312,381件の口コミ

ZeeM会計の口コミ・評判

ZeeM会計

[引用]公式

(カテゴリ平均2.74)

3

ZeeM会計は中規模以上の法人向けの会計ソフトで、これまで2000社以上の導入実績を誇ります。

財務会計と管理会計を統合し、他システムとの連携の強化をすることで決算日程の短縮などのよりスピーディーで高度な経営管理を実現するオールインワン仕様になっています。

また一般社員向けWEBセルフエントリー機能を利用することで社員一人ひとりによる経費精算や支払依頼の入力が可能で経理部門の業務削減にも繋がります。

IFRS・マイナンバーなどの制度変革にも迅速に対応している他、電話サポートや各種操作研修、SEの訪問などサポート体制も万全です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ZeeM会計に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

3件中 1〜3件目表示

  • 伊佐美さん
  • 投稿日:2018.02.15
  • 5.00
  • 料金
    3.00
  • 機能
    5.00
  • 操作性
    5.00
  • サポート
    4.00

伝票入力サポートの機能が役に立つ

ZeeM会計のソフトを選んだ理由は「2000社以上が導入している会計ソフト」だからです。それだけの実績があるから会計ソフトとして性能がいいのだろうと思い、購入しました。
利用してみて思ったことは「労力や時間の削減になっていること」です。伝票入力をサポートしてくれる機能は大いに役に立ちますし、ミスの回数も減り、やり直しや訂正などの作業が大幅に減った分、仕事効率もよくなり、ZeeMの会計ソフトを導入して良かったと思っています。
しかし、会計ソフトを使ったことない人にチュートリアルをやっていけばできるというような機能がないと難しいので、次回はそういう機能をつけてほしいと思います。

0

  • あしらいさん
  • 投稿日:2018.03.10
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 機能
    3.00
  • 操作性
    1.00
  • サポート
    1.00

取り扱いの非常に難しい会計ソフト

このZeeM会計の良い点は、伝票入力をサポートしてくれる機能が付いていることです。このサポートのおかげで伝票入力の間違いが大幅に減ると思います。
しかし、とにかくマニュアルが分かりにくく、ソフトをダウンロードしたものの何から手を付けて良いのかさっぱり分かりませんでした。チュートリアルなども一切用意されていないので、とても不親切な設計だと思います。
もともと、会計ソフトの扱いに慣れている方は使いこなせつかもしれませんが、初めての会計ソフトとしてはお勧めしません。

0

  • かんがるうさん
  • 投稿日:2018.05.07
  • 5.00
  • 料金
    4.00
  • 機能
    5.00
  • 操作性
    5.00
  • サポート
    4.00

マニュアルがしっかりしています

マニュアルがしっかりしていました。これまでは別の会計ソフトを使っていたのですが、それよりは動きが軽くてサッと自分が見たい画面に移動することができます。急いでいる時も、これなら苦にならないと思いました。機能が充実しているため、私が勤める中小企業には向いていると感じます。逆仕訳や赤黒伝票といった伝票入力が楽になり、これまで多かったミスが減って正確性がアップしました。マイナンバーにも対応をしているので、安心です。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
ZeeM会計
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 機能
  • 操作性
  • サポート

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン