いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
161件中 81〜90件目表示
客を大事にしない対応
体験で一回行きました。
その後、施術されたところが恒常的に腫れてしまい、今は動かすだけで痛みが走る状態に。
原因がダンディハウスにあるのか分からない状態だったので、あくまで見解だけ聞くために電話をしたのですが、対応が本当に最悪。
「承諾書にサインしましたよね?」の一点張り。
こちらの苦しんできた背景や状態は一切無視でした。
確認したかっただけなのに、一方的に攻撃的な発言をされ、そうなってしまったのは全部こちらのせいにしてくる始末。
なぜ高いお金を払わされて、不快な思いまでしなけれはまいけないのでしょうか?
参考になりましたか?
とにかく凄い
たまたま広告に目がいき体験に行きました。スタッフの対応も抜群で気に入りました。しかし高いお金出して本当に痩せるのか?と疑いが大きかったです。しかしマネージャーの絶対痩せさせてあげますの言葉で通う事を決心しました。食事のアドバイス等もどのスタッフも真剣ですし施術中は世間話をしながら凄く楽しい時間ですよ。
結果3ヶ月で14キロ痩せました。何より写真が証拠です。
痩せたい方は絶対に言って下さい。絶対に後悔はしません。
参考になりましたか?
ここで聞くよりよかった
接客も勧誘もすごくよかったので少しでも参考になれば。
痩身エステ体験5500円コース
入って直ぐに個室へ案内。問診書と個人の情報をスマホから登録。
運動や通っているエステとかの記入と3ヶ月半年1年後にどうなりたいか記入欄があった。
今回の体験コースの説明を聞き、実際に体験へ。
気になった点としてはカーテンがあるがあまり使用されていない点。
恥ずかしい人にはむりかも。
担当してくれたスタッフの方は応対がすごくよかった。EMSをやっている最中もずっと横で会話してくれていた。
これを機械に任せてサボっていると捉えるか、会話してくれていると捉えるかは人それぞれだと思う。
体験が終わりクロージングへ。
当然勧誘はあったが普通程度の勧誘だった。
他サロンも見比べたい事を伝えると当日入会特典は無くなるが見比べてダンディハウスを選んで貰えると嬉しいと言われた。
費用が高い所以外は個人的には完璧だった。
店舗によるのかも知れないですが誰かの役に立てば。
参考になりましたか?
施術内容
施術内容がネットと違う‼️
ネットがはるかに良い‼️毛穴を綺麗にして欲しいと頼んだ。ネットでは温風で毛穴を広げて、回転ブラシで毛穴を綺麗するような内容だった。実際には毛穴を広げるというクリームを塗って拭き取るだけで、爽快感無し‼️ 高級感はセットだけ👎
参考になりましたか?
勧誘がつよい、料金高くて効果も低いです。。
脱毛のコースを体験しました。一回なので効果はあまり実感できないのに、会員になることや、高いコースの選択を推してきます。
脱毛はしたかったので、年会費(6万程度)を払い30分ずつで施術を受けました。痛いのは仕方ないですが、結構肌が荒れ効果も薄いように感じました。
3回だけ通って止めようと思い伝えると年会費は1円も返ってこないとのこと。
個人的な意見ですが、しっかり色々と調べてから脱毛するクリニックなど選んだほうがいいと感じました。
参考になりましたか?
岡山店
10年以上前に体験で行きましたが、半強制的に入会書に誘導させられ加入しました。
髭脱毛でしたが、施工中は針(ニードル)で行うのですが、回数稼ぎのためか途中で抜くだけの行為をされ、結局期待回数では効果がほぼ実感できませんでした。
その後、契約を延長させるような誘導をされましたが、止めました。
この時の責任者は京都店から臨時?で来ていた責任者の女性エステティシャンでしたが、契約した途端に冷たい態度と大変嫌な思いをしました。
高額な化粧品を入れ替わり立ち替わり社員が押し売りし、頑なに断ると素っ気ない態度。
二度と行きません。
参考になりましたか?
これから理想の自分になれるのが楽しみです。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
毎日ウォーキングをしているのですが、なかなか痩せないため。
【良かった点】
スタッフさんの丁寧な対応と豊富な知識です。あと、店内の雰囲気が明るくて清潔感があるところです。
【気になった点】
健康補助食品について、まだ入会したばかりなので、詳しく知りたいです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
担当者さんが非常に信用できる方なので、お任せして何の不安もありません。これからも利用したいです。これから理想の自分になれるのが楽しみです。
参考になりましたか?
年々サービスが悪くなる
通い始めて7、8年になりますが、契約時はこのサービスもつけますとか言って契約させ、担当が変わると、それは別料金と言われるし、システムも、よく説明なく契約をさせられた挙句、実はできないことが多かったり、以前使えたのにこれは、使えませんとか。
さらには、美顔のコースではコロナを理由にシャワールームも使えなくなりました。
また、他のスタッフに指示を出しながらの、施術もどうかと思います。改装してサロン感も全くなくなり、狭いロッカーと、技術を受ける場所は病院のようです。
参考になりましたか?
体験じゃないの?
インスタグラムに掲載された広告から5,500円のエステダイエット体験コースに申し込みました。まず、どんなことをするのか体験をして1回の体験でどの程度結果がでるのかを確認してからと思っていましたが、当日はカウンセリングを行い契約の話へ。ここまでで2時間を要していました。「契約はしません。まず体験を」と伝えると「そうですか」としょうがなく体験コースへ。しかし、広告のような施術はなく、個室サウナと電気を20分行っただけ。これで何十万の契約を取ろうとはどういうつもりだろうか。
参考になりましたか?
金の話がほとんど
5000円の体験に行き、充分な説明もほとんどなく体験が始まる前に今後通い続ける前提で話をされ、金額も定かではないのに支払いの方法の話を永遠とされ、細かい効果や通う頻度等、重要とも言える話はこちらから尋ねない限り伝えられませんでした。
なんとか体験はさせてもらったものの、まさか体験中にまで支払いの話をされるとは思いませんでした。
80万円くらいと言われましたが、なぜその金額になるのかの説明も無し。クーリングオフの際の電話応対も片言で話にならず最低レベルでした。
参考になりましたか?


