スポンサーリンク
いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
42件中 1〜10件目表示
理解困難な支持
発達障害者が集まって語り合う場を作りたいという思いで発達バーを開きたいと申し込みをしたところ、「障害のせいでバッシングや嫌がらせがあるかもしれないので、かかりつけの病院で活動可能な証明と、その医者の名前・病院の住所を提出するように」と言われました
嫌がらせと主治医の個人情報がどう関連するかわからず、発達障害を重度精神病と混同しているかのような扱いに戸惑いました
起業に医者の個人情報は関係ありません
糖尿病や腎不全でも同じようにかかりつけ医の個人情報を求めるのでしょうか
障害者差別を感じ、交渉が難しいと感じたためエントリーは辞退、登録も抹消しました
参考になりましたか?
修正申請するたびに言う事がコロコロ変わる
申請するたびに再度違う担当になるのかな?担当によってコロコロコロコロ言う事が変わり、申請申請申請。そのくせ適当な内容のプロジェクトは許可おろしてる、当たる担当次第でかなり変わるね、そんな不公平な事ばかり。ペットの治療費プロジェクトばかり、なんか変なサイトだよな
参考になりましたか?
申請のたびに担当者が変わって全く違う指摘事項が後から出てきて通す気がない
本当に最悪の体験してます。
担当が毎回違うのか、毎回違う指摘事項で、前に大丈夫だったところとか、言われて直したところも指摘される。
その割に対応依頼メールには大量のテンプレートが差し込まれ、指摘自体がわかりづらい。
ゴールポスト動かしまくるくせに原則は守ればっかり。しかもメールの問い合わせは無視。
本当最悪です。
成立させたくないなら審査不可と最初から言ってくれって感じ。
参考になりましたか?
担当者の対応にばらつきがある!
大手であり信頼性があると思い利用させてもらいましたが、担当者の方は企画や提案などを親身になってサポートしてくれました。おかげでプロイジェクトは成功したので大満足でした。全力で対応してくれているという熱意が感じられて、本当に感謝しています。ただ、審査の時に色々と修正する点があったのですが、ガイドをみても分かりづらかった事は少し残念に感じました。他にも知り合いが利用したのでしたが、その時は決して複雑ではないサービスであったのに細かい事を何回もしつこく確認され、結果的にプロジェクトの公開はできませんでした。スタッフの意識やレベルが統一されていないのかなという印象を受けました。
参考になりましたか?
システムは良いが、活用は難しいです。
フリーランスで活動をしているので、クラウドファンディングでの資金調達に興味があり活用してみました。
私が利用した目的は、運営目的ではなくイベント目的で利用しました。イベントでお客様の認知にも繋がれば良いと思ったのですが、告知をするのが自分自身と言う事もあり、多くの皆さんにお伝えすることが出来ず資金調達の難しさを改めて感じただけでした。
やはり、有名人など世間にある程度認知されている人しか資金を調達するのは難しいのではないかと感じます。
確かに、命に係わる事柄のクラウドファンディングは達成率は高いかもしれませんが、その他の利用目的では資金調達達成は難しいです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
問い合わせしても対応しない
ペットの治療費を集めているクラファンでどうも怪しいので詳しく問い合わせをするが、定型文の返事のみで調査なし。結局こんなやり方では誤魔化しみたいなのも簡単にできそうな位危うい感じの対応で大丈夫?
真面目に頑張っているプロジェクト主もいるなか、ペットの治療費だ飼育費だと大金集めるのばかりだよ
参考になりましたか?
ペットの治療費目的のプロジェクトばっかり
社会通念上てきに、ペットの治療費、あれなんですかね?払えるような金額でもとりあえずクラファンしてる感じがする。犬も猫もペットショップで買ったのに治療費ありません?意味わかりません、クラファンサイトでレディーフォーだけがペットの治療費プロジェクトで溢れかえり、しかも支援している人も何も考えていないような感じで気楽に寄付してますが、変なサイトすぎて嫌いです
参考になりましたか?





