辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 231〜240件目表示
シミができやすい
GUのパーカーを買いましためっちゃシミができやすくてクリーニングに2回も出しました。それは使い方もあるとは思うのですが素材の問題もあると思います。子供はよく遊ぶので汚れずらい素材のを買おうと考えてます
参考になりましたか?
接客の態度
本日三重県のイオンタウン鈴鹿のGUでお買い物をした際に接客していただきましたが、お会計の際、めんどくさそうな顔をして、買い物カゴに商品が入ってるのに雑に扱われました。非常に不愉快な思いをしました。教育はされてるんでしょうか?今回のようなことは初めてでしたので、他のところにも書かせていただきます。
参考になりましたか?
店員さんについて
大阪の大日のGUによく行きます。
夕方に行くと、1人凄く態度が悪い店員さんがいます。
入っても、いらっしゃいませすら言わず、終始睨んでいます。
行く度に睨んでいて、ずっと感じ悪くても我慢していましたが気分悪いので書かせてもらいました。
改善された方が良いと思います。
しばらく行きません。
参考になりましたか?
接客態度が最悪
吉祥寺のヨドバシカメラ店の試着室にいた、GUらしからぬかなり年配のオバさん店員。
オバさんだから悪いんじゃない。
試着をお願いすると、笑顔もなく、ありえないほどの仏頂面で「フェイスマスクお使い下さい」と一言。
試着を終えても何も言わない!
買う気も失せて、他店で同じ物買いました。
参考になりましたか?
ゆめタウン行橋店
セルフレジ近くでスタッフが大声で雑談をしていて、方言丸出しで下品でした。雑談するなら客に聞かれないように、スタッフ同士でも敬語で話すべきだと思います。品出し?をされてる時のスタッフは挨拶をしっかりしてました。品揃えは多いと思います。このあたりに1つしかないので当たり前ですが。
参考になりましたか?
ありがとうくらい言って欲しい
閉店間際に買い物していたこちらも悪いのかもしれないですが、セルフレジで会計が終わった後に何も言わない、見送りもなし。レジでスタッフと話に夢中。閉店作業があるから忙しいのは分かるけど、誰一人ありがとうがない。そんな対応ってありますか?不愉快です。
参考になりましたか?
店員さん
桐生店にいってきました!
試着室の人の対応悪いと思います。
人によって態度を変えるのは、やめてほしいです。
帰ってきてからすごいへこみました。
服のデザイン、安さがすごい良いのにもったいないです。
参考になりましたか?
お客様窓口の対応
オンラインに関してお客様窓口に問い合わせをしました。
前回も今回も対応は最悪でした。
今回にいたっては途中で電話を切られました。
話中も感じが悪くとても残念です。
こちらが丁寧に話をしていると舐められるんですかね。
GUは便利だしすきだったけどもう購入はしないと思います。
参考になりましたか?
欲しいものはまずここで探す!
安くて質も意外と悪くない!2000円しなかったようなトップスとかでも2年3年くらい着てるものもある。
他の安いブランドと比べると毛玉とかできにくい印象。
参考になりましたか?
ガッカリです
返品交換などの対応にガッカリです。
ユニクロさんは「さすが!」と思わせる対応ですが、姉妹ブランドなので期待していただけに残念です。
とても複雑ですがジーユー離れしそうです。
参考になりましたか?





