スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
678件中 1〜13件目表示
店員の接客態度悪い。社員教育しっかりして。
メガネを購入する際、コラボの商品でフレームが丸く広めのものを選んだら、レジの店員に「私の顔の形だとそのメガネは似合わないから、フレームが狭めのものを選んだほうがいい。他にいいものがなければ、私がそれでもいいと思うならそのままでいいと思う」と言われ、内心カチンときた。結局普通のメガネのフレームが狭いものを購入したが、もう少し言い方を気をつけてほしい。
また、商品の説明も雑で、視力検査もいい加減なところが目立った。商品のろくな説明がなかったが、後日メガネを受け取りに行ったときに対応してくれた店員は、接客態度が良く、きちんと商品の説明とフレームの調整をしっかりしてくれたので良かった。
セールで仕事用のメガネを安く購入できて良かったとは思うが、今後リピートはしないと思う。
参考になりましたか?
店員の態度が悪すぎる
値段の割に品質は割と良いんだと思います。
今掛けているものが良くて、新しいのが欲しいと
お店に行きましたが店員の態度の悪さ、知識の無さで
もう、2度と店で購入しないと思いました。
受け取り自動化のためにLINEの友達登録をされられるし、
レンズの保証が最初ないと言われたが、
受け取りに行ったらあると言われ、
店員によって説明が違う。どっちが正しいのかと聞いたら
ここに書いてありますから。
とレシート兼保証書を指差し逆ギレwえ?
まぁ、皆さん店員の態度が悪いと指摘しているので
そういう会社なんでしょうね。店内の雰囲気も悪いです。
2度とお店に足を踏み入れたくない。
今度買うときはお店で試してネットで買うわ。買うんかいw
参考になりましたか?
防曇レンズの耐久性
Zoffの防曇レンズを使用しています。
Zoffの防曇レンズには2種類あり、メンテナンスフリーのものと専用のクリーナーでメンテナンスする必要があるタイプです。
当初注文の際にメンテナンスフリーを希望したところ、レンズが光るとのことで、メンテナンス必要のタイプを購入しました。
数ヶ月使用した結論ですが、(防曇レンズではない)通常レンズを購入し、布タイプの曇り止めクリーナーでメンテナンスする方が曇り止め効果や品質も上です。
防曇レンズのコーティングがデリケートなのか、メガネを装着した際に顔の表面から出る皮脂がレンズ内面に付着しコーティングが皮脂の付いた場所だけまだらになってきます。装着時に他人から見えるレベルではないですが、装着者にとっては、非常に気になる部分です。この症状は補償対象外です。
もう一つスペアの眼鏡を作る必要があったため、そちらは通常レンズにして、市販の布タイプの曇り止めのを作っていますが、こちらの方は曇りもしませんし、レンズ表面が傷むこともありませんので、皮脂が多めの方には防曇レンズではなく、通常レンズの方をオススメします。
参考になりましたか?
買うには及ばない
近所のモールの中に非常に接客態度の良くない Zoffがあり商品を見に入ってもいらっしゃいませ と店員が言ったことがない!
Googleマップの口コミも散々なものです
久々に口コミチェックしたら いかにものやらせ口コミが2件入っていました
口コミ実績なしの一件さんフルネームで店員のことベタ褒めして星5つけています
(ヤマダ電機の手法と同じ)
ここの店員に星5がつくわけないと誰もがわかるのに
とうとうこういう手段に出たのか...
店の評判が悪かったら普通は改善して社員教育するとかしますよね? 仕込みのやらせ口コミを始めるとはもう救いようがない><
本社はどう思っているのでしょうか?
でもここを見るとひどい口コミばっかりなのでうちの近所の店舗だけではないのですね
zoff 全体がそういう会社なんでしょうか?
残念ですね
ちなみに私は対応のいいjinsでメガネ買いました!
参考になりましたか?
フレーム交換
とかく店員さんの対応が悪くて何度も足を運びたい気にならない。
メガネなどは、長いお付き合いになる商品なのに、横柄な物言いの店員が流れ作業でこなす接客にこちらが合わせなくてはならない。
安価なメガネでも、対応がいいZoff以外の店舗は十分にある。
大型店舗に入っているZoffに手を出したのが失敗だった。
商品にたどり着く前に店員の対応にがっくりする。
フレーム購入時にまず当たり前のようにLINEから購入順番を取るように言われる。
(購入前から個人情報を晒して購入)
翌日、タグがついたままの状態で同額商品との交換を求めたら、レンズも入れてないフレームなのに交換は不可だという。(保証証を出したためと言われた)店舗型購入のためクーリングオフの対象にならないと言われたが、交換・返品不可とは書いていない。
それに持って来て、ここのサイトで書かれてるような商品購入後のアフターケアまで店員の対応が悪いとは、全国展開してる店舗だからこそ残念でならない。
参考になりましたか?
格安の眼鏡が多く気軽に購入できる
他社の不満から、Zoffにてお試しで購入して1年経過したので感想を述べます。
購入時の接客は良いと思います、また購入後のケアも丁寧かと思います。
6千円の格安眼鏡を購入してみましたが、1年経過しても不調はないです。
前までは他社で2万5千円の眼鏡を使用していたため、格安に対する品質の不安はありましたが特に何もなく驚いています。
最近の眼鏡屋は価格に対する品質も良いみたいですね。
参考になりましたか?
修理窓口が愛想無くてびっくり
オンラインで購入したものが最初からフレームにちゃんと収まってなくて音がするので、修理窓口へ電話。出た方、愛想無くて心配でしたが案の定...。修理されて戻って来たものをくまなくチェックすると、鼻当てが削れた跡があってそこが鼻に当たって痛かったです。しかもその鼻当てのワイヤーが非対称。やる気の無い話し方や、技術面を改善した方がいいですね。
参考になりましたか?
態度がとにかく悪い
今年初めてzoffで眼鏡を購入しました。種類が豊富で品質も安いながら良いほうではあります。
ただ私が購入させていただいた店舗の従業員の方の態度は正直星1つも差し上げられないくらい酷いです。
毎日人相手にサービスをするのは大変だと思いますがそれでもこんなに態度が悪い従業員しかいない店は初めて見ました。眼鏡のフレームが曲がってますと伝えると嫌な顔をしながら「これで合ってます」となおしてもらえず翌日別の方になおしていただいたときは「どこかにぶつけたんですよね?」と聞かれ経緯を話しても自分たちに非があることを認めてくださいませんでした。このようなことがあったのでもうzoffで購入するのはやめようと思っています。もしzoffで眼鏡を購入しようか迷っている方は従業員の態度が良いと評判の店に行くことをおすすめします。
ちなみに私が購入させていただいた店舗は神奈川県横浜市にあるセンター南店です
参考になりましたか?
保証期間内でもレンズ交換の拒否
セレオ店にて近く用眼鏡を購入したところ、店員さんより、5ケ月前に購入した眼鏡と度数が変わっていますね。以前購入した運転用の眼鏡もレンズ保証期間内なので交換したら、いかがですかと言われました。(好感度アップ)
そのため、近く用眼鏡が出来上がった時に、レンズ交換の依頼をしました。再度目の度数を測定し、「こんな短期間で度数が変わることはない。」「医者からもらった処方箋を持ってきたら作る」とのことで、レンズ交換には、応じないの一点張りで埒があきませんでした。時間的にも余裕がなかったので、これがZoffの対応かと諦めました。というより、このまま時間を無駄にしてもどうしようもないので、違う店で
購入することにしました。
さすがZoff、眼鏡は売る、しかしレンズ交換はしない。
皆さん、今回は対応の悪い店員に当たったかもしれませんが、店員には気を付けましょう。
かなり、当たりハズレがあります。
参考になりましたか?
定員の態度
神戸のあるショップ、店員感じ悪いです。以前からその担当スタッフでたまたま機嫌が悪いのかと思ったら2回目もいまいち。
ゾフではもうかいたくありません。
説明め素人。
オプションつけたらバカ高いメガネに、
JINSさんのほうがかなり良い親切対応でした。
参考になりましたか?
若い人向き
初めてこのお店で作りました。検査も音声に従って指で操作して答える方法が採用されていて今はこうなんだ。と思いました。
接客もサラッとしていてこちらの質問には答えてくれるけどマニュアル的な感じでした。出来上がりはLINE連絡。引き取りに行ったら掛けてみて下さい。何かありますか?それだけだった。メガネのかけ心地や調節も無し。調節は確かに買った時の会計前にこんな感じですかね。って終わりだったから、引き渡しの時にキッチリしてくれるのかと思った。引き取って来て使ってると落ちてきてしまうんですよね。また調節に行くようです。遠いから面倒です。と言うのも私が60代だからそう感じたのかもしれません。若かったらこれが普通と感じるのかな。
参考になりましたか?
Zoffさんの品質とサービスは最高です。
長年、Zoffさんを愛用しておりますが購入後のアフターもしっかりしております。微調整なども嫌な顔もせずに、テキパキと対応していただけます。新規購入と調整の人の待ち時間を整理券発行などで、平等にしている大型店は素晴らしいです。またZoffさんで!となります。
某メガネショップは、店舗で顧客情報を持っていなくアフターフォローが実に悪いです。売ったら終わり。Zoffさんは今の時代に合わせて、ドライな方が多いですが、とても顧客目線で年々進化していると思います。そんなお気に入り店舗はグランエミオ所沢店です。
これからも期待をしているので頑張って下さい!
いつも無理を言ってごめんなさい。
参考になりましたか?
3ヶ月でフレームが曲がり折れた
子供用のメガネを1万3千円ぐらいで購入し、毎日の着け外しなどで3ヶ月でフレームが広がり、鼻の抑える所も曲がってしまったので保証期間内に修理依頼しました。
鼻のところは折れてしまうかもと。
丁寧にやりますが折れてしまったら3割引で購入しないといけないとか。
あれ?保証ってなに?
騙されたって思うほどでした。
保証なんてついてないようなもの。
案の定、直す際に鼻のところが折れてしまったって。
かなりショックでした。
前は18000円ほどのものを購入し、一年2ヶ月は持ちました。
フレームは少し割れてしまったんですが、度数も変更しなきゃで買い替えた感じです。
品質少し落ちてしまって3ヶ月でこれって、、逆に高い買い物になってしまいました。
ものは全然良くない。
度数と細かいキズは保証期間内なので、ギリギリに交換して、次は違うお店で買おうと思います。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら