本音本音

ディオクリニックの口コミ・評判 4ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

471件中 31〜40件目表示

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

5.00

自分なりに1年本気でダイエットしたけど2~3キロ減ったり増えたりを繰り返していました。

食べたい物も我慢したり人との食事の付き合いも減らしたりかなり不自由に過ごしていたのに全然結果が出なくて精神的に不安定になっていたところ、見かねた夫が医療ダイエット通ってもいいよと言ってくれてディオクリニックに通い始めました。
決して安くないのに通わせてくれてもらうんだから絶対に痩せないとって気負っていましたが、通い始めてみたら自分で食事制限や運動を頑張ろうとしてた頃に比べてあまりにも楽で、それでもどんどん体重が落ちていくので驚きました。
薬の副作用も多少ありますが食べたいのを我慢して我慢して反動でキレ食いしてしまった後の惨めな気持ちに比べたら全然大したことありません。
スタッフの方も皆さんすごく丁寧に接してくれてホスピタリティも素晴らしいです。
特に食事指導の「これを食べていたら大丈夫なんだ」っていう安心感のおかげで気持ちの面ですごく楽なのがありがたいです。
ダイエット中はいつもメンタルがボロボロでしたが、こんなに明るい気持ちでダイエットしながら痩せられるとは思っていませんでした。
目標体重目指して引き続き頑張っていきたいです。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

お金で解決、は正直実現しませんでした。

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
何度もエステ痩身をしてきましたが、根本からダイエットしたいと思い、医療に契約しました。
薬にアレルギー反応が起きやすいと相談したところ、医療用マシン2種のみの治療でもコース契約可能と受け入れてくださったので、計5回のコースで契約しました。


【良かった点】
施設自体は清潔感もあり広々としています。
スタッフの方の人当たりもとても良いです。
予約も割と取りやすくスムーズに通えました。


【気になった点】
注射や薬を使用するよりは痩せないだろうな、と覚悟していましたが、回数にしては大金をかけたので、施術部所だけは変化が起きるかなと期待していましたが…結果としては、残念だなという感想です。
1つのマシン施術はボディと聞いていたのでてっきり全身だと思い、楽しみに施術に向かったところ、選べるのは1箇所です、と…
え⁈…1箇所だけ⁈となり、契約時に説明されていなかったのですが…と相談しました。
看護師さんから言葉での謝罪はありましたが、返金対応や説明不足による対応などは何もなく、解除金を払ってコース解約するか、続けるかしか選択肢がなく。
残り僅かの施術に解約金を数万円払うのもなと思い、通い切りました。

効果を感じたい!と思い、それぞれのマシンで同じ箇所を施術していただきましたが…正直見た目も全く変わりません。
むしろ、施術後の腫れから逆に少し太くなった気も。
体重も全く変化はありません。
効果が現れてくるとされた期間に入るまで様子をみてみましたが、その期間を過ぎても変わりませんでした。

薬と注射の治療がない分、自分では食事制限と軽い運動を生活に取り入れていますが、それでも効果が全く感じられないことに、お金を無駄にしてしまったなぁという気持ちでいっぱいです。
これなら、同じ金額かけてエステ痩身を契約した方が全身出来ましたし見た目にもしっかり現れたなぁと…
説明不十分と受け取ったことに対し、説明担当してくださった医師からは特に何もなく、その時お話させていただいた看護師さんから謝罪の言葉のみだったので、その辺りも残念でした。

薬や注射も合わせての治療なら、もっと効果は違うはずですので、あくまでも医療マシン施術のみの結果です。
それでも1ヶ月の給料以上の値段をかけたので…ただただ、見極められなかった自分がいけなかったのかなぁと思っています。


【今後も引き続き利用・使用したいか?】
継続を推進されましたが、金銭的な余裕もないため辞めました。

参考になりましたか?

NONMANさんがアップロードしたアバター画像

4.00

代謝が運動なしで上がっていく

50代でどんどんむくみが酷くなってきて、自分ではなかなか体重がおちなかったのですが、開始2週間で効果がでてきました。身体が少しずつ軽くなると動きやすくなり、やる気も出ました。昔の洋服が入るようになって嬉しいです。目標体重はらくらくクリア、もう少し落として少しリバウンドしてもよい程度までお世話になります。食事指導は今までの食生活の悪いところがよく分かって素晴らしい!

参考になりましたか?

3.00

意識改善に繋がりました!

私は体重が○○kgを越えてしまったら、本気で痩せよう、と決めていました。
そこまで行かないだろうと油断していて、ふいに体重計に乗ったら行ってしまっていて、、
それがきっかけで通い始めました。
ただ体重というよりは体型が長年の悩みでした。
お腹はへっこんでいて顔も小さいと言われますが、なぜが腰から下、下半身だけ太いんです。
だから大樹絵を減らしつつ、メインは体型改善という目標で通い始めました。
クリニックの方は受付から施術担当の方までみなさんとても親切で、食生活、睡眠などの細かい不安や相談まで加味した上で色々なアドバイスをくださいました。
結果としては体重はかなり落ち、元々の体重まで戻せました(3ヶ月で-5kgほど)。
しかし見た目の方はいまいち自分だと効果が分からなかったです、
数値で見たら0.5kgくらいの落ちはあったようです。
最終回に今までの数値をまとめて、これからのアドバイス表?のようなものを作ってくださり、終始心強かったです。
やはり金銭面だけどうしても大きいが国なってしまうので、続けることが難しかったのですが、自分の食生活の意識が変わったりもしたいので、通ってみて良かったなと思いました。

参考になりましたか?

にゃ子さんがアップロードしたアバター画像

1.00

精神的苦痛をあじわいました。

カウンセリングに行きました。
カウンセリング(10時予約)当日
9時10分に「予約の5分前に来い」と電話があり、10分前に着くとクリニックに入るどころ、かエレベーターも5分前でないと押せないしくみになってました。
なぜ早く来させたのか…なぞです。
実際にクリニックに行くと、
終始、脅されていると感じました。
質問の仕方も上から目線でキツくあたられました。
また、金額が80万~160万で提示された際に「妊活にお金がかかるから悩む」と伝えると「不健康なまま妊娠するなんて無責任、産まれてくる子供が可哀想」と言われました。
なぜそんな事まで言われないといけないのか…
最後に考えますとつげると、
追い出されるように帰らされました。
また、LINEで事前登録しもらえる500円のAmazonギフトも在庫を切らしているので、後日とりに来てもらいます。
とふざけた回答をされました。

押しの弱い人は押しきられてしまうかもしれませんのご注意ください。

私は大切な体を預けるに値しないクリニックだと思いました。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

カウンセリング時、態度豹変

今日、痩身のカウンセリング受けてきました。
カウンセラーに、始めはとても良い感じで説明、問診を受けました。
何をみてここをえらんだか?自分がなんのダイエットをしてきたか?など、笑顔まじりで話しましていましたが、本題に入り、6ヶ月、3ヶ月はプレミアムと一般的?なプランがそれぞれあり、メニューの金額、内容を見せられ、6ヶ月コース、190万と160万(モニターやって)をさし、プレミアムと一般的なプラン、どっちがご自分がされるならいいですか?と聞かれ、二択ならこっちと指をさすと、じゃあ、このプランでローンのシュミレーションを出してきますねと言われた。え?なんで、6ヵ月のプランのみ?と思ったが、まぁ、向こうも仕事だから、金額の高い方をすすめるかと思い、これが半ば強引って口コミに書いてあったやつかと思った。シュミレーションを持ってきて勧められた後、金額も金額だから、色んなコースを揃えているってネットでみたんですけど、他のコースはないんですか?と尋ねると、ため息つき1ヶ月プレミアムと一般的?なプランとお試し医療機械のみ4種1回づつできるコース(薬処方や栄養士の管理なし)の3つを話してきた。
6ヶ月以下のプランの説明をするときは、なんか腹立たしい言い方で説明してる感じ。えっ?このプランでもダメなんですか?こんなに安いのにっていちいち言ってくる。
お試しみたいな一番安いプランでも今、契約すれば19万。
私は、わかりました。帰って考えてまたきますと話すと、考えるっていつまでですか、初回のカウンセリングで契約しないと通常価格になりますよ、あんなにやる気に見えてたのにどうしてですかとやや怒り口調で言ってくる。
(通常価格は6ヶ月コースは300万、一番安いコースは30万と2倍。)

途中までは6ヶ月コースやってもいいかな?って思っていたけど、念の為に聞いた他のプラン説明する時、なんか言い方が雑になり、喧嘩売ってるの?って取れる言い方になったので、「今契約しないとっていいますが、その場では決めないって決めてきたし、他のクリニックと比べたいのでとりあえず考えます」と話し、契約せず帰ってきました。
通常価格になってもやっぱり契約すればよかったって帰って思う人もいるんだから、高いコース意外、雑に頭くる言い方で話さなきゃいいのにって、思いました。
多分、いつもあなたの言い方で圧かけられて契約しちゃう人が多いんだろうね、あなたの給料にきっと反映するかなんかなんだろうね、その言い方はと腹立ちながら帰ってきました。

参考になりましたか?

あさんがアップロードしたアバター画像

本当に痩せられました…!

子供の頃からずっと太っていてTikTokで見るようなビフォアフにあこがれて何度もダイエットに挑戦しましたが、どうやっても痩せられませんでした。
きっともう体質的に絶対痩せられないんだと諦めてたんですけど知り合いが医療ダイエットでびっくりするくらい痩せて綺麗になったのを見て、安くはなかったので本当に迷いましたがこれでダメだったら今世で痩せるのはもう諦めようって気持ちでローンを組んで6ヶ月契約をしました。
1ヶ月で健康に痩せられる限界ペースで痩せる想定でいくと、私の場合6ヶ月でBMI20切るくらいまで痩せられるということでした。
あくまで理想値なのでそこまで痩せるなら努力もかなり必要ということでしたが、本当にこれで痩せられなかったらもう後がないって気持ちだったので目標体重をそこに設定してもらってダイエットをスタートしました。
リベルサスに慣れるまでは気持ち悪くなってしまったり、途中で2~3週間ほど停滞してしまったりして気持ちが不安定になることもありましたが、栄養士さんが「ここまで頑張ってる人は絶対に成功する」って励ましてくれたおかげで最後まで心折れずにやり切ることができて、目標体重にはギリギリ届かなかったけど68キロから51キロまで痩せることができました(身長160センチです)
正直すごく頑張ったと思いますし、医療ダイエットだからといって全く辛くないわけではないです。
それでも人生で一度も痩せられたことがなかった私がたった半年でSサイズの服を着られるようになって、大げさでなく本当に人生が変わりました。
思い切ってディオクリニックに通って本当に良かったです。

参考になりましたか?

4.00

ちゃんと痩せた

内服薬と脂肪冷却などの施術と食事指導で4ヶ月コースです。

インスタの広告でモニター価格1ヶ月10万円と出ていたので、広告からカウンセリング予約したのですが、カウンセリングに行ったら、通常のコースの説明が…

コースの高額さにおののきま、10万円のつもりだったので…と言うと、モニターは募集してないのと、そのコースじゃ結果が出ないと一蹴。

だいぶ悩みましたが最後のダイエットにしたく、申し込みました。

看護師さんも栄養士さんはびっくりするぐらい丁寧です。

脂肪冷却は冷たく、吸われて痛いですが5分程で慣れたので、思っていたより楽でした。
ただ、施術当日は湯船につかれないのが、寒い時期は少し辛かったです。

何回かに1回あるお食事指導は、アプリに入力した食事内容からのアドバイスや、効果的な栄養の取り方など私の嗜好も考慮して提案してくださいます。

私の場合は急激にではなく、徐々にサイズダウンしているせいか、皮膚のたるみもなくて良かったです。

多分広告の1ヶ月コースが実在していたとして、受けられていても、ここまでの結果が出ず、多分消化不良だっただろうなと思うので4ヶ月コースで満足です。

参考になりましたか?

4.00

萬年ダイエット

初回カウンセリングの対応口コミをチェックしていましたが、さほど気になる対応は有りませんでした。

ダイエットで自分がやりたいこと、クスリは使わないこと、掛ける金額、ローンはくまずに使用した分のみの支払いなどをあらかじめ決めていたので、先にそれらの要望が可能なのかを話しました。
一つでも不可能なら申し込まずに帰る意気込みでカウンセリングへ行きました。
それらを踏まえてプランをいくつか提案していただく事ができました。
キャンペーンだけで漠然と行ってしまうと後々後悔されると思います。
自分の意思をしっかりと決めて行かれた方が良いと思います。
目的がしっかりと決まっていれば、対応もよく、親身に接してくれます。
漠然とキャンペーンに釣られて行き、思っていたのと違く申し込みがなければ、冷やかしに思われ相手に失礼で対応もそれ相応の対応になると思います。
口コミにあるような不快な対応は感じられなかったので良かったです。

参考になりましたか?

ぱんださんがアップロードしたアバター画像

1.00

やせた実感なし

4か月コース冷却+お薬処方で、
契約上の予想では9kgはやせられる予定でした。
金額は約570,000円ですが長いローンで総額870,000円。
実際4か月たった結果2kgしかやせていません。
サイズも全く変わっていません。個人差で3~6か月で
排出されると言われ続けましたが結果この通り。
食事制限もなしとか言いつつ、お薬で食欲を抑えていて、
冷却も20%の脂肪がなくなると言いつつ、
残っている脂肪があるから、
普通に食べたら戻る可能性もあるらしい(by栄養士さん)。
期待して通ったのになんか騙された気分です。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意