JCBカードに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
89件中 1〜10件目表示
- ワン0814さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.11.15
オペレーター
オペレーターの対応が遅すぎるし、殿様対応です。
トラブルにあって、気持ちが凹んでいるのに、すみません、こちらでは対応出来ませんの一点張りです。
トラブルにあった時は、最悪だったので、オススメしません。
なぜ、私がこの投稿をしたかというと、同じトラブルで某カード会社は、即対応してくれて、トラブル解決したからです。
補償金をすぐ出してくれるかも考えた方がいいです。
ポイント還元も重要ですが、トラブルに強いかも皆様、考えた方がいいです。
あまりにも、悲しかったので、🌟もつけれないです。
0
- TKさん
- 投稿日:2024.11.15
再発行手続きが遅すぎる
突然カードが利用できなくなり、サポートデスクに連絡したところ不正利用の可能性があるため停止しているとのことでした。改めてJCBからカード再発行のご連絡をするということでしたが2週間以上経過しても連絡がなく大変困りました。二度と利用したくないです。
0
- kkkさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.02.16
オペレーター対応
カード利用で不明なことがあったため電話にて問い合わせした。
だけど1人目では解決できず、2人目、3人目までまわされた。
人と人の繋ぎの間結構待たされたし。
5〜10分は待たされたのにかけてるのは自分(客側)
そこまで待たせるなら、人変わるならかけ直してくれてもいいと思った。電話切って話まとめてから対応して欲しかった。
待ってる時間無駄
JCB CARD W plus L
6
- akさん
- 投稿日:2024.03.07
ごみカード
こんなにもJCBが糞会社だと思わなかった。せっかくだから支払い方法変更キャンペーンに申し込もうかと300万を分割24ヶ月で決済したところ翌月一気に利用可能額を下げられ、利用出来ない状態にされ、水道高熱費等も集約していたため引き落とされない状態になり。そのため各ところから支払いの請求が届き糞めんどくさいことになった。毎年800万前後を使っていたのにたかだか300万を分割にしてみたこと足元見られたかのような仕打ちを喰らい、私は凄く腹が立ち即一括で支払いし解約しました。メインカードにはしない方がいいしこんな糞会社信用できません!
10
- JCBユーザーさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.09.13
Okidokiポイントの有効期間が早い
タイトルの通りポイントの失効が早いです。気付いたら5000ポイントも失効しててかなりショックでした。私が貯めてるポイントの多くが取引をすると延長されるので気付きませんでした。確認しなかった私も悪いですが、一回だけでも失効ポイントの復興してくれたらと思います。決して安くない買い物をしてポイントを貯めてるのに気付いたら失効してた...は悲しいです。
JCB CARD W
5
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.05
殿様商売
お客をお客様と思っていないJCB、なぜか、自分は、自営ですがカード決済できるようにしています
がJCBのシールが貼ってないと言いがかりをつけられ【JCBの営業マン】なのでJCBシールは貼ってないし、付き合いは辞める。
8
- ももさん
- 投稿日:2024.08.25
対応が遅すぎ!
人生初日本人が運営するオンラインショップで詐欺に遭い、(google mapやyahoo地図の店のコメントで同様の被害に遭われてる方のコメントで発覚)
翌月引き落とし予定になっていたのですぐに電話。窓口の人からは支払い拒否はできないけど調査しますと言われ調査2、3週間後に担当より電話しますとの事。詐欺ショップに支払拒否できないってそんな訳ないでしょ?と思い後で自分で調べたらチャージバックできるので(商品届かない、キャンセルメールしてるのに返信もない場合支払いに同意しない、返金要求できる権利がある)さらにこの時点で支払確定してたので再度電話したらまだ調査中で改めて担当から連絡するとだけ。
他の被害者がAmazonpayで支払ってたので救済で返金してもらえたという口コミが多かったのでめちゃくちゃJCBで後悔した瞬間でした!対応遅すぎるし、こんな詐欺ショップに加盟店になってるのもちゃんと調べないんですかね???この件が一件落着したら解約考えてます。
2
- リンさん
- 投稿日:2023.12.22
対応が遅い
JCBで法人としてカードを使用。
本日、DELLでPC購入しようとしたら、カード決済出来ない。
カード会社に電話(中々繋がらない)すると、セキュリティが掛かったとの事。
セキュリティ掛かった理由を聞くと、詐欺として使われるケースに似てるとか云々。
※今まで詐欺で止まった事は一度も無い。
セキュリティ解除は折り返し担当部署から連絡します。と言ったっきり、一時間経過しても掛かってこない。
催促の電話(中々繋がらない)したら、やっと繋がり、先程電話して解除の連絡待ちと話すと、また初めから…お名前は…と…
データ残ってるだろ
さっさと対応しろ
JCBゴールド法人カード
5
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.06
カスタマーサービスの質…
サイトの仕様によりポイントを損することになった。
(詳細は割愛しますが、公式サイトから勝手に飛ばされるページから買い物をしてもポイントが付かないという謎仕様。)
ポイントがついていないことに気づき問い合わせたところ、自動で飛ばされるページから買い物はしないようにとのこと。こちらは避けようがない仕様だったのに…?改善すべきでは…?
カスタマーサービスからは形だけでも一言くらい謝罪や申し訳ないというような表現が欲しい場面だったが、こちらの確認不足だと一方的に伝えられ「ご案内は以上です」とシャットアウトされた。
対応の質に驚いた。
モヤモヤした気持ちを消化したくて、初めてこのような投稿させていただきました…。こんな悲しい気持ちになったのは初めてです。
JCB CARD W plus L
1
- アキナさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.24
入会するのは、早いが退会するのはめちゃくちゃ時間と
退会するのに、何回も電話しても繋がらない‼️し違うサービスの紐づけで、色んなプランが勝手についてくるし、お金も請求書が来る❗️
JAFだけで充分!
1
人気タグ