レンタカー評判ランキング

オリックスレンタカーの口コミ・評判

満足度 2.29 69

オリックスレンタカーはオリックス自動車が運営をするレンタカー店。全国で約860箇所の営業所を構えています。オリックスレンタカーでは、軽自動車やメルセデス・ベンツといった高級車、マイクロバスと多彩なラインナップを取り揃えています。また、トラックのレンタルをしている営業所ではクレーン車やダンプカー、散水車など専門的な車をレンタルしていることも。レンタカー店の中では比較的、多彩なラインナップを取り揃えているといえますね。
オリックスレンタカーでは他に、レンタルをした店舗とは違う店舗での返却が可能な「ワンウェイ式」や、保険金や保証金をレンタル費に含むといったサービスをしており、また、季節や期間に応じて料金が安くなるキャンペーンをしています。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(69件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 確かに返却時の対応は冷たいかも

    ID:038553

    良く使うさん

    満足度 4.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    各地の店舗を利用させてもらってます。別のレンタカー屋でNOCに関するトラブルがあったので、安心パックがあるここを選んでます。本来なら終わり良ければ総て良しなんですが、おおむね大きい店舗の返車時の対応は冷たいことが多いです。そこは最初から割り切るようにしてます。車でのトラブルはいまのところありません。利用する際にはぜひキャンペーンを確認した方が良いかと思います。安く借りられる場合が多いです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 値段相応では?

    ID:026079

    MAさん

    満足度 4.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    今まで
    千葉、山形、高崎、甲府などを何度か利用しております。
    店員さんの対応は必要最低限パパッと済ませている印象で、対応が悪いと思ったことはないです。
    返却時には少し待つことは多い印象

    車の設備に関しては当たり外れがあるような気がします。ただ、ハズレがきてもすごく汚かったりしたことはありませんし、ちょっと古いなーくらいにしか感じませんでした。

    個人的にはまた利用したいと思えるのですが、評判があまり良くないようで驚きました。
    しかし、凄くいいとは思ってません笑
    確実に綺麗で新しめな車を乗りたい時にはニッポンレンタカーを使います。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最悪!濡れぎぬを着せられた!

    投稿日:2017.01.19ID:049086

    つなやさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    オリックス福岡天神大名店で、12時間コースを借りました。遠方に出かけ返却時間に間に合わないので、電話で翌日までの延長を頼みました。電話で料金の説明もなく、後で私が思っていた金額と違って高い値段だったのも、納得いきませんでしたが、何よりショックだったのは、返却時にバンパーの下に傷があると言われました。もちろん傷をつけた覚えはまったくありません。確認してみると、しゃがみこまなくては見えない様な場所で、どうみてもだいぶ前につけられた傷でした。借りる時にチェックした際もその場所はノーチェックでした。 激しく抗議すると別の男性が点検しに行き、しぶしぶだいぶ前の傷でしょうねと、悪びれずに言いました。誰がみても昨日今日の傷ではないものを、いかにも私が傷つけたような言い方をして、失礼にもほどがあります。 今度から隅々まで写真でも取っておかないと、怖くて借りれません。もう二度と行きませんが、みなさん気をつけて下さい。

    参考になった

    11人がこの口コミを評価しています


  • 整備不備!

    ID:005788

    オリックスでは二度と借りません!さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    先日、博多大名店でレンタルし、熊本へ。帰りのサービスエリアでバッテリーがあがって保証会社へ連絡→ロードサービスのお世話になりました。ロードサービスの方の話だと「バッテリーオイルが汚れていて、交換時期はとうに過ぎてる…笑」「一度開けた形跡があるので、整備不備ですね!」とのこと…最初の手続きの時に、他のレンタカー屋さんに言われたことのなかった「バッテリーが上がった時、パンクは自腹になります。」って言葉が態々あったのって、これのこと???オリックスでレンタルしたの始めてでしたが、二度と借りない!!!今まで借りたことのある、他社のレンタカーは整備が整ってて完璧!でした。

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 車は汚く、接客最低、高い 札幌中央店 

    ID:011201

    車はあるんですけどさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    連休に夫が車を使うので、子どもと私と出かけようと初めてレンタカーを借りましたが、普通車クラスで1日1万円と「正規料金」しかなく、高いけどまず借りてみよう!と思ったら、店に行ってもシステムや料金の説明もなし、車は汚く窓ガラスに水あかだらけ、内装は埃っぽく、出だしで嫌な気分に。かえしに行ったら挨拶もなく説明もなく目もあわさずに数人で車のチェックをし始めて「ここにサインしてください」で終了。そしてなぜか小馬鹿にしたような態度なのもものすごく嫌でした。札幌中央店。帰りにみたら近くにトヨタレンタリースがあったので次はそこにしようと思います。2度とないなオリックスレンタカー

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 接客がひどすぎ!二度と借りたくない!

    ID:006136

    by みほこさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    先日会津若松店で軽を借りて走行距離が僅か、6キロでしたが説明の時の言い草が、貸したくありません!と二度も言われ、おちこみました。バカ正直に自家用車をぶつけたと笑い話に言ったことに、でしょうが・・返す時に何か言ってやろうと思いましたが本人はいませんでした。次は他の店にします。絶対に!!

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 次からは他にします

    投稿日:2017.07.30ID:060432

    さめこさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 車の状態  5.00 
    • 対応  1.00 
    • 接客  1.00 

    空港前には多くのレンタカー会社があり、よりどりみどり。選択した規準は、送迎があることでした。お迎えはすぐ来てくれましたが、帰りは断られました。問題はその理由です。20分程かかると言われ、待つと答えたら、いやいや、なんたかんだと子供騙しな理由を言われ、呆れていると、歩いて行けと。。 だったら他を選びました。送迎できないなら初めから曖昧な書き方はするべきでないし、そんなわけないでしょ!というような弁解は客を馬鹿にしていますね。お隣の他社さんの送迎を見ながら、汗だくて歩きました。次回からは、お隣を利用します。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 京橋らへん

    ID:039828

    aasさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    禁煙で予約してるのに喫煙出てくる
    指摘しても対応なし、消臭スプレーくらい貸してくれたっていいのに
    車は傷だらけで汚い
    シートももちろん汚い
    なによりくさい

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 対応最悪 伊勢駅前店

    ID:012206

    ちびさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    初めてオリックスレンタカーを利用し最初の説明では早口すぎるし髪は金髪爪はネイルド派手すぎ見栄えもよろしくなく返却も店舗の
    少し離れた駐車場へ返却で到着の20分?30分前に電話してくれれば係の
    者が待っているとのことなのに到着20分前に電話していたのにもかかわらず係の人は居ない。再度電話ですぐ行きます…待たされたあげくの上ダラダラ歩いてやってきては、お待たせしてすいませんの謝罪の言葉もない??何の為の電話なのでしょうか。そしてポケットのには使用の携帯電話が丸見えで仕事する気あるのか??2
    度と借りません??

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 接客態度の悪さ最悪です!

    ID:034595

    ( ゚д゚)ハッ!さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    先日オリックスレンタカーで
    車を借りました!
    安心保証パックにも入らせて頂き
    事故をしても大丈夫と思っていました!
    説明時の際には事故をしても
    タイヤに何かあった場合
    実費と言うような事は一切言われなかったのに
    少しタイヤをぶつけてしまいホイルキャップが
    外れてしまいすぐさま借りたお店に
    電話をさせて頂きました
    そしたら安心保証に入っていても
    タイヤは実費と!
    1枚6千円で2枚で1万2千円です!
    借りた金額よりも高く
    安心保証に入ってる意味もないと思いました!
    何せよ接客態度の悪さに+自分達が悪くなると
    警察を呼びますよ!ですよ
    ただただ苛立ちを感じました!
    説明時の際に言わなかったのは
    謝るだけで借りたお金に時間を
    本当に返して欲しいですし
    今後一切使用しようとも思いませんし
    他に進める事も絶対にしません!

    名前の上がってる会社なのに
    本当に残念ですね!

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 接客の教育が全くされてない

    ID:031836

    電話対応に憤慨さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    何か予期せぬことが起こった時、どのように接客するかは大切なことです。この会社ではそういった教育がしっかりされていないなと感じました。困惑する客に対して、誠意のある対応とはかけはなれた電話対応に憤慨しました。もう絶対に利用することもないですし、お勧めいたしません。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 二度と使いません

    ID:039805

    旅行者さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    返却時の対応が最悪。
    高知乗り出し徳島空港返却。
    徳島空港店の店員のうちの一人の態度が最悪でした。
    他の人はとても良かったのですが…。
    鍵と書類を渡すとひったくるように受け取り、契約書などの書類はどこに?とレンタル時に渡されたファイルも開かずにぶっきらぼうに聞き、乗り込む際にはそのファイルをダッシュボードの上に放り投げ…。
    ガソリンを入れていないい旨を伝え清算をする事を伝えるとこちらの話をさえぎり「スタンド寄るんですか!?」と横柄な態度。
    我慢できず、「言葉遣いがひどい、気をつけろ」と言ってしまうくらいです。
    私、普段からこんなことはないのですが。
    旅行気分を壊され、大変不愉快な気分になりました。
    もう二度と使いません。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 皆さん 乗る前によーく 傷のチェック&ガソリンの量確認

    ID:031376

    微妙な気持なので投稿しますさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    19時に自宅にまで持ってきていただきました
    なんてありがたいんだとうきうきしていたが…

    傷はヘアクラックぐらいでほとんどありません
    周りも一緒に確認しましょう! と促され点検していくと
    リアバンパーに 明らかなへこみ発見!!
    あっ 本当だと認め 点検票にも記載したのでまあ良いとして

    担当が帰った後。少し車を動かそうと乗ったら
    燃料メーターが3/4に
    書類を見たところ 営業所から4キロしか走ってない
    1500CCのヴィッツなので
    リッター0.3キロぐらいのモンスターマシンである
    証拠写真を撮り すぐさまFAX ただ時間外のためどうなるかはわかりませんが

    禁煙車と書いてあったがヤニ臭い

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 相手によって

    ID:040342

    (・・;)さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    家族で春日部店でお借りした時の対応です。返却時間は営業時間が20時迄なのでそれまでにお願いします、とお借りする事に説明は受けたのですが、少し遅れそうでしたので途中で電話連絡を入れましたが、やはり営業時間は20時迄でしたので一日延長をしました。それで途中で食事をとることにし店舗まえを22時過ぎに通ったところ、男性スタッフと女性スタッフが洗車をされていました。私の場合は返却時間が20時を過ぎるので、やもなく一日延長をしたのですが、相手によっては20時を過ぎても返却の受付をされているのか?と少し憤慨しました。

    諸用で22時前後に店舗まえを通る時もあるのですが、しばしば男性スタッフや女性スタッフが洗車をされています。やはり、この店舗は返却時間を相手によって変えてる様ですので二度と使いたいとは思いません。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 禁煙車なんて全く無いな

    ID:017481

    飛び込み1号さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    禁煙車を頼んだのにシートにはタバコの火で焦げて穴の空き、床マットには焦げ跡がある。
    ファブリーズで臭い消しをしたみたいだか、サンシェードなどの表から陰になってる部分にはニコチンのネバネバが残っている。
    それ以上にファブリーズ臭いのが憂鬱。
    「禁煙車」「no smoking」と書かれたシールはただの飾りでしか無いと理解しました。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • きたない

    ID:031329

    まいったさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    禁煙車で借りたのにタバコ臭い。チャイルドシートは汚すぎて子供を乗せられなかった。
    安かろう悪かろうでした。もちろん対応も悪い。
    2度と利用しません。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 仙台駅前店の接客最低

    ID:019279

    さわやんさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    2回利用して2回とも不愉快な接客でした。
    出発時は普通の接客なのに返却時には物凄く無愛想でぶっきらぼう。
    まるでキズを付けて来たんだろ?と言わんばかりの態度に楽しかった旅行気分も凹みます。
    最後の言いぐさが「まあ、キズがないのでどうぞ」と笑顔もなくぶっきらぼうに一言。
    今まで各社のレンタカーを借りて来たけどここまで酷い接客は初めて。
    仙台駅前店だけは2度と利用しない!

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • ID:002489

    MA2Zさん

    満足度 2.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    家族三人と両親の五人で旅行に行くために、オリックスレンタカーでワンボックス車の予約をしました。

    家の車は軽自動車なので、「ノア」や「セレナ」の様な車に乗れるとワクワクしながら店舗に行くと、出てきたのはマイクロバスみたいなハイエースでした。

    期待外れもいいところで、借りていた立体駐車場には当然のことサイズオーバーで入らずじまい。
    こちらの伝え方が悪かったかもしれませんが、ちょっと残念でした。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 対応が悪すぎる

    投稿日:2017.02.04ID:050127

    Nさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 車の状態  3.00 
    • 対応  1.00 
    • 接客  1.00 

    オリックスレンタカー浜松駅前店にてレンタカーを借り、走行中に誤って縁石にホイールをぶつけてしまいました。その場で警察、保険会社、オリックスレンタカーに連絡をし、安心パックの対象になるとのことでした。負担額は0と言われたが、返却時に思ったよりも傷が酷かったからホイール全額払えと言われました。その際も外で15分程待たされた挙句、現時点では確認出来ないため後日連絡すると言われ帰ることになりました。言ってることとやってることが矛盾しすぎ。対応も悪い。オリックスレンタカーはどんな教育をしてるのか。もう2度と利用しません。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 女性の受付の対応悪過ぎ

    投稿日:2017.09.12ID:062681

    ミッキーさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 車の状態  3.00 
    • 対応  1.00 
    • 接客  1.00 

    貸し出しするときの女性が車をよくわかってなく、質問しても車の取説を読んでくださいと言われました。 エンジンブレーキのやり方とかです。 ナビの設定もわからないらしく、ご自分でやってください。と アルバイトだとしてもそれで良いのか疑問に感じました。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 初めてのレンタカー、初めてのガソリンスタンド

    投稿日:2017.10.10ID:070428

    ぽよさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 車の状態  5.00 
    • 対応  1.00 
    • 接客  2.00 

    兵庫県、魚住店での返却時のことです。 我が家には車がなく、もちろん教習所でもガソリンスタンドの使い方なんて教えてもらえなかったのでレンタカーを返却するときに「初めてなので教えてください」とお願いしました。その店舗にはベテランと思しき人が1人と、研修中が2人、ベテランが接客中だったので研修中の1人に教えてもらったのですが、何から何まで無気力、愛想がない。終いにはどこで止めるかも教えてもらえないままガソリンをずっとカチカチ入れてて溢れてこぼれる。といった始末でした。しかもこぼした分のお金も返してもらえずでした。帰りに文句も付けて「もうここでは借りない」と言って帰りました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • クソ最低な対応

    ID:022605

    あぁさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    近くにガソリンスタンドが無く、ガソリン満タン返し出来なかったのは自分が悪いのですが、トヨタのアクアを借りて、メモリ80%で返却してしまいました。
    その時の請求がなんと7000円オーバーのガソリン代を請求されました。
    エコカーでアクアに7000円も入れたらどこまで行けるのやら…。
    しかも、ご利用ありがとうございますの一言も無く早く帰れオーラ全開で。
    二度とここでは借りたくありません。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 期待はずれ

    ID:019537

    さっさ~さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    鹿児島中央店!!
    オリックスレンタカーだから安心だと思い予約。
    ことごとく期待を裏切ってくれました。
    接客が悪すぎる(不愛想)!
    出発前のキズの点検はすごく適当で、返却の際のキズの点検はスタッフ総出でチェック!感じ悪すぎる。
    2ヶ月前に新車で入った車と予約の時点で言っていたが、ボロボロ。
    ナビも古いのを移植したのか、目的地を設定してもでてこない。
    車についての説明が全然ない。
    忘れ物があってもこちらが連絡をするまで連絡をくれない。
    (確認すると、他のお客様が使用されているので後日連絡しますとのこと。忘れものチェック、掃除をしていないのですか?と聞きたくなる。)

    もう借りることはないし、友達にもオリックスレンタカーは薦めない!!
    レンタカーも思い出の1つになるということをもう少し考えて欲しい。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • もう利用しません

    ID:039548

    シーサーさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    ORIXレンタカー那覇空港支店を使いました。
    行きのバスでの説明は早口過ぎて聞き取れず、その為帰りの道を間違えて電話で道を教えてもらう際もバスで説明しましたが…と道を説明するよりも3回も言われて不快でした。
    飛行機の時間を気にする中での迷った気持ちを理解せず、自分達は悪くないんだと主張するする思いやりのなさ、そして関わったORIXレンタカーの方から笑顔が1度も見られなかった残念過ぎる対応。
    接客業として失格です、全員研修をやり直すべき。
    5年ほど前に利用した時はそうではなかったので本当に残念でした。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 車の状況が最悪

    ID:018048

    最悪さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    中のシートが前の人の食べ残しなどが残っている
    そして接客態度もかなり悪く何も説明してくれない
    とりあえず車内くらい綺麗にしてほしい
    2度借りない

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:033154

    ゆうさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    契約上車に自分が傷をつけてなくて他人に傷をつけられたとしてもこっちの責任でというものでしたが、店員の態度が悪すぎて、怒りを覚えました。人を小馬鹿にするような態度で、こちらの言いたいことを言えず言われるがままにお金を支払わされた様でした。京都駅前店は今後いっせい利用しないことでしょう。ショックでした、

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 値段だけで勝負してないか

    投稿日:2017.08.01ID:060557

    杉丸さん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 車の状態  1.00 
    • 対応  1.00 
    • 接客  1.00 

    三年ほど前の話です。都内の店舗に出向くと、予約していた禁煙指定のクラウンが土壇場で用意できなくなったと言われ、代わりに出てきたのがタバコ臭が染み付いたプリウス。この時点でかなりふざけた対応でしたが、店員は「これしかないので...その分安くなっているので...」と代車選選定や店員の接客マナーなど、かなり改善の余地ありと感じました。レンタカーは仕事や遊びでよく利用していたが、オリックスはこのときが初めて。それから利用していませんが、少し余分に支払ってても他の大手を何社か利用しています。っ当時たまたま自分が運悪く酷い店と店員に遭遇してしまったのかもしれませんが、あんな経験は一度で十分です。もし著しい改善がなされているなら、オリックスの料金は安いので、遊び用に利用してみたいとはおもいますが、どうなんでしょうね。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用したくないオリックスレンタカー

    投稿日:2017.10.08ID:070294

    bikemanさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 車の状態  3.00 
    • 対応  1.00 
    • 接客  1.00 

    レンタカーを借りる際、夜暗い中で車の確認をさせられた。後日、返却時に車の微細な傷を指摘され、7万を請求された。店員の態度は良くない。二度と関わりたくないレンタカー屋でした。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 最悪会社

    ID:020938

    パトリックスさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    社員教育してあげたい会社です。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 那覇空港店は使わない方がいい

    ID:011079

    くまさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    営業所への送迎の際、車内で手続きの記入をするから、車両の引き渡しは早いときいていたが、受け付けに人があまりいなく遅い。送迎中に記入した意味なし。二度と借りない。絶対借りない方がいいです。空港からも一番遠いレンタカー会社です。2014,7,12

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • ガソリンスタンド

    ID:007771

    激安ガソリンスタンドさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    広島空港でレンタカーを借りました。返すとき給油しようと近くにある1件だけあるガソリンスタンドにいったところ激安168円と書いたあり、その日に148円でほかのガソリンスタンドでいれてきたのでそのままオリックスレンタカー広島店にいき現金払いでしてくれといったところそれはできない、そしてその激安に高いガソリンスタンドにまた連れて行かれガソリンを給油されました。ガソリンスタンドの店員から社長に渡してくれとの何か書類も交換していてなんかいやな感じでした。広島空港には近くにその激安168円店しかないらしくしょうがないといえばそれまでだが、それなら現金払いOKにしてくれるか、最初に途中で給油してきてくださいとか一言いってもらえれば楽しい旅行が最後にいやな思いにならずにすんだのにとおもいました。広島空港のレンタカー会社全員で対応をお願いしたいとおもいます。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 何なんでしょうか?

    ID:028006

    サタンさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    キャンセルの電話を入れたら

    担当の者に伝えておきます

    と言われましたが、担当の人って当の本人で他に誰がいるんですかね?

    予約の担当なんているんですか?

    知らないふりをしたって予約した時に担当の人の名前くらい覚えているので。
    バカにされたみたいでとても不愉快です。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています

オリックスレンタカー詳細情報
営業所全国に約860箇所
保有車両数約51,000台

〈例〉乗用車ヴィッツを借りた場合


6時間12時間24時間追加1日追加1時間
5,400円5,400円7,020円5,940円1,080円/時

〈例〉ワゴン車 ステップワゴン、セレナを借りた場合


6時間12時間24時間追加1日超過料金
14,040円15,120円20,520円15,120円2,700円/時

※一般料金を参考にしています。

スポンサーリンク


  • LINEで送る
オリックスレンタカーのその他のジャンル

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
高い
安い
車の状態
悪い
良い
対応
悪い
良い
接客
悪い
良い
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ