スポンサーリンク
いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
82件中 1〜10件目表示
勉強代にしては高かった
1度目はホットペッパービューティーのクーポンで小顔矯正に行きました。
初回は色々と説明を受け、根本から整えるので1度小さくなったら元には戻らないとお聞きしました。
質問はないかとの事だったので、施術例でのビフォーアフターの写真みたいに変われるのは、どのくらい回数がかかりますか?と尋ねたら、人によって1回で変わる方もいるし、5回の方もいるとの事。
多くて5回なのか・・・と思い、5回(1クール)分をお支払いし、最初は間隔を開けず週に2回と言われ2週間ほどで終了。
5回と聞いていたからそれで変わると思っていた私。
しかも1クールが終わる前に、次回はお支払いになります!と当たり前のように2クール目を・・・
不思議に思い聞いたら、5クールが1セットなのでと。
それなら初回の説明の時に、ちゃんと説明しないといけないのでは。
だから店内には、音声録音は禁止!となっているのかと納得。
言った、言ってないになりますからね。
小さくなったら元に戻らないと言っていたし、ここまで来たらもったいないから5クールやり切りました。
が、また当たり前のように、お支払いをと・・・
話が違うし、こうやってずーーーーーっと続けていかないといけなくなると思い、5クールで終了しましたが、完全に最初には戻らないけど、やめたら戻ると言われてビックリです。
確かに頬骨も引っ込んだ感じと、変わった感もありますが、戻らないなら自分への投資だと思い5か月35万弱使ったのに、戻ると聞いてガッカリです。無駄金使ったなと。
これは完全に初回の説明不足はあると思います。
確かに人によって差があるのは分かりますが、私みたいに勘違いする人や(1~5回と聞いたので1クールだと思った)5クールやったけど、掲示されているビフォーアフターみたいに劇的に変わらないから、あの人たちは何クールやったのか写真と共に記載したり、説明はするべきです。
人によっては騙された!と思う人もいるでしょう。
だからこの口コミサイトでは、色々書かれていて評価も低いのだと思います。
参考になりましたか?
理論的に納得のいく説明してくれる
全身矯正を受けました。
写真撮影をしてまず見た目の分析をしてくれました。
最後にbefore/afterで効果を説明してくれました。
からだの癖や傾向を教えてくれ、日々の生活で気をつけようと思えるお話で大変勉強になりました。
一時的かもしれませんが、実際に効果を感じました。
お店の方曰く、3日程はキープできるけど体のクセをとらないとどうしても戻ってしまうとのことでした。
そのためには何回か通う必要があることにも納得です。
店員さんも好印象です。
5回コースの説明があり、受けたいと思いました。
金額はなかなかしますが、姿勢がよくなり不調が軽減されるなど、体が資本と思えば高くないとも考えます。
自分のストレッチではできない矯正をしてもらい、体の変化を感じているので楽しみです。
評価の高い方からの投稿がなかったので、投稿してみました。個人差があるものだと思うので一意見として参考になれば幸いです。
参考になりましたか?
効果はあるだろうが営業がキツイ
10回通いました。
個人的にはそれなりに効果を感じたものの、次回の予約を抑えるのが何よりも難しく、個人的に多忙になってきたタイミングで「次のクールは1ヶ月後に予約するので、一度継続を取りやめても大丈夫か?」と打診したところ露骨に不機嫌になりました。
スケジュール帳をみせろと言われ、渋々見せたところプライベートで友人と遊びすぎだ、もっと自分に投資したほうがいいと施術中ずっと小言を言われ続けました。
施術完了時には「10回やった分の効果失う」「まだ固めきっていないから戻る」と言われ、今までの施術も無意味だったのでは?とすら思いました。
そもそも最初の5回の段階では10回以内にはある程度固める?と言っていたので10回契約したのに…
スケジュール的に空きが出来ればまた通おうかと思っていましたが、露骨に態度が悪くなったことをきっかけに今後利用することを辞めました。
高い勉強代だったと思うことにします。
参考になりましたか?
なりすましの嫌がらせされます。気をつけて。
皆さんおっしゃってるように、私も低評価。
それをGoogleの口コミに載せた所、1年後、私の漢字でのフルネームでGoogleのアカウントを作られ、高評価の口コミを入れられました。
(一度、施術時間が話と違い短すぎたため、Googleアカウントと紐付けてあるメルアドから本部へクレームを入れたことがあり、それで身バレした可能性大)
ほんとにこの会社、やばいです。
本部も立川店も。
気をつけてください。
近づかないほうがいいです。
参考になりましたか?
いい勉強代になりました
初回お試し+1クール5回契約を終えた者です。長くなりますが正直な感想をクチコミします。
結論から申し上げると、他の方が書かれているように「全く効果なし&時間の無駄」でした笑
担当制なので初回に当たった方がその後もずっと担当になるのですが、『いつもは芸能人とかモデルを担当していて中々新規の方は担当しませんが、僕にあたったのは凄いラッキーですよ~』と営業され、効果があるならとりあえず1クールくらいと思って契約しました。
5回1クールの内容ですが、実際は矯正?というより、鎖骨や顔をぐりぐり押すマッサージが多くで、毎回同じくルーティンでこれ意味あるのか?と思いました。実際施術後に鏡を見ても特に何も変わっていません笑
施術中も担当の方のプライベートの話が多く、話好きな方は良いかもしれませんが、話すのに夢中で手を止める事も多かった(ワザと?)ので、施術に集中してくれ~!って感じでした笑
印象として爽やで話しやすい雰囲気の男性スタッフの方が多かったので、女性のお客様には懇意にしてる方もいるのかもしれません。
3回目から、正直次のクールは無いなと思っていましたが、勿体ないので5回通い切りました。
予想していた通り、最後の5回目の際に『2クール目からより効果が出やすくなるんですよ』と次のクールの提案もありましたが勿論見送りです。ただ、無理な営業はしてこなかった点は良かったです。
壁に施術のビフォーアフターの写真が沢山飾られていましたが、だいたい3クール通ったら写真のような効果が得られるそうです。ただ正直、1クールで効果を全く感じられないものに継続して契約しようとは思いません…。
5回1クールが終わったあとも、初回で撮った写真と比較するでもないのが笑ってしまいました笑
Googleとホットペッパーのクチコミが良かったので、頭のはちと小顔効果に期待して通いましたが、初回1回だけで良かったなーと後悔しています。
マッサージでそんなに変わるわけがないといい勉強代になりました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ほんっとやめたほうがいい!!!
ホットペッパーやグーグルの口コミは絶対サクラ。
ホットペッパーは特に、口コミ入れたらワンクール分の割引が入るからと反強制的に入れさせられます。
先にこちらを見られた方は絶対にやめておいた方がいい。
そもそも、HPやホットペッパーは女性が施術していますが、男性スタッフしか見ません。
1回体験で行き、改善したかったこともあったので5回のワンクールで変わりますよ!!という言葉を信じて契約したものの、“効果がわかんないんだよね~”と施術前に伝えた2回目から力業でどうにかしてる??と思えるぐらいの力で施術をしだし、不信感を抱き始めました。
1回不信感を抱いたらもう終わり。
何をされるのも、言われるのも素人としか思えなくなってきて、
もう一度ホットペッパーの店のページを見てみたら、担当の人は掲示されておらず。研修中なのか?
スタッフ掲示されていないような人に6万もの大金払って効果も得られず。
しかも、効果がわからないって言った後はもう1クール通ったら~みたいに、次の契約の話をゴリ押ししてくるようになって。
この口コミの中にも開口障害になられた方もいらっしゃるようなので、次行くのが怖すぎるし、担当者も変えられない意味わからんシステムだから、あと2回残ってるけど、もう行かない。
他にも書いている方いらっしゃいますが、ほんと高い勉強代と思うしかない。
参考になりましたか?
効果なし
一年通いました。結果感じたことは、まったく変化なしです。
お金と時間の無駄だった…。
スタッフはお客様のことを下の名前で呼び、だいぶ距離近めで接してきます。
施術中や施術後は「痩せたねー」とか「可愛くなったね」とか「顔小さくなったのわかる?)とか言ってきますが、全くわからない…。
下の名前で呼び、容姿を褒め、気分を良くさせお金を出させる作戦でしょうか…。
現在通われている方たちは早く気づいてほしい。まったく効果がないってことを…。
たとえ効果を実感しても一時的で永久ではないことを。
なぜあんなに高評価の口コミが多いのかわからないです。
私はここの口コミを見て目が覚めました。
参考になりましたか?
骨盤矯正途中で時間だからと止められた。
大手の矯正サロンということで、知人に勧められて体験に行きました。
カウンセリングなどしっかりしていただいてからの施術だったので、安心していたら…
時間だから、と、骨盤矯正の途中で終了。しかも、片方の足の施術のみ。もう片方の施術は「自然とバランスとるようにもう片方も同じ長さになる」みたいなわけわからないことを言われて
???となりながら、コース契約の話に。
かなりの金額のため、一旦考えると言ってもしつこくて、しまいには決めてくれればこれだけ安くする、ようなことを言われました。
それでも結構な値段だったので、後日連絡すると言ったら態度が変わり、最後は着替えて部屋を出ても受付には誰もいない、物音で部屋を出たのはわかるはずなのにだれも出てこない無人の受付。
呆れてそのまま帰ろうかと思いましたが、礼儀としてこちらも挨拶して店を出たかったのでしばらく待ちました。
施術の技術は悪くなかったのに、対応にガッカリでした。
コース契約のサロンって、みんなこんな感じなのかと思うと体験に行くのが怖くなりました。
参考になりましたか?
施術が一番良かった
いままで行ったエステや整体の中で、ここが一番良かったかな、両方の良い要素が入っている施術で、見た目が変わるのが良い
担当の人が気さくで話しやすくて、部屋がカーテンとかじゃなくて広めの個室なのも良い
その前に行ってたエステがカーテンで仕切るところで居心地よくなかったので。すこし高いけど、整体とエステ両方いくと考えたらかなり安あがりだし、効果もあるからしばらく通ってみようと思う。また経過口コミします
参考になりましたか?


