いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
194件中 181〜190件目表示
やりたい放題
支払いの延滞も無い状態でいきなり「利用停止」の紙切れ一枚。月割りの年会費はネコババ!サイトを見れば「退会申請中」??誰が?
リボで利息を稼ぎカードを止めて年会費の搾取
リスク押さえて高収益!
タグ ▶
参考になりましたか?
ローン支払い
ここゴミです。
審査の連絡全く返してくれません
酷すぎる対応。
自分から電話して審査の連絡はくれないんですかと聞いたら
メールで送ってますって言われたけどそんなメール一切来てない
参考になりましたか?
口座登録させる気がない
口座振替登録で印鑑相違で書類が届き、翌日すぐに返送したのに1週間後、口座振替手続きができてないからと振込用紙が大量に届き、これで払えと書いてありました。手数料も取られるのにおかしくないですか?
こんなに対応の悪い会社ははじめてです。
2度と契約しません。
参考になりましたか?
見たことない
バイクのローンを組んだのですが
普通、車やバイクローンをくんだらどの会社も
次の月から支払いがスタートするのに
納車すらしてないのに
今月ボーナス払いを含めて払えという契約でした
なくなく契約していたので
それでとうしましたが
もう終われば二度と契約したくないですね
参考になりましたか?
ゴミ
二重引き落としになってた謝罪の連絡が会社とかからではなく社員の個人の携帯電話番号からきた
失態を隠すためなんだろうけど客の個人情報の扱いとか会社の倫理どうなってんの?
タグ ▶
参考になりましたか?
勝手にカード契約を切ってくる
カード決済を数年以上使わないと、契約更新時に突然契約解除を通知して来るカード会社。
まぁこちらとしては悪質な会社とやり取りしないで済むから良いのですがね。
タグ ▶
参考になりましたか?
気をつけて
解約するには数ヶ月後の何月に再度電話をくれだのその月を過ぎると新しく年会費がかかるだの、解約する前に貯まったポイントを移行するも勝手に失効させられてしまう始末。この会社は本当に辞めたほうがいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
詐欺まがい
カードを使うと勝手にリボ払いになる。
悪質キマワリない。
むかついたので速攻解約の電話。
なかなか繋がらない。わざとか?
とんでもない会社。
参考になりましたか?
ほんと最悪
2ヶ月分滞納している私が悪いのは重々承知なのですが、支払えない理由も聞いてくれず、ただ『支払いしてくれないと困るんですよ〜』と語尾を伸ばして話すおばさんがすごいイライラしました。
支払えてたらこっちも滞納なんかしてないし、相談するための電話したのに話も聞いてくれない。おかしすぎる。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
