スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
23件中 1〜10件目表示
待ち時間に覚悟が必要。時間に余裕を持っていくこと
くまポンのベルベット3回コースで通いました
・初回
カウンセリング→洗顔→施術
の流れですが、まずカウンセリングのアップセルがすごい
美容液のオプションを勧められて、断ったら
『普通は皆さんやるんですが…』と言われる始末
待ち時間も長く、2時間半かかりました。
目の下に麻酔が塗られず、施術範囲ではないかと思いましたが、普通にダーマペンを当てられました。塗り忘れだったようです。
・2回目
受付から洗顔に案内されるまでに30分かかりました。
予約とはなんなのでしょうか。
麻酔時間は長めの30分でお願いしてましたが、45分たっても看護師さん来ない。肌がピリつく。
我慢できずに「すみません!」と大声でこちらから呼ぶほど…。
癒されるどころか、ハラハラして疲れました。
施術自体は丁寧でよかったけど、2時間かかりました。
・3回目
初回・2回目と待ち時間が長かったのに疲れてたので、
施術時間は1時間から1時間半と確認した上で、1時半で見積もり、事前に退店希望時間を伝えて予約しました。
予約時は、『その時間までには余裕で終わると思います』との事でしたが、結局受付でまた30分ほど待たされる。。
あり得ません。
麻酔時間をその分短くしましが、
・途中でダーマペンのバッテリーが切れる
・ベルベットスキンなのにマッサージピールを忘れてパックをしようとする
など、散々でした。
結局退店時間もオーバーしました。
終わった後、1秒でも早く帰りたくて、受付で挨拶だけしてコース継続の確認されましたが簡潔にお断りして出ました。
いくらお値段がお安くても、こんなサービスでは継続は無理です。
参考になりましたか?
最悪でした
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
くまポンのクーポン、テスリフト10本
90000円をヤフーショッピングにて購入
【良かった点】
安かった
【気になった点】
笑気麻酔30分とカウンセラーさん曰くの壊死防止の為のマイクロカニューレを強制購入させられます。笑気麻酔は途中で男性医師に邪魔だな、と外されました。私には両方不要でした。
「テスリフトは長い糸を皮下に折り返し挿入することで、高い持続力と引き上げ力が期待できます。」とホームページの説明書きにありますが、
ボコつきの原因になるからと言って、折り返し挿入せずに相談も無しに10本の糸は全て切られました。
ボコつかないように挿入するのが医師の技量だと思いますが、脂肪ある人には折り返しの意味があるけど、そうでは無いからという謎理論でした。
怠慢で折り返しをしなかったのかと思いましたが、今思えば入れた糸はテスリフトの糸ですら無かったのかもと疑ってしまいます。
見習い医師が見学していて、担当医師は施術しながら世間話をしていました。
安いからと思い購入しましたが、高い持続力と引き上げ力は期待出来ない不満足な施術となりました。
翌日、納得が出来ない旨を電話で伝えましたが折り返しの電話は無く完全無視で放置でした。無責任な美容外科です。
こちらの美容外科での施術を考えている方にはこちらはお勧めできません。
参考になりましたか?
ボトックス
うーん。カウンセリングはどこを打つか聞かれて終わり。一度も鏡を持たされてどの辺が気になるとか聞かれないまま施術室に案内され、ベッドに仰向けになってと言われ、保冷剤を渡され施術するとこ冷やしてと言われる。3ヶ所ボトックス打つのでえ、どこ冷やせばいいの?と聞くと全部と言われたのでえ?それだと最初に冷やすとこ元の温度に戻るから意味なくない?あたしが冷やした順番で打つのか?医者冷やしてるとこ見てるように見えないけどといろいろ考えつつガーゼでくるまれて全然冷えてくれない保冷剤をあて患部は冷えてないけど施術開始。どこが気になるとかなんも聞いてこないし、どの辺に皺がよるのかのチェックもなしでそのまま打たれましたねー。施術が終わると医者?(施術してくれた人。医者のはず)みたいな人は退出。施術室を改めて見ると整理整頓されてない感じを覚えた。そのまま血が止まってない顔を見ながら化粧室ないかなとドアを開けると受付の人っぽい人がいてその横にお直しスペースがあったのでここ使っていいですか?と聞くとあー施術は終わりましたか?と言われたので「はい」どーぞ使ってくださいと言われたのでそこで血をふきつつ帰りました。
参考になりましたか?
悪い点ばかりが目立つ美容クリニック
<経緯>
クーポンサイトで当該クリニックを知り、銀座院を訪問しました。
カウンセラーの女性が知識が浅く、施術の話よりも契約(金額)の事ばかり話題にするので、
非常に嫌な印象でしたが、施術して下さった看護士の方の美容知識と施術に感動し、
レーザートーニングの1年間通い放題コースを契約しました。
<良い点>
・コース料金が安い。
・他のクリニックに比べてショット数が多い。
<悪い点>
・予約した時間に施術が開始せず、何の説明も無しに10~30分待たせる。(75%の確立)
・予約対応のLINEのレスポンスが遅い、間違いが多い。
(銀座/新宿/立川の予約を1つのLINEで対応している為)
・受付の女性スタッフが感じが悪い、案内が無い事が多く、ホスピタリティが皆無。
・カウンセリングルームや施術室の会話が待機場所に丸聞こえ。
・看護師さんが行く度に違い、担当者に依って技術レベルがかなり差が有る。
・トイレがクリニック内に無く、階下フロアまで移動しないといけない。
参考になりましたか?
医師の診察は?
ヴェルヴェットスキンの施術で利用しました。
クーポンを利用し、安価で受けられるのはよかったです。
しかし、リピートはないなと思った点がいくつか‥
①説明もなしに、混んでいるわけでもないのに、30分待たされる。
(その時の利用客は自分含め3名?だったかと…)
②別施術もすすめられたが、ヴェルヴェットスキンとの相乗効果について尋ねると、カウンセラーがすぐに答えられない。
(なぜすすめたの?)
そして一番?なのが、医師の診察…
③診察ではなく、ラインのやりとりのみで済まされる。
医師が不在とのことで、初めはオンラインと言われたのですが、電話もつながらなず、結局「LINEで確認しました」と。
トーク画面を見せられもせず…。
途中途中で、帰りたいと思いつつ、料金を事前に払っていたため、施術は受けて帰りました。
この日担当していただいた方を、責める意図はありません。このシステムや、社員教育について上の方に考えてもらいたいです。
参考になりましたか?
安いには安いなりの理由がある
美容アプリのキレイパスを見ていたら、フォトフェイシャル(Eライト)3回で約1万円という破格だったため、お伺いしました。
施術はスムーズで15分くらいで終わりました。痛い割には全然シミが薄くならないし、何の機械を使っているのか不明。変なレーザー当てられるの怖過ぎる。
接客の質が低すぎます。今まで他院含めて何軒も美容クリニックに行ったことがありますが、今までで一番カウンセラーの質が低かったです。バイトレベルです。ヒアリングもせずにいきなり追加のオプションを勧められました。
カウンセラーの人は施術の説明やメリットデメリットの説明もろくにできずにホームページに書いてあることをただ読んでいるだけでした。
院内は新しかったけど、清掃が行き届いておらず髪の毛とか落ちてたり、共同で使う洗面所は水滴とか指紋着いていたり、清潔感がなかったです。
ドクター不在でオンライン診療と言われ、また挙げ句の果てにドクターがオンライン診療が繋がらずに化粧落としてから化粧水も付けれずに20分ほど待たされました。
看護師さんはまだ良かったものの、カウンセラーの方はお待たせしましたも言えないような方でした。
本当にお勧めできないので、質を求める方は行かない方が良いと思います。
参考になりましたか?
2度と行かない
新宿院に伺いました。
まず受付の対応最悪です。
接客業ということを理解していないのでは?
予約の時間に行ったのにかなり待たされました。
先生のカウンセリングの前に受付の方?とカウンセラーの方?に話をしたあと先生のカウンセリングでしたが、先生以外のカウンセリングは正直無意味です。
同じ話を全員に聞かれるので先生のカウンセリングのみで良いと思います。
来院から1時間半後にやっと施術室に案内され、洗顔してくださいと案内されましたが、洗顔ルームの水道は水しか出ず、冬に水で洗顔は正直地獄です。
インスタグラマーの方がいいと言っていたので伺いましたが、どこがいいのかわかりません。
今まで行ったクリニックの中で最低レベルです。
2度と行かないです。
参考になりましたか?
対応が酷すぎでした。驚くしかないかもです
HIFU の施術を受けましたが、マーカーで両頬の全体に3本づつ大きく印され、施術後にマーカーが消えなくなった様で、いきなりアルコールでゴシゴシされ頬が真っ赤になってしましました。
こちらが大丈夫か聞いてみたら、自分で洗顔して下さいと言われました。
その後約1時間位色々ワセリンやら違うクリームでゴシゴシされ、何とか薄くなり、もう大丈夫みたいな韓国人らしき看護師に言われ、
医者みたいな人は一切出てきていません。頬は真っ赤な状態でした。
きちんとしたお詫びもなく、こちらから何かあれば連絡するので対応してくださいとお願いした感じです。
はじめの予約時間も30分位待たされたり、絶対に2度と行かないと思います。
マーカーが消えない事例はあるみたいですが、頬全体しっかりついていたので、マスクあるにしても、帰るに帰れない状況でした。怖いと言うしか無いです。
参考になりましたか?
ダメでしょ
マッサージピールの回数券をノリで買ってしまいました。
人によってかなり雑。薬剤も顔全体に塗れてなくて、置き時間もなく、ベッドに寝てから10分もかからないで終わった日がありました。マジ、金返せ〜って思いながら帰宅しました。
次に頭にきたのが、施術一か月後に予約したのに前日に電話があり、人が休むからキャンセルしてくれとのこと。意味がわからないので再度よくよく聞いたら実は薬剤がなく、用意できるのが一か月くらい先で予約もそれまでできないとのこと。って前の施術から2ヶ月たっちゃうし、前日に連絡されて予定もくるうし、
そもそも先払いでチケットを売っておいて、サービスの提供ができないってダメじゃないですか?
もう、信用できないので消化してない分のお金を返してもらいたいです。
参考になりましたか?
二度と行きません。
クマポンでマッサージピールのチケットを購入し施術に行きました。
他院でも受けたことのある施術ですが、使用量が少なすぎて間違えているのでは?と疑ってしまうほどの経験をしました。
顔全体に薬剤を塗布し、マッサージしながら皮膚に薬剤を浸透させる施術のはずですが、顔に4箇所、少量の薬剤を置き、無理やり顔に塗り広げられました。量が少ないので何にもついていないところも無理やり擦るので、顔が擦られ痛かったです。
とてもマッサージピールと言える施術ではありませんでした。
ごく少量の薬剤しか使用せず、いままで経験したことのない不快な思いをしました。二度と行きません。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら