本音本音

カンナム美容外科の口コミ・評判

カンナム美容外科

[引用]公式

2.76

23

カンナム美容外科は、韓国の美容医療を、日本人に合わせた施術で提供することを売りにしている美容クリニックです。関東・関西エリアを中心にクリニックを運営しています。

診療は、美容外科をはじめ、医療脱毛、美容皮膚科などがあります。施術メニューを増やさないことで、それぞれの施術のクオリティを高める努力をしているのが特徴です。特に埋没法や糸リフトの二重整形の施術に力を入れています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

23件中 1〜10件目表示

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

待ち時間に覚悟が必要。時間に余裕を持っていくこと

くまポンのベルベット3回コースで通いました

・初回
カウンセリング→洗顔→施術
の流れですが、まずカウンセリングのアップセルがすごい
美容液のオプションを勧められて、断ったら
『普通は皆さんやるんですが…』と言われる始末
待ち時間も長く、2時間半かかりました。
目の下に麻酔が塗られず、施術範囲ではないかと思いましたが、普通にダーマペンを当てられました。塗り忘れだったようです。

・2回目
受付から洗顔に案内されるまでに30分かかりました。
予約とはなんなのでしょうか。
麻酔時間は長めの30分でお願いしてましたが、45分たっても看護師さん来ない。肌がピリつく。
我慢できずに「すみません!」と大声でこちらから呼ぶほど…。
癒されるどころか、ハラハラして疲れました。
施術自体は丁寧でよかったけど、2時間かかりました。

・3回目
初回・2回目と待ち時間が長かったのに疲れてたので、
施術時間は1時間から1時間半と確認した上で、1時半で見積もり、事前に退店希望時間を伝えて予約しました。
予約時は、『その時間までには余裕で終わると思います』との事でしたが、結局受付でまた30分ほど待たされる。。
あり得ません。

麻酔時間をその分短くしましが、
・途中でダーマペンのバッテリーが切れる
・ベルベットスキンなのにマッサージピールを忘れてパックをしようとする
など、散々でした。
結局退店時間もオーバーしました。

終わった後、1秒でも早く帰りたくて、受付で挨拶だけしてコース継続の確認されましたが簡潔にお断りして出ました。
いくらお値段がお安くても、こんなサービスでは継続は無理です。

参考になりましたか?

1.00

悪い点ばかりが目立つ美容クリニック

<経緯>
クーポンサイトで当該クリニックを知り、銀座院を訪問しました。
カウンセラーの女性が知識が浅く、施術の話よりも契約(金額)の事ばかり話題にするので、
非常に嫌な印象でしたが、施術して下さった看護士の方の美容知識と施術に感動し、
レーザートーニングの1年間通い放題コースを契約しました。

<良い点>
・コース料金が安い。
・他のクリニックに比べてショット数が多い。

<悪い点>
・予約した時間に施術が開始せず、何の説明も無しに10~30分待たせる。(75%の確立)
・予約対応のLINEのレスポンスが遅い、間違いが多い。
 (銀座/新宿/立川の予約を1つのLINEで対応している為)
・受付の女性スタッフが感じが悪い、案内が無い事が多く、ホスピタリティが皆無。
・カウンセリングルームや施術室の会話が待機場所に丸聞こえ。
・看護師さんが行く度に違い、担当者に依って技術レベルがかなり差が有る。
・トイレがクリニック内に無く、階下フロアまで移動しないといけない。

参考になりましたか?

1.00

2度と行かない

新宿院に伺いました。
まず受付の対応最悪です。
接客業ということを理解していないのでは?

予約の時間に行ったのにかなり待たされました。
先生のカウンセリングの前に受付の方?とカウンセラーの方?に話をしたあと先生のカウンセリングでしたが、先生以外のカウンセリングは正直無意味です。
同じ話を全員に聞かれるので先生のカウンセリングのみで良いと思います。
来院から1時間半後にやっと施術室に案内され、洗顔してくださいと案内されましたが、洗顔ルームの水道は水しか出ず、冬に水で洗顔は正直地獄です。
インスタグラマーの方がいいと言っていたので伺いましたが、どこがいいのかわかりません。
今まで行ったクリニックの中で最低レベルです。
2度と行かないです。

参考になりましたか?

クーポンサイトでのテスリフト

クーポンサイトでお安くテスリフトができるということで希望の予約を入れた後、後日電話があり「こちらの都合でこの日以外はできません。」といわれあっちから指定してきた。泣く泣くその日に予約させられた。当日、受付に行けば「先生がまだ来てないので来たら電話します。」と言われました。結局2時間後に電話がきて行くとまた30分待たされた。カウンセリングもろくにしないで施術となると体にタオルさえもかけてくれなかった。もう2度と行かない。時間とお金を返してほしい。

参考になりましたか?

4.00

オンラインのピル処方が便利で助かってます

現在、オンライン診療を受診して、ピルを処方をしてもらっています。24時間、LINEで相談ができるので、とても便利です。5分程度の簡単な問診でピルを処方してもらうことが可能で、処方後は宅配で自宅までピルを届けてくれます。私は低用量ピルを長年服用しているのですが、ピル処方のために数ヶ月に一度通院するのを負担に感じるようになっていたので、オンライン診療でピル処方ができると分かって、とても有難かったです。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード