本音本音

カーネクストの口コミ・評判 19ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

396件中 181〜190件目表示

1.00

無料でも引き取って欲しい場合以外はおすすめできません。

車2台を査定登録して、翌日電話があり「0円であればどちらも引き取りますけど・・・」と冷ややかな対応。「他でも査定してもらう予定があるので、他でも値段がつかなければ連絡します」と言って電話を切る。
他社で見てもらったところ、2台合計で81万円の査定結果が出ました!年式が古かったのはありますが、距離は6~7万キロですし、0円はないやろう・・・。まぁ実車を見ずに査定するのであれば必然的に低く見ますよね。
という事で、無料でも引き取って欲しい方以外にはおすすめできません。※特に年式の古い場合が0円になりそうです。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

最悪な態度

査定をしてもらうために登録。
1度電話があり、希望査定額を聞かれ
伝えたもののその後連絡なし。
3日後に電話をし、他社の査定金額を
伝えると「こちらもだいたいそれくらいの
査定額になりますね~」とのこと。
適当すぎる。笑
こちらが希望した査定額がそぐわないと
思ったのでしょう。
それならそれで電話の1本するべきでは
ないでしょうか。こんなところに車を売らなくて
よかったと心から思います。

参考になりましたか?

えっ!!逆切れ???

① 4/13 サイトで情報入力。
② すぐにSNSへ連絡があり、フリーダイヤルへ電話
③ 受付(女性:丁寧)から、査定担当(男性)へ交代

手放し時期、年式、走行距離、車検の有効期限、傷の状態、走行性能についてのヒアリング後、
金額を提示され、「検討します」と回答。
「いつ手放しますか?」と聞かれ、「先ほどゴールデンウイーク前と伝えましたが」と回答、
すると、「いつまでもこの査定金額が維持出るわけじゃないので」と言われ、
「具体的な日にちが必要ですか?」と伝えると、
「もう結構です」と切られた。

まあ、相手が「もう結構です」といった以上、しつこい電話もないでしょう。

参考になりましたか?

対応が悪い

電話を何度か頂いていて
申し訳無い事を伝え
車の話に入りましたが
別の所との比較をしている事を伝え
また考えてから連絡をさせて頂く旨を
伝えてる途中でガチャと先に電話を
切るれてしまいました。
あまりにも失礼過ぎます。

参考になりましたか?

1.00

CMに騙されないように

「もっと高~く」のあのCM、詐欺じゃなかろうか。
車を売却する時は少なくとも3社以上は見積りをとった方が損をしたくなければ良いと思う。
(ただし、一括査定は電話やメールがかなりの数入って面倒くさいので要注意。)
毎回、カーネクストが一番査定額が低い。
「今日即決されると+2万円」みたいな話をするがその金額を入れても最低金額。
直接中古車買い取りセンターに持ち込んで査定してもらった方がかなり高い。
金額を聞いて「どの会社より査定金額が低いですね」と言うと
「ありがとうございました。」と毎回そそくさとあっさり電話を切られる。
電話対応の悪さにも呆れるほどだ。

参考になりましたか?

1.00

鬼電の嵐

朝っぱらから数分起きに何回も電話くる。
あまりにもしつこいから怒鳴り散らしても
今度は違う番号からかけてくる。
客のクレカを不正利用したり詐欺まがいの
商売ばかりしてるみたいだし一生利用する
事が無い店だね。

参考になりましたか?

1.00

高圧的

電話だけで見積もるというので電話しましたが、当たり前なのでしょうがまず時期を執拗に聞いてきます。2ヶ月以内と返答しても何月ですかと何回も聞いてきます。納車の関係もあるのではっきり言えなかったのですが、執拗に高圧的にきいてきます。そして最後は直前にまたかけてと言い放ち電話は終わりました。値段もディーラーとほぼ同じ、対応を考えたらここでは査定お願いしたいと思いません。口コミでよい内容は出典元がカーネクストだったので、なるほどな、思いました。店員全員が同じ対応かはわかりませんが、こういう対応の店員がいて、その人にあたる、という可能性があります。みなさんの参考にして下さい。

参考になりましたか?

査定

電話にて査定依頼をしましたが
簡単に失礼に
たった9万といわれました
電話の対応も最悪ですし
若い女性でしたが まあまあ対応無理でした
皆様 やめたほうがいいですよ
実際30万以上つきました
はっきりいって最低ですね

参考になりましたか?

へたっぴぃさんがアップロードしたアバター画像

5.00

対応が早くて丁寧でした

廃車買取でしたが、提示金額の上積みもしてもらい、その後の対応も早くて丁寧でした。
車の実物を見ないで…という意見もある様ですが、大体の相場は決まっており、実店舗を持たず、近隣の業者さんと委託で対応するのはコストダウンとなって客のメリットも多いのではないかと思います。
実店舗を持つ近くの大手の中古車販売店で嫌な思いをした経験から、こういう取引もいいなと思いました。いま、乗ってる車の売却時はこちらで査定したいと思ってます。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意