301,830件の口コミ

ジャックスカードの口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    2.89
    94

    (クレジットカード会社 平均 2.79)

ジャックスカードは、信販会社のジャックスが発行しているクレジットカードです。

「ジャックスモール」に掲載されているショッピングサイトを利用すればポイント還元率が高く、ショッピングの現金値引きサービスも実施しています。一方で、提携店は多いかどうかも気になるところです。

ここには、実際に使用した人の口コミや評判が投稿されていますので、入会前の参考にしてください。

スポンサーリンク

ジャックスカードに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

94件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.06.25

全く信用できない不誠実な対応

ローンの支払いが確認できないとのことで連絡あり。
こちらとしては支払った記憶があるのでその旨を伝えるも、オペレーターは支払いが確認できません、いつ支払いますか?と全く聞く耳もたず。
話にならないので一度電話を切り、自宅で確認すると、やはり支払いを完了した受領書が見つかった。
改めて電話をしてその事を伝えるも、やはり確認できないの一点張りで、調べてもいないはずなのに自社に落ち度はなくこちらの不手際だと言い張る始末。
手元にある受領書と矛盾するから支払い履歴を確認してほしいと言ったら、個人情報開示請求書を書いて返送する必要がある、しかしその間に信用情報が悪化してしまいますよ、と実質不可能な話をしてきて閉口した。客のことを完全に舐めてるとしか思えない。
そもそも支払いの催促してるくせに過去の支払い履歴がすぐに照会できないってなに?
そんな曖昧な状態でよく客に上から目線で金払えと言えるなと。
そもそもオペレーターは全員終始話が噛み合わず、聞いたことに対する答えが返ってこない。こちらの話を遮って言葉を被せてきて、支払ってもらわないと困ります、などと一方的な主張を繰り返すばかり。最終的には、先に支払ってもらい、仮に過剰入金になっていたら教えてくださいね、というこの上ない雑な提案をしてまで支払いを無理強いしてきた。
顧客に対する誠実さが全く感じられない。まして金銭そのものを扱っている会社であり最高レベルの管理意識と倫理観が求められる仕事であるにも関わらず、顧客の金銭を信じられないくらい杜撰に扱う最低な会社。対応に出てきたオペレーターは合計3人いるが、全員もれなく、社会人としてはもちろん、普通の大人としての、相手に対する敬意ある振る舞いや発言が何もできていないことにただただ呆れた。
ここまで不快になる対応をされたのは人生で初めて。会社全体がそういう体質なのだろうと容易に想像できるので、もはや救いようがないレベルの低さ。もう二度と、何があっても利用しない。

1

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.06.20

対応が酷い

車のローンで使用していました。
滞納していた自分が悪いのが十分承知していますが電話対応も最初から口調が強め、後で折り返し連絡します。という話もあったのですが来ないまま裁判所から通知が来た時には正直イラッときました。
今は、もう対応しましたがもう二度と使わないです。

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.06.15
  • 1.00

高圧的

滞納した自分が悪いのは大前提だが、(分割払いのジャックスローンを組んでいる)学生でバイトと授業とさらに引越しまで重なったせいでバタバタしてしまっていて振込が遅れて滞納してしまっていた。
電話口で相手が学生だとわかっているからか、かなり高圧的で、会話でこちら側に何かしら伺ってくる時でさえとても高圧的。「𓏸𓏸して貰ってもいいですかぁ〜?」と言った様な高圧的で馬鹿にしているような口調。
心無いと他の方が書いていたが、自分より下だと感じた相手には心無いを通り越しているように感じた。
前提として書いた通り滞納したのが悪いが、対応が住所変更時も含めとても悪い。
他社のカード会社の住所変更等のオペレーター対応とは真反対でとても高圧的。
早く契約解除しようと決めた程に酷い。

その他のカード

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.07.25

対応が酷い

車のローンの引き落とし口座を変更したい旨を伝えると、1回目URLを登録電話にSMSで送信すると言われ待っていましたが送信されず、確認の連絡をしたらため息をつかれ、めんどくさそうに変更に必要だという数字を勝手に読み上げられ、確認しようにも不機嫌な態度を取られたので諦めました。そもそも1回目に聞いた時に、必要な数字を伝えることもなく人によって変わるのはどうなんでしょうか。
どの人も最初から最後まで対応が酷すぎる為、そんな方々にこちらも態度良くする必要がないと思うので今後は自分も同じことしようと思います。

顧客対応が悪すぎて2度と使用しません。
一括が難しいからローンを組みましたが、なんとかして残一括で支払いしてしまおうと思います。

11

  • ジャクソさん
  • 投稿日:2023.08.23

連絡もない

先日ガソリンスタンドで勧められ、入りました。
入力も担当の方に教えて頂きながら入力し確認も一緒にしていただき登録完了になり、手元に届くのを待っておりました。
ですが、一向にこず時間がかかる場合もあるとの事でしたので
待っていましたが、別の所に配達ミスなのかと心配になり問い合わせた
ところ、住所不十分で返ってきてました。との事。
住所不十分?まず、ガソリンスタンドで入力した際に不十分だった可能性はゼロ。
何度もしつこいくらいに住所を確認をした為、記憶にもはっきり残っている。
となると、カード会社の送り先記入のミスでは。
万が一そうであっても、今回抜けていた箇所が分からなくても届く。
届けられなかった郵便局側にも問題はあると思うが、今回ここまではまだ
許せる範囲。
だがその後、話をし再度今伝えた住所で送り直してくれと頼んだところ、
1週間ほど前に解約になっている為、もう一度ガソリンスタンドで手続きしなおせと。
は?なんの連絡もなしに、連絡先電話番号も載っていて郵送物が返ってきているにも関わらずなぜ電話してこない?
なぜ、メールをしてこない?
担当する部署によっては連絡する場合もあるが今回はしていない。
は????そんなハズレ部署引いたみたいな言い方あるか?

時間もかかる場合もあると記載があった為、待っていたのに
勝手に解約の始末。あり得ない。
二度と申し込みなんてしない。ク◯会社。

6

  • ジャックスやめたほうがいいよ!さん
  • 投稿日:2024.03.06
  • 1.00

不正請求を支払えの一点張り

私のジャックスカードを使用して、アップルオンラインストアで15万円の購入があった。
しかし、私は、ジャックスのカードは、所持しているが、1年以上使用していない。
その為、15万円の使用があった事に気づいていなかった。
ショートメールが来ていたが、いたずらと勘繰り対応せず。電話も何度かあったと思うが、
使用していない=用がないと考え、出ていなかった。これは私のおちど。
ふとしたきっかけで、ジャックスからの電話に出て、不正利用が発覚。この時にはすでに使用日
から90日以上が経過していた。
ジャックスの言い分。90日以内なら、保険で対応できる。しかし、90日以降は対応できない。
だから、15万円は私が支払う様に。この一点張り。理由は規約違反。

弁護士に相談すると、そもそもジャックスに債権はないとのこと。
したがって、私は払う義務はない。
債務不存在確認請求を行えばよいと助言頂いた。

ジャックスの極めて事務的で、横柄で、融通が利かない姿勢には、不信感、怒りしか感じない。
本件が片付いたら、カードは破り捨て、2度とかかわらない。
そして、いたるところで、今回の酷い対応をシェアしていく。

ジャックスカード

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.06.15
  • 1.00

想像以上の対応の悪さだった

名乗りもしない、冒頭からこちらが喋っているのに被せてくる、語尾を間延びする、相手をバカにしたような態度をとる、同じ業種として驚きました。
疑問点を質問したところ、まるでこちら側がクレーマーかのごとく記録しますねーの回答。質問に対しての回答は?
想像よりも悪く、ただただ驚愕です。
一部の方がこのような対応なのかもれませんが、まかり通っているのが不思議なくらいの対応でした。

1

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.12.01

心無い対応でした

カードローンを利用しています。
支払いが遅れてしまったのは、自身の不注意なのですが……
仕事の都合で日付またぐ直前になりそうだという電話をいれました。
オペレーターのかたに上記の旨をつたえたところ、
「あ、振込用紙は手元にあるんですか??ww」
と電話口でもわかるほどの半笑いをされました。

延滞してしまった理由を述べても、
何故か喧嘩腰というか圧を感じるような声色でしたし、
人の心もないような人でも接客業として働けるんだなぁと、ある意味感心してしまいました。

前々から感じてはいましたが、
今回の対応が最悪でしたので記載いたします。

会社の教育体制がなってないのか、
わざとそうしてるのかは知りませんが、
とにかく最低な対応です。

4

  • 不愉快ですさん
  • 投稿日:2023.03.27

不誠実な会社です

洋服の青山で、主人のスーツを購入する時に勧められて主人名義でカードを作りました。
青山でスーツ類を購入する時のみ、必ず一括払いで使用していました。
先日届いた請求書がリボ払いになっていたので、青山のお店に問い合わせたところ、「お店では一括払いで処理している。カード会社でないとわからない。他にも勝手にリボ払いにされたと言っていたお客様がいる。」と言われ、ジャックスに電話したところ、「本人に電話でリボ払い専用カードへ切り替えを案内して了承いただいたので、切り替わっている。」と言われました。
主人に確認したところ、「カード会社からそんな案内は一切来ていない。」そうです。
「残額を一括払いして、カードを解約したい。」と申し出たところ、「本人でないと受けられない。これ以上の情報も内容も言えない。」と言われました。
平日の9:30〜17:30に、なかなか繋がらない先に電話して手続きできるビジネスマンがどれだけいるのでしょうか?
私も仕事をやりくりして電話しているのに、「本人でないと…」の一点張り。
非常に不誠実だと感じましたし、不愉快です。
ジャックスカードは家族のものも全て解約します。

ジャックスカード

33

  • 切り裂きたいジャックさん
  • 投稿日:2022.03.25

ローンとカードの対応

ローンをパソコンで組んだのですが、その際
キャッシュカード作ると特典ありますよ
というので、使う気がなかったが一応審査して
通り、カードを待ちました。しかし出張にいってる間に本人受け取りになっていたらしく、カードがどうなったか自分から連絡、御客様が受け取らないのでカード審査失脚しました。と意味不明な
対応、普通はカード会社から送ったがどうなったか申し送りくらいするものだと思います。
まあ、100歩譲ってまだいいとしてその後銀行の
印鑑が違うと催促のハガキがきて送り返すも
一切、連絡なしでローンの支払い大丈夫?とこちらから連絡、さらに銀行判断で印鑑の判断がつかなくても引き落とすことがあるらしく、ジャックスから引き落としされ、支払い紙とダブル支払いになったのに連絡なし、多重入金しても連絡をしないので、自分が確認しなければ毎月二重払いでした。コールセンターに連絡入れたら、そのような連絡はできかねますのみ、この会社は多重入金
しても確認の連絡もできないしない会社です。
多く支払い続けてもジャックスは連絡しませんので気がつかない場合もあると思います。二度と
この会社は使いたくありません

ジャックスカード

34

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
ジャックスカード
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン