いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
351件中 121〜130件目表示
参加するにあたり
運営側に期待しすぎない方がいいですよ。
年齢もプラス3歳までは来ますし、男性側と女子側で提示されている条件も違います。
婚活パーティーと言っても参加者の中には遊び目的や既婚者もいます。
私も一度遊び目的の人に引っかかってしまいました。
トラウマになるくらい酷い人でした。
運営側に相談しましたが、犯罪になるようなことでなければ何もしてくれません。
中にはちゃんとした人もいますが、自分で気をつけるしかないですよ。
料金は女性側は参加しやすい金額かなと思います。
参考になりましたか?
2回目だったけど条件に合ってない人だらけです。
《会った瞬間好印象♡》26歳~33歳位までで身長170cm以上高身長&容姿褒められた事のある男性大集合>に参加しました。
別に理想が高いわけじゃないけど。
普通に、ハゲてるおじさんとか、だらしない服装で清潔感ない人が半分以上いました。8割。
しかも、一人以外参加者全員170cm以下。
パーティーのタイトルに合ってませんよ。
絶対、容姿褒められた事ないだろう(笑)
ってなると、全然年収とかもこまかしてるのかもね!
なんか信用できない。もうないかも。
参考になりましたか?
システムはいいと思う。
パーティーパーティーは他社の婚カツパーティーと違って、紙ではなく、自分のスマホやタブレットを使ってのイベントです。
異性との会話も出席者と一周のみで、そこから第一印象のいいねとカップリング希望を決めるシステムとなってます。
正直、興味を持てない異性との二回も会話するのはキツイし(苦笑)そこは他社とは違いますね。
私も何度かカップルにはなりましたが、交際にまでは発展しませんでしたね。
中にはすぐにLINEブロックする失礼な女性もいます。ちなみに私は男です。
うまく行けば、女の子の連絡先を一度のイベントで3人はゲット出来ます。
そこは自分の腕次第かな?ただ真剣な方は少ない気はしますね。
参考になりましたか?
30代男性、一応ここスタートで結婚した
ここの男女20人近辺のタブレット式のに参加
5回中4回カップリング(新宿と横浜)
3人は食事数回で終了、1人は結婚
決まった話題で数分間とはいえ、久々に色んな女性と会話した
1回あたり「5分~8分×6~10人」
自分が相手を対象外
相手が自分を対象外
の人はただ時間の消化だったけど、それでも会話の練習にはなった
正直前3人との経験で、1人と上手くいったのかな、と思っている
ただ場所と機会の提供だと思っていたので、運営の対応とかに期待はしていなかったのもあるけど、何か嫌な気分になったか、といえば特には。
サクラの有無も、いたとしても、多分私に興味ない感じの女性がサクラだったんだろうな、と思ってます
でも一応4回カップリングして、別日に食事とかもしているので、その人たちはサクラじゃないでしょうし・・・
半分は、自分の気持ちの盛り上げ(恋愛できる心境への助走)と知らない女性との会話練習、くらいで参加してました
3000~5000円程度で、恋愛する気がある状態の5人以上の異性と5分間会話練習できるサービスってあるか、って言えば、まぁないので
参考になりましたか?
募集要項と全然違う
同性が多い職場で働いている
イケメンと真剣婚活♡
□■――――――――――――――――――■□
警察官・消防士・自衛隊
営業・商社・スポーツ関係
理系企業・建築関係・経営者
この企画に参加しました。
上に記載された職業で集まっていたのは営業職や記載にない飲食の方でガッカリしました。
当然ながら、イケメンなんて1人もいません。
そもそも、男性側の画面もイケメン募集になってなかったら気の毒な話ですが。
参考になりましたか?
最低
初参加しました。パーティー後にスタッフが結婚相談所の勧誘に来ましたが、世間ではコロナウイルスが世間で騒がれている為、その際にコロナウイルスでも行われるパーティーなんですねと一言伝えた事に対して、そのスタッフはコロナウイルスなんて気にするな。沢山参加してくれないと困るわとヘラヘラして話されました。
明らかに、病気になろうが、参加しに来いというような会話でした。
この会社のパーティーに参加して思ったのが、酷い会社でお金としか見てないように感じました。
大変傷つきました。
世間では自粛の流れですが、逆らってることより、このような会社の事を反社会的勢力というのだと思いました。
普通にパーティーでの会話時間も短くミスマッチが起こりそうにも思いました。お相手の顔も思い出せません。
二度と参加しません。
参考になりましたか?
女性を騙してます
男性会員と女性会員のサイトでは男性の募集年齢が違う。
女性サイトで24〜29歳までと表示されていたら、男性サイトでは26〜33歳とかになっている。その結果、男性参加者は30代がほとんどで20代は1人いるかいないか。
パーティで何度かお会いしてる男性にサイトを見せてもらって知りました。
毎回なんで募集年齢を超えてる人ばかりなのかと疑問に思ってたけど…こんな汚いやり方してると思わなかった!!
参考になりましたか?
ほぼ詐欺です。
女性側、男性側からみた応募条件が全然違います。
男性側から同日の条件を見たところ、美人やスタイル抜群、色気があると言われる等すごい条件でした。
女性側には一切このようなことは書いていません。
以前高身長やいけめんと言われる男性、の条件の回に参加した時、誰がどうみても…な方々ばかりでした。
きっと男性側も同じ事を思ったと思います。
参加年齢的にも20代後半から3.40代が多いイメージなので、真剣に参加してる方達ばかりだと思います。
男性はそれなりの額を支払って参加しています。
真剣な婚活をバカにされているとしか思えない対応です。
大手が主催だか知りませんが、最低です。
参考になりましたか?
外見がダサめな人が多い
外見の縛りがないわりとスペックは選んでないパーティに参加したら、予想はしていたがと言っては失礼だが、予想以上に住む世界が違いすぎる方が多かった。時間違いの外見重視のパーティに入っていく人をチラッと見たが、うーん…なんだかなぁ〜。とてもいい人そうな人はたくさんいました、しかし誠に失礼ながら、一般的に総合して「中の下」以下の方々が多く、おしゃれに気を使っているアクティブ系女性には不向きと思いました。また受付の女性の態度がとても悪く、友人2人とも同じ感想を述べていました。
参考になりましたか?
◯歳くらい……の、“くらい”ばっかり!!!
先日、梅田のパーティーに参加してしてきました。
こちらのパーティーは募集条件が男女で異なるのも有名ですねよね。
年収等はある程度のズレは仕方ないとは思いつつも…
“男性35歳から41歳くらい”のパーティに参加。
パーティパーティお得意の“くらい”という表現だし
41歳以上も複数名は参加してるだろうと予想をしてましたが、
予想はるかに超え、参加者13名、全員が41歳から44歳でした。
もちろん募集に掲げていた、年収以下も多数でしたし
本当に酷い業者ですよね。
改めて実感しました。
参考になりましたか?




