スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
170件中 1〜10件目表示
値段相応。頼む。客の車いじらないで。
48時間ファミリーカー利用。
旅行なので新型ノアを利用したら新しくグレードも良かったので値段は相応。なんならお得感を感じる方もいるでしょう。
楽しい旅の後返却したら…お願いしてた領収書や乗ってきた車のキー返却も忘れてありがとうございました〜♪と言われて何で??鍵返してー!と対応はして貰いましたがこの時点で少しおっちょこちょいさんかな?(苦笑)
けれど自分の車に乗ったらレバーにベトっと脂汗?のようなベトベトした物が付着。更にエアコンMAX風量。店舗駐車場は広くないのに移動させただけよね?私の車でどっか行ってた?と感じる人の使用感が許せません。(新車1年なので綺麗に使用してます。だから神経質かもですが…)
客の車はアナタの車じゃありませんよ。勝手にエアコン位置や風量調節したら元に戻しましょう。汚してしまったなら拭き取りましょう。
と言いたいです。
あと、こちらのミスですが利用車に忘れ物したのですがこちらが気づくまで放置もびっくりです。貴重品だったので主人が取りに行った際にクレーム言ったら…今電話しようとしてました!と小学生の言い訳は苦しいです。
康◯通店は恐くて二度と利用しないけど、他店なら値段はいいと思うので利用したい気持ちはあります。
参考になりましたか?
トラブル対応が良かった!
豊田店で8人乗りアルファードを4日間借りました!2日目に車両トラブル(バッテリー液が沸騰?して硫黄臭?)が発生してエンジンが掛からなくなりました!東北旅行中でもありすぐ側にはジャパレン店舗が無い環境でしたが、東京から新車のハイブリッドアルファードを届けてもらい感激しました!最初の車が故障して半日ほど待たされ怒り心頭でしたが代車の対応が良くその後の旅行は快適そのものでした!車を返却した時は店長(氏原さん)直々にお詫びの言葉を頂き、また車両トラブルの補償の相談にものってくれて双方がWin-Winの状態で合意できて満足しております!次回も活用させていただきます!
参考になりましたか?
料金は安いが?!
1ヶ月契約の値段で軽の車を借りました。値段はもちろんお得なのですが、サイドミラーが壊れていて、数日後に取り替えになりました。代車が来次第連絡すると言われ、待っていました。数日経っても連絡がないので、こちらから連絡したらやっと手配をしてくれたように感じました。サイドミラーが壊れていたのはジャパンレンタカーの点検ミスだと思うのですが、わざわざ車を交換に再来店しなければならなかったのにも関わらず、サイドミラーの壊れた車のガソリンを満タンにして返さなくてはいけませんでした。もちろん私負担で。
特に謝罪もなく。。。
1ヶ月契約の値段を提示している割に、私がはじめに書類に書いたのが1ヶ月未満の日にちと時間だったにも関わらず、1時間遅れたと言ってせこく延長料金を取られました。
ヤクザ商売だと思ったので、あまり口には出しませんでしたが、何だかとてもずるい商売ですよね。
口コミを見たら、他にもたくさんの不満があったので、借りる前に見るべきでした。
参考になりましたか?
予約した店舗に行くと 予約した軽自動車がなかった
東京在住。 名古屋の実家の両親の通院のため名古屋駅前北店に予約した。軽自動車を予約し 予約確認のメールも届いたが 実際に当日 店舗に行くと「軽自動車が利用できない。普通車でお願いしたい」と言われた。後部ドアがスライド式の軽自動車が良くて予約したのに高齢者が乗り降りし辛い普通車。それなら 予約の際に 利用できないことを 連絡してくるのが常識です。とても 不愉快でした。2度と利用しません。
参考になりましたか?
接客、対応すべてひどい、いくら安くてももう嫌
豊田店でレンタカーを22時で予約、10分前に店に着いてレンタカーカウンター前で立っていたが10分間誰も何も言わない、他客の接客に追われてたのはわかるがカウンターに4人いてこれはひどい。
予約時間前だからまだいいかと思って手続き進めてもらい、車に案内されるタイミングでガソリン満タンじゃないので入れてきますとのこと。結局借りれたのは22時20分からで、すみませんはあったが返却時間を延ばすなどの話は無し。
その後一時間後に電話ありで、同時に別の車も予約してますよねと聞かれた。そんなことするわけないし、そもそも普通の人が同時に2台借りるメリットないし、借りれるようにできる仕組みもダメだし、そちらの不手際では?というと全く反省してない口調ですみませんでしたと言われました。
一部車種だけとはいえ、いまだにネット予約できないのはダメすぎる。
2年ぐらい前はちゃんと仕事できる人しかいませんでしたが、少なくとも今日はダメな人しかいませんでした。
もうこの店舗ではレンタルしないです。
参考になりましたか?


参考になりましたか?
隣の部屋のやつが壁を叩いてきた
ジャパレンのカラオケで歌っていたら隣の部屋の人が急にドアを開けてきて笑って来ました最初は間違えたのかなと思いましたが2回目3回目と絶対に悪意がある感じでしたやめてくださいと言ったら凄く笑っていて本当にどうゆう事なのかと分かりませんでした。久しぶりのカラオケでしたが本当最悪でした
参考になりましたか?
追加料金?
24時間の契約
最初に返却予定は何時ですかと尋ねられ大体の時間(12時間後)を話し、時間に間に合わなかったら連絡してくださいと言われた
利用中その時間には間に合わないので店に連絡したら返却予定時間を過ぎると追加料金が発生さまするって言われた!
店に着き返却するには、まだ24時間経過してないって説明したら納得してましたが、返却予定時間を聞いたのは何故の問いかけに、少しでも次のお客に回すためって言っていた
貸し出す時に24時間の契約で借りるんだから
余計な事は言わずに時間までに返却し、時間を過ぎると追加料金が発生しますでいいんじゃない?
いちいち電話するのも手間だし、時間内なのに間に合わそとしなきゃならない焦りやストレスが発生する
楽しいドライブも台無し!
クソ過ぎる
参考になりましたか?
星1さえ付けたくない
ありえない接客態度
家族が仕事で車を借りるので、その日は荷物が多く載せ替えの手伝いで借りる時についていったのですが、駐車場がゴタゴタ。仕方ないので待っていると
黒ポロシャツの男性(社員?)にトラックを下げるから退けと(手で邪魔だ、下がれみたいな態度と指示)をされその時点でもう不快だったのですが
トラックもこちらが下がったところをギリギリぶつけそうな所を下がりました。向こうが事故ってもこっちが悪いとか言うんでしょうか?
なかなか駐車スペースにいけないので窓を開けて「車借りるんですけど」と言うと「なんですか?」と逆ギレでした。
挙げ句の果てに「は?」と言われました笑
本当に腹が立ちました。
「なんだその態度は」と言おうとしましたが家族に止められたので言わなかったです。
忙しいのは理解できますが、最低限もできないのですね。
客に対する態度では到底なかったです。
私が腹を立てるのは筋違いなのですが、レンタカーの予約利用を何回もしている家族は言わば大きいお客様だと思うのですが、
該当店員はお猿さんなので理解できないようです。
ただ、バイトの若い男性の方が雨が降る中気遣っていただいて傘をを貸して頂いたのでそれはすごくありがたかったです。
それでもあの社員の男性(いつもは見ないので応援の社員だと思います)の態度が最悪でしたので星は付けたくないです
天◯店です
参考になりましたか?
店員の対応と返却時の確認のズボラさ!!
36時間で車を借りました。 備品があちらこちら 壊れているのに そのまま 。 貸し出す時も その点について説明なし。 夜、返却時にも ガソリン等のチェックとエンジンを始動させて計器のチェックだけ。 車載器は ETCカードが入ってる時にフロントガラスの上部に緑のランプもなくETCカード抜き忘れのアナウンスガイドも流れない旧式だった為 ETCカードを入れたまま返却してしまい 朝一で 電話するも 後で見ておきます・・・・・ 30分しても折り返しの電話がないので 悪用されるケースがあるから 再度 電話すると 『朝 スタッフが少ないから まだ 確認に行ってないです』とのこと。 その後 電話があり『こちらには 無いです。 スタッフが抜き取ることも無いです。』 とのこと
抜き忘れた 自分が悪いのだけれど 最後に一緒に返しに行った同乗者は ETCの車載器が何処にあるかも分からない旧式タイプで・・・・・ マニュアルで 最後 返却時に カードの抜き忘れ等も チェックしないのか 聞いたら そういったことは 全て お客さん任せですだって・・・・・
。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら