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auカードに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
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否定的な意見も掲載しています。
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58件中 1〜10件目表示
- ruiさん
- 投稿日:2020.08.21
融通が効かない!
もう約20年程auユーザーですが、最近はauユーザーと他会社の人がauPAYを使うのと優待の差がないので退会を検討しています。どこの会社にも当てはまる事ですが、電話が本当に繋がり難く、その上態度が悪い。この件はこちらではないので…ちょっと分からないので掛け直してください。とにかくたらい回しが多く、何かと融通が効きません。マニュアル通りという感じです。とても不親切且つこのまま続けていくメリットがないです。還元率も合わせて他社を検討される事をオススメします。
- とくめいさん
- 投稿日:2025.01.25
いままでの人生でカードは山のように関わってきましたが【最低、最悪】二度と関わりたくない!
スマホを契約した。 auでいいんじゃないと通りがかりでauショップへ立ち寄った。
それから5時間近い時間を拘束されやっと契約終了ですと解放されて、、フラフラ、、、
なにがあったと思います。
電気、ガス、 auカード、さあさあさあ、、と次々契約させられ・・なんの契約か分からない状態で
署名させられたらしい、疲れ果てて何が何だか分からない状態。
AUに抗議するもこちらはキチンとあなたに説明ずみ、了解のもと契約したと言い張る。
スマホ契約の最後に渡された紙袋のなかの大量の印刷された紙片の山はわたしの署名のコピーの山。
弁護士をたてることにしました。 皆さんもお気をつけて。
- あめさん
- 投稿日:2024.01.27
態度最悪
話す相手によって態度変える。
上から目線の返事ばっかで「そんなことも分かんないの?」ぐらいの態度で話される。
今まで当たった男のスタッフはみんな最悪だった。
携帯もauだからカード作ったのにカスタマーセンターに居る奴らの態度が悪いなら還元とかよりもっとちゃんと対応してくれるクレジット会社にした方がいいな。
星なんか1つも付けられない。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.10
オペレーター最悪
auの支払いをお得だからとショップで勧められてカードを作ったのに、カードの問い合わせの為電話するとauとは別ですからとキレ気味に言われ、ですからぁ!とイライラされ、間違って違う所に電話してしまったかと思うくらい態度が最悪でした。結局何も解決出来ませんでした。なんだったんだあの若い男性、名乗りもせず。カード解約します。
- 、、、さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.04.22
こんなんでフィナンシャルサービスってやっていいの?
2件あります。
まず一件目は
あらかじめリボ払いキャンペーンで直接連絡が来てそこで申し込みをしたが、登録になっておらず、不思議に思いゴールドデスクサービスにtelしたら、お客様がもう一度確認して連絡を下さるようになっていましたので登録されていませんとのこと、
telする度に「この通話は録音されています」と言われるのでその通話録音したものを聞かせてくれと頼んでもこちらは研修用として録音してるのでお聞かせ出来ませんとのこと、、、
はぁ?録音された本人が確認したいと申し出たら聞かせる義務があるはずだけどそれもダメ。
頭に来てどうすれば聞けるのか、訴えるしかないのかと聞いたらその件はこちらではないので違う場所にかけ直してくださいといわれ、色んな所にたらい回しにされ、バカバカしくなって諦めた。
続いて二件目は
ゴールドカードが年会費1万1000円と高いので、普通の年会費無料のカードに変更の件で連絡しました。
対応された方の話では期日が○日だからその前に書類を作成して送っていただければ年会費は掛かりませんという事で書類を送ってもらい期日の2週間以上前に郵送しました。
ついさっき請求の確認をしたらばっちり年会費が請求されていました、、、
明日telしてみますが、本当にどうなってるのこの会社
こんな会社がよく金融まがいの事業が出来るな
金融庁はなんとかしてくれ
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- HARUさん
- 投稿日:2022.07.20
対応が最低最悪
限度額を一時的に上げる依頼の電話をしたら、電話に出た男性が最低な態度の案内でした!まずは上からの物言い。質問の内容を馬鹿にした声色。わざとらしいゆっくりした口調。お金かけて電話してるのに簡潔に話を終わらせない。通話料金詐欺だと思った!!二度と電話したくないです!!
- とくめいさん
- 投稿日:2022.07.13
コールセンタースタッフの対応悪すぎ
全く使ってなかったカードですが、不正利用があり問い合わせしました。
まず電話窓口は有料なのに最初のアナウンスは1分かかります。省略できません。その後窓口番号案内が9番まで。情報量が多すぎて何番を選ぶべきかわからず的確な案内ではありません。
窓口に繋がった後は混み合っていてそこからかなり待たされます。
で、やっとオペレーターにつながったかと思ったら態度が悪い。。
コールセンターなのに敬語もまともに教育されておらず、語尾を伸ばして「ですかね〜?」はびっくりしました。
また名乗りもしませんし、詳しい案内や挨拶もなく担当部署にそのまま繋がれて終わりでした。
何回かこの件で問い合わせしましたがたらい回しされ、あきらかな不正なのに結局調査に1ヶ月かかるとのこと。
カード停止じゃなくてやめればよかったです。
また電話したくないから放置してますが。。
- とくめいさん
- 投稿日:2022.11.20
音声ガイダンス
問い合わせで有料通話の部署を利用したが、冒頭や項目選択のガイダンスがまどろっこし過ぎる。
その間も通話料がかかっている事をちょっとは考えてくれ!
4
- とくめいさん
- 投稿日:2023.07.14
ゴールドは作らない方が良い
あらかじめリボを設定している人、キャッシングを利用している人には特にオススメできません。
返済しようとしても銀行・コンビニとも磁気ストライプのエラーでATMが認識できず再発行したカードを防磁カードケースに入れて持ち歩いても数週間で再発したので普段使いにはできないです
- みにこたさん
- 投稿日:2021.10.02
カスのカード
なにせ、アプリの反映が遅い
先払いしてもアプリの残高が増減するのが1週間後がザラにある
他に類を見ない使いにくさ もう絶対使わない
後、リボの先払いをしたいと電話したら 何故ですか理由を教えてください。
アホなのか 払ったのに、一週間も認めないカードなんて危なくて使えるか
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