いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
31件中 21〜30件目表示
やらなきゃよかった
今まで複数覆面調査をやってきてこんなに不快な気持ちになるのは初めて。
期限まで余裕あるのにもかかわらず、いちいち進捗を干渉されるのは鬱陶しいし、LINEでのやりとりが、本当に社会人か疑うような言葉遣いでイライラした。
また、いちいちトークで一個一個確認しながらではなく、一気に手順を教えてほしい。いちいち回答を待たなくてはならないのはネック。こちらも暇ではない。
参考になりましたか?
個人情報を抜くだけ
個人情報を何度も書かされたあと、いきなり希望の仕事は締切っておりますので、商品購入の仕事なら紹介出来ますと言われました。こちらが不審に思い質問をしたら、モラルのある行動を、お願いします。と言われ、その後完全に無視されております。既読スルーや、モラルのある行動をして下さい。と自社の注意書きに書いてあるのに自らはするようです。結果として個人情報だけ抜かれる会社です。全く信用出来ません。
参考になりましたか?
対応が悪い
案内の対応が人を小馬鹿したような態度で、とても苦痛に感じました。働きたくて応募したのですが、LINEで行う応募案内などの対応が非常に悪かったです。好きな時間に働けるというキャッチフレーズは間違っています。
参考になりましたか?
入らなくて正解だったみたいです
ちょうど応募をしていたところです。が、
LINEの対応が皆さん仰るとおり宜しくなかったので
私も違和感を感じ口コミを見てみたらやはり。。。といった感じだったので面接を取り消して貰いました。
すんなりひいてくれました。
参考になりましたか?
最悪。対応悪すぎ。
20、30代が中心の会社で、ルールもなく適当。
今日言ったことが明日には変わるような態勢。
話し方も汚い。関わりたくない会社です。
参考になりましたか?
酷すぎる
連絡はLINE
フェイシャルエステのモニターのはずが
謝礼金なしの脱毛モニターを押し付けられた
挙句
脱毛を断ったらむこうからLINEブロックされた
いくらなんでもありえない、、
参考になりましたか?
危険です
株式会社ビサーチ(美トリ) リアルフェイス(ファンモニ)はやめたほうが良いです。電話説明会という名の登録会をやって、サプリの定期契約やとクレジットカードや証券口座を契約させます。サプリや化粧品の代金は全て自己負担です。承認がおりれば全額お支払いしますと安心させ、3ヶ月後に結果を問い合わせると、うやむやな理由をつけ非承認にします。説明を受けた手順通りにやって、ルールを守っているのにもかかわらずです。
最初から謝礼を払うつもりはない。企業から受け取った謝礼は運営側がくすねてると考えざろうえません。
みなさま気をつけて!
参考になりましたか?
いい加減
社員は誠実さにかける。会社のスタイルなんだと思う。支払い間違い、給与計算、税金計算、がいい加減でうそつきだ。
参考になりましたか?
最悪
電話での研修を受ける際の説明がよく理解できず、色々質問しても威圧的な話し方。
最終的には向こうからガチャ切り。
有り得ない。
こんな会社で働く前に気付けて良かった。
参考になりましたか?
やらなきゃよかった
ジーコミュニケーションのミステリーショッパーはお勧めしません。謝礼に対して調査項目や文字数が多すぎて割に合わない。
そもそも件数が少ないです。
サイトがスマホに対応してなく見にくい。
ミステリーショッピングリサーチは、サイトも見やすく案件もそこそこあってやりやすいです。
参考になりましたか?





