みん評

26805件の口コミ

レンタカー評判ランキング

オリックスレンタカーの口コミ・評判

満足度2.29 58

オリックスレンタカーはオリックス自動車が運営をするレンタカー店。全国で約860箇所の営業所を構えています。オリックスレンタカーでは、軽自動車やメルセデス・ベンツといった高級車、マイクロバスと多彩なラインナップを取り揃えています。また、トラックのレンタルをしている営業所ではクレーン車やダンプカー、散水車など専門的な車をレンタルしていることも。レンタカー店の中では比較的、多彩なラインナップを取り揃えているといえますね。
オリックスレンタカーでは他に、レンタルをした店舗とは違う店舗での返却が可能な「ワンウェイ式」や、保険金や保証金をレンタル費に含むといったサービスをしており、また、季節や期間に応じて料金が安くなるキャンペーンをしています。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(58件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 値段相応では?

    ID:026079

    MAさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    今まで
    千葉、山形、高崎、甲府などを何度か利用しております。
    店員さんの対応は必要最低限パパッと済ませている印象で、対応が悪いと思ったことはないです。
    返却時には少し待つことは多い印象

    車の設備に関しては当たり外れがあるような気がします。ただ、ハズレがきてもすごく汚かったりしたことはありませんし、ちょっと古いなーくらいにしか感じませんでした。

    個人的にはまた利用したいと思えるのですが、評判があまり良くないようで驚きました。
    しかし、凄くいいとは思ってません笑
    確実に綺麗で新しめな車を乗りたい時にはニッポンレンタカーを使います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 確かに返却時の対応は冷たいかも

    ID:038553

    良く使うさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    各地の店舗を利用させてもらってます。別のレンタカー屋でNOCに関するトラブルがあったので、安心パックがあるここを選んでます。本来なら終わり良ければ総て良しなんですが、おおむね大きい店舗の返車時の対応は冷たいことが多いです。そこは最初から割り切るようにしてます。車でのトラブルはいまのところありません。利用する際にはぜひキャンペーンを確認した方が良いかと思います。安く借りられる場合が多いです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪!濡れぎぬを着せられた!

    投稿日:2017.01.19ID:049086

    つなやさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    オリックス福岡天神大名店で、12時間コースを借りました。遠方に出かけ返却時間に間に合わないので、電話で翌日までの延長を頼みました。電話で料金の説明もなく、後で私が思っていた金額と違って高い値段だったのも、納得いきませんでしたが、何よりショックだったのは、返却時にバンパーの下に傷があると言われました。もちろん傷をつけた覚えはまったくありません。確認してみると、しゃがみこまなくては見えない様な場所で、どうみてもだいぶ前につけられた傷でした。借りる時にチェックした際もその場所はノーチェックでした。 激しく抗議すると別の男性が点検しに行き、しぶしぶだいぶ前の傷でしょうねと、悪びれずに言いました。誰がみても昨日今日の傷ではないものを、いかにも私が傷つけたような言い方をして、失礼にもほどがあります。 今度から隅々まで写真でも取っておかないと、怖くて借りれません。もう二度と行きませんが、みなさん気をつけて下さい。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 車は汚く、接客最低、高い 札幌中央店 

    ID:011201

    車はあるんですけどさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    連休に夫が車を使うので、子どもと私と出かけようと初めてレンタカーを借りましたが、普通車クラスで1日1万円と「正規料金」しかなく、高いけどまず借りてみよう!と思ったら、店に行ってもシステムや料金の説明もなし、車は汚く窓ガラスに水あかだらけ、内装は埃っぽく、出だしで嫌な気分に。かえしに行ったら挨拶もなく説明もなく目もあわさずに数人で車のチェックをし始めて「ここにサインしてください」で終了。そしてなぜか小馬鹿にしたような態度なのもものすごく嫌でした。札幌中央店。帰りにみたら近くにトヨタレンタリースがあったので次はそこにしようと思います。2度とないなオリックスレンタカー

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 整備不備!

    ID:005788

    オリックスでは二度と借りません!さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    先日、博多大名店でレンタルし、熊本へ。帰りのサービスエリアでバッテリーがあがって保証会社へ連絡→ロードサービスのお世話になりました。ロードサービスの方の話だと「バッテリーオイルが汚れていて、交換時期はとうに過ぎてる…笑」「一度開けた形跡があるので、整備不備ですね!」とのこと…最初の手続きの時に、他のレンタカー屋さんに言われたことのなかった「バッテリーが上がった時、パンクは自腹になります。」って言葉が態々あったのって、これのこと???オリックスでレンタルしたの始めてでしたが、二度と借りない!!!今まで借りたことのある、他社のレンタカーは整備が整ってて完璧!でした。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • なんだかなあ

    投稿日:2017.01.24ID:049381

    ハムスターさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    朝8時から24時間コースで予約。当日、電車の都合で朝8:30頃になると連絡し、予約の変更を頼み、その時間帯に借りました。そして夜、店も閉まっていたので翌日返しに行くことに。翌日、8時5分くらいに行ったら、延滞料金1時間分+保険料でかなりの請求が。確かに5分遅れたが、開店が8時で店の前は交通量が激しい国道。それでも開店待ちして待っているべきだったのか…事前連絡をして予約変更を頼み8時30に借りたが、あくまで8時スタートの24時間になっていたようだし。なんだかなあ

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 接客最悪。もぅ一生利用しない。

    ID:040058

    なしなしさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    あびこ店
    朝15分前に着いてるのに入って説明してくれたのはいいけど、
    やたら上から目線。
    指定したサイズが戻ってきてなくて
    大きい方を用意したけど料金は一緒なのでってなんかめっちゃ偉そうやったし。

    そのあと車の説明してくれた人も
    接客まったくなってない。
    高校生のアルバイトより酷い。
    あんな笑顔なし、態度悪い
    旅行帰ってきて楽しかったのが一気に冷めた。
    もぅ一生利用しません。
    高くても他の大手を利用します!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 京橋らへん

    ID:039828

    aasさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    禁煙で予約してるのに喫煙出てくる
    指摘しても対応なし、消臭スプレーくらい貸してくれたっていいのに
    車は傷だらけで汚い
    シートももちろん汚い
    なによりくさい

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 二度と使いません

    ID:039805

    旅行者さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    返却時の対応が最悪。
    高知乗り出し徳島空港返却。
    徳島空港店の店員のうちの一人の態度が最悪でした。
    他の人はとても良かったのですが…。
    鍵と書類を渡すとひったくるように受け取り、契約書などの書類はどこに?とレンタル時に渡されたファイルも開かずにぶっきらぼうに聞き、乗り込む際にはそのファイルをダッシュボードの上に放り投げ…。
    ガソリンを入れていないい旨を伝え清算をする事を伝えるとこちらの話をさえぎり「スタンド寄るんですか!?」と横柄な態度。
    我慢できず、「言葉遣いがひどい、気をつけろ」と言ってしまうくらいです。
    私、普段からこんなことはないのですが。
    旅行気分を壊され、大変不愉快な気分になりました。
    もう二度と使いません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最悪会社

    ID:020938

    パトリックスさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    社員教育してあげたい会社です。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 仙台駅前店の接客最低

    ID:019279

    さわやんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    2回利用して2回とも不愉快な接客でした。
    出発時は普通の接客なのに返却時には物凄く無愛想でぶっきらぼう。
    まるでキズを付けて来たんだろ?と言わんばかりの態度に楽しかった旅行気分も凹みます。
    最後の言いぐさが「まあ、キズがないのでどうぞ」と笑顔もなくぶっきらぼうに一言。
    今まで各社のレンタカーを借りて来たけどここまで酷い接客は初めて。
    仙台駅前店だけは2度と利用しない!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 対応最悪 伊勢駅前店

    ID:012206

    ちびさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    初めてオリックスレンタカーを利用し最初の説明では早口すぎるし髪は金髪爪はネイルド派手すぎ見栄えもよろしくなく返却も店舗の
    少し離れた駐車場へ返却で到着の20分?30分前に電話してくれれば係の
    者が待っているとのことなのに到着20分前に電話していたのにもかかわらず係の人は居ない。再度電話ですぐ行きます…待たされたあげくの上ダラダラ歩いてやってきては、お待たせしてすいませんの謝罪の言葉もない??何の為の電話なのでしょうか。そしてポケットのには使用の携帯電話が丸見えで仕事する気あるのか??2
    度と借りません??

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 接客がひどすぎ!二度と借りたくない!

    ID:006136

    by みほこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    先日会津若松店で軽を借りて走行距離が僅か、6キロでしたが説明の時の言い草が、貸したくありません!と二度も言われ、おちこみました。バカ正直に自家用車をぶつけたと笑い話に言ったことに、でしょうが・・返す時に何か言ってやろうと思いましたが本人はいませんでした。次は他の店にします。絶対に!!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 酷いレンタカー会社

    投稿日:2017.01.20ID:049142

    おーさわさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    西荻窪店を利用しました。とにかく対応が雑で適当過ぎました。約束は反故にされたり、投げやりな対応でもう二度と使う事はありません。特に対応が酷い店員がいましたが、ガイドラインに抵触するので記載しません。トラブルがあり○○日まで連絡すると約束したのに一切連絡がなく、こちらから連絡すると担当者は逃げてばかり。再度、△△日までに連絡すると言われましたが、全く連絡はありませんでした。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • もっと調べれば良かった…

    ID:042776

    はなっこさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    父母弟で(自分は用事があり欠席)姫路へ一週間後に旅行へ行くと言うので慌てて手配をし(聞いた時点で何も手配してなかった)、宿を決めるのに手間取ってしまい余力がなく、レンタカーは検索して最初に出てきたここに決めてしまったのですが…

    帰ってきてから、『レンタカー最悪だった』と聞かされびっくり。店員の態度はひどい、料金は前払い、予定時間よりも数時間前に返しても返金なし(1日いくらの計算だったのかも?)…
    口コミ見てみたら、悪いことばっかり書いてあり、愕然…
    ほんと、もっと調べれば良かった。
    もう、ここの会社は使わないと決めました。
    ちなみに、今回は姫路駅前のお店で借りました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用しません

    ID:041686

    NH空港店さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    接客業にあるまじき言葉遣いや態度に唖然としました。
    問い合わせた内容と実際の内容とが全く逆で揉めまくり、、、いいかげんなところが随所に見られます。レンタカーを借りないと観光しにくい沖縄という立地だったからなのか、あぐらをかいた商売です。もちろん行き帰りの送迎も長い時間待ちますよ。旅行を楽しい気分で終えたい人は考え直したほうが良いと思います。

    付け加えると営業所の隣にあるGS、値段がバカ高いです。こちらの接客態度もひどいです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 相手によって

    ID:040342

    (・・;)さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    家族で春日部店でお借りした時の対応です。返却時間は営業時間が20時迄なのでそれまでにお願いします、とお借りする事に説明は受けたのですが、少し遅れそうでしたので途中で電話連絡を入れましたが、やはり営業時間は20時迄でしたので一日延長をしました。それで途中で食事をとることにし店舗まえを22時過ぎに通ったところ、男性スタッフと女性スタッフが洗車をされていました。私の場合は返却時間が20時を過ぎるので、やもなく一日延長をしたのですが、相手によっては20時を過ぎても返却の受付をされているのか?と少し憤慨しました。

    諸用で22時前後に店舗まえを通る時もあるのですが、しばしば男性スタッフや女性スタッフが洗車をされています。やはり、この店舗は返却時間を相手によって変えてる様ですので二度と使いたいとは思いません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • もう利用しません

    ID:039548

    シーサーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    ORIXレンタカー那覇空港支店を使いました。
    行きのバスでの説明は早口過ぎて聞き取れず、その為帰りの道を間違えて電話で道を教えてもらう際もバスで説明しましたが…と道を説明するよりも3回も言われて不快でした。
    飛行機の時間を気にする中での迷った気持ちを理解せず、自分達は悪くないんだと主張するする思いやりのなさ、そして関わったORIXレンタカーの方から笑顔が1度も見られなかった残念過ぎる対応。
    接客業として失格です、全員研修をやり直すべき。
    5年ほど前に利用した時はそうではなかったので本当に残念でした。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用しない

    ID:038646

    ムーミンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    天王寺店を利用しました。
    レンタルをキャンセルしなければならなくなり、クレジットで支払いをしようとしたところ、なぜかエラーばかりでクレジットでは支払えませんでした。(他の場所では普通に利用できているのでおそらく読み取り機が悪かったはずです。)
    現金は持ち合わせていなかったため、コンビニでお金をおろすといいましたが全然聞き入れず、すぐ払えと命令口調でいってきました。ちなみにコンビニはすぐそこにあるため2分ほどで現金は用意できる状況でした。
    まるで取り立て屋のようでした。
    その後はキャンセル料を引き上げるだの言ってきたため反論すると、もういいですといって外に出されました。
    2分ほど待っていただけるとすぐ払える状況だったにも関わらず一向に待とうとせず(その日は私が最後の客だったので早く帰りたかったのでしょう)、自分に都合の悪いことを言われると帰れという最悪な店舗でした。

    もう二度と利用しません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 那覇空港店では借りない

    ID:038586

    沖縄が好きさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    空港からめちゃくちゃ遠い!
    空港について、レンタカーを借りて旅がスタートするまでにすごく時間がかかる。
    上から目線で物を言う店員さんに辟易。
    最悪だったな~(TT)

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 接客態度悪し

    ID:037576

    おばちゃんさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    電話口の女性の応対は不愉快。何故なら人に対して発する言葉が無表情です。心に響きません。
    楽しい筈の旅行が、スタートから重くなりました。がっかりです。
    オリックスレンタカーさん??人材には気を付けてください。
    料金もそれぞれのレンタカー会社によって違いがありますね。高いかもしれない。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 返却時の対応が不満

    ID:035168

    沖縄店利用さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    初めて家族旅行で沖縄へ。
    行きの案内やカウンタースタッフ等の対応はすごく良かったです。外周の傷の確認等は、かなりの傷がありましたので、返却時に不安でした。
    返却時、誘導され定位置に駐車すると、おかえりなさい等の挨拶は無しにすぐさま外周確認。これはとても気分が悪かったです。大切な事だとは重々承知してますが、まずは挨拶をしてから、外周確認させていただきますね、等の声掛けが欲しいですね。こちらが荷物をおろしているときに、鍵はどこですか?等の声掛け。このぐらいはいいじゃないかと思うかもしれませんが、荷物をおろし終わりましたら鍵をお預かりしますね。といった声掛けがいいんじゃないでしょうか。ご利用ありがとうございました等の声掛けも勿論なし。荷降ろし中に前方でスタッフが3?4名立ってこちらを見ているだけ。
    私も接客業なので、今回の経験はとても勉強になりました。が、今後の利用は控えたいです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 接客態度の悪さ最悪です!

    ID:034595

    ( ゚д゚)ハッ!さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    先日オリックスレンタカーで
    車を借りました!
    安心保証パックにも入らせて頂き
    事故をしても大丈夫と思っていました!
    説明時の際には事故をしても
    タイヤに何かあった場合
    実費と言うような事は一切言われなかったのに
    少しタイヤをぶつけてしまいホイルキャップが
    外れてしまいすぐさま借りたお店に
    電話をさせて頂きました
    そしたら安心保証に入っていても
    タイヤは実費と!
    1枚6千円で2枚で1万2千円です!
    借りた金額よりも高く
    安心保証に入ってる意味もないと思いました!
    何せよ接客態度の悪さに+自分達が悪くなると
    警察を呼びますよ!ですよ
    ただただ苛立ちを感じました!
    説明時の際に言わなかったのは
    謝るだけで借りたお金に時間を
    本当に返して欲しいですし
    今後一切使用しようとも思いませんし
    他に進める事も絶対にしません!

    名前の上がってる会社なのに
    本当に残念ですね!

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:033154

    ゆうさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    契約上車に自分が傷をつけてなくて他人に傷をつけられたとしてもこっちの責任でというものでしたが、店員の態度が悪すぎて、怒りを覚えました。人を小馬鹿にするような態度で、こちらの言いたいことを言えず言われるがままにお金を支払わされた様でした。京都駅前店は今後いっせい利用しないことでしょう。ショックでした、

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 接客の教育が全くされてない

    ID:031836

    電話対応に憤慨さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    何か予期せぬことが起こった時、どのように接客するかは大切なことです。この会社ではそういった教育がしっかりされていないなと感じました。困惑する客に対して、誠意のある対応とはかけはなれた電話対応に憤慨しました。もう絶対に利用することもないですし、お勧めいたしません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 皆さん 乗る前によーく 傷のチェック&ガソリンの量確認

    ID:031376

    微妙な気持なので投稿しますさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    19時に自宅にまで持ってきていただきました
    なんてありがたいんだとうきうきしていたが…

    傷はヘアクラックぐらいでほとんどありません
    周りも一緒に確認しましょう! と促され点検していくと
    リアバンパーに 明らかなへこみ発見!!
    あっ 本当だと認め 点検票にも記載したのでまあ良いとして

    担当が帰った後。少し車を動かそうと乗ったら
    燃料メーターが3/4に
    書類を見たところ 営業所から4キロしか走ってない
    1500CCのヴィッツなので
    リッター0.3キロぐらいのモンスターマシンである
    証拠写真を撮り すぐさまFAX ただ時間外のためどうなるかはわかりませんが

    禁煙車と書いてあったがヤニ臭い

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • きたない

    ID:031329

    まいったさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    禁煙車で借りたのにタバコ臭い。チャイルドシートは汚すぎて子供を乗せられなかった。
    安かろう悪かろうでした。もちろん対応も悪い。
    2度と利用しません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 何なんでしょうか?

    ID:028006

    サタンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    キャンセルの電話を入れたら

    担当の者に伝えておきます

    と言われましたが、担当の人って当の本人で他に誰がいるんですかね?

    予約の担当なんているんですか?

    知らないふりをしたって予約した時に担当の人の名前くらい覚えているので。
    バカにされたみたいでとても不愉快です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 段取りの悪さに驚愕しました。

    ID:027343

    千歳空港店さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    マイクロバスをレンタルしました。
    営業時間が8時からですが、出来るだけ早く借りたいと連絡していました。
    営業開始とともに訪れましたが、書類等準備しておらず待たされました。
    電話で7時間借りても12時間借りても料金は同じと説明されていたので、
    12時間でとお願いしていたにもかかわらず、7時間超えると料金が違うと言われました。電話と説明が違うと言うと、そこでまた待たされました。
    マイクロバスなので、22名の旅行の日程がかかっています。
    時間の問題があるので、「料金が違うのならもう電話でお願いします」ということになり、なんとか出発。
    8時から使いたいと申し込んでましたが、25分にようやく出発できました。
    さらに20分後運転手の携帯に電話があり(契約者の番号も伝えてあるのにかかわらず、じゃなくて運転していることが容易に想像できる運転手に電話かけることに驚きました)やはり、料金はかわらない、安心パック適応外なのに請求しちゃったみたいな連絡がありました。
    しかも極め付けは返却時になぜか20分ほど待たされ、領収書のガソリン代とレンタル代の合計金額の計算が間違っていました。
    日本でこんな酷い対応に会ったのは初めてです。もう保佐人とか付けちゃった方がいいんじゃないかというレベルだと思います。
    たくさんレンタカーの店はありますが、オリックスレンタカーだけはオススメできません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • クソ最低な対応

    ID:022605

    あぁさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    近くにガソリンスタンドが無く、ガソリン満タン返し出来なかったのは自分が悪いのですが、トヨタのアクアを借りて、メモリ80%で返却してしまいました。
    その時の請求がなんと7000円オーバーのガソリン代を請求されました。
    エコカーでアクアに7000円も入れたらどこまで行けるのやら…。
    しかも、ご利用ありがとうございますの一言も無く早く帰れオーラ全開で。
    二度とここでは借りたくありません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 期待はずれ

    ID:019537

    さっさ~さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    鹿児島中央店!!
    オリックスレンタカーだから安心だと思い予約。
    ことごとく期待を裏切ってくれました。
    接客が悪すぎる(不愛想)!
    出発前のキズの点検はすごく適当で、返却の際のキズの点検はスタッフ総出でチェック!感じ悪すぎる。
    2ヶ月前に新車で入った車と予約の時点で言っていたが、ボロボロ。
    ナビも古いのを移植したのか、目的地を設定してもでてこない。
    車についての説明が全然ない。
    忘れ物があってもこちらが連絡をするまで連絡をくれない。
    (確認すると、他のお客様が使用されているので後日連絡しますとのこと。忘れものチェック、掃除をしていないのですか?と聞きたくなる。)

    もう借りることはないし、友達にもオリックスレンタカーは薦めない!!
    レンタカーも思い出の1つになるということをもう少し考えて欲しい。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:018417

    ※さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    今回初めて投稿させて頂きます

    オリックスレンタカー、グランフロント大阪店最悪です

    女性スタッフの対応が最悪です

    人をバカにするのもいい加減にして頂きたいです

    人を小馬鹿にして笑ってる

    何件か苦情はきているみたいですが。。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています

オリックスレンタカー詳細情報
営業所全国に約860箇所
保有車両数約51,000台

〈例〉乗用車ヴィッツを借りた場合


6時間12時間24時間追加1日追加1時間
5,400円5,400円7,020円5,940円1,080円/時

〈例〉ワゴン車 ステップワゴン、セレナを借りた場合


6時間12時間24時間追加1日超過料金
14,040円15,120円20,520円15,120円2,700円/時

※一般料金を参考にしています。

スポンサーリンク


  • LINEで送る
オリックスレンタカーのその他のジャンル

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
車の状態
対応
接客
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
  • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
  • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
  • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
  • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ

ページの先頭へ

  1. HOME
  2. レンタカー評判ランキング
  3. オリックスレンタカー