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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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キャッシュバックが複雑でとても怪しい
Softbank Airの繋がりは問題なく使えているが、問題はモバレコAirのキャッシュバックの手続き。
あちこちに書かれているがとにかく複雑。 Lineでの申請手続きを契約開始後10カ月後におこなうのだが、お客様番号の入力欄があるものの、SoftbankカスタマーID のことなのか、モバレコお客様IDのことなのかがわかりにくい。最初から、「モバレコお客様ID」ときちんと入力欄に書いて入れば良いものの、わざとわかりにくい書き方で、ミスを誘発し、結果キャッシュバックを受け取れないように作られているのかととても疑わしい。
どちらの番号を入れてもエラーメッセージが出ないし、きちんと申請できているかの確認すらできない。申請月を逃せば、キャッシュバックを受けられない。 心配なので電話で申請状況を問い合わせてみるが、電話が全く繋がらない。担当者からの折り返し希望時間を自動音声で選択しても電話がかかってくることはない。それなのに、自動音声で新規の問い合わせを選択するとすぐに係員に繋がった。
しかし窓口では何も調べてもらえず。ひつこく食い下がると、申請状況を調べるだけで一週間かかると信じがたい解答。申請し直すこともさせてもらえない。
とにかく組織ぐるみで、キャッシュバックをさせないようにしているとしか思えない対応には腹が立つ。 契約時にキャッシュバックのおいしい話をしてきたが、モバレコAirと契約したことを後悔している。
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審査落ち
夫婦で公務員で、カードを遅滞したこともありません。住んでいる地域も都会ですが、審査に通りませんでした。
本来は28000円程度のキャッシュバックでしたが、電話で契約の連絡をした際に、「いまちょうど期間限定のキャンペーンをしているので4万5000円にしときますね!」と言われ価格が上がりました。
審査に通らなかった理由を聞きたくて連絡すると「ソフトバンクに問い合わせてください。」の一点張り。ソフトバンクさんに連絡すると、「審査に落ちる理由はありません。こちらでも契約できますが、どうされますか?」とのこと。(株)グッドラックとソフトバンクさんの言っていることが違うので、意味が分かりませんでしたが、おそらく、キャッシュバックをしたくないだけ。
ソフトバンクさんの名前まで汚すのはやめてください。モバレコエアーはおすすめしません
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サービスもカスタマーサポート対応も最悪でした
サービスの質も悪く、改善に向けた問い合わせをするも、ソフトバンクでしか解決できないなどとのたらい回しを繰り返す。
一方、案内されたソフトバンクでは、グッドラックでしか対応できないなどと言われ、再びたらい回しが繰り返される堂々巡りで、
何も解決することはなく、不満や損害が増大する始末でした。
サービスもカスタマーサポートも機能しない最悪の状況に大変苦労し、様々な損失も生じ、苦痛でしかありませんでした。
すぐに解約してよかったです。多くの方が被害に遭われているようなので、騙されないように、お気をつけください。
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サービスとしては最悪
ソフトバンクエアーはソフトバンクさんのサービスでグッドラックは代理店なので電波状況がどうこうはこちらに責任はありません
ただソフトバンクエアー導入後、電波状況が悪く色々問い合わせをしましたが、ソフトバンクコールセンターのオペレーターさんは本当に親身に対応いただきました
それにくらべグッドラックのオペレーターは、話もろくに聞かないうちに食い気味で否定してとんちんかんなことを言ってくる始末
企業のレベルの低さを感じました
こんな会社と契約してしまった自分が悪いですが、無線はサービスエリア内でも建物の状況次第では使えなかったりしますので安さで選んではいけませんよ
勉強代と思って今回は諦めました
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キャッシュバックキャンペーン手続き不備×
Wi-Fiは、設置は簡単だが時々繋がりが悪くなる。
また、グッドラックのキャッシュバックキャンペーンが一年以上たつが返金なし!
こちらから電話で問合せて、返金口座登録をし入金日も告げられたのに~翌月に他の社員から「送信するメールに返金口座を登録するよう」に指示されたが、メールがこない!
再度、こちらから問合せ再度口座を確認、登録できてるのに返金処理できない?
使用料引き落としは出来るのに、このような不備の繰り返しでキャッシュバックにいたらない!!
他に相談するべきなのか
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やめた方がいい
料金もいい加減だし、解約対応も全然ダメ。契約時は機器代金は掛からない説明があったにも関わらず、購入扱いで、解約後にソフトバンクから機器代金の請求が来る。ソフトバンクもいい加減!!
詳しいことはグットラック様へお問合せくださいだって。これだからソフトバンク関連は契約出来ないと思う。もう今後はソフトバンク関連は利用しない。皆さんもお気をつけて。
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全然良くないです。
審査が通りませんでした。
本人確認書類の不備があって、記入通りの正しい書類で再提出しましたが、その後連絡無しで1週間が経過。
問い合わせてみると、審査が通りませんでしたと言われるだけ。
通らなかった理由は教えて貰えず、通らなかった連絡は無いのかと聞くと、連絡しましたと言われました。しかし、メールでも電話でもSMSでも連絡は来ていなかったです。
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住んでる地域で審査を落とされる
審査をしたいから住所をおくれと言われ、送ったはいいもの住所と個人情報で不備がある訳でもないのに審査が通りませんでした。
あとから電話をかけると普通に契約の手続きを進行しながら、あっ審査通ってないですと言われてそのまま切られました…
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最短即日は嘘
Wi-Fiを取り替えるときは普通
ダブって入らないものですがURLの最短即日は嘘です。
標準に1週間との事です。
それにワンモバイルは論外に遅いです。
カスタマーセンターに催促メールをしても放置です。
会社としては全く誠意が見られません。
確かに安いですが社員教育はダメダメです。
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キャッシュバックの罠に気を付けて下さい!
今回ポイントサイトを見るとモバレコAir新規契約で35000円相当のポイント付与+モバレコAirキャッシュバック30000円+他社解約違約金負担に釣られソフトバンクエアーの評判は最悪だが乗り換え契約しました。
モバレコAir契約成立後に即他社を解約してソフトバンクエアーあんしん乗り換えキャンペーン(他社違約金を負担してくれるサービス)に申請した所その10分後にポイントサイトからポイント付与否決のメールが!!!
恐らく他社違約金が高額で有った為に慌てて否決したらしい。
やられた!と思ったが後の祭り…
カスタマーセンターにクレームを入れるもそれはポイントサイト側の問題でこちらには関係無いと言い張る始末!
あまりの不誠実な対応に呆れた!
これはモバレコAirだけではなくソフトバンクの企業姿勢も疑われ事案。
皆さんに気を付け欲しいのはまず、ポイントサイトのポイントが付与された後にソフトバンクエアーあんしん乗り換えキャンペーンの申請をする事をお勧めします。
その後に約1年後に貰えるモバレコAirキャッシュバック申請をすると良いでしょう!
私の地域ではソフトバンクエアーは普通に使えるので違約金が無くなる数年は使いますがその後は即解約だな…
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