株式会社アプラスに関するみんなの評判
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174件中 1〜10件目表示
- 匿名さん
- 投稿日:2024.03.21
ありえない
家賃収納の件なので、こちらとはちょっと違いますが。
支払いしているのに、連絡がくるので折り返しても中々繋がらない。30分待ってやっと繋がるも、お待たせしました。の一言も無く、上から目線で話をされる。
支払い状況確認してもらうよう伝えても、数時間後に再度確認はするが、支払いが確認できない場合のみ連絡は入れるが、支払いできた場合の折り返しはやってないからしないとの返答。いや、そっちから支払いしろって連絡してきておいてそれはなくない?心配だったら、こっちからまた連絡入れたら?と提案?はあったけど、電話繋がらないのに…。話は被せてくるし、こちらが聞くまで名乗らないし、高圧的な話方で本当最悪。
加入必須だったから入ったけど、次回からは引っ越す際は、加入必須の場合は別物件に切り替える。こんな悪どい会社と付き合いのある不動産会社の物件への入居は絶対しない方がいい。
その他のカード
11
- とくめいさん
- 投稿日:2024.11.29
なんでそんな強気な?オペレーターの態度
支払いが遅れていて確認するために電話をしたが、年配の女性が対応し、最初からかなり強気で電話を対応してきて払うつもりがないと一言も言っていないのに、いますぐ払ってもらわないと。そちらの都合なんか知りません。今日中に払え!の一点ばかりで話にならなかった。
支払いもどこの月が支払いできてるかわからないようになっているし、説明も下手くそで聞き返したら、だからさーという風なタメ口で怒られた。人の話は聞きましょうね
- とくめいさん
- 投稿日:2024.08.21
顧客の声は共有もされずに無視されます
口座振替のハガキ郵送停止もしくはメールに変更を依頼→契約で決まっていると説明されました。
少し保留にされ、改めて確認すると契約ではなく社内ルールとのこと(当初推測で誤った回答をされていた)。
社内ルールなのに止められない、そのルールは顧客に開示できないとの一点張り。
このような問合せはないのかと聞いたら、他の顧客からも問合せはあるが一律で対応できないと回答しているとのこと。
この声を社内共有すると言ったが、対応者はどの程度の声があるか知らない(=共有されていない)、声があったからと言って社内ルールはすぐに変わらないと説明。
(つまり、以前から複数の顧客より同じ問合せがあるにもかかわらず課題認識せず放置している)
ただ、電話代だけが加算されていく無駄な連絡になりました。
対応者も機械のように同じ説明を繰り返すだけ。
顧客の声に対する会社の対応方針も、声を無碍にしている残念なことが理解できました。
顧客対応
4
- とくめいさん
- 投稿日:2024.02.20
支払っているのに毎日AIから督促の電話
ローンを組むときに口座振替を選択したのになぜか支払い年数分の振込用紙が一気に送られてきた。
口座振替になっていないのも意味わからないし、
振込用紙が毎月ではなく何年も先の分も送られてくるのも意味わからない。
振込用紙は手間がかかるためネットバンキングから直接口座に送金して支払ったところ、支払われていないと毎日督促の電話が鳴る。
しかも自動音声なのですでに支払っているということも伝えられない。
いろいろな問い合わせ窓口を探して片っ端から電話したが、どれも自動音声で、人間が対応してくれる窓口はなさそうだ。
さらに、このまま支払わなければ法的措置を検討する、といった書面が送られてきた。
支払っているのに。
書面に担当者の名前の記載があったが、人間が勤めてるならなぜ出てこない?
もう2度とここでローンは組みません。
6
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.25
最悪
言い方はきついし払わない俺にも非はあるがこんな対応が酷いの本当おかしいと思う
なんとかならないの?
マジで不愉快気周りない
多重電話してきて出たらいきなり金払え。普通は多重な電話して申し訳ございませんです。とそー言った謝罪が先。
謝罪の言葉もない。
こちとらあなた達と違って多忙なんだよ、寝る暇もねーんだよ。
口頭でいきなり和解したって言われて何を?!って思うのが当然、そしたら金払え。本当勘弁して欲しい、お客さん舐めすぎ。
セリフちゃんと読んでますか?日本語読めますか?
お客さんには高圧的で対応していいってどこか書いてあるんですか?
リストの分改善しろよ、おかしいだろ
何もかもおかしい、払いたくなくなるね!
男性でおじさんだった!最悪でした
顧客対応
6
- まーたろさん
- 投稿日:2023.10.24
対応の悪さ
滞納してしまったこちらが悪いのは承知の上で連絡しました。最初電話したカスタマーは、対応に困ったのか少々お待ちくださいと言われ内線になることなく𓏸𓏸さん呼んで!と。男の人が出てきて、色々言われ「こっちは待ったのに約束破ったのはそちらじゃないですか。こっちは裏切られてるんですよ?どうするおつもりですか?」と高圧的に。馬鹿にしてますか?払えるなら払ってます。それが出来てないから相談してるのに。というと、相談の余地もない。払う気あります?そんなこと言われて私共は心外です。と。
こんな会社でカード作ったのが間違いだった。
9
- RANRANさん
- 投稿日:2024.06.26
ゴールドお客様対応センター
コールセンターの対応 数年前の出来事だが
年間に毎年300万程度使用
ポイントをAmazonギフトコードに変えて使用したが
Amazonにロックがかかった
MacBook購入の為ギフトコードをたくさん使った
Amazonに偽造コードではないかと疑われた為
カード会社に電話して証明してくれと言ったら
キレ気味にあなたが悪いと言われた
顧客に対して言う言葉ではないと思いそれからは使ってない
もちろん謝罪もない
安いゴールドカードなんてそんなもんだと思った
まだ持ってるけど他のカードでマイルにする方がよっぽどいい
- ややさん
- 投稿日:2024.11.07
個人情報紛失
これは書かずにいられない、みなさまローンに入るなら別会社を
口座の登録のための情報をアプラスから送られてくる返信ハガキで郵送しましたが、いつまで経っても登録されません、1度目は届いてないとのことで、おかしいなとは思いつつもう一度返信ハガキが届いたその日に投函しましたが、またしても届いてないとのこと、その後の電話対応も、謝罪なく返信用封筒の封があいたからこちらに届いてないの一点張りで対応悪く、もう一度ハガキ送るから書いて送ってね、いいですかと聞かれ、ハイと答えるとすぐに切電、電話口でイライラ文句言っても意味ないことはわかっているので終始穏やかにこちらは対応してましたが、あまりに酷すぎる、これなら無意味でも電話口でキレたら良かったと後悔してます。
流石に酷すぎるため初めて口コミ投稿します。
顧客対応
2
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.12.15
電話対応
良かった点:電話は繫った
悪かった点:住宅ローンの書類は何が必要かわからないから聞いたのに対応があまり良くなかった。
結果、お断りされたけど、その時も対応が事務的な印象だった。
時間やお金をかけて書類を揃えたのにその手間に関して寄り添いが足りないなって思います。
4
- 正義のぴー介さん
- 投稿日:2024.04.09
最低のカード会社
現在クレジットカードは7枚持っていて、用途ごとにすべてのカードを毎月使用しているが、正直、アプラスのような最低のクレジット会社はほかにはない。
利用限度額を何の連絡もなく減額するし、そのくせ増額しませんかというメールを送ってくる。馬鹿にしているのか!
ネットで手続きしてもとにかく対応が遅い。
ちなみにクレジットカード代金の不払いはこれまで1回もなく、特に問題視されるような点もないはず…。
アプラスはSBIホールディングスの子会社だと思うので、SBIホールディングスの株主として株主提案してみようかな。
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