本音本音

ディオクリニックの口コミ・評判 8ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

471件中 71〜80件目表示

1.00

システムに不満

仕事上生活スタイルが不規則だったので体重だけで行くと全然目標体重に届かなかった
(自分で頑張らなきゃ行けないのも分かってたけどもうちょっと近づくと思ってた)
合計で安定して3キロしか落ちなかった
見た目の変化はあったのでまぁいいかなという感じですが。

ただ、自分の体型に満足できないのもあったし金銭面高くて厳しかったけど2回目も継続して、腹括って3回目は月1回だけ通えていつでも解約できます!って説明されてたサブスクにせっかくだしメンテナンスとして契約しますで進めてたのに支払いの直前になって、2回目の継続がクレカ払いだから他のカードを使っても入会が出来ないと言われた。
カード変えれば入会できると言われてたから自宅でも考えてたのに、、、

こちらとしては多額なお金を3桁以上払い続けてるにも関わらず、最終回が近づくにつれ毎回サブスクの説明を受け、お願いしたら無理ってさすがにないと思います
そもそも提案してこないで欲しかった

そのあとはまた、通常のコース進めてこようとしてほんとに残念だし悲しい気持ちになりました
ゴリ押ししてきて説明するぐらいならイレギュラー対応でもするべきだと思います
それが出来ないなら何でもかんでも進めることはしない方がいいと思います

私は卒業する時は笑顔でしたかったし、最後もいつもと同じように当たり前のように帰されました
1年弱通い続けてこうなると思ってたなかったので悲しいです

参考になりましたか?

ももこさんがアップロードしたアバター画像

1.00

まぢで終わってる!笑

無料カウンセリング京都院に行きました。
三ヶ月コースで100万
二ヶ月コース75万ほど。

電話でコースの料金を聞いた時、100万もいくことはないです
数十万円くらいですとおっしゃってたので驚き‼︎

こちらが契約する気が無いのがわかると
そそくさと出口まで案内されました。

終わりますとか一言も無く、わかりました、こちらへどうぞ
と出口まで連れていかれました。笑
そのときの顔がびっくりするほど怖かったです。

説明はすごく丁寧に1時間ほどかけてしてくれてたので
すごい豹変の仕様でした。
こんなの初めてです!
おもしろいので一度行ってみてください。笑


あと、店内は狭く居心地がいい感じではありませんでした。
口コミがよかったので、不思議です。

参考になりましたか?

2.00

もともとGLP-1を使ってると効果ほぼなし

6ヶ月コースを1年かけて通い切りました。
結論からお伝えすると、もともと他院でGLP-1を使用していた方は痩せないかと思います。
処方される薬はリベルサスで、最大でも14mg。他のGLP-1は処方されません。
基本体重減少自体はリベルサス頼りで、他の機械の施術は見た目を変える範囲でしょうか。
とはいえ私は見た目の変化もほぼなかったです。

脂肪溶解注射のみ、小さい部位(二重顎とか)に打つと見た目的にかなりインパクトが大きかったです。
こんなコースに100万以上、ローンを組んだのかと思うと悔しいです。
あと2年、月3万の返済が残っています…やめておけばよかった。

参考になりましたか?

1.00

はじめからお金がいくら出せるか?ばかり聞かれる

カウンセリングに伺いましたが、内容説明前から、幾らなら出せるか?ばかり聞かれました。通常300万以上はかかるものだが、モニターなどを使えば150万くらいでできますが、出せますか?と聞かれ、高いと言うと35万くらいのコースを勧められ、このコースには何か一つはオプションをつけないと申込めない、、と言われました。家族に相談してから決めたいと伝えると、家族に内緒でやる人もいますが、自分のお金ではなく、ご主人にお金払ってもらう感じですか?などと言われ、失礼だなと感じたので、申込まずにかえりました。医療についての説明はほとんど無く、話だけきいて15分ほどで終了。来院したら頂けるはずのAmazonギフト券ももらえませんでした。美容クリニックなのに感じ悪かった。

参考になりましたか?

夢みるうさぎさんがアップロードしたアバター画像

1.00

無駄足だった

大阪梅田院にカウンセリング行こうと駅降りて道が分からないから電話で聞いたら今どちらにいらっしゃいますか?と。自分の居場所を説明すると少しお待ち下さい。しばらく待たされてやっと返事が返ってきたと思ったら期待はずれな回答ばかり。その場から動けず。道案内してる途中から予約時間より15分遅れるとカウンセリングが受けれないと説明されるが、案内が遅すぎて道案内してもらってる途中で時間切れ。無駄足だった。自分がもっと早くに家を出なかったのも悪いけど、案内する時間をかけすぎ。大阪人ならここにいると言われたらどう行けばいいか分かるはず。それを時間かけて道案内してたどり着く前に時間切れなんて有り得ない。もうここのクリニックは行かない。

参考になりましたか?

レンさんがアップロードしたアバター画像

1.00

どんなものか?9,80円ってホント?!

Instagramの広告に載っけてたので、ものは試し
9,800円も魅力で無料診断へ。
まずはビックリしたのが受付の人に部屋を案内されるのですが、手にペットボトルをブラブラさせて案内。
なんと、そのペットボトルはお客様用!
そして冷えてない。お客様様ならブラブラ持つじゃ無くてさ〜。
次に面談、名前は名乗ってくれましたが名刺は出さず。
この時点駄目だな〜と。
部屋には防犯カメラあり、会話を聞いて後でダメ出しされる用なんだろう。
価格はと言えばコース98万円60回払いにすると
月々22,80円
コースは3ヶ月間
イヤイヤ、3ヶ月のコースに5年払い続けるには
リスクあり過ぎ。

参考になりましたか?

親指人差し指小指さんがアップロードしたアバター画像

1.00

ろう者は行かない方がいい

ろう者(耳の聞こえない人)です。今までのサロンやお店などからは、説明が必要な時はこっちが何を言うことなく、筆談で丁寧にご説明していただくだけで終わったのですが、このクリニックは予約して、せっかく来た途端に「説明が必要なので、手話通訳士を呼んでください。費用は払いません。また来てください。」と出口まで丁寧に案内されました。(筆談で言われました。筆談で話すのならそのまま説明すれば良いのでは?)

そもそもこっちでは無く、クリニックの方が手話通訳士を呼んでくださいと言ったのに、通訳士の費用はお前が払えっておかしすぎるなと思います。ここに来たのが無駄でした。

ろう者にはここをオススメしません。

参考になりましたか?

2.00

一瞬かなり痩せるけど急速にリバウンドする

コロナ禍で5-6キロ太ってついに60キロに。
流石に醜い自分の身体を見るのが辛くてDIOクリニックに行くことを決意。
3ヶ月コースで100万円掛けたんだから、希望の10キロは痩せてほしいと願って、開始から約7ヶ月。
予約が取りづらく、平日の夜や土日に空いてる日は出来るだけ入りましたが終わるまでに結構掛かりました。
薬の影響で食欲がかなり落ち、お腹が空く感覚があまりなくなり(私は薬を飲んでいる間は常になんとなく気持ち悪い状況が続きました)、ほとんどご飯が食べれなくなりました。
そのせいかマイナス6キロまで一時的には落ちましたが、3ヶ月分の薬が切れ、摂取を止めた途端食欲は戻り、通常通り食べること数ヶ月、既に4キロリバウンドしております。
大食いではない(はず)ですが、少食でも無いので(外食した際の定食のご飯が普通盛りだと少し多いと感じるくらい)、着実に体重が増えてきており、100万円が無駄になってしまう事が日々恐怖でなりません。
脂肪冷却では2-3ヶ月後には脂肪が流れ出ると聞いていますが、実際に体の見た目に変化はありません。
痩せた後薬を断ってから、まだ通っている最中にリバウンドは着実に始まっていましたが、追加で薬を飲むか?と聞かれる程度で、本当にリベルサス(食欲を抑える薬)頼りなのかと、絶望しました。
追加で購入するのも勿論高いお金が掛かりますし、リバウンドの時期を後ろ倒しにするだけで実際意味があるのかはわかりません。
ハイフなどやった直後から効果が現れるとコメントされている方達と何が違うのか、、
100万円の効果がリバウンドの後、結果的にマイナス何キロになるのか、、、


☑脂肪冷却:私は特に痛くはありませんでしたが、一番期待してただけあってあまり効果が感じられなくて残念です
☑直流EMS:腕や太ももが本当に攣りそうになるレベルで痛いです!ただ、お腹や背中は我慢できます。効果は、わかりません。。(何を見たら効果があることが判断出来るか私が教えて欲しいです、、)
☑ラジオ波:ただ暖かくて眠くなる

私の対応をしてくださった看護師さん、栄養士さんの態度は特に悪くはありませんでした。
他の方が言うように、時々異様に待たされる時はありましたが、皆さん気さくで話しやすい方が多かった印象です。
良くして頂いてこんなコメントで申し訳ない限りですが、大金を動かす事なので、私の体験はありのままコメントさせていただきます。

参考になりましたか?

1.00

高いし効果ない

SNSででてくる広告は全てウソ。
結局、薬飲まないと痩せない。
初回の無料カウンセリングは、3時間拘束。
カウンセリング前の事前の電話確認で、
「ギフト券(Amazonギフト券)のプレゼント楽しみにしていてくださいね」
と、言われていたのに、
カウンセリング終わる頃で、もらえる気配なし。
こちらから、
「電話でギフト券もらえるてきいたんですけど」
と言ったら、
「あ、そうでした!少々お待ちください」
と、何も言わなかったら、別にくれなさそうな感じ。
そして、持ってきたのは500円のQUOカード。
Amazonギフト券じゃないの?と、思いました。
他の人も書いていたけど、Amazonギフト券や旅行券は、一番高いコースじゃないともらえないようです。

思っていた以上に効果もなく、脂肪冷却は痛すぎだし、
色々ガッカリでした。

参考になりましたか?

okm2さんがアップロードしたアバター画像

4.00

過去1の効果!

これまで3回ほど10kgの減量に挑んできましたが、何時も7kg減った辺りから一向に減っていかなくて苦労しました。こちらでお世話になってからは毎週ほぼ1kgずつ痩せて今週で8週目、8kgすんなり減量に成功!!炭水化物が大好きで、ご飯や麺類が食べられないのが最大のストレスでしたが、お薬の効果で食欲が全くなくなり、間食が出来なくて口寂しいと感じることもなくなりました。食べる量が減ったことにより便秘がちになりましたが、スタッフの方が親身にアドバイスをしてくださり、今ではそれも解消されてお通じも順調になりました。
ただ、私はお薬の効きが良すぎて副作用で嘔吐感が続いています。吐き気止めの薬も処方していただきましたが、それが少し辛いかな…でもそれ以外はスタッフの方々の対応もとても丁寧で感じが良いので通いやすいし、効果も実感できているので満足しています。残り1ヶ月ですが最終日の結果がとても楽しみです

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意