ジャックスカードに関するみんなの評判
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103件中 1〜10件目表示
- ジャックスやめたほうがいいよ!さん
- 投稿日:2024.03.06
不正請求を支払えの一点張り
私のジャックスカードを使用して、アップルオンラインストアで15万円の購入があった。
しかし、私は、ジャックスのカードは、所持しているが、1年以上使用していない。
その為、15万円の使用があった事に気づいていなかった。
ショートメールが来ていたが、いたずらと勘繰り対応せず。電話も何度かあったと思うが、
使用していない=用がないと考え、出ていなかった。これは私のおちど。
ふとしたきっかけで、ジャックスからの電話に出て、不正利用が発覚。この時にはすでに使用日
から90日以上が経過していた。
ジャックスの言い分。90日以内なら、保険で対応できる。しかし、90日以降は対応できない。
だから、15万円は私が支払う様に。この一点張り。理由は規約違反。
弁護士に相談すると、そもそもジャックスに債権はないとのこと。
したがって、私は払う義務はない。
債務不存在確認請求を行えばよいと助言頂いた。
ジャックスの極めて事務的で、横柄で、融通が利かない姿勢には、不信感、怒りしか感じない。
本件が片付いたら、カードは破り捨て、2度とかかわらない。
そして、いたるところで、今回の酷い対応をシェアしていく。
ジャックスカード
14
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.25
全く信用できない不誠実な対応
ローンの支払いが確認できないとのことで連絡あり。
こちらとしては支払った記憶があるのでその旨を伝えるも、オペレーターは支払いが確認できません、いつ支払いますか?と全く聞く耳もたず。
話にならないので一度電話を切り、自宅で確認すると、やはり支払いを完了した受領書が見つかった。
改めて電話をしてその事を伝えるも、やはり確認できないの一点張りで、調べてもいないはずなのに自社に落ち度はなくこちらの不手際だと言い張る始末。
手元にある受領書と矛盾するから支払い履歴を確認してほしいと言ったら、個人情報開示請求書を書いて返送する必要がある、しかしその間に信用情報が悪化してしまいますよ、と実質不可能な話をしてきて閉口した。客のことを完全に舐めてるとしか思えない。
そもそも支払いの催促してるくせに過去の支払い履歴がすぐに照会できないってなに?
そんな曖昧な状態でよく客に上から目線で金払えと言えるなと。
そもそもオペレーターは全員終始話が噛み合わず、聞いたことに対する答えが返ってこない。こちらの話を遮って言葉を被せてきて、支払ってもらわないと困ります、などと一方的な主張を繰り返すばかり。最終的には、先に支払ってもらい、仮に過剰入金になっていたら教えてくださいね、というこの上ない雑な提案をしてまで支払いを無理強いしてきた。
顧客に対する誠実さが全く感じられない。まして金銭そのものを扱っている会社であり最高レベルの管理意識と倫理観が求められる仕事であるにも関わらず、顧客の金銭を信じられないくらい杜撰に扱う最低な会社。対応に出てきたオペレーターは合計3人いるが、全員もれなく、社会人としてはもちろん、普通の大人としての、相手に対する敬意ある振る舞いや発言が何もできていないことにただただ呆れた。
ここまで不快になる対応をされたのは人生で初めて。会社全体がそういう体質なのだろうと容易に想像できるので、もはや救いようがないレベルの低さ。もう二度と、何があっても利用しない。
13
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.28
星の評価付ける価値なし。
支払いに困ったのでコールセンターに相談したら、男性担当者に『お金がないなら借り入れするなり働くなり準備する方法はいくらでもありますよー?』などと鼻で笑いながら上から目線でバカにしたような物言い。妊娠中で仕事ができないと伝えると、『でも妊娠していても働いてる人たくさんいますからねー。』『1日バイトとかできないですか?』と何としてでも◯日までに払って下さい。の一点張り。妊婦に対して『働け』って意味わかんないんだけど。確かに払えないのはこちらにも充分落ち度はあると思います。私だけじゃなく支払いに困って連絡する人もたくさんいると思います。コールセンターって困った時の問い合わせ窓口じゃないの?親身になってお困りごと聞いてくれる人この会社にいないの?だからこれだけ評判悪いって言われるんだよ。客舐めてるとしか思えない。こんな会社に評価なんかしたくない。
10
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.15
高圧的
滞納した自分が悪いのは大前提だが、(分割払いのジャックスローンを組んでいる)学生でバイトと授業とさらに引越しまで重なったせいでバタバタしてしまっていて振込が遅れて滞納してしまっていた。
電話口で相手が学生だとわかっているからか、かなり高圧的で、会話でこちら側に何かしら伺ってくる時でさえとても高圧的。「𓏸𓏸して貰ってもいいですかぁ〜?」と言った様な高圧的で馬鹿にしているような口調。
心無いと他の方が書いていたが、自分より下だと感じた相手には心無いを通り越しているように感じた。
前提として書いた通り滞納したのが悪いが、対応が住所変更時も含めとても悪い。
他社のカード会社の住所変更等のオペレーター対応とは真反対でとても高圧的。
早く契約解除しようと決めた程に酷い。
その他のカード
10
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.01
心無い対応でした
カードローンを利用しています。
支払いが遅れてしまったのは、自身の不注意なのですが……
仕事の都合で日付またぐ直前になりそうだという電話をいれました。
オペレーターのかたに上記の旨をつたえたところ、
「あ、振込用紙は手元にあるんですか??ww」
と電話口でもわかるほどの半笑いをされました。
延滞してしまった理由を述べても、
何故か喧嘩腰というか圧を感じるような声色でしたし、
人の心もないような人でも接客業として働けるんだなぁと、ある意味感心してしまいました。
前々から感じてはいましたが、
今回の対応が最悪でしたので記載いたします。
会社の教育体制がなってないのか、
わざとそうしてるのかは知りませんが、
とにかく最低な対応です。
11
- 温厚なんですけどさん
- 投稿日:2024.08.23
クレジット分割をお願いしたのに
ジャックスカード一括払いで初回家賃の支払をしました。
ですが引っ越しにはいろいろと出費がかさみ一喝が難しくなったので分割に出来ないかカスタマーセンターへ電話すると、「お客様のカードは分割払いにはなりません。」と、バッサリと断られました。そこを何とか分割にしてほしいとお願いすると「分割にするには再審査が必要です。そうなるとお客様の信用情報に傷がつき今後大変な思いをすると思いますけど。」と高圧的な口調で話されました。
予定通りに支払えない自分が悪いのですがそんな口調じゃなくても…と、怒りを抑えながら再度分割のお願いをすると「だから再審査が必要なんですよ。情報にも傷がつきますし、情報は何より一番大事なものですから。」と、偉そうに話していました。
生きていく中で一番大事なものは信用情報なのですか?
ただ分割手続きが面倒なだけにしか聞こえませんでした。
結局、引き落し日より2週間後にどうやって支払うかもう一度電話するようにと面倒くさそうに言われ、分割手続きのお願いは無視されました。
話し方ってありますよね。
電話で顔が見えないからこそもっと丁寧な対応してほしかったです。
ジャックスの教育はどうなているのでしょうか?
とても後味の悪い数分間でした。
この支払が終わったら二度とジャックスと関わらないです。
他のクレジット会社の方はとても親切でした。
ジャックスも見習った方が良いと思います。
昭和じゃないんだから、お金を貸す方が偉いという考えは捨てて、もっと人材育成に力を入れて下さい。
ジャックスカード
3
- かばさん
- 投稿日:2024.10.18
口座を書いた紙を紛失された
太陽光の関係の支払いにジャックスを指定されたため利用。
口座振替のハガキを送るも、不備ありとのことで不受理。これは仕方ない。
しかしその後、再度口座振替のハガキが届き返送した後、ジャックスから連絡があり、内容は支払いの延滞。
口座振替のハガキを返送した旨を伝えると、【届いていない】の一点張り。
さらに、いつ送ったのかを聞かれるが、そんなものわかるようにしておけとも書かれていないし、意識していないから分からない。それを、お客様の落ち度ですよね?こちらでは何もわかりません。で対応終了。
ハガキがダメならメールで登録するようにと、一方的にメールが届いた。しかしこちらとしては二重支払いになっても嫌だし登録せず。
口座のハガキは計3回送り、初回以外は届いていないからダメなんだとのこと。
あまりの対応の悪さに、なんて信用のできない会社なんだろうと不信感でいっぱいです。
ジャックスカード
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.08.02
男性スタッフの対応が異常なほど感じが悪い
質問・問い合わせがあったためコンタクトセンターに連絡したところ、窓口の女性オペレーターは感じが良く案内もスムーズでしたが回答対応の男性スタッフが常人とは思えないほど感じが悪かったです。初めから威圧的・高圧的で、どんなに機嫌が悪くてもここまでの態度は取らないだろうというレベルでした。オリコやセディナとのスタッフの質を比べると闇深さを感じてしまいます。
7
- 匿名さん
- 投稿日:2024.03.27
電話対応
とにかく電話対応が最悪です。
一つ聞くごとに5分ほど時間がかかり、何度も待っていてほしいと言われました。
また何度も言葉を被せられました。
わからないことを隠したいのか、聞いていることとは違うことを何度も説明されて、話が一向に進みません。
専門用語だらけの長いぐだぐだとした説明に、質問するとそういうことになっていますと理由にもならない説明をしてきたり、とにかく最悪です。二度とこの会社は利用しません。
ジャックスカード
4
- 切り裂きたいジャックさん
- 投稿日:2022.03.25
ローンとカードの対応
ローンをパソコンで組んだのですが、その際
キャッシュカード作ると特典ありますよ
というので、使う気がなかったが一応審査して
通り、カードを待ちました。しかし出張にいってる間に本人受け取りになっていたらしく、カードがどうなったか自分から連絡、御客様が受け取らないのでカード審査失脚しました。と意味不明な
対応、普通はカード会社から送ったがどうなったか申し送りくらいするものだと思います。
まあ、100歩譲ってまだいいとしてその後銀行の
印鑑が違うと催促のハガキがきて送り返すも
一切、連絡なしでローンの支払い大丈夫?とこちらから連絡、さらに銀行判断で印鑑の判断がつかなくても引き落とすことがあるらしく、ジャックスから引き落としされ、支払い紙とダブル支払いになったのに連絡なし、多重入金しても連絡をしないので、自分が確認しなければ毎月二重払いでした。コールセンターに連絡入れたら、そのような連絡はできかねますのみ、この会社は多重入金
しても確認の連絡もできないしない会社です。
多く支払い続けてもジャックスは連絡しませんので気がつかない場合もあると思います。二度と
この会社は使いたくありません
ジャックスカード
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