辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 241〜250件目表示
接客業ですよね?
靴のコーナーでサイズを尋ねたら、こっちも見ずにここに書いてます。と言われた。
商品の整理整頓だけが仕事なんですか?
自分も接客業ですが、ありえません。
値段は安いが接客最悪。
参考になりましたか?
対応最悪
先日鬼滅の刃トレーナーをオンラインで購入。
ネットにも入れて洗濯したのに
一度の洗濯でプリント部分が外れてくる不良品
問い合わせセンターに電話したのに
在庫がないから交換出来ないとのこと。
返品が、不良品を、そのまま使用するか
の二択。
納得出来ないと言ったら
向こうから電話を切られた。
考えられない
参考になりましたか?
最悪でした。
デザインが気になり黒のスキニーパンツを購入しましたが
一ヶ月も経たないうちに洗濯2回目てウエスト部分の縫い目がごっそり取れました。値段は安いですが2度と購入しないです。
参考になりましたか?
男性店員の質悪い
京王八王子駅ビルに入っている店舗
男性店員えらい感じ悪い
最悪な店だよ
かっこばかりの中身ない店員ばかり
距離があっても対応が丁寧な店にいくし、オンラインもあるし
あんな店員ばかりならそのうち店も潰れると思う
参考になりましたか?
今まで行った店舗で一番酷い
イオン洛南店
大学生のアルバイトばかり
商品の側で男女複数人で大声で私語
商品の近くに行っても退かない
いらっしゃいませの掛け声もなし
男の店員が、失礼します。すみませんもなく
後ろからぶつかってくる
時給貰ってこれはなめすぎてる笑
二度と行きません
参考になりましたか?
接客態度とサービス下降
試着後の店頭に返却するのもご自分で方式。
店頭人数を減らす考えなんだろうけど。
試着する気も失せるわ。店員の態度もクソ悪いし、愛想もない。
知識もない。
参考になりましたか?
たまに利用します
シーズンが変わるたびに利用しています。テレビCMでみたり、モデルさんが来ているのをみたりする分にはかっこいいなと思いますが実際に自分が着るとう~んとなるものが多いので購入品は少ないかなと。パーカーはシンプルで使い勝手がいいです。
参考になりましたか?
接客最悪
ピオレ姫路店。
セルフレジだからか、レジ横で女性スタッフ3人が話ばかりしている。聞きたい事があったので私が近付いたら、あからさまに拒否、ため息、対応も乱雑でとても不快でした。
参考になりましたか?
サービス最悪
セルフレジがめんどくさいし
袋に入れるのもセルフは最悪
店員さんが畳んで綺麗に袋に入れてくれるのが服屋の締めくくりなのに勝った喜びが半減どころか最低
二度といかない
言うほど安いわけでもないので皆さんいかない方がイイですよ
参考になりましたか?
態度が悪い
閉店間際にいくと態度が悪く
何の案内もなく
雑な対応をされる。
結局、翌日以降
商品のお渡しになった。
近くに、1時間長く営業している
店があったから、少し遠くても
そっちに行けばよかった。
参考になりましたか?





