いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
194件中 171〜180件目表示
アプラスクソ
あるところの下着販売アプラスと組んだのですが 口座手続きが出来ませんでしたと コンビニ用紙で払ってくださいってあと5回来ます 払い終わったら二度と利用しません こんなコンビニ用紙で払って毎回毎回こられてうざいって思いました キレてます
こんなことになるなら自分の好きな物を買った方が良かったです こんなところ使わないでください
参考になりましたか?
年会費
毎年年会費が自動的に引落としされていたことが、ショックでした。念の為年会費返金できないか確認するも無理!
ずっと利用がないのなら、年会費かかるとか連絡ないのかって聞いたら、行ってないって。
カード持っているならば年1回使用するか、解約したほうが良いよ。
解約すると、TSUTAYA等で使用でけなくなる、ポイントもなくなりますって言われるも、ずっと使用してないから何もないでしょって・・・
たかがアプラスカードごときに年会費かかることにむかつく
参考になりましたか?
やめた方がいい
Tカードプラスをスマホ代に登録したが引き落としが2カ月置きにまとめて請求されまた有名な通販サイトで使ったらカード利用日から半年後に引き落とされた時もある。請求が悪徳過ぎるのでとっくに解約した。
タグ ▶
参考になりましたか?
不正利用の対応
不正利用された際に何の連絡も無くカードが停められて使えなくなっていた。その後発行された新しいカードでは携帯や保険料金の支払い設定ができず問合せても、使えるはずと言うだけ。解約しました
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
ひどいものでした。
クレジットカードの不正利用のための再発行後、3ヶ月届かなかったため電話しました。
登録した住所に不備があったから送り返されてきましたと。
ネットで記入した住所に不備があった点は申し訳ないですが、メールなり電話なりで一言連絡が欲しかったです。
不正利用されたから再発行するハメになっているのに、こちらに責任はありませんとはっきりいわれました。
終始態度も悪く、今までのコールセンターの中で1番印象が悪かったです。
参考になりましたか?
相談電話
電話2時間待ってます。
まだですか??
参考になりましたか?
口座の引き落とし先
アプラスの都合で再度書類を書き直せと来たのに、こちらのミスで金額が落ちませんでした。早く口座に入金お願いしますと言ってきた。はぁ?お前らの仕事が適当のくせに謝罪もなしか
参考になりましたか?
どんどん支払日が早くなる
10年くらい使い続けています
支払期限がどんどん早くなっています
以前は月末でしたが、最近は26日くらい
これらの連絡があった記憶はありません。
あったかもしれませんがweb明細なのでそこまで見れていません。
参考になりましたか?
電話対応
支払いのハガキが届き 電話した
次々と 転送され 最後に女性の対応・・
本人確認も何度かされて繋がったにもかかわらず 返答に 戸惑ったら 切られた・・
支払い日の確認と変更だったのに・・残念
ひところの サラ金の取り立てと 同じだった!!
参考になりましたか?
顧客対応がひどい
カードの不正利用をされ、2週間から1ヶ月で連絡すると言ったまま、全く3ヶ月音沙汰なし。都合の悪いこと、面倒なことは、対応しないと組織的に決定されている可能性が高いためお勧めできません
タグ ▶
参考になりましたか?
