いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
471件中 61〜70件目表示
やはりそうなのね
本日、ネットで予約したカウンセリングに伺いました。
ご担当のお嬢様は白衣を着用されているものの、長いつけ爪をカツカツさせながら、資料やファイルをドサンと机に置き、大変申し訳ないのですが、不快感が募りつつもお話しを聞きました。
15ヶ月無料、アマギフ6万円分、20万円の旅行券は全て費用に盛り込まれてのコース紹介。
高すぎるので、考えさせてくださいと言うと、4回しかやれないコースが20万で60回払いの紹介があり、月に3000円台としても。
INBODYで指摘の危険数値ばかりいわれ、運動習慣など一切訊ねられず。
予約の折り、本当は用事があるので、来週にカウンセリングをしたい旨言うと、今週中ならアマギフ5000円がもらえるので、ぜひおいでくださいと言われて翌日行くと、そんな有り様。
考えさせてくださいと、申し上げ退出の折りはさっさと外へ向かうドアを追い出されるように開けられて、アマギフの説明も無しでさよなら。
医療痩身は高く、でも、手が届きそうだなと思っても、お話しをした担当の女性の態度が……とおもうと、大金は出せないなと思いました。
気分の良くない経験と、やはり大金がないと医療痩身は出来ないのね、と納得しました。
上野院のお話しでした。
参考になりましたか?
連絡の行き届いてない最低の医院です
元々コールセンターの時点で持病があるが受けられるか確認を取っていた。
大丈夫だと言われたので忙しい中何とか都合のつく日に他県から最寄りの池袋院に来院。
事前の問診票にも飲んでいる薬や疾患があることも伝えていたのに足を運んでみると「持病がある方は施術できません」と顔を見るなりお断り。
電話で確認とってお断りいただけなかったのかなどその場で怒りをぶつけても質問には答えず「申し訳ございません」の一点張り。
情報共有もできていなければ対応も最悪です。
痩せられると思ってこの日を楽しみにしていたのに裏切られました。
これを見ている遠方の方で持病がある方は電話では答えていただけないので足を運ぶだけ時間と労力の無駄です。
絶対に行かない方がいいと思います。
参考になりましたか?
コース終了まであとわずか…
インスタ広告にでてきた100万円分無料にするので…という謳い文句につられてカウンセリングを受け、自分でも体重を落としたい気持ちが強かったのでそのまま6ヶ月コースを予約しました。
施術によってなかなか予約がスムーズに取れない場合があり(自分の予定及び年末年始を挟んだため)、予定より2ヶ月伸びて通う形になってます。
処方薬ですが、家族の疾患履歴の影響でGLP-1の薬が使えませんでした。
そのため食欲抑制作用がない形での処方のため、体重はそんなに落ちませんよ、と言われました。
謳い文句に『食事制限なし』と言われていますが、夜に炭水化物は控える・ご飯などは茶碗に軽く1杯分、間食は控える…等の制限はあります。自分の場合はGLP-1が使えなかったので、自分で余計に気を付けて節制する必要がありました。
時々チートデイを作らないと長続きは出来ないと思います。
緩やかですが体重も落ち、臨月の妊婦さんのようだったお腹も少し凹みました。
自分のように運動嫌い、ある程度楽をして痩せたい、という人には良いと思います。ですが金額がバカになりません!違う意味で覚悟が必要になると思います。
参考になりましたか?
今回、思う事
来院したのは、2回目です。1回目は皮膚疾患の為に断られました。でも痩せたくて他の所を訪ね施術を受けましたが結果が得られず。それは2年前の事です。
でも健康でいたくて痩せたくて、皮膚疾患もなくなったので、もう一度DIOさんのカウンセリングの予約を入れました。今回は施術が受けれる事になり始まりました。医師がいるので内服処方も安心でした。施術に通う毎に体重が落ちていきました。油分の多い食事の時に油を排出する頓服で自分の摂取した油が目に見えたのが良かったと思っています。
ほぼ満足なんですが、☆1つ減にしたのは、料金が高いので本当の希望体重の目標までサポートしてもらう事が困難だったからです。でも栄養士さんとの会話でいろいろ確認出来たので目標体重まで頑張っていこうと思っています。
参考になりましたか?
高いけど効果はある
モニター価格でも6か月200万はかかります
無理せず10kg近く痩せられそうなので仕方ないかな...
私が今通っている店舗はみなさん対応良いですが、良くない店舗もあります。
店舗変えられるので、対応良いほうに行っても良いかも。
参考になりましたか?
一方的
渋谷院にカウンセリングに行きました。
無料モニターカウンセリングだったのですが少しは金額安くなればと思って行きましたが、提示されたのはほとんど100万円を超えるものばかり、総額で考えていると言っても80回払いなど総額が50万位上乗せされる回数で月額を安く見せているだけで、モニターも本部に確認しますがこのくらいにはなると思いますと10%くらい引いたものしか提示されず、本部に確認も行かず、その場で今日しか値引きされないですよ。と言い放たれ、この人からは契約したくないと思いましたのでそのまま帰りました。
ご本人は整形バリバリにされてたので100万円かけることは当たり前なのかもしれないですが、一般的には100万の買い物は高額になると思うのであのような方からは契約したくないと思いました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
十数年ぶりの40キロ台突入しました(ヽ´ω`)
若い頃はずっと細くてスタイルを褒められることの方が多かったのに出産してから太り始め、育児の忙しさでダイエットもできなかったので過去最高体重を更新し続けていつの間にか60キロ台まで太ってしまいました
やっと生活も落ち着いたのでここ何年か自己流ダイエットに取り組んでみたんですけど
落ちない…!
どこかでいつでも痩せられるつもりでいたけど若い頃とは身体がもう違うみたいでした(T_T)
それで自力で痩せるのは諦めてディオクリニックに契約したんですけど、最初の一ヶ月1キロちょっとしか落ちなくて解約迷いました
でも2ヶ月目でがくんと落ちてからするする体重が減っていって、5ヶ月で14キロ落ちて20代依頼の40キロ台に突入しました!
食事指導の内容はダイエット中じゃなくても使えるもので普段の食事で出すおかずとかもディオクリニックに通ってだいぶ変わりました
うちは私が全て料理をするので旦那が痩せ始めてて面白いです
参考になりましたか?
スタッフ対応が、、
カウンセリングで伺いましたが、まずレセプションのスタッフの方が新人スタッフの方を指導されていたのだと思うのですがとても威圧的で、聞いてるこちらが不快でした。
カウンセリングを担当してくださったスタッフの方も、早口でなにを結局伝えたいのかわからない、内容の説明もなく金額だけ説明してお気持ちどうですか?と。
なにもわからないのですがと伝えると半笑いしながらそうですよねと、聞かないと教えてくれないスタイルでした。
しまいにはこのコースは当院としても赤字のコースなのでやる気がないならやめた方がいいと言われとても気分が悪かったです。
最終的には契約をせず検討させて下さいとお断りしたところエレベーターでお帰りくださいと案内だけされました。
お金にならない客には冷たいんだなとさらにショックでした。
施術内容には文句はありませんでしたが、担当のスタッフの方が嫌だったのでもうこのクリニックでは絶対に契約しません。
参考になりましたか?
高いけど痩せた!
高かったけど、半年で8キロ痩せられたので行って良かった。
お金かけたから、食事制限も頑張れたし、脂肪冷却なども効果あったと思う、、
カナグルという薬をもらってから、とくに食べても体重増えなくなったように思います。
参考になりましたか?




