いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
471件中 51〜60件目表示
契約前後の態度の違い
予測はしていたので驚きはしなかったが、インスタなどで謳っている「100万円無料」は、それ以上の何百万円する高額なコースを予約した人だけが対象の話。誇大広告に騙されてはいけない。
カウンセリング時は、担当者はとてもフレンドリーで、「一緒に頑張りましょう!」と愛想も調子が良いが、いざ施術になると、担当者の説明も作業もきわめて事務的で、だいぶん態度が違う。店にとってはどの客も同じで、施術は流れ作業なのだろうが、一人一人の顧客は何十万も支払っているので、それなりに丁寧に扱ってほしい。途中で器具が外れてしまっていることに気がついてスタッフを呼んだが、外れていた分の時間延長もなく、残念。
参考になりましたか?
期待はずれ
100万以上で契約しましたが、5kg程しか痩せず。Saxenda(注射)を打っていたが、量を増やしていくと打った箇所が赤く腫れ上がり中断。その代わりの飲む薬を出されたが、少量から始めなくてはいけず結局振り出しに。代回の薬があるのなら、初めに説明してほしかった。今でも少し跡が残ってます。こちらの薬の減り(体調に合わせて飲んだり飲まなかったり調節するので)に合わせて処方はしてくれず、どんどん薬は渡された。結局薬(食欲抑制)を飲むと1日中吐き気(水分も取れず)がすごく断念。薬は全て渡された後だったので、量の調節、変更等できず。こちらの体調や薬(飲み具合)のことは言っていたのに、なにも配慮はなかった。飲めず終いの薬が沢山あります。また看護師と医師が言っていることが違ったり、施術者によって対応が違ったりと、ん?と思うことが多々ありました。高い金額の為、がっかりとしか言えません。
参考になりましたか?
4ヶ月(16回)コースレポ
【good】
飯の我慢と運動がいらない。これに尽きる。
食事制限はある。でもそもそも腹が減らないから「制限されてる」とは感じない。
運動なしで脂肪中心に落とせるのも良い。主観ではなく体組成計測してくれるので変化が把握しやすい。
着地→トータル-13キロ、脂肪-10キロ
【bad】
予定調整してクリニックに行くのめんどくさい期がくる。通えば痩せるんだからそのくらい我慢しろって思われるかもしれないけどそれすらめんどくさい人間だから太ってる。駅チカの店舗で命拾いした。
あとEMSキツすぎる。許さん。でも筋肉落ちづらくしてくれてありがとうな。
ゼニカル飲んだ日のトイレが地獄。
参考になりましたか?
少しずつですが着実に痩せてます。
最初は医療ダイエットって施術を受けたらすぐに体重が落ちるものだと思っていたので、イメージしてたほど大きな変化がなくて不安でした。
アプリで体重記録してるんですけど、前の日よりも体重が増えてしまった日は焦りがすごかったです。
ただ体重は水分で簡単に1キロくらい増えたり減ったりするので長い目での変化を見る方が良くて、それは医療ダイエットでも変わらないって教えてもらえて安心できました。
今は4ヶ月目に入ったところで、実際に月ごとの変化で見ると毎月2~4キロずつ、トータルで10キロ近く痩せられてます。
今までダイエットを続けられたことがなかったので継続できるかも心配でしたけど、仲良くしてくれるスタッフさんもできたし施術を受けるのも楽しみで前向きに続けられてます。
まだ10回分通院が残ってるのでどこまで痩せられるか楽しみです。
参考になりましたか?
6ヶ月あっという間でした!
「人生最後のダイエット」ってフレーズにまんまと釣られてカウンセリング申し込み→カウンセラーさんと「痩せてやりましょう!」って盛り上がりその勢いで6ヶ月契約しました!
美容医療だけあってそれなりのお値段したので早まったかな~って気持ちもなくはなかったけど、目標体重達成率9割以上(だったかな?99%?)を信じて気合い入れて通い切った結果、20キロ近く痩せてBMI20切り、体脂肪率も27%まで落とせました!信じてよかった!
仲良くなったスタッフの方に「この調子で腹筋バッキバキにしてくれませんか?」ってふざけて言ってみたら「流石にそれは筋トレしてください(笑)」って言われちゃいましたけど、GLP-1飲みながら医療施術受けてるだけでここまで痩せられるのはさすが医療!って感じでした!
あとはリバウンドしませんように!ありがとうございました!
参考になりましたか?
糖尿家系のため通い始めました
妊娠中20キロも太り産後なかなか痩せず、危機感を持ち意を決して広島院に通い始め、今回最後の施術でした。
毎回丁寧な説明・無理な勧誘は全く無く、親身になってカウンセリングやサポートをしていただき、心地よく通わせていただきました。
短期間のコースだったため期待よりも痩せませんでしたが(ほぼ私の努力不足)、それでも筋肉を残したまま痩せていき、本来の目的だった脂肪が増えにくい体を作ることができたため満足しています。
看護師さん栄養士さん等、施術に入ってくださる方々はすごく素敵な方ばかりです。
ただ、残念な点は契約時に今すぐ決めたほうがいいとゴリ押しされ、帰させてもらえない雰囲気でゆっくり考える時間が持てませんでした。記憶ではトータル3時間くらいかかった記憶があり(もう少し短いかもですが)当初は少し怖かったです。
参考になりましたか?
丁寧な対応でした。
みなさん丁寧に対応して頂いておりましたが、スタッフ間で共有されてない情報が多々あるなと対応を見て思いました。(前回の来院でした質問に対しての回答や予約とっているかの有無)
丁寧な対応も大事ですが情報の共有ができているとより良いなと感じました。
参考になりましたか?
スタッフがタメ口&対応が雑
今まで口コミを書いたことはありませんが、あまりにも不快な対応を受けたため、こちらに書かせていただきます。
先日、DIOクリニック大宮院で無料カウンセリングを受けました。院内は綺麗で落ち着いた雰囲気で良かったのですが、スタッフの態度が信じられないほど酷かったです。
カウンセリングを担当したのは男性の受付の方でしたが、私が大学生だと分かった瞬間、突然タメ口で話し始め、終始上から目線の発言ばかり。
さらに、私の体重や食生活について見下すような言い方をされ、非常に不快でした。
最後まで態度を改めることもなく、軽い口調のままカウンセリングが終了。あまりにも失礼で、腹が立って仕方ありません。
本来はダイエットコースの申し込みを検討していましたが、この店員の態度が原因で信頼する気持ちが完全に失せ、申し込みはせずそのまま帰りました。
せっかく興味を持って訪れたのに、このような対応を受けて本当に残念です。
二度と行きません。
参考になりましたか?
減量できた
6ヵ月通って減量できた。
食事、アルコール制限キツイ。
後半は週一で爆発して減量ペース落ちたかも。
休みの日に日程合わせるのがちょっと面倒。
平日休みの仕事の為うまく合わせられない日もあった。
料金については正直安くは無いけど値段相応の減量効果はあると思う。
終わったあとのリバウンドが懸念材料。
参考になりましたか?
ストレスなく食習慣を変えられるのが大きいと思います。
医師に体調管理してもらいながらGLP-1処方してもらえるのと、脂肪冷却とかが総額で考えると相場よりかなり割安なのでこの2つを目安に通いましたが食事指導が一番良かったかもしれません。
割と自分で何でも調べる方なので、正直毎週の食事指導とかいらないと思っていました。
でも実際に食事メニューを見てもらいながらアドバイスをもらうと、これが太る原因だったのか…!という様な気づきがたくさんあってとてもためになりました。
GLP-1辞めてからもリバウンドせずに体型維持できているのは、脂肪冷却等の施術だけでなく、長期的に食事指導受けた恩恵も大きいと思います。
短期的なダイエットではなく、無理なく生活習慣を変えられたのが個人的には一番の収穫でした。
参考になりましたか?




