スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
21件中 1〜10件目表示
安かろう悪かろう
紙質も悪く印刷ムラがあり、お値段以下でした。同じようなプリント○○○の方が品質が上でした。口コミが悪いのがわかりました。良い口コミは、仲間内で載せているのかと思うぐらいです。調べて見ると関西拠点を無くすなど業績が悪いようですね。
参考になりましたか?
同じデータなのに色味が違う
同じデータなのに前回と全く色味が違う。肉眼で明らかに違うのに「許容範囲の誤差」だと突っぱねる。印刷会社なのにこれが同じ色に見えるなら、もう任せることはできません。
参考になりましたか?
色が酷い
同じデータを再版したら、前回と違うものが出来ました。
クレームも聞き入れてもらえません。
もちろん返金も無し。
プリント●●●さんのほうが早くて安いので、この会社は使いません
参考になりましたか?
許容範囲?リピートなんて絶対ないわ、金の無駄
以前注文して同じデータを再注文したました。
明らかに色がちがう、赤と薄ピンクぐらいちがう。
担当者は許容範囲だと、、、呆れた、、リピートはしない方がいいです。
参考になりましたか?
品質がゴミ
箱は潰れ、角は折れ、シュリンクは破けていました
梱包明細と称している紙には汚すぎて読み取れない良く分からない文字?が書いてありました
二度と利用しません
参考になりましたか?
最悪です
届いた商品は他社のもの、他社にはこちらの商品が送られ、個人情報はダダ漏れです。納期も遅れたのに返金は100円でどうですか?との提案。今後は気をつけます、だけで真摯な対応は全くなく残念です。納期を守れず、中身送り間違えておいてそれだけの対応 年賀状ということもあり、当然ですが、納期厳守で守れなかったため印刷代はお客様へ請求できずこちらの負担となりました。。。最悪です
参考になりましたか?
愕然としました・・・
毎年何万部もリピートし、多少の色の違いも許容範囲として使わせて頂いておりました。
ですが、同じ年度で増刷をした際に、明らかな紙厚の薄さとペラペラ感に、重さを測ったところ、軽い・・・。感覚的なものだけでなく、数値でも違いがありました。
それでも弊社からは返品や刷りなおしの要望はせず、一応ご説明を頂きたくその事実をお伝えしたところ、驚きの回答が。
「特に問題は確認出来なかったため刷り直し等のご対応もお受けできない」と。
えっ!刷り直しをお願いしたわけではなく、丁寧なご説明が頂きたかったのに・・・!
毎年お願いしていたのに、不誠実な対応がとても残念に感じ、がっかりしました・・・。
ちなみに翌年から他社さんにお願いしておりますが、品質も安定しており安心しております。
参考になりましたか?
ここで多くの方が書いてある通り
色味が最悪です。
同じデータを他社にも依頼しており、比較した所、人物の顔が黒ずみ変色していてあからさまに色味がおかしい。
その旨をお伝えしたら「基準範囲内」との回答。
もちろん他社との比較は対象外なのは重々承知で、刷り直しや返金など求めておらず、長年依頼していたからこそ改善を期待したかったのに対応が残念でした。
信用できなくなりました。
参考になりましたか?
最低
ぼろぼろでとどきました。
背割れはひどすぎて中まで丸見え
書いてある書いてあると言われ
何のためのデータチェック、
データと色味も全然違って恐ろしいです
参考になりましたか?
社内連絡できてるの?
封筒印刷で利用しようとしました。
こちらにきちんとしたデータが無く、実物のスキャン画像などからサイズ変更したり、プリントネットさんのほうで新たに作ったりしないとのことでキャンセルとなってしまいました。
そこまでの対応は早かったのですが、返金はほったらかし。
1週間後にこちらから催促メールをした返事がこれ。
「返金をご希望でございますでしょうか」
は?なんだ、そのおかしな日本語。
電話でキャンセルの話になって、返金されますってとこまでちゃんと話したよねぇ。
初めての利用で、たった2,000枚の小口かもしれないけど雑な扱いはとてもがっかり。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら