みん評

23711件の口コミ

満足度4.17 93

U-NEXTはもともとUSENが運営していた動画配信サービスで、現在は2010年に分離独立した株式会社U-NEXTが提供しています。取り扱っているコンテンツは80,000本~100,000本とかなり豊富。動画だけではなく電子書籍も読めるところが他とは違っていて魅力的です。1ヶ月に決まった料金で見放題の月額スタイルと、1本ごとに料金が決まっているものもあるという、両料金スタイルがあることも特徴の1つです。そのため、月額料金1,990円で見放題に加え、動画の視聴に利用するポイントが毎月1,000ポイント付与されます。1ポイント1円で換算されます。


1つの契約で最大4つのアカウントを発行できるファミリーアカウントサービスというものもあるので、複数のデバイスを利用して、移動中などでも楽しむことができます。


みんなの口コミ(93件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 様々な特典が付いていてエンターテインメントを楽しめるサービス

    ID:019380

    ばっかすさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。
    タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • U-NEXTカードで安全に支払えて良い

    ID:019395

    カリオットさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    便利なU-NEXTカードでの利用料の支払いができるのが便利だと感じました。他のサイトではクレジットカード決算をするのがほとんどですが、ここでは専用のカードで支払いをすれば、クレジットカードの番号も入力する必要もなく、サクサクと支払いができるのが魅力的なのです。
    より個人情報を守ることができますし、クレジットカードをして利子などが発生することを避けて支払いができるのが魅力的でした。
    このカードはコンビニで売っているので、とっても買いやすくて良かったです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • アプリを改善しないのか?

    ID:019379

    ギヤマンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
    トライアル期間は「無料で見放題」と謳っているのですが、新作などの人気作は対象外の様子。別途料金が必要とのこと、、、見放題とは何だったのか?
    再生状況もあまりよろしくありませんでした。通信エラーみたいな感じで、すぐ動画が停止します。
    一番驚いたのが、U-NEXTアプリから動画の検索が出来ないということでした。再生のみです。不親切の塊だと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 無料期間から有料会員になる時注意です

    ID:050182

    名無しさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • ラインナップ 3.00
    • 操作性 1.00
    • サービス 1.00

    自分の場合、映画館で無料キャンペーンを紹介され、入会しました。月中頃入会し、1か月後に初回の請求。
    ここまではいいです。

    その翌月月初、更に請求が来ました。その間10日程。
    なんですかこれとサポートに連絡を取りましたが二か月分の請求ですご確認くださいの一点張り。
    請求のタイミングはキャリアによるので解らないとのこと。

    先方の主張によれば無料期間が終了した時点で、その月残り何日であろうとまるまるひと月分請求するという事です。
    つまり31日間無料とうたっていますがそんなことはありません。タイミングによってはずっと短い期間でしかありません。
    契約の際にその様な説明はなく、突然請求が来たので非常に不快に感じました。
    どうして契約日からの一か月更新にしなかったのか。
    いただいた入会案内のどこにもそんなこと書いてないのですが。

    実際のサービスですが、ラインナップは一見多い様に見えますが見放題から更に有料のコンテンツが多く、無料のみに絞ると実はそれほど多くない。
    話題の作品に限って有料の事が多く、でもわざわざこのサービスで借りるならレンタルなり他の手段で観た方が安上がりだよなと思ってしまいます。

    また、インターフェースがイマイチで見たいタイトル探す分には検索でいいですがなんとなくジャンルで探そうとすると非常に探しにくいです。
    自分はPC、スマホで使用しましたがPCでの使いにくさはどうしようもなかったです。
    中座した後の再開が非常に面倒でした。チャプター飛ばしか早送りくらい、もっというならリジュームも出来たらよかったのに。

    元々みたいコンテンツがいくつかあるならピンポイントに視聴し、短期間入会か無料期間にちょこっとで十分かなと思いました。
    長く使うことのメリットは自分には見いだせなかった。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最悪の押し売り企業

    ID:050125

    redさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • ラインナップ 3.00
    • 操作性 3.00
    • サービス 1.00

    操作性やラインナップは一切試してないのでわかりません。
    退会して忘れた頃にまた電話がかかってきて、勝手に体験会員にされた。
    ある期間は無料だが、期間を過ぎると「自動的に」課金サービスに移行するので、
    どうせ見ないし忘れる前にと電話を切った直後に退会したらすぐに電話がかかってきた。
    その電話は無視したので何を言いたかったのか知らないが(留守電にメッセージも残さない)、そもそも一回やめたあとにまたセールスをかけるのは違法ではないのか?
    二度と連絡を寄越さないで欲しい。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 酷すぎた

    ID:049229

    はなこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料トライアルを試したけど、見放題が少なすぎる。見放題の金額が高いのに、更に有料ばかりで、まったく見る物が無い。そして、無料トライアルの日数を間違えていたみたいで、数時間で一ヶ月分の料金を取られました。料金に関しては、私のミスなので仕方がないと思いますが、半月もないのに一ヶ月分って? 利用日数のみだと思っていたけど、トライアル終了後の残り日数がたとえ一日でも一ヶ月分を取るってどういうことでしょうか? これは、何とかして欲しいです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 満々だったのに

    ID:050158

    マロンさん

    満足度2.00
    • 料金 1.00
    • ラインナップ 2.00
    • 操作性 1.00
    • サービス 2.00

    地上波がつまらな過ぎて3ヶ月前にhuluと同時に契約しました。うちはTV視聴が主なので断然huluの方が使いやすいです。
    シャープアクオスでの相性が悪いのか、検索画面がアナログっぽく、見たい番組を探すのに時間がかかりすぎ、クタクタになります。
    それがなんとか解決すれば継続しようとコールセンターに相談しましたが対応が冷たく、迷わずポイントを使い切り解約しようと思いました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 高い!追加料金!速度遅い!

    ID:049682

    イマイチさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    友人に勧められて加入したが、月額料金で観れる物が少ない。例えばドラマはほぼ追加料金が必要。映画は、すでにTVで放送されてる古い物も追加料金を払わないと観れない。ドラマと、映画が観たくて加入したが、TVを録画して観た方が断然いい。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:049146

    最悪さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    まだ契約段階で工事待ちですが、連絡すらまともに来ない、連絡が来てもいつも担当者が違い話も伝わらない、おまけに電話対応もかなり悪く頭にくることばかり他の業者でも対応している物件なら絶対にこんな所で契約しないのに…

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • U-NEXTカードは最新の映画を無料で見れて良い

    ID:019381

    リヴァーさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    U-NEXTカードを買って視聴するのが便利ですが、このカードには30日間の見放題特典が付いているのが良かったです。1,990円のカードなら、実に最新映画を2本ほど見ることができるのです。
    980円のカードでも、最新の映画を無料でその度に見れるので、クレジットカード決算よりもお得だと感じました。
    スマホでユーセンを楽しめたり、日テレオンデマンドやテレ朝動画、テレビ東京オンデマンド、フジテレビ、TBSオンデマンドが見れるのは他の動画サイトではあまりありません。かなり充実していると感じました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • バラエティ作品が多くて良い!

    ID:019382

    クック*さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    2,000本以上もの映画やアニメなどの作品を更新しているのが良いなと思う、U-NEXTが便利でした。
    ポイントOKの作品が多数あり、有効的にポイントが使えてお得でした。大好きなバラエティ作品が多くあるのが特徴的でした。他の動画サイトには少ないドキュメント作品も豊富で良かったです。色々な作品が見れて感動を楽しめました。
    無料体験が終了した17日目からは、毎月1,000円分のポイントが付くのも便利でした。
    好きな時に見れるし、返却の手間というものが無いのが凄く精神的にもストレスがなくて良いなと思いました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 特別なキャンペーンにびっくり!

    ID:019383

    sharonaさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    U-NEXTにしか配信されていない動画などが多くとっても便利です。

    他ジャンルに渡り動画が配信されており、また新作の作品も多々取り扱っています。

    料金は少々お高めではありますが、『この動画がみたい、だけどどこの配信サイトにも載っていない』といったときには大変お勧めです。

    また、U-NEXTは初回会員月額無料といったサービスがありますが、なんと2度目のビックチャンスとして再度登録で月額無料キャンペーンといった驚きのキャンペーンが提供されるときもあります。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 日本の作品数が多くて良かった。

    ID:019384

    ぱすてるっさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    わざわざ店舗に行ってレンタルしてくるのもめんどくさいと思っていましたので、中々評判の良いU-NEXTを利用しました。日本のドラマが好きだったのですが、ちゃんと日本のドラマや映画の作品数が多くあり良かったです。スマホ等さえあれば、いつどこでも日本の動画が見れますし、利用して損はなかったです。ただ、課金が多くてその辺だけちょっと残念に思ったくらいで、後は問題なく利用できていますので、高い評価を与えられるサービスです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • お得に暇つぶしできます

    ID:019385

    笑里さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    暇つぶしに動画を楽しみたいならU-NEXTがおすすめ。
    1990円/月で会員になれば、見放題です。(ぜんぶではないですけど。)
    残念ながら、新作の数は少ないように思いますが、ドラマ系も全話見放題なので、とてつもない暇つぶしができます。
    私は、韓流ドラマが好きなので、よく利用してます。
    少し古いけれど、いつかみたいと思っていたタイトルに出会える確率はかなり高いです。
    16日間無料トライアルも用意されているので、ぜひのぞいてみてください。
    (私もそれがきっかけで入会しました。)

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ポイントで映画館で割引となるのが良い

    ID:019387

    ユニさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    U-NEXTで作品を購入して貰ったポイントを映画チケットに交換することができるのが良かったです。1ポイントが1円と交換できるこのポイントは、スマホに好きなクーポンを選んで、メールアドレスを登録すればチケットと交換することができます。
    そのスマホを持って映画館に行って見せるだけで割引価格で見ることができるのです。
    ファミリーアカウントサービスがあるので、その支払った料金で家族4人までがサクサクっと作品を楽しむことができるのも魅力的でした。家族それぞれにアカウントが作れるのが便利でした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 10万冊以上もの本も楽しめていい

    ID:019388

    川口さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    韓流映画が実に200作品から無料で見放題で見れるので、より韓流映画のファンとなりました。
    アニメにいたっては、950作品から選んでは見放題なのがより楽しめました。
    ペアレンタルロックがあるから、家族と共有しても見せたくない作品を指定しては見られないようにできるのも安心です。
    嬉しいことに、ブックサービスもあり、10万冊以上もの面白い本を楽しめるのも良かったです。しかも、ビデオサーチのポイントがこのブックサービスの支払いに利用できるのも便利でした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • その日の気分で作品を探せて良い

    ID:019389

    mitoriさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    U-NEXTが便利だと感じたのは、気分で探せるところです。泣ける恋や男がはまる韓流、大人の純愛などの気分で選べるから、よりお目当ての作品を素早く見つけることができて便利でした。
    韓国ドラマや映画も多くて良かったです。
    この動画サイトで良いなと感じるのは、貸し出し中が無いところです。いつでも在庫があるから、借りれない時がありません。
    又、イケメンスターやヒューマンドラマ、ラブコメディなどのカテゴリも充実しているのも探しやすいところでした。
    年代別や評価順、新作年順で作品を探せるので、見たいものがサクサク探せました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • REGZAのテレビで見れて便利!

    ID:019390

    弥太郎さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料期間を利用して最初はHuluを申し込んで使ってみる事にしたんですが、我が家のテレビはREGZAなのですが、HuluはREGZAに対応していないと言う事で、あまり使わないまま解約しました。続いて、REGZAに対応していると言う事でU-NEXTに申し込んで無料期間で試してみる事にしました。LANケーブルでインターネットに繋げた状態なら、REGZAからダイレクトにU-NEXTにアクセス出来て、テレビのリモコンで動画を探したりできるので、凄く便利だと思いました。妻が韓流ドラマが好きなのですが、韓国のコンテンツが結構揃っていたので妻は大喜びでした。そのまま、有料会員になりました。もう少し日本のドラマの数が増えるともっと良いのになぁとは思いますが、様々なコンテンツを楽しませてもらってます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 500円分の新作映画が見れていい!

    ID:019391

    プリンさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    80,000本以上の動画が見れるのですが、それが見放題というところに惹かれました。でも、月額利用料金が1,990円は他の動画サイトよりも高いかなと思いました。
    無料トライアル特典で全ジャンルが見放題というところも良いなと感じましたし、16日間も無料なのが他の動画サイトよりも少し長めで良いなと思いました。
    500円分の新作が無料で見れるので、最新映画を見ることができました。とっても画像も良く、チラツキや音声の乱れもなくてサクサク鑑賞できたのが良かったです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最新作が多い。しかし、月額料金が高い。

    ID:019392

    恭栄さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    U-NEXTは見放題の作品数が他者よりも多いうえに、新作も視聴できるのが魅力的です。しかし、作品数が多い分、見放題の月額料金は他社より2倍、3倍と高くなるのは不満です。また、U-NEXTは新作に強いと言っても、新作はPPVのため作品ごとに別料金が発生してしまうことも不満です。月額会員は毎月1,000円分のPPVポイントが貰えるので、実質的には他社と同じくらいの料金とも言えるのですが、この複雑な料金システムには馴染めません。月額会員にならなくとも、PPVポイントさえ払えば新作は見れるので、私はU-NEXTをもっぱら新作専用の動画配信サイトとして利用しています。配信ジャンルについては、他社よりもアニメが強い印象です。また、アダルト動画を配信しているのも、他社とは大きく異なる特徴でしょう。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最新ものを見られるのが良い点です

    ID:019393

    みよーーくさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    数ある動画配信サービスの中でもとても作品数が多く、U-NEXTだけでしか見られない作品もあってそれが嬉しい点です。特に最新ものが見られるのが便利で、録画し忘れたり気になっていたドラマを見られました。

    ただ、お値段としては少し高いなと感じてしまうことと、それに加え動画がPCブラウザで常時サクサクと見られないのがマイナスポイントではあります。PCではchromeを使用していますが、しょっちゅうではなくとも配信が途切れることがあり、視聴中のストレスになってしまいました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • プログラムガイドでよりスピーディに探せた

    ID:019394

    赤鼻さん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    専用のクロームキャストでU-NEXTを視聴すれば、2,100円分のポイントが貰えるのが良かったです。

    大きなテレビで作品を見ることができるこのクロームキャストなら、テレビに簡単に差し込むことができるのが便利です。

    その操作はいつも使っているスマホからできるのも魅力的でした。リモコンのように手元で操作してはプレイできるのが便利です。

    プログラムガイドという番組表があるので、これでその日に見れる作品を簡単にチェックできるのも良かったです。月に334円を払えば利用できました。よりスムーズに好きな作品を見つけることができ、時間短縮となりました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 契約に注意

    ID:027399

    ぷんぷん丸さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    フレッツ光の切り替え時にUNEXTを勧誘され入会しましたが、切り替えに関わった業者2社(名前も似ていてフレッツ光の利用に合わせて・・・と勧誘されたので同じ業者だと思っていました。)から勧誘され二重登録に。IDが書いたハガキが2枚送られてきましたが1枚のIDの方だけ使い、もう片方のハガキのIDの方には登録せずにメールでなぜ2枚のIDハガキが来ているのかと問い合わせをしました。私も悪いのですが、返答メールのチェックを怠り、IDを登録せず使用していないので会社の方に注意喚起したので大丈夫と思ってしまったのが悪かったのです。一度も利用していない分のIDの料金を2年以上払い続ける羽目になりました。会社に問い合わせすると利用しないなら一方を解約するようにメールは送ったけど、解約しなかったのはお客様ですので・・との対応でした。勧誘するときには電話で非常に煩雑な状態で説明しておいて二重になっていても確認の連絡や書面での確認もなく、どんな対応なのか??と思いました。
    メールの確認を怠った自分も悪いのですが、せめてメールだけでなく書面での確認などして頂くようにはしてくれないかとUNEXT担当者にお願いしたら、当社は書面での連絡はしない・・・との返答でした。本当にこの会社とはもう関わり合いになりたくないと思いました。そして、光ケーブルのサービス関連の手続き、あまりにも煩雑でいい加減。その上色々説明されるけれどよくわからない。何とか改善できないのでしょうか?

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • もう使いません

    ID:029281

    投稿者Aさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    サポセンに全く繋がりません。
    退会時の対応もいい加減で二度と使うことはないと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 二重登録

    ID:029469

    ジャックさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    ネット回線を新しくした時に、期間限定で入会を頼まれて加入しました。すぐに解約したはずが、クレカの請求をチェックしたら、なんと請求があり。二重に契約となってました。しかも請求ぐ上がってくるのが遅いため、3か月ほど登録状態でした。

    請求が遅いのはこういったことを見越してではと悪意を感じます。
    しかもメールで問い合わせても、連絡も来ず。最悪です。

    ネット回線の時に、接続業者に任せたのが悪いですが、いくらなんでも二重に登録はひどい。仮に間違って登録されたなら、二重で登録になってますと注意喚起すべきでしょう。

    という事で、この会社とは2度と関わらないようにします。

    皆様も登録には注意してください!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ひどい

    ID:030053

    匿名さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    見放題なのに有名なやつとかお金かかる
    何が見放題なんだか
    ジブリとかも全然なかったし
    見たいやつに限って無かったりお金かかったり
    すぐ解約したね

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ひっでーわ

    ID:030570

    サガールさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    通信悪いは回答もないわよくこれで金とろーとするなーと感心。
    動画見るならスマホでじゅーぶん

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:030682

    どっとさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    まず見放題のものが少なすぎる。2000円でポイントが1000ポイント入るので、実質1000円で見放題というわけですが、はっきりいってその価値はない。古いものでも有名なものはポイント制で、マイナーなB級映画ばかりしかない。アニメも無料なのは1話だけで、そのあとは1話ごとに500円近く取られる(それも最近の作品ではなく昔といってもいい位の作品が)。
    そしてポイントだが、それもありえないぐらい高い。今時ゲオやツタヤに行けば100円以下でレンタルされているような旧作もいいところの作品で300円以上取る。新作なら500円以上も当然で、月に2本も見ればポイントを使い切ってしまうので利便性も皆無。
    周りにレンタル店がない人ならいいかもしれないが、生活圏にレンタル店がある人は入る価値がない。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 対応が悪い

    ID:030873

    U-NEXT××さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    何も改善されてないのに改善対応策を電話するといって、同じ事を何度もしつこく質問の電話をかけてきて、結局何も対応されず、不愉快な思いしかせず。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪な有料映画サイト

    ID:030953

    たぶーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    見放題?どこが?しょぼい映画のラインナップと、その上に高額なポイントで期限付きの映画をレンタルするっていう謎使用、使う価値がなさすぎる・・・

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:031354

    なさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    回線悪くすぐインターネットに接続できないこと頻発。
    カスタマーセンターにかけても全く繋がらない。
    繋がったと思ったら後日対応に回される。
    後日折り返しの電話が出来るかもわからないと。
    現段階の状況すら調べず、対応悪い。

    ネット使えないと仕事も出来ないし
    やっと電話繋がったとしても
    今は出来ないって、本当困る
    カスタマーセンター何の仕事してんの
    そのくせ退会金はしっかりとるとか頭おかしい

    U-NEXTはおすすめしません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です。今月解約します。

    ID:031488

    みゃあさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    正直星つけたくないくらいです。
    確かに新作は多いし、動画数多いかもだけど、サーバー弱すぎるのか、通信最悪。
    すぐに映像と音ずれるし、低画質で何度戻してもまた数秒でずれる。
    平日夜でも土日昼でもお構いなしに悪い。
    他の動画サイトに乗り換えます。
    動画数少なくても他のサイトのがマシでした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 注意

    ID:031552

    184さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料トライアルみたいなのやって微妙だったから解約。
    それなのに利用料数千円が毎月取られてる。
    サポートセンター電話して折り返し電話しますと言われ待っていたが、何回やっても折り返しの電話が来ない。
    しかし、利用料だけは取られていく。

    悪意の固まりでしかないですね。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低

    ID:031600

    Unextさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    解約したのに何か月も請求来るから注意したほうがいいですよ
    解約するときはネットだけじゃなく電話でしっかりと確認するぐらいじゃないと
    カスタマーセンターも今までの企業で一番対応がひどかったし、

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ダメダメ

    ID:031807

    プンプンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    パソコンでは突然シャットダウン。メールで問い合わせるも、セキュリティ―ソフト停止までは危険でできませんので×
    テレビではソニーのブルーレイを介しての視聴はできるのですが、使い勝手が最悪、どうしょうもないので、解約しょうと思っても、解約方法を探すのに大変でした。書面での契約や連絡がないので、利用しなくなっても料金が引き落としされている方がいるのでは?

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • とにかく酷い。 契約しない方が絶対に良い

    ID:031820

    sさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    春に引っ越しした先で契約をしました。ネット接続にはまず工事を行わなければいけないため工事日を指定しました。4月中には問題無く工事が出来ると言っておりその場で契約したところ、後になり工事日は5月の18日以降にしか出来ないと急に言われました。この件に関してカスタマーセンターに問い合わせた所、初めの三回は電話を途中で切られました。やっと繋がったと思い理由を尋ねたところ指定日の通達ミスというサービス会社におけるあり得ないミスでした。料金が他より安い為この会社と契約を考えているかたは絶対に止めたおいた方が私は良いと思います。ちなみに私はこの件に対して謝罪言葉が無かったため契約をキャンセルしました。無駄な労力とストレスと仕事の不便だけが残りとても最悪な思いをしました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 全然ダメでした

    ID:032153

    るりこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    動画がすぐとまっちゃうし、イライラします。
    無料期間終るので解約したら抱きあわせの方が解約されておらず、お金とられました。
    解約は全部がちゃんと解約されているか確認した方がいいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 観たいのが配信されていない。

    ID:032220

    kaisenさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    u-nextを選んだキッカケは、たまたま目に付いた時に、会員登録無料のキャンペーンをしており、更に3ヶ月間の間、動画が無料で見放題で別のサイトのポイントも貰えるということだったので利用をしたが、自分の観たい動画がどれもこれも無くて非常にガッカリした。最新のものよりもっといろいろな動画を増やして欲しいと感じた。大抵は、昔懐かしい映画やアニメが無いのでもっと継続利用者を増やすためにもたくさんのジャンルで品数豊富を実現して欲しい。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 大人向けのサービスが充実している。

    ID:032221

    清さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    アダルト作品の数が充実しています。1000本以上見放題で沢山ありしかも視聴履歴も残らないように設定されていますで、同居人にもバレる事もないので安心して大量にマニアックな作品なども観れるので非常に満足しております。またアプリの使い勝手もよくストレスフリーで利用できますが、他社などの配信サービスでも言えることかもしれませんが最新作品などは課金が必要なので、気がついたら請求金額が高くなってしまう事もあるので注意したいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 画質や音が綺麗で良い。

    ID:032222

    油田さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    インターネットの広告を見ていて使いたくなり、まず無料トライアルを登録をして試しに利用しました。見たい動画がたくさんありましたので、良いなという印象を持ってずっと使い続けています。ただ、お金が裕福ではない人にとっては、月額料金がやや高いかなという風に感じました。それでも画質や音であったり綺麗でよく聞こえますし、あんまり欠点がなくて良いです。これからもU-NEXTを利用して楽しんで、動画を観ていきたいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • バラエティ関係の動画が豊富

    ID:032223

    hideさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    パチンコ・パチスロや麻雀系の動画が豊富に揃っているところが気に入って選びました。

    実際に利用してみて画質も綺麗ですし、動画再生もスムーズでストレスがありませんでした。

    また、サービス形態も豊富で、1ヶ月単位での視聴の他にもリーズナブルな料金で1週間単位での視聴も可能なところが気に入りました。

    アーカイブも豊富に揃っているので休日に好きな番組を一気に見て楽しむことが出来ました。

    また、31日間無料トライアルもあるのでお試しで充分にコンテンツを楽しめるところも良いところだと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 配信作品の多さが良い

    ID:032224

    ヒラリンさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料で一ヶ月間体験できるキャンペーンがあったとので試してみました。まず画質がいいですね。hd画質で再生できるので映画をdvdで借りる必要がなくなりました。また対応端末もスマートフォン、タブレット、パソコン、テレビと多く特にスマートフォンでは出掛け先で見ることができたので重宝しました。作品数も多くアメコミヒーロー物や特撮も結構揃っていたので楽しむことができました。ただもう少しポイント動画をなくしたら良いと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • U-NEXT光には要注意

    ID:032374

    光変え太郎さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    マンションポストに「U-NEXT光」の広告投函が。
    ADSLが廃止になるので、費用など聞こうかとフリーダイアルに電話。
    出てきたオペレータ(社員と言い張る)に、いろいろ聞くも書いてある通りのマニュアル回答。
    話にならんので、わかるやつに替われとお願いすると「なんでですかぁ~」、「どうしてですかぁ~」
    次に電話に出てきたオペレータ(社員と言い張る)も、「契約しないなら聞く必要ないでしょ」
    「何をそんなに聞きたいのですかぁ~?」と、社会人には程遠い電話対応。

    まぁ。こんな社員がいる会社は、真面な業務はしないでしょう。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 対応最悪会社

    ID:032400

    びょさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    契約した覚えないのに無駄に2ヶ月分払ってて3ヶ月目で払ってることに気付いて、しかもその請求額が2つずつだぶってて電話問い合わせしたら折り返しするとか、、、いろんな人に同じ対応してるみたいだしもう最悪以外の何者でもない。2ヶ月分は仕方ないとしても3ヶ月目のは絶対払わないって切って折り返し待ちだけど本当に来るのか、、、電話対応した女の人も確認します確認しますで何度保留にしたか、そのたび返答は折り返しますの一点張り。何を確認したか聞くとだんまり。意味不明すぎてぶちギレた。コールセンターの経験者からすると対応と言動が本当最悪。評価良い人どうせ会社の人間なんだろうな。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • コールセンターが最悪!

    ID:032463

    さなさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    コールセンターになかなか繋がりません。
    しかも対応が悪すぎる。個人情報をめちゃくちゃ聞いてくるのに解約になかなかならない。
    他の人も言っていますが同じ料金がたぶって引き落としされていてびっくりしました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 評判通り。。。

    ID:032466

    たっくさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    1. 申し込み完了(後日、担当から電話が来るとのこと)

    2. 2週間経っても連絡来ず。

    3. 問い合わせ窓口にメールにて連絡。(電話窓口が無い!!)

    4. 更に1週間後に問い合わせた件について連絡が。遅すぎるのでキャンセルにしてもらう。

    5. 更に2週間後、毎日の昼間に電話が...。仕事で出れません。

    6. 電話が鳴り続けて3日ほどでようやく出てみる。
    なんと最初に申込んだ件についての電話で、工事日をどうするか聞いてきやがった....

    1ヶ半も経って申し込み確認の連絡が来るという遅すぎる対応。
    キャンセルを伝えたのにその手続きもされていない始末。

    ちなみに申込んで2週間後に問い合わせると同時に、auひかりにも申し込みを...。
    申し込みから2週間以内にはauひかりは開通しました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪!

    ID:032482

    ゆりか様さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    料金が安いからと契約したものの・・・
    最初3ヶ月ほど請求書が届かない!
    届いたと思えば全額合算されて1万円越え!
    その半年後・・・届いていない請求書の使用料の督促状のハガキが・・・
    請求書には詳細が一切載ってない!
    カスタマーセンターに電話しても「詳細は分かりかねます。担当部署の者が折り返し連絡致します。」と言われても連絡が来た事はない!
    ちなみにホームページにもアクセス出来なかった!
    今月中に解約予定!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 信用できない

    ID:032778

    サイレントまじゃりてぃーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    たっくさん、と同様で、日本品質に届いていない対応をされた、改善の余地が巨大。新規申し込みから2カ月たっても工事にならない。問い合わせたら、NTTに確認して工事できるかどうか連絡すると言う、それは2カ月前に聞いた。受け付け業務と工事業務が連携していないのか。別の会社で2週間後に工事に決まった。現状では、この会社は信用できない。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • スローストップモーション

    ID:033147

    選び間違えし者さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    自宅で映画を見たくて契約してみたのだが失敗だったorz
    一言で言えば「止まる」
    しかも毎回、そろそろクライマックスですよーって時に…。
    モヤモヤするので結局、dvdをレンタルしに行く始末。評価等のサイトを見て選んだのですが、どうやら良い評価を書いているのは工作員のようですね。因みに、動作環境はフレッツ光・隼で平均up20M dw80Mで、止まったときに即図ったらup8M dw21Mでした。回線速度の問題ではないのが見て取れますね。
    アホくさいので解約します。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 微妙

    ID:034130

    marineさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    xperia z5で利用していたけど、再生が良く止まる。もちろんwifiです。お金を払ってまで利用したいとは思いませんでした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 解約がややこしい

    ID:034221

    中村さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料期間のみ利用しましたが、解約がややこしくてイライラした。
    短気な人は、やめといたほうがいい。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪最低

    ID:034296

    豆ピヨさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料トライアル後も一ヶ月だけ利用していました。私は4月30日に無料トライアルが切れて翌月の29日までは4月30日に来た利用料金請求で使用できると思っていたのに、なぜがその30日に来た請求は4月分のみで、二ヶ月分の利用料金が請求されました。『1日だけだったとしても月額に入る』とか、『この契約は月末締めで月額を払わないといけない』だとか、利用規約には一ミリも書いていないことを言われました。もちろん抗議するつもりですが、利用規約を読んでいないだろうと舐めた態度で、『お客様は同意されているので』とか言ってきます。
    無料トライアル中に解約して利用するにはいいと思いますが、間違っても私みたいに一ヶ月延長して利用しようとは思わないでください。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • お試しで良かった

    ID:034646

    ティアラさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料期間でお試ししましたが
    動画が音と画像がズレまくりで見ていられず
    一週間たたずで使えないと感じ解約しました。
    動画環境としてはHU○UとYOUTUBEは止まることは有りません。
    雑誌を見れるのはいいなと思いましたがなかなか次のページに進まない。。
    見放題とポイント(有料制)と別れていて最近は見放題が当たり前の時代なので
    違和感を感じました。
    お試し期間で良かったです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 酷すぎる

    ID:035212

    さむさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    夜は繋がらないし、繋がってもすぐ止まる。理由を聞いてもずっと調査中。
    解約します。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 比較サイトでは高評価だったのですが

    ID:035241

    こげぱんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    全て見放題でしたら良かったのですが、見放題とポイント制がややこしいです、月に一度貰えるポイントを貯めておきたい訳ではないですがクリックしたら即再生、即ポイント消化、、忙しくて途中までしか見れずに数日後に続きを再生、「最初からなんだ」と思いながら視聴と同時にメールを受信またもやポイント消化、同じ作品で840円分もポイント消化せめてU-NEXTを解約するまでは一度購入した作品は再度購入しなくてもいいじゃないか。
    見放題の作品ならd-tvとあまりかわりはないのに月額は4倍近くサービスでつくポイントはこの様なかたちで消化してしまうし、気に入ったのは「NHKオンデマンド」これがなければただ高いだけの動画配信サイト、別に雑誌も読めるとか余計なサービスいらないし、それにもポイントが必要。
    色々あるけど全部がまずいファミレスみたい、種類、本数、サービス、接続状態、全てが中途半端、値段だけが他の動画配信サイト以上

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 対応が悪すぎ

    ID:035532

    たけおさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    請求書は3ヶ月経っても届かないし、コールセンターは常に繋がらないし、この会社大丈夫かなって思った。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 解約したはずが、、、

    ID:035955

    はるさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    ネットで解約手続きしたのに、翌月また請求きたし。解約ややこしい、解約する時は電話でするのが1番いいと思います。通話料何百円かかかるけど。。。(-_-)一つ確かな事は、もう絶対契約はしないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • キッズ向け

    ID:036590

    らりほさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    キッズがしょぼすぎ。ナウシカくらい追加コインで構わないからおいて欲しい。
    ポイント有料だって構わないからタイトルそろえて。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ダメだこりゃ

    ID:036744

    てつさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    契約し7ヶ月経ちます。
    エラーとーバグそして数秒に一回固まる。ストレス溜まり間まくりです。
    改善も全くされません。退会します。
    他のサービスを探します。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 電話対応最悪

    ID:037897

    みみみさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    電話対応が最悪すぎる。
    ペンでガンガン音鳴らして
    イライラしてますアピールしてくるし
    こっちを馬鹿にしたような
    話し方、鼻で笑う。
    本当に最低な男の人でした。
    もう絶対契約しません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 動画がカクカク、音ずれでまともに見れない上、サポート対応も最悪でした。

    ID:037988

    はんなさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料でもここは利用しない方がいいです。
    トラブルがあったので連絡しようと思ったら、サポートメールが100文字以下しか入力できない。
    この時点で仕事する気ないのがわかりましたが、
    一応簡潔に質問してメールを送っても、
    返信内容は質問の答えになっておらず、ろくに対応してもらえませんでした。
    電話の対応も最悪でした。
    動画を購入しても、秒単位で一時停止して、その度に音がずれるのでまともに見れず、
    レンタル店で借りた方が普通によかったです。
    購入した動画が別のブラウザでは見れないこともありました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 何かと良質です

    ID:038506

    デンケーシーさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    様々なジャンルを見ています。操作性が良いのも評価が高い要因の一つです(方向キー左右で早送り巻き戻し)。
    画像や音が荒れることも少なく、ストレスなく見られます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • わかりにくい

    ID:038629

    U-NEXTさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無理お試し後にも勝手に継続されており料金発生

    まともにみれるならまだしも微妙な作品と繋がりのわるさでこんなクソに金をはらう意味がわからない

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ID:038764

    ピンクさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料トライアルとかいって登録してすぐ解約したのに
    2100円と500円請求されてました、しかも2ヶ月
    どーゆうシステムなんですかね
    もし自分に間違いがあれば教えてほしいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 無料トライアル開始日に注意

    ID:038909

    ねねさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料トライアル後も引き続き利用する場合、月末に無料無料トライアル期間が切れたら残りの日数(1日でも)1ヶ月分全額請求されます>_<
    日割り計算にはなりません!
    引き続き利用される方も無料トライアルが月初めに切れる様に申し込みをしないと損します!
    私の場合無料トライアル期間を含め2ヶ月利用しましたがトライアルが月末に終了だったので2ヶ月分の請求が来ました

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • どうしても読みたいコミックがあったので・・・

    ID:038946

    もるさんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    初月無料ということで登録してみたところ、「見放題」の動画が全ての作品の半分以下で、観たいと思った映画やドラマなどを選んでみると別料金で1本500円だの600円だのかかる。
    こんなのなら全く必要がない。
    Wowowとhuluに入っているので、見放題でもないようなサービスを利用する気は全くない。
    見放題で観られる作品はhuluの方が1000倍いい。
    金の無駄。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 料金不返金

    ID:039244

    かいかいさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    ユーネクストと契約した覚えがない(契約書の類も提示されない)にも関わらず、毎月サービス料金をひきおとされた
    みなさん気をつけましょう

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ズルい

    ID:039787

    パグさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    解約したはずが解約できておらず忘れた頃に2149円と529円の請求が突然来たため確認しようとアカウントにログインしようとしたところログインできず、パスワードが違うのかとパスワード再送画面でメールアドレスを入力したところメールアドレスが無効と表示され、らちがあかないので口コミで見つけたコールセンターの番号にかけたところオペレーターが出て本人確認をされ解約はされておらず料金が発生している状態と言われた。電話口で解約できると言われたので即お願いしたが、結局当月料も請求されるのでトータル5千円くらい払うはめに。解約したはずが解約できていないことやアカウントに入れなくなっていたことなど謎。解約手続きの操作をユーザーに分かりにくい仕組みにしてお金を落とさせようとしているんだろうな。二度と使わない。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪。お金返して欲しい!!!!

    ID:039960

    最悪☆星ゼロさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    まず電話繋がらない。どんだけ待たすのか。
    解約完了したので、安心していたら音楽聞き放題の方はまだ解約されていないといわれ。結局8カ月も500円毎月引き落とされていました。
    いやいや、登録した覚えないし。
    クーリングオフ対象外だし。汚いやり方。
    これ以上被害者が出ない為にも口コミしました。
    ほんと嫌な思いしました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • まじでなんなのこれ

    ID:040221

    いらいらさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    まず対応しているはずのBRAVIAテレビでppvが購入できない
    いつになってもアクセスが集中してる云々でみれません
    それならとスマホ又はパソコンで購入しテレビで見ようとしても購入履歴に反映されず見れません。
    しかしポイントが減っているのは反映されています。
    大画面かつ高画質のテレビでは見せずスマホやパソコンなど低スペックの端末のみ対応しているような状況です。
    不満しかありません

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 名乗らずにIDやらパスワードの話を続けられ・・・

    ID:040239

    Pさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    どうやら、光のサービスで2ヶ月無料?で2,000円分?のポイントが使えます・・・とかのお知らせと登録がしたかったようですが・・・。

    家族が電話を受け、呼ばれたので代わったところ、社名も名前も名乗らず、
    「IDとパスワードをお伝えしますね」
    と話しだされました。
    何のことなのか意味不明だったので、
    「何のことですか?」
    と聞いたら、↑のサービスのことらしく・・・。
    で、また続けて勝手に話を続けようとするので、
    「どちら様ですか?」
    と聞いてやっと答える始末・・・。
    それでもまたすぐに案内をずらずらを話し始めるので、とりあえずIDとパスワードをメモするものの、登録は今現在(この電話で)できるものの無料期間が切れる前に電話を一本かけて解約、しかも放っておいたら勝手に有料契約になるという、なんだかズルくてせこい商売・・・。

    なんだか面倒だし、オペレーターさんダメぽ(この手の方々はみんな一方的に早口で話しまくるので何を言ってるのかわからない)だし、いろいろ一瞬でイヤになったので、
    「あ、すみません、今、解約してください。要らないです。」
    で、お断りしました。

    そしたら、
    「え!? あ、いいんですか!?(こんなお得なのに・・・的な雰囲気で)」
    「そうですかーわかりましたー・・・ツーツーツー」
    と、営業マンとは思えないの切り方されました。

    コンテンツ内容よりも、
    「こりゃ、サポートもサービスもあてにならないなぁ・・・」
    と思いましたし、悪い評判もそこそこあるのでお断りして良かったと思いました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • U-NEXTはやめられない

    ID:040302

    さとしおとこ。さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    画像もいいし。非常に見やすい。何と言ってもグラビアが充実しているのがいい。無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった。ただ古い作品でもポイントあるのは如何なものか。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 解約ができないです

    ID:040962

    ももさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    みなさんも口コミでかいてますが、解約したくてもメールアドレスとパスワードが間違っているとでてきて絶対に解約できません。

    電話をかけてやっと解約できました。

    サイトで解約できていれば無料期間内で解約できていたのに
    そのせいで2600円くらいお金をとられました、、、。

    コールセンターに相談しましたが、とり合ってくれませんでした。
    もう二度と利用しません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 登録してないのに!

    ID:041070

    トッシュさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    ユーモバイルに替えた時に観ないからいらないと言ったのに勝手に登録されていた!
    電話で解約したけど2149円引き落とされた!
    最悪だな!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 課金システムと退会時の手順が紛らわしいので注意

    ID:041106

    currenさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    まず、課金システムだが、お試しでもらったポイントがあるからといって、何でもそのポイントが使えると思ったら痛い目に合う。
    ポイントで買える動画と現金で買うものがある。
    これを間違うと、お試しポイントから引かれず、クレジットカードからその金額が請求される。

    あと退会時、どこに退会するページがあるか分からず、FAQを見ると見つかる。
    しかしそれはビデオ見放題サービスの解約手続きであり、会員を退会したわけではない。
    つまり、契約が継続されたままになり、そのままにしていると毎月クレジットカードから引き落とされるというワナ。
    退会のページを見つけ、「【サポート】退会完了のお知らせ」を受け取って支払いが止まる。

    ちょっと試しただけなので、そのうち請求が来るんだろうなぁ。。
    ちくしょーーー!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ID:041287

    ムムさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料お試し期間内に解約したのに、請求がきたので、電話で問い合わせたら、音楽のほうは解約になってますが、動画のほうは、解約になってませんと。2つに登録した覚えはありません!2149円返してほしいですT^T
    これ以上被害が増えてほしくないです。もう2度と使いません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:042170

    速水さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    ヤマダ電気から執拗にユーネクストへの加入に関する勧誘電話が連日きたため、面倒になり加入。1カ月は無料とのことだったので、加入当日に即解約したつもりでした。ただ、それが上手く解約されていなかったようで、クレジット請求がくるまで加入継続していることに気づかず動画も見ないまま3カ月分の料金を支払うこととなりました。
    結論から言うと加入当日でも解約はできます。しかし、解約の手順がわかりにくい。解約前の前置きが長くてイライラする。解約後もそのアカウントでログインはできてしまうので本当に解約できたか不安。ログインして請求内容を確認しない限りクレジット請求がくるまで解約できてなかったことに気づかない。
    解約手続きをしたはずでしたが、解約完了のメールがこなかったのでおかしいとは思っていたのですが、、。解約した場合、解約完了のメールがくるので必ず確認した方が良いです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:042604

    shinya-yさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    マンション仲介会社がU-NEXT光の代理店だったので申込みましたが、開通日までに郵送で届くはずのID・PASSが届かず。連絡、確認を依頼し、2時間以上経過してからやっと連絡が来て、システム障害で発行されていないとの事。18時以降に発行されるので待ってくれと。今時こんなプロバイダあるんですね。契約して後悔しかありません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 舞妓haan

    ID:043374

    無料試しさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    止まって止まって見ずらい↓↓↓入会見送ります、、

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • いい加減

    ID:043558

    びすこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    書類送ると言われて1週間音沙汰なし問い合わせたところ審査に3週間かかるとか。
    だったら初めにその旨伝えるべきかと。
    いい加減な対応に見送りました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 対応がダメ。データ反映にそこまでかかる?おかしい。

    ID:043641

    黒鴉さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    今住んでいるアパートが光回線を開通する事になり、Unextが「光回線の工事をしてほしい」と言われたけど、「ハッキリ言って、現状に満足しているからいい。」と断ったけど「回線工事はここのアパートしないといけない。無線LANルーターは無償でプレゼントするから契約をしてくれ。」と言うことなので仕方なく契約をしました。
    「パスワードとアカウントIDが4~5日したら届くからカスタマーセンターに連絡してほしい」と言われたけど、日にちが経っても届かなかったので、カスタマーセンターに電話。
    そしたら、「まだデータ反映してないから受付ができない。封筒が来てから電話してくれ。」とのことで、すぐにUnext担当者に電話をし「もうめんどくさいし何でそこまでせなあかんのん?まだ機材とか届いてないし契約解除する。」と言うと、「それは困る」との事。「何が困るのか知りたいしそこまでせんといけんのか?」と言うと、「ここだけの話で、実は新規で光回線工事でアパート契約の住民の方限定で本来なら2年契約のところ、特別に2ヶ月だけ契約をしてもらってその後解除しても違約金は発生しない。無線LANルーターは解約しても返却不要です。」との事。仕方なく保留にすることだったが、そのあとも1週間封筒が来なかったし、カスタマーセンターから電話が来て出たら、「データ反映が出来たので今後の工事担当者の方から電話がかかって来ます。工事担当者と日時と時間の日取りをお願いします。」って言ってきたので、「何で契約者本人が段取りをせんといけんの?普通はそっちが段取りをすのが筋じゃろ?」と言い返したら「本来なら契約者本人が段取りをしなくても良いですが、データ反映前に連絡が来たので対応してもらった。私どもはUnextの委託会社なので関与は出来ない。Unext担当者に確認して下さい。」正直に言って話にならないのですぐに電話を切り、担当者から封筒が来る日にちまで待機。
    会社の同僚に相談したら、「他社の光回線工事は当日とかすぐに対応してくれた。」との事だったので担当者に電話をし、「委託会社との連携と対応が出来ないし話にならない。」と言ったが、「今から確認します」と。「いや、そう言う事じゃない。何で貴重な時間を割いてまで開通工事をせんといけんのんか?今の現状に満足しているからいい。機材とか届いてないし契約解除する。もう無理。」とすんなり「わかりました。」と言って来た。何か謝る気が無かったし不快に思った。対応がクズ。
    評価は★1つにしているが、★0です。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 頻繁に動画がとまる

    ID:044023

    はなくそさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    頻繁に動画が止まってストレスが溜まります。
    とてもじゃないですがオススメ出来ません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 有料作品が多く月額1980円払う価値が無い。

    ID:044964

    名無しさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    2ヶ月繋いだ感想ですが、作品数の数はかなり多く自分にあった作品を見つけやすい。またアダルト動画も見放題で良かった。

    しかし、月額1980円と他の似たサイトと比べると高めなわりに、有料作品数が多く、見たいと思う作品に限って有料だったりする。新作のみが有料ならまだ許せるが、2000年代の古い作品も有料だったりする。
    有料作品の料金も200円から500円と動画レンタルとほぼ変わらない値段。
    月に1000pt貰えそれで有料作品も見れる訳だが、上記の多くても5作品くらいしか見れない。
    またスマホアプリ、特定のブラウザの視聴に難があるなど視聴も快適に出来ないも不満だ。
    その為、利用していてイライラする事が多く、見たい作品が有料か一々気にしなければならず、気楽に視聴出来なくなり利用しなくなっていった。
    さらに退会方法も非常に分かりずらくネットで検索しなければならない程だ。
    もう2度と利用しない。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 情報管理が杜撰、電話がまるで繋がらない

    ID:045096

    匿名さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    営業の人に工事はいらないといわれたのに工事費が請求され、3度に渡り分割で支払うと言ったのにも関わらず一括の請求書が届き、仕方なく一括で支払ったら今度は分割で払えという請求書が届いた。

    なお、電話は3日にわたってかけ続け漸くつながったというレベル。違約金の発生を考慮にいれても解約直行でした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低

    ID:045154

    わくわくさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    このマンションは必ず入らなきゃいけないと言われ、登録。その後別に入らなくていいことを知ったからクーリングオフをお願いした。わかりましたって言われたのに、次の月で6万6千も引かれてた。意味がわからなくて電話かけても全然出ない。もう話にならない。6万6千を返して欲しい。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低

    ID:045167

    名無しさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    とにかく電話もネットも繋がらない
    解約手続きやたらとかかる
    そのくせ料金は、しっかり請求
    二度と使いません

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 不親切

    ID:045608

    らまさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    とても不親切なサービス。解約のつもりでしたが、約1年間分会費とられました。何も連絡ありません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 2000円払う価値は無い

    ID:046213

    gakkatiさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    2000円払っても見れるもの自体がそんなにありません。大体の有名な映画やドラマは別に料金を払う必要があり、見放題のものだけで2000円を払うのなら、他社の映画サイトの方が種類もありますしお得に感じます。なのでオススメしません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です

    ID:046790

    わわわわわさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    まず、動画の無料、有料、見放題
    とてもわかりずらいです。
    数回見たくもないものを誤購入してしまいました。

    電話窓口での対応も最悪

    ちょくちょく止まり、
    500円以上払ってみるものでは
    ないかとおもいます

    即退会しました
    ネットでの退会は難しいみたいなので
    電話での退会をすすめます

    大手企業で名の知れた会社でしたので
    安心していました
    これから入会を考えていらっしゃる方
    やめておいたほうが良いかと思います

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低な対応

    ID:047359

    八海山さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    説明も無しに接続を進め、質問電話をすると、UNextは一方的に話しまくるり、こちらが話している途中で切られた。ありえん

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ×無料→○有料 トライアル

    ID:047851

    ktさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料トライアル後、解約したのに引き落とされてる
    最悪

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 請求方法はややこしです。

    ID:047912

    最低の会社さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    無料試し期間の解約が忘れ、一回目の請求がわざと遅れて、二回の請求と一緒に来て、気がついた時すでに二ヶ月の費用が発生した。相談センターの対応にも最低,、二度もこの会社と関わりたくないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 光回線検討中の方、ちょっと待った!

    ID:048186

    mikeさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • ラインナップ  - 
    • 操作性  - 
    • サービス  - 

    先ず、カスタマーセンターに中々つながらない。30~60分待ち。
    オペの対応が最悪。私が電話を切る前にオペの方が電話を切りました。(笑)
    本来なら、客が電話を切ったのを確認してオペが電話を切るのが常識だと思うのですが・・・。
    いったい、どんな指導、教育してるのやら

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

U-NEXT詳細情報
料金体系月額1,990円(税抜)で見放題+毎月1,000ポイント付き
動画本数80,000本~100,000本
無料期間31日間
ジャンルシネマ洋画、シネマ邦画、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、キッズ、ドキュメンタリー、バラエティ、音楽、カラオケなど
アカウント数ファミリーアカウントサービスにて最大4つ
※同一作品の同時視聴は不可
デバイス数複数デバイスで使用可能(U-NEXT専用端末、テレビ、ゲーム機、周辺機器、パソコン、スマホ/タブレット、対応アプリなど)
画質HD画質など(画質の選択可能)
運営会社株式会社U-NEXT
サービス開始2009年12月(ブランド名U-NEXTとして開始)
  • 公式ページへ行く

    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    ラインナップ
    操作性
    サービス
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
    • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
    • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
    • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
    • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ

    ページの先頭へ

    1. HOME
    2. 動画配信サービス評判ランキング
    3. U-NEXT