いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
471件中 21〜30件目表示
レポ
コース終了後半年経ったのでレポ投下します。
3ヶ月コース通った結果がこんな感じでした。
・年齢37
・164cm/70kg→61kg
・BMI26→23弱
・体脂肪率36%→30%
筋トレとか絶対できないんで割と楽にこれだけ痩せられたのは良かったです。
その後リバウンドするんじゃないかっていうのだけ不安だったんですけど、明らかに太りづらくなった実感があり、体型も体重も維持できています。
私はお腹から太る体型なんですけど多少食べ過ぎたなってことが続いてもお腹周りの変化が小さくなりました。
通ってる間は「脂肪細胞が減る」とか言われてもよくわかってなかったんですが、こういうことだったのかと。
あとはカロリーとPFCの計算を自分でできるようになったのも大きいです。
同じくらいの満足度でも選ぶもの変えるだけで太らないんだなあって。
これは自力でできるだろうって言われればその通りかもなんですけど、実際自分はできなかったから太ってたわけなんで食事指導で管理してもらいながらしっかり教えてもらえてよかったです。
参考になりましたか?
予約時間をずらされた結末
予約時間前に到着。少し待たされたて個室部屋へ。先生の時間がズレてしまっているので40分程遅れてしまうと言われました。でもその時間になっても、誰も来ず…
スタッフさんを飛べるベルがあったので、押したが反応なし。部屋の外にスタッフがいたので声を掛けたら、案内してくれた方が部屋に来て、後10分程でと言ってきた。1時間待たせてまだかかるの〜。
無料カウセリングだからって1時間以上待たせるのはどうなんでしょう。何のための予約?散々待ちましたがこれ以上待てないと帰って来ました。口コミを見たらあまり良い印象はなかったのでカウセリングを受けずに帰ってきて正解だったかもと思いました。
参考になりましたか?
医療に頼るな!
4ヶ月のコースを契約しました。
結果としては64⇒58kgと-5kgでしたが、思ったよりというイメージでした。
短い期間でもっと痩せれるイメージがあったのと、前半2ヶ月は様子見として施術と渡される薬のみで様子を見ましたが、-2kgから停滞し増えたり減ったりの繰り返しだったので、後半は自主的に筋トレを増やしました、そうすると当たり前ですが筋肉量は増え体重も落ちました、薬ももともと食事回数も少なくそんなに多く食べるほうではないと伝えていたのにも関わらず「食欲をおさえる薬です」といわれ渡されて効果もあまり感じないです...と問診で伝えても「薬の量を増やしましょう」の一点張りで、薬を増やしたせいか食事量が減ると「もっと食事回数や摂取カロリー増やしましょう」「タンパク質をとりましょう」と食欲おさえる薬渡してるくせにご飯食べろって矛盾してない?とずっと不信感しかなかったです。
後半筋トレを始めてから体重も減ったため薬はもういらないですと伝えると、「返金や施術への変更はもうできないです」といわれ金額の何割かは損したんだろうなという印象です。
高い勉強代になりました、人間は摂取カロリー<消費カロリーをちゃんと守れば体重は落ちますし、施術やカウンセリングで長時間時間が確保されるのであればその時間で運動した方がいいですし、例えば同じ金額でもパーソナルジムの方が効果が出ると思うので、医療には頼らなくていいと思います。
参考になりましたか?
広告に偽りあり
ネットCMには騙されないで!
あと、予約後すぐオペレーターから電話は来るが悩んでいる素振りを見せると「今の自分の姿、現状をお知りになるだけでも大丈夫ですので」と、付け加え「今なら来ていただくだけでPayPay3000円分もらえるのでいかがですか?」なんてつられて行ってしまったが、すっかり忘れていて担当者も何も言わずエレベーター前で挨拶してる時に自分で思い出し伝えたが、付与までアマギフは半年位かかるがPayPayは1年位かかると…何でそんなにかかる?しかもオペレーターはその場で貰える様な言い方してたけど、と後日オペレーターへ確認すると「その辺は店舗に任せているので」と適当で、なぜPayPayだと1年もかかるのか教えてくださいと言うと「店舗へ確認してください」ときたもんだ、都合の悪い事は全て店舗へ投げる…あたしはオペレーターから案内を受けたのでそちらで教えてくださいと上司に確認してもらうと「事務処理などで1年かかってしまう」ということで、もう何も言えませんでした。
今週契約へ向けて話をする予定でしたが、辞めることにしました。
店舗の方の態度や説明も大事だけど、案内をしたオペレーターも同じく責任というのがあるような気がして、契約をした時に何かあった際アチコチ回される気がしてならなかったので辞めることを決意。
色んな広告打ってますが、上手いことかわしてきます、100万無料も契約料金が高いので100万円引いてもた100万以上は払わなければいけなくて、定価っていうの?そこから30%オフで提示してきますが、併用は出来ないので、100万無料は定価から引いた金額なので結局30%オフのほうで契約した方が金銭的には少し安い。
長くなってしまうので終わりにしますが、甘い言葉に釣られてはいけないということですかね…
参考になりましたか?
態度の変わりようが面白いです
梅田店に行きました。
スタッフの方は話し方がとても上手で、こちらの話を真摯に聞き、終始肯定してくれます。その点は好印象でした。
しかし、契約をするまで帰してもらえない雰囲気が強く、かなり圧を感じました。
学生で金銭的に余裕がないことを伝えましたが、「最低でも100万円、利子を含めると140万円ほどかかる」と説明され、押し切られる形でその場で契約してしまいました。
後日、冷静になってクーリングオフを申し出たところ、「もっと安いプランもある」と言われました。
それならなぜ最初から説明してくれなかったのか疑問です。さらに「安いプランに切り替えるならクーリングオフはできない」と言われ、意味が分かりませんでした。
加えて、その内容がローン会社には伝えられておらず、私自身がローン会社に連絡したことで不自然さに気づき、最終的に契約をやめました。
対応の差も気になりました。
初回は「必ずクリニックに来てほしい」と言われたのに、2回目の連絡では「そうですか」とだけ言われ、電話を切られました。あまりに態度が変わり、正直驚きました。
「休みで連携が取れていなかった」と言われましたが、それは利用者には関係のない話だと思います。
これから行かれる方の時間とお金が無駄にならないことを願っています。
参考になりましたか?
12ヶ月無料キャンペーンは何?
12ヶ月無料キャンペーンの枠内でカウンセリングを受けるはずだったのに、開口一番いくら位支払えますかとお金の話をされました
全く12ヶ月無料キャンペーンの話は出ず、聞いたところカウンセリングは無料だが施術をしたらお金がかかると言われました
仕方なくローンは組んだけど納得いかず消費者センターに相談。
誇大広告と言われ、クーリングオフをしました。
あのキャンペーンは幻?
参考になりましたか?
カウンセリングで騙されたと
12ヶ月無料!なわけないけど、
こっちもそれなりに
ある程度は支払うつもりで行ったのに
キャンペーンとか魅惑的な言葉で呼び出し
何やかんやと複雑な仕組みで支払総額は
目玉が飛び出る金額を言ってきた。
誰が理想的な体重のために200マンも払うの?
(私は7キロ減のために)
なぜこんな金額になるのか再度聞いたけど
理解に難しかった。
いやいやいや、、、騙されたと思った。
ま、そんなもんだと勉強になった。
先進的な機械で楽に痩せます!なんて
借金返済して人生痩せるために費やすなんて
無駄ですよー!
参考になりましたか?
体重は平均以下で上半身は貧相なのにお腹と下半身に脂肪がついてるだらしない体型がコンプレックスで、脂肪細胞を殺せるって聞いてカウンセリングに行きました。
その場でInbodyで分析してもらえたんですけど、BMIは高く無いけど筋肉量が少なくて体脂肪率がめちゃくちゃ高い隠れ肥満タイプということでした。
私みたいなタイプが普通のダイエットで綺麗に痩せたかったら筋トレするしかないってことだったんですけど、運動が大嫌いで絶対に無理だと思ったので契約することに。3ヶ月コースで体重を落とすよりも見た目を綺麗にするのをメインでやっていこうということになり、食事指導でも筋肉が落ちづらいメニューを組んでもらいました。
元のBMIが20ちょっとだったので体重でいうと4キロくらいしか減らなかったんですけど、体組成分析でも運動してないのに筋肉量全く落とさずに脂肪だけ落とせたので見た目はすごく変わって今までで一番綺麗になりました。
機械の施術も明らかに部分痩せの効果が出ていて、コンプレックスだった洋梨体型から卒業できて今までパンツ履けなかったのが似合うようになってすごく嬉しいです。
参考になりましたか?
高額ローン!カウンセリングゴリ押し!スタッフ対応悪!
最悪でした。
最初のカウンセリングからゴリ押し。
100万以上の提示価格から始まり90万に落ち着きましたが、価格がそれより下がることはありません。
全額補償のものを受けたいと伺ったのが最初だったのに、こちらのコースがいい、こちらが結果出るものだと押されて「痩せなかったら全額補償というコース」は受けさせてもらえませんでした。
「痩せなかったら全額補償」も説明を聞くと条件があり、広告に載せてるだけで受けれるものではありませんでした。
断るのが苦手な方は行かないほうがいいです。ゴリ押しされて契約してます。
契約には絶対の保証は勿論ないので、痩せにくい方や細身の方は結果が出にくいです。勿論体重が多い方は医療なので楽に痩せれるかと思います。
3ヶ月で90万ですが、1キロも落ちませんでした。1キロくらい落ちるかな?と思ってましたが、びっくりです。
それに対して謝罪も労いもフォローもなく、「では今日で最後です。お疲れ様でしたー」というような態度。契約終了で用済みのようにスルーされ悲しかったです。
親しみやすい雰囲気やフレンドリーな感じもないです。作業のようにされていました。
また、待ち時間がとても長いです。
時間どおりに行って施術を行ったあと薬など貰うのですが、薬を貰うための時間や食事指導の方を待つ時間がとても長い。カットして帰りたくなります。
良かった点は一つもありませんでした!
スタッフの対応、謝罪、雰囲気、挨拶、施術、結果、カウンセリングどれにおいても全額返してほしいほどのレベルでした。
また、施術をして思いましたが、カウンセリングでの説明不足を感じる部分もありました。その点はクリニックの方に意見させて頂きましたのでこれから改善されることを期待しています。
ですが、期待すべき場所ではないと思いますので、行かないほうがいいです。
ある程度太ってないと結果が得られないという感じだと思います。
参考になりましたか?
これでダメだったら一生デブのまま生きるつもりで頑張りました😭
中高バレー部でバリバリにスポーツやってきたのにずっと太っていて、自分はもうどうやっても痩せられないんだろうなって諦めて陽気な自虐デブキャラで生きてきたけどほんとはそういう立ち回りしかできない自分がすごく嫌でした。そんなときにてんちむさんのYouTubeで似たような境遇の人がディオクリニックで痩せてたのを見て勇気を出してカウンセリングに行きました。カウンセリングでもバカにされるんじゃないかって(そんなわけないのに)クリニックの入り口でめちゃくちゃ怖くなったけど、YouTube見て同じ様に痩せたくて来たって伝えたら「絶対痩せられます!」って言ってもらえてその場で泣きそうになりながら契約しました。
薬も飲み始めは吐いちゃったり施術も痛いのあったり栄養士さんの食事指導もちゃんと守らなきゃだったり、全部クリニックまかせで痩せられるってわけではなかったです。でもそれ以上にどんどん体重減っていくのが嬉しくて、しんどいと思う間もなく6ヶ月過ぎて最終的に17キロも痩せられました。ずっと励まして支えてくれたクリニックの皆さんに感謝しかありません😭
痩せてからは人から褒められることもありましたけど、それ以上に自分に自信が持てたのが一番嬉しくて、本当に人生変わりました。絶対にリバウンドしないように栄養士さんに教えてもらったことを守りながら、もっときれいなスタイル目指してこれからは自分でも頑張ってみようと思います。ありがとうございました!!!
参考になりましたか?




