312,382件の口コミ

[終了] ゼネラリ保険の口コミ・評判

2.72

5

このページで紹介しているサービス・商品は、現在は提供・販売を終了しています。

最新の自動車保険 口コミ・評判ページ一覧はこちらをご覧ください。


ゼネラリ保険で取り扱っている「ビアンカ」という自動車保険は、オプションとなる特約を細かく分けることで価格を引き下げた「リスク分散型」と呼ばれる保険です。以前は、通信販売での契約が可能なダイレクト型保険も取り扱っていましたが、現在は代理店の担当者と面談を通して加入する代理店方式を取っています。


補償対象にできる車は、通常の自家用車以外にも、キャンピングカーや小型の貨物車なども可能。ゴールド免許割引やセカンドカー割引、新車割引などコストダウンをサポートする制度が充実しています。ロードサービスも完備。


寄せられた意見を見ていくと「あまり車に乗らない世帯向けである」という印象うけます。また、さまざまなサービスや割引で保険料を下げているとはいえ、ダイレクト販売の安さには及ばない、という口コミや評判もあります。


※保険商品は定期的に内容の改定があります。自動車保険 口コミ・評判ページ一覧では、保険会社ごとに現在販売中の商品情報を掲載していますが、口コミについては、改定前の商品内容にもとづいたものである場合があります。商品の最新情報については公式サイトなどでご確認ください。


スポンサーリンク

[終了] ゼネラリ保険に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

5件中 1〜5件目表示

  • あけさん
  • 投稿日:2018.08.10
  • 1.00
  • 保険料
    3.00
  • 補償内容
    1.00
  • 事故対応
    1.00
  • サポート
    1.00

最悪

車両変更の手続きの電話をしたが、対応が無く、もう一度電話したが、更に対応や返答がなく、3回目の電話で、対応が遅くないですか?と言ったら、それまで普通に会話していた人が「もしもーしもしもーしあれ?電波が…」と言って、誰でも分かるクレーム対応をしてきた。この会社馬鹿にしている。対応が遅れた事を誠実に謝罪すれば良いのに、ガッカリ。辞めます。

0

  • 川の流れのように・・・さん
  • 3.00

契約している者です。

主人の車について、ゼネラリで保険をお願いしています。電話対応等、コールセンター関係はもう少しアルバイトだとしても安定してくれると嬉しい部分もあるのですが、担当者さんがいい人で、以前対応がとても丁寧だったので、引き続きこちらで保険契約を継続しています。

0

  • 大門軍団1号さん
  • 4.00

継続中。

昔から付き合いで加入している保険ですが、不都合や不満を感じるような点もとくにないですね。惰性ではありますが、変える理由もあえてないのでこのままでずっときています。保険料も無理なく払える金額ですし。

0

  • kanataさん
  • 投稿日:2018.01.30
  • 3.00
  • 保険料
    3.00
  • 補償内容
    3.00
  • 事故対応
    3.00
  • サポート
    3.00

最悪

以前車の事故でお世話になったけど、早く終わらせたい感がまるみえで、相手のかたを持とうとする。

0

  • VRVさん
  • 3.00

とにかく地味。

今のところ無事故だし、なんとなく契約し続けてるけど。あのHPのつくりは客呼ぶ気があるとは思えないなあ。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
ゼネラリ保険
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 保険料
  • 補償内容
  • 事故対応
  • サポート

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン