いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
351件中 101〜110件目表示
待ち伏せされる
何回か参加してます。お友だちなら...という 軽い気持ちでカップルになると、後で断りにくくなる事を経験し、それからは 確実にお付き合いしたい方だと確信しない限り カップルにならないようにしてます。パーティーが終わって 会場を出たところで、待ち伏せされる事もあり 怖い思いを何度もしました。女性の人から先に帰して欲しいです。パーティーに参加していないはずの男性が 終わり時間を見計って待ち伏せしてて、片っ端から出てきた女性に声をかけてる男性も見かけたことがあります。女性の方は気をつけてください。
参考になりましたか?
詐欺
背の高い男性がタイプなので募集内容に男性175㎝以上と書かれていた為に参加申し込みをしたのに急に173㎝以上に変更されていました。キャンセルしたいと思いましたが既にキャンセル料が発生するので出来ませんでした。前回参加の時も残席数がパーティー日の2、3日前から減ったり増えたり、キャンセル料が発生してるのにそんなにキャンセルする方がいますか?本当は今何人の申し込みがあるのですか?と疑問に思いました。憶測ですが残席が少なくなれば参加してみようと思っている方は慌てて申し込みをするかと思います。それでまた事務局側が残席数を増やすといった感じではないでしょうか?
他の方の口コミを見ても、この様な募集は企業として如何なものでしょうか?
参考になりましたか?
全体的にひどいです
①男性参加者の参加金額が高い
②そもそも男性参加者に対する参加条件が明らかにおかしい!(年収要件、容姿要件、仕事要件…。すべて足元を見すぎている。)
地方開催で年収500万以上とか大卒とか身長170以上とか…。年齢の制限なら分かるが、あれこれ条件を複数つけているのが納得できない。
これでは男性は少数のハイスペックな人しか参加できそうもない。本気で出会いの場を提供する気があるようには見えない。
③参加してみると明らかに女性陣のやる気がない
④マッチング率悪すぎる
⑤男女比のバランスが悪いことが多い
⑥女性との会話時間が短く、自己紹介でほぼ終わる。仮にどんなに話が盛り上がってもマッチングできない可能性の方がはるかに高い。
参考になりましたか?
募集条件とは違う方が参加します
参加者が全員募集年齢より上で、40代の方ばかり、再婚の方も数名という状況でした。パーティーの募集条件では30代で出会いに不慣れな人同士が出会う場だったはずなのですが…。
年齢や年収等、参加者が相手にまず望む条件と違う人同士を合わせても、お互い時間と労力の無駄にしかならないので、その為の参加条件なのですが、嘘の条件でも人を集めて開催さえすれば運営は料金は貰えるという考えなのでしょう。
参加者の方に非は有りませんが、そもそも出会い希望の対象ではなかった為、世間話にだけ興じてマッチングもアピールも0人で出して帰りました。(他の方も早く終わって欲しいようなムードがあり、結局マッチングもなしなのか、男性は女性を待たずに全員帰ってました)
参考になりましたか?
真実と予想
何度か参加しました。
企画によりますが、3〜7分位で話して次の人…と流れていきます。
正直、分からないです。
容姿、その他条件で投票です。ほぼ。
不思議なのは、いいねが誰からも付かなくても次のパーティーの優待の話があります。
半額か、それ以下です。
普通、それなりにいいねもらってる人に誘いかけませんか…?
それとも操作??疑いたくなります。
マッチングしても予定がある…次の日ブロックとか普通です。
そんなに出会い求めてないけど…もたくさん。
こんなだと連絡先送信もされてるのか分からないですね。
多くのサクラに、少数の出会い求めてる人、これで成り立っています。
少数の出会い求めている人にどうマッチング出来るかでここの出会いは決まります。
参考になりましたか?
運営スタッフからのメール
運営スタッフ、システム管理に問題ありだと感じました。
何度か参加しています。
運営スタッフの方から突如メールが来て、
「過去に連絡なしでキャンセルがあったので、今後同じことがあったら利用をお断りさせて頂きます」といった内容…
一度もキャンセルしたことないのですが😅
そのように説明したら、間違えた情報だったようで、
スタッフの対応もひどかったです。
参加履歴は、すべて記録しているようですが、
システム管理と担当者の教育に問題ありだと感じました。
参考になりましたか?
変なシステム
同じ会場で同じ時刻開催の2つの企画内容の異なるものを、参加者数が定員割れしてるためか、混合して開催したり、女性参加者が途中退場しても問題意識をもたない。売り上げさえ上がれば良いという発想はよろしくない。
常にお客様の目線で判断すべき
参考になりましたか?
最悪!
男性、女性ともに31~40歳というパーティーに参加。実際は男性は41歳以上の人が3人と50代が1人、30代が3人。この時点で詐欺じゃん。ちなみに男性の1人にそれとなく聞いてみたら、女性は7人全員30代だって。馬鹿にしてるわ。
あと会社の都合でパーティーに参加出来なくなり、4日前(勿論キャンセル期限前)にHPのチャットみたいなやつでキャンセルを入れたのに、当日電話がかかってきてドタキャンすんなみたいな文句を言われた。チャットからキャンセルしている旨を伝えたら、「電話でしてもらえませんか?」ってキレ気味に言われた。いや、4日も前に入れてるのに確認もしないの?そもそもおたく連絡先の電話番号載せてないじゃん。そっちがそういうシステムにしてるのに、何様?二度と使わない。
参考になりましたか?
盗撮された
美人ですね~とか言って、向かい合って話しながら、こちらに不自然にカメラを向けて写真(動画?)をとってる人がいて、めちゃくちゃやだった!最悪(;; )二度と行きません(;; )
収入が高いように見える人はぜんぜん少なかったし、素敵な人もいなかった!電車の中でまわりを見回して、何人と食事に行きたいかって考えたらわかる。その中でも食事に決して行きたくないタイプが来てると思った方がいい。
収入だって怪しい。収入証明が必須じゃないから当たり前かも。。
もう単なるトラウマです 。二度と行かないけど、自分のスマホ見ながらのパーティは、写真とか動画とか勝手に撮られないよう、女の人は気をつけた方がいい!
参考になりましたか?
余り悪く言いたくありませんが
パーティ時間になっても女性が一人もいない状態でした。
開催者がもう少しでくると言ってから20分くらいして女性が4人くらい来ました。(男性20名弱)
パーティが始まって女性と話し出しましたが、明らかにやる気のない人、開催者から連絡があったから来たとか、驚くようなことを言ったりしてました。
コロナのせいで人が集まらないせいもあるかもしれませんが、もう運営側がいかにして男性からお金を集めるかくらいの企画にしかなってません。
参考になりましたか?




