みん評

26805件の口コミ

テーマパーク評判ランキング

東京ディズニーシーの口コミ・評判

満足度4.50 66

オリエンタルランドがディズニーランドに続いてオープンさせたディズニーパークで、ディズニーランドと同じく千葉県浦安市に位置しています。「さあ、冒険とイマジネーションの海へ」をパークテーマとしており、水を使ったアトラクションやショーもあります。また、夢や魔法というコンセプトのディズニーランドに対し、冒険やロマンスをコンセプトとしています。ディズニーランドと違い、アルコール飲料が販売しているなど大人を視野にいれた運営がされています。


ディズニーランドに比べ大人っぽい雰囲気で、デートならディズニーシーのほうが良いという意見が目立ちました。またディズニーランドもディズニーシーも混雑で待ち時間が大変長いという口コミもありました。


ディズニーシーおよびディズニーランドを運営するディズニーリゾートのアルバイトの声を見ていくと、来場者の夢を壊さないよう、高い意識を持って働いていることがうかがえます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(66件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 最悪のキャスト

    投稿日:2017.01.19ID:049034

    みくさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    トゥーンタウンにある、ロジャーラビットのカートゥーンスピンのキャストの対応が最悪でした。「妊娠してお腹が大きいから押さないで」と言ってるのに、バーをきつく閉めてくるし、1歳の子供と暗く足元に段差がある箇所を歩いてるのに何度もせかしてきて危なかったです。マニュアル通りにしか行動、言動が出来ないのでしょうけど、とにかく気分が悪くなりましとにかく不快でした。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 正直がっかり

    ID:046228

    柚子レモンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    小さな頃からディズニーが大好きでバイトで貯めたお金で年パスを買ってもうすぐ一年経ちますが、この一年で10回以上パークに入場していて思ったのは、「キャストさんの質の低下」と「入場者が多すぎている」この2点です。
    「キャストさんの質の低下」については、ゲストに対応する時の言葉遣いが荒い点や私語の多さ、仕方なくこの仕事をやっている感が出ていることです。勿論仕事にやる気を持ち仕事をしている方も見受けられるのですが、やはり昔に比べて「仕方なく」している感がある方が多く見受けられる気がします。そんな態度を見ているともうパークに行きたくないと思ってしまいます。ゲストの質が悪いからキャストも質が悪くなるのではなく、日本の代表的テーマパークで働くという誇りをもって欲しいな。と一ファンからの意見です。
    「入場者が多すぎている」件に関しては、言葉の通りパーク内の入場者数が多すぎると思います。集客数はビジネスとして必要なことではありますが、入場者数が多すぎてレストランやアトラクションに入れず道に座り込まざる負えないこと(※パレードが行われる場所ではない)や人数を捌くためにライド(乗り物)をたくさん動かした為にスムーズに下車が出来ず嫌な思いをしました。ゲストが高い入場料を払い満足できず、キャストさんもゲストに対応しきれずクレームを受けるよりも入場制限についてはもう少し検討して頂きたいと思いました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 客層が悪く悪い子達の溜まり場状態。

    ID:031106

    DQN嫌いさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    15年前のガラガラ時期に比べると来客者が現在では倍以上に感じた。中でも気になったのが若い方達が我が物顔で横一列で歩き 目の前のベビーカーを押してる方に向かってクズと言い放ったのを見た。若い子達がすれ違う来客者に 対しての陰口や暴言が目立った。キャスト(社員では無くアルバイトの方)の対応の悪い(不貞腐れての対応や客の会計を待つ時の早くしろ的な)方が目立つ様になった。『悪い子達の溜まり場』に、感じた。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最高

    投稿日:2017.02.05ID:050149

    ディズニー大好きさん

    満足度5.00
    • 料金 4.00
    • 世界観 5.00
    • 接客 5.00
    • 混雑 2.00

    ディズニーの接客はとても最高だし、子供は勿論、大人も初心にかえって思いっきり楽しめます!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • いいね?

    投稿日:2017.01.18ID:048987

    つかぽんさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    毎回楽しく過ごせる日本一のテーマパークです。中には、キャストの質が落ちたとか、対応がヒドイなどの意見がありますが、それは一部だけだと思っています。もしそうゆうキャストに出会ったら、途中で話を打ち切り他の方を探します。自分が不愉快になる前にさっさと立ち去るのが一番ですからね。なので、私は親切なキャストさんにしか会ったことがありません。今年も近々行く予定です。おもいっきりたのしんできます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 楽しむ為の努力が必要

    ID:047807

    牙狼さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    日曜日や連休は行くべきではないです!
    特に初心者の方は右往左往で何も乗れず、歩き回って足が疲れて夕方からしょぼいショーとかにやっとありつけて人気のない乗り物にどうにか乗れるって感じで終了になる可能性があります。

    まず楽しむには事前にマップの把握とファストパスの確保が大前提です。高い入場料を払ったからといって楽に楽しませてくれません。あくまで入場料は楽しむ権利を得られるだけで、そこから楽しむ努力をしないと最悪の1日になってしまう可能性があります。まず、開園の3時間前から並び、開園したらキャストの走らないでを無視してダッシュで人気のある乗り物のファストパスを取りに行く努力とモラルの欠如が必要です。ファストパスをとったら並びの少ない乗り物やショーを探しさ迷う事になります。人気のある乗り物は普通に2、3時間待ちが当たり前です。昼頃には足が疲れてきます。また、休息の場である飯屋がクソみたいな量と平凡な味のくせして高い料金を要求されます。また、ビールに関して普通の量ですが、ワインはゴミレベルの量で瞬殺です。泥酔者が出ないための処置なのかは知りませんがね。家族連れの方は絶対に弁当を持参しましょう。

    ただ、夜の景観は必要最低限の電灯で夜景が素晴らしく、休日の夜でも乗り物も大分すいてくるので、平日の夜にデートの締めとして利用すれば花火も見れるし乗り物も割とスムーズに乗れるしオススメ。というか、これが真のディズニーシー利用方法だと思いますw
    関係が完全に構築されてないウブなカップルは下手したら破局に繋がるので安易にディズニーは絶対に禁物です。

    せっかくの連休をディズニーシーに昼間から利用するのはかえって疲れを増幅させます。相当な熟練者でない限り混雑時期は行くのは控えましょう。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • キャストが最悪すぎて2度と行かないと決めた

    ID:047794

    ぽんぽんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    並ぶの嫌だからと思って早めに行ってまぁまぁな位置に並べたのに結局一時間以上並んで寒いし疲れるしで入る前から気分は最悪。
    やっと入れると思ってチケットをかざしたら日にちを指定しなければいけないチケットだったらしくそれはこちらのミスだったので仕方ないと思ったけど、キャストの対応が最悪だった。
    こちらは日にちを指定しなければ入場出来ませんので窓口に行ってください、その際手数料がかかりますとここまではよかったのに最後に後ろにお客様がいるのでお早めにと手でどけとやられてすごくイライラしました。
    その後手続きを済ませて中に入れたのですが、全然楽しめずに半日無駄にしてしまいました。
    午後からは気分を変えようと色々な乗り物に乗ったりして楽しくやっており、キャラクターがたくさんいたのでラッキーと思い写真を撮りに行ったのですが、子どもとした写真を撮ろうとせず、キャストも大人をどけて子どもを前にやっていた。
    ディズニーは子どものためだけにあるのか?と写真を撮るのをやめまた気分が悪くなった。
    子どもを優先させてあげるのは大人としてやるべきことだとは思うけど大人だって楽しみたいし高いお金払って来ているんだから配慮をしてほしい。
    アトラクションに乗ろうとしたときだって入ろうとしたら子どもが前でウロウロしていて乗るか乗らないかわからないし私たちのほうが最初にいたのにキャストに並ぶなという顔をされとうせんぼをされその子がちゃんと並んだらどうぞと言われ並ぶことが出来たけど非常に不愉快です!!!
    大人は楽しんじゃいけないんですか?我慢しないといけないんですか?
    もう一生行かないと決めました。次からはテーマパークといったらUSJに行きます。USJに抜かれた意味がすっっごくわかった!!!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低最悪のキャスト

    ID:047607

    ラブラブさんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    彼氏とクリスマスイブディズニーシーにいきました。
    急な体調不良により、ショーの始まる少し前でしたが、トイレ行こうとすると、キャストの方から、後少しでショーが始まるのでうろちょろしないでください。
    今先程、キャストが席を外されてるお連れ様がおられましたら、戻って来るように連絡取って下さいと言ってたのに、今からトイレに行くなんて…なに考えてるの、とはっきり言われました。
    小さい子供じゃあるまいし、早いことトイレを済ましておく位の常識分からないのかとも言われまぢた。
    折角の彼氏からのクリスマスプレゼントだったのに最低最悪のクリスマスイブになりました。
    ディズニーシーにのキャストの人間性を歌がいます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • もう行かなくていいかな?

    ID:047506

    無理さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    混みすぎててストレス溜まるレストランも混んでいてダメアトラクションもダメショーは天候不順ですぐ中止つまらないキャラクターも全く見かけない残念な場所になってしまったと
    実感

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 説明不足!?

    ID:045863

    毎年行きたいディズニーファンさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    毎年、夢の国に行ってますが、ちょっと前にも家族で行きました。
    さすが夢の国の人気は衰えず相変わらずの人盛りでした。
    モンスターインクのファストパスを朝に取れても利用出来た時間が夕方でしたが、その時間にファストを渡して中へ並んでると???
    全く進まずファストの意味がないと思ってると一時運転中止のアナウンスが(゜.゜)
    キャストが、いつ運転が再開するかも分からないので一旦外に出て下さいと。
    ファストをお持ちの方は再開しましたら、ファストを見せてもらえれば優先に乗れると言ってたのですが、万が一今日の運転は見合わせになるかもと。
    っで、母が再開の場合はアナウンスしてくれるのですかと聞くと必ずしますとキャストが言ってたので、近くの店で待機。
    1時間以上経過してモンスタの所を見るとゲストが施設へ入って行ってるじゃあありませんか。
    全く再開のアナウンスなしで、もし私達が気付かずなら乗らずに帰ってたはずでした。
    もしかしたら、今日は終日運転中止と思って乗らずに帰ってたゲストもいるはずなので、せめてアナウンスをして欲しかったなと思う1日でした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • よく行くディズニー

    ID:045731

    すだこさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    だいたい混んでますが、前日の天気予報が雨だとだいたい空いています。そういう日を狙って行くのもいいと思います。よく行くのはランドですが、ランドはファストパスがとりやすく、混んでもファストパスが使えるので僕は、だいたいランドに行きます。シーは、トイ・ストーリーマニアや、タワーオブテラーがありますが、ファストパスは、いつも並んでいます。混んでいるときは、夜のファストパスになってしまいます。シーはランドより絶叫系が多く、中高生が楽しいのは、シーだと思います。僕はランドもシーも大好きです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 言い過ぎ

    ID:045421

    なんだかな:さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    今回に限ったことではありませんが、パレードやショウ、アトラクションの待ち時間にスタッフの客に対する誘導のしかたがひどいと思います。こちらもルールを守らないつもりはありませんが事前にすべてを把握できているわけでもありません。例えば「この上に物ショウの始まるを10分以内にはおかないように」など言われればみなさんかたづけています。が片づけているそばからまた同じことをなんだも注意される。大変不愉快です。ベビーカーにしてもそんなに早く片付けられませんし、黄色の線までなど何度もいわれてかわいそうでした。キャストのかたも上の方にきつく言われていらっしゃるのかもしれませんが、常識範囲でルールは伝えてください。それができないのであれば、ホームページにでもルールを明確に記載してはいかがですか?注意する回数も減るのでは?
    楽しみに言っている以上、不愉快な気分にされるのは最悪です。
    もう少しお互いスムーズに楽しめる環境になればと思います。
    厳しい状況で仕事されていることはわかりますが、客や子供たちに当たらないでください。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 残念です。

    ID:045206

    ここあのママさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    何度もディズニーランド、シーには行ってます。毎回楽しい思い出と共に帰って来ます。でも今回、娘がディズニーランドからお土産を宅急便で送って来ました。
    とても大きい箱!開けてみるとびっくりする程の大量の緩衝材が出て来ました。こんなに大量の緩衝材を入れるくらいなら、もうワンサイズ小さい箱では良かったのでは?送料にして200円程なのですが、金額の問題では無く、夢の国ディズニーランドでの事なので、凄く残念です。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • キャストの雰囲気の悪さ

    ID:045191

    なんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    友達と2人でディズニーシーに行きました。入り口に入った途端アンケートにご協力をお願いしますと言われ、早くファストパスを取りに行きたい気持ちもある中、夢の国だし、協力しよう!思い、友達と協力することにしました。しかし、2人でアンケートを答えていると、キャストはお客様自身の意見をお願いしますと、もう1人の方だけの意見を聞き、お前は答えるなという目。その後も友達が私に同意を求めてきたのですが、お客様の意見なので、、、と私が答えてもいないのに、なにもいうなという顔つき。アンケートを終えると友達にだけ目を合わせご協力ありがとうございましたと、ポストカード。ワクワクして夢の国に来たのに、朝から悲しく嫌な気持ちになりました。帰って来た今もモヤモヤした気持ちでいっぱいです。初めてディズニーにいって最悪な気分になりました。今後もあの女の人のようなスタッフがアンケートしてると思うともうアンケートには協力したくないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • キャストの態度

    ID:044785

    TEIKENさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    修学旅行でディズニーシーに行きました。久しぶりに行くのですごく楽しみにしていました。友達も夢の国という事で結構はしゃいでいました。でも、キャストさんの態度、道を聞いても説明不足。キャストさんたちの私語。大笑い。ミッキーがいて写真を撮ろうとしたら、撮影禁止と止められました。自分たちの思っていた夢の国とは、かけ離れていました。トイレを探していてキャストさんに道を訪ねたら、「ヤシの木を右です」と言われ、歩いて行くとヤシの木が何本もあってどれか分からず結局行けませんでした。当分はもうディズニーは行きたくないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ずっと大満足だったのに…

    ID:044711

    まさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    遠くに住んでますがディズニーとディズニーの夢の国感じが大好きで?毎年何度もディズニーリゾートに訪れていました。
    しかし今回は…失望でした。
    お土産を買ったのですが、私と一回も目を合わさず、周りのお客様の様子を気にしながらキョロキョロしながらレジ業務をしています。それだけでも…私に全く接客してる感じもしなくて、悲しすぎたのですが…他のキャストの方がまだまだ優しい方が多かったので、心に閉じ込めました。
    しかし、それからもレストランやショップの中で見つけるキャスト同士の私語…アトラクションでのキャストさんのイライラ感が伝わってきたり…変わってしまったのかな…と思う事ばかりでした。それでも、ミッキー達は相変わらず可愛いし優しいし?まっ、いいか?と思っていたのですが…。家に帰ってからお土産の整理をしていると、お土産の中に手渡し用の袋が入っていません…。本当…。失望…。
    大好きだったディズニーだったのですが…今後の行き方を考え直そうと思っているところです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 値段の割に、、、

    ID:044224

    マルさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    11月2日にディズニーランドへ2年ぶりに遊びに行きました。
    かなり混んでいて 食べ物を買うのも 乗り物に乗るのも ファストパスを取るのも全て並び、 唯一夜のエレクトリカルパレードを楽しみに二時間前から場所取りをしていました。
    途中から 小雨が少し降り出し、また止んだのでパレードはやるだろうたら思って多くの方々がパレードを待っていましたが、、、中止!! 雨の日の特別のパレードは見たことなかったので そちらを見ましたが え!!っこれだけ?って感じの本当に3分位で終わってしまうようなパレードで本当に残念でした。
    入場料や駐車料金も値上がりして、家族4人でそれなりの金額を払っているのに ただ ずっと並んで疲れにいっただけでした。
    もう少し 飲食店なども店員さんの数を増やすとか
    すぐにちょっとした雨や地面が濡れてる程度で中止になるのなら、雨の日のパレードの質を上げていただきたいです!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • トイストーリーマニア、結果的に待ち時間0で乗れました。

    ID:044197

    ありすさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    10/28にTDSに行きました。8:30にトイマニのFPの列に並びましたが、その時点でキャストが1時間待ちとアナウンスしていました。
    実際に発券されたのは9:00で、利用可能時間は、17:20~18:20でした。
    18時までに一旦退園したかったので、17:20に着くように向かいました。
    着いたら、「システム調整中のため一時運行を中止しており、いつ再開になるかわかりません、ファストパスを持っている人は、時間に関係なく、いつでも利用できます。」とアナウンスされていました。そのため、予定通り一旦退園しました。
    その日泊まるホテルにチェックインし、食事をして、20:30頃に再入園し、トイマニに向かいました。
    運行を再開していたので、ファストパスの列に並びましたが、運行を中止していた時間が長かったようで、利用者は多く、30分以上はかかりそうでした。
    タワテラのファストパスが21:10までだったので、15分くらい並んだ時点で列を脱け、タワテラに向かいました。
    タワテラの後、トイマニに行くと「本日の運行は中止です、ファストパスは他の全てのアトラクションで利用可能です、または、1年以内に利用できるファストパスに交換できます」とアナウンスされていました。交換してもらおうと思ったけど、その列はトイビルトロリーパーク入口まで伸びており、センタ-のファストパスが21:55までだったので、その後に並ぶことにし、センターに向かいました。
    センターから出たのが、22:00前。速足でトイマニに向かいました。
    パーク入口に着いたのが22:05頃、キャストが立っていたので、「ファストパスを交換したいのですが…」と言うと、「待ち時間なしで乗れるので中にどうぞ」と言われました。私「えっ、乗れるんですか!?」キャスト「はい、どうぞ~」ということで、待ち時間なしで、乗ることができました。
    ファストパスでも、待ち時間なしで乗れるということはまずないと思うので、ラッキーでした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ディズニーで初めての経験

    ID:043893

    たかみさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    私達家族は毎年最低でも5,6回はランドとシーに遊びに行っています。
    この前ディズニーハロウィンイに行った時の話し、パレードを見ようと場所を確保しに下の娘といたところ、娘(2歳)が水筒をひっくり返してしまい辺りにこぼれてしまいました
    パレードまで一時間くらいあったし、濡れた場所に自分達が座ろうとしていたので、さほど慌てず拭くものをさがしていました今まででしたら、あたふたしているときに直ぐキャストの方が来てくれて「大丈夫ですか?濡れませんでしたか?」っと一緒に片付けてくれたりする感じなのに、その時ばかりは近くにいた二人のキャストに凄く嫌な顔をされ、あきれた感じであきらかに困った顔をされ、そこまで嫌な感じをアピールしなくてもと思ってしまいました。
    早く拭けよ!みたいな感じで手伝う様子もなくめんどくさいアピール、正直に楽しかった気持ちが一気に冷めて帰りたくなったくらい
    でも、そのあと直ぐ全然違う場所から違うキャストの方が走って来てくれて、いつもと同じ感じで「大丈夫ですか!濡れませんでしたか?」って!まさに、待っていた声かけをしてくれて、ホッと しました!
    私が拭いていると大丈夫ですよ!私が片付けますね!ってめちゃ笑顔!!ありがとぉ~?これでこそディズニーだよ!!って、気持ちも一気に復活!!
    二人はそのあとの態度も正直腹が立つ感じでディズニーに来て初めてそんなキャストに出会ってビックリしました!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:043233

    ディズニー好きだったのにさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    ディズニーが大好きで、毎年行ってたけどキャストの質の低下は今回すごく思った。無愛想、基準書?通りの接客(臨機応変にしてほしい)、説明不足、キャスト同士の私語、ゲストもカップルのイチャツキが欧米化してて子供も目のやり場に困る…嫌な思いしかしませんでした。もう、行かなくていいかなって思った。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • キャストの質が。。

    ID:043151

    ななしさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    何人も書いてらっしゃる方がいますが、接客の質の低下がひどいです。無愛想で横柄と感じることが多く以前より楽しめませんでした。
    レストランもPSじゃないと入店できず不便すぎます…。無愛想なキャストにお願いし予約、30分後に入店。店内の7割が空席…
    3時ごろでしたので、恐らく予約した時も空席だったんじゃないかと。。
    人員不足を補うための、ディズニー本位のPS化としか思えませんでした。

    シーでは、前回はセンターオブジアース、今回はインディジョーンズが緊急メンテナンス。。以前か緊急メンテナンス自体ほとんどなかったように思えます。
    ディズニーに行けば必ず楽しめる、と信頼を置いていましたが考えを改めさせられました。今年3回行きましたが、不満が募ります。気分が悪くなるのでキャストの方に話しかけたくないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 内容充実

    ID:042370

    マルマルさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    値段の割に
    アトラクション、食事、トイレ
    全てにおいて並ぶので、
    内容 薄すぎ?
    ミッキーだってあえないし
    以前よりキャスト無愛想?

    しばらく行きません????

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • がっかり

    ID:042367

    ペコさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    年々キャストの質が落ちている??

    ランドばかり行っているので先日シーに行きました。
    無愛想で床にはゴミもあるし
    帰りにお土産を買うと入れた袋は破れ
    ミッキーの顔が半分こ
    中の袋は大きさが合わず
    袋なしのお土産になりました

    ショーの前に、私の前でキャストとゲストが場所の事で言い合いになり、おばさまが怒り心頭してた。
    しばらく夢の国は、夢にしておきます!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ハンガ-ステ-ジは最悪

    ID:041821

    リピ-タ-さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    9月22日に行きました。ハンガ-ステ-ジのアウトオブシャドウランドの列に並びました。キャストさんの説明が手抜きで、2時間前から並んでいるお客をかなり後ろの列に並んでいたお客が平気で追い越して入場しそうになり、前の方で並んでいたお客と喧嘩していました。順番に入場させましょうよ。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • チップに感激

    ID:041591

    毎年行きたいディズニーファンさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    去年、ビックサンダー前でチップ&デールが突然現れ、周りは写真を一緒に撮りたくて凄い人ざかり。
    私達もディズニーキャラが大好きで人ざかりの中へ。
    隣に居てたカップルが写真を撮ってくれませんか!?とカメラを渡して来たので旦那がチップとカップルを撮りました。
    するとカップルと撮り終えたチップが旦那の手を取り一緒に写真を撮ろうと周りに居てたゲスト達に手で旦那が優先だよってアピールをしてくれて、素早く一緒に写真を撮れて感激しました。
    周りのゲスト達は、私達の事を羨ましいなって言ってましたが…
    やっぱり夢の国のキャラだなと思いました♪
    次回は冬か春に行く予定にしてます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • キャストの質悪化

    ID:040594

    花*花さん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    シーに行きました
    キャストがダメです。レストランも高い割りに接客がファミレス以下。笑顔すらない。
    中華レストランでは、手伝って頂きましたが2人いるのに、1人分しかなく足りないものもあり結局取りに行くことに。自分でやった方が一度ですんでまし。おまけに無愛想。
    オープン当初に比べたらレベルがかなり低下した感じです。
    残念です。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • キャストについて

    ID:039658

    あなはさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    キャストさんは、ゲストに嫌な思いをしてほしいとは思っていない筈です。ただ、周りの環境がどうしてもそうさせてしまってる面があると思います。例えば、キャストによっては無線機と、トランシーバーをつけています。ゲストが集中する時間帯は、お客様の質問に答えるのと同時に無線機とトランシーバーから重要な情報が流れたりします。ゲストの方もこちらの内容をすぐにご理解いただける方と、2~3のアプローチをしてようやくご理解いただける方と様々なわけです。看板を多用して案内する経営方針ではないので、口頭でのご案内がどうしても増えます。人間なので、個人差が出てきてしまうのは仕方ありません。混雑する時間帯は、どうしても短い時間で対応しようとするあまり、語気がきつくなってしまいがちです。
    その大変さを少しでも理解していただけたら、幸いです

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • とにかく目が痛かった

    ID:039181

    りょうたろうさんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    スペースマウンテンで卑猥な事を叫ぶ大人が居たり、絶叫が嫌いな私にとってはとにかく苦痛だった。目も痛かったし、挙げ句の果てにパレード終わった後ベンチでカップルがちゅーしていました。ディズニーの民度の低さが伺えました。あとスプラッシュマウンテンの最後、変顔してる時に写真収めるのやめて頂きたい。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 以前の方が良かった

    ID:039098

    なおさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    抽選はハズレ。ファストパスは9時で無くなりお目当てのアトラクションに乗れない。昼ご飯に11時から並んで食べれるのは30分後(-ω-;)
    何をするにも並ぶのが当たり前になってしまった。ディズニーシー。これではダメですよね。みんな並んで、何かをするのが当たり前だよ。並ぶのがイヤならバケーションパッケージを買って下さい。というディズニーリゾート。ってどうかな?と思います。
    あれだけUSJの方が激ゴミなのに、こちらの方が激化している。これから行こう。と考えている方には、並んで当たり前だよ。のディズニーリゾートを楽しんで下さい。私はしばらくごめんなさいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 復活して!

    ID:036971

    こうちゃんさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 世界観  - 
    • 接客  - 
    • 混雑  - 

    旧ガイドツアーがないと計画が立てられません
    プレミアムガイドツアーをよく利用してました。
    バケパーもあれもこれもとなると、価格は高く不利益部分が多いです。ワンダフルバケパーもFPもランクcだし、
    プレミアムガイドツアーさえ復活してくれれば、料金は倍になっても利用します。願いよ届いて。
    バケパーもFP「A」自由に金で買えたらいいな。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

  • 公式ページへ行く
  • 楽天へ行く
  • スポンサーリンク


    • LINEで送る
    東京ディズニーシーのその他のジャンル

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    世界観
    接客
    混雑
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
    • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
    • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
    • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
    • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ

    ページの先頭へ

    1. HOME
    2. テーマパーク評判ランキング
    3. 東京ディズニーシー