモ・ワンウェイの関連会社でないなら、smartタイプで違うデザインにして欲しいです。
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