辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,123件中 791〜800件目表示
返金申請ありますよ
出品者が非を認めた場合のみ、購入者に返金されますよ。
私はそれで購入者に品物もお金も盗られました。
非なんか無いんだから、認めなければ良かった。
非を認めなければ、14日後に入金されます。
クレーマーに真摯に対応なんかする必要無し。
参考になりましたか?
購入者の評価不能
ひどい購入者に当たりました
先に購入者の評価できないことを知ることができたので
クレームメッセージ入れずに済みましたが
クレームメッセージ入れたら確実にこちらをマイナス評価されることでしょう
この点に関してはメルカリの方が優れてますね
参考になりましたか?
底辺
委託運営なのか事務局が適当な仕事しかしません。
手数料は安いですがその分トラブルは覚悟した方がいいです。相手とは匿名で無視をされるとトラブルの解決はできません。
事務局も何もしてくれません。
利用してみると他のフリマサイトに比べて利用者が少ないワケがわかりました。
参考になりましたか?
泥棒の味方フリマ
出品すれば、商品だけ盗られ、悪質な購入者の返金申請が通ってしまい、入金されません。
購入したら、商品が発送されず、返金申請が通らず、出品者に入金されました。
泥棒の味方フリマです。
だてにこんな悪評たちません。
やったら後悔しますよ。
参考になりましたか?
買って後悔
故森永卓郎氏の『ガン闘病日記』を購入した。最安値を選んで購入したのが間違いだった。送られてきたのは一枚一枚がばらばらで全く本の体裁をなしていないただの紙の束だった。裁断機で裁断した後、恐らくスキャンスナップなどで読み取らせてデータ化したその残骸を売ったのだろう。封筒に送り主の欄があるがそこには何も書かれていなかった。とにかくこのままでは読むことができない。そこで千枚通しで三箇所に穴を開け、たこ糸で綴じて読むことにした。売り主に苦情を言うこともできないから、泣き寝入りするほかない。これは一種の被害である。
参考になりましたか?
ダメな事務局
とにかく、違反報告の嫌がらせが多い!
事務局も鵜呑みにして、利用制限や停止措置をします。違反していなくても、事務局の判断で、停止など!偽物か本物かも、わからない事務局のせいで、辛い思いをしている人沢山います!
どんだけ、駄目な事務局なわけ?
参考になりましたか?
評価厳しい
出品者側です。
即購入されて、取引メッセージはこちらから入れました。
発送期日内、ダンボールに隙間はペーパーで埋めて発送しましたが普通評価。
こちらが評価出来ないので購入者からの評価が厳しすぎる。
何が普通なのかもよくわからなくなる。
評価双方できるようにして欲しい。
PayPay溜まるから使ってるけど…
参考になりましたか?
音沙汰なし
購入後、全くの音沙汰なし,
発送予定の日数も超えてヘルプセンターにメールしたら,出品者に催促しましたとの連絡。それでも何の連絡もなく、出品者にいくらメッセージを送っても返信なし。
8日経つとキャンセルできるみたいだけど、もう二度と利用しません。
参考になりましたか?
話し合わせているのかと思うくらい連絡来ません
私が出品者で購入の挨拶、発送の通知をしても一切返信なし。
極めつけは受け取り連絡すらしてこない。
PayPayフリマは手数料が5%だったから3回出品したが皆同じ。
参考になりましたか?
評価
出品をしましたが、購入者からのメッセージの返信もなしで、購入後すぐに緩衝材とジップロップにいれて丁寧な対応をしたのですが、受取評価が遅くて、普通評価にされてしまい、ヤフオクにも影響が出てとてもショックでした。
購入者は評価0でヤフオクて購入専門の方でした。
今度からレビューをみて出品しようと勉強になりました。
参考になりましたか?





