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Insea(インシー)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
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86件中 1〜10件目表示
- あさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.17
案内が雑
ずっと通ってましたが
5分前に到着したところ
9月から5分前過ぎると入れませんと言われました。
他店でも案内してます
その案内をしたのは7月か8月と言われ、
思い返しても会員証を渡す以外のやり取り以外皆無で
言われた記憶がありません。
9月に何度か通いましたが
5分前すぎると〜
なんていう案内をどのタイミングで行ってもされたことはなく
Instagramでもわかりやすくお知らせなどなく
レッスンスケジュールの1番下にちっちゃくはじに書いてあるだけで、掲載あると言われただの無駄足になりました。
エステプロラボ系列になってから
色んな面で改悪になりもやっとしてます。
2
- 匿名希望さん
- 投稿日:2018.11.30
キャンセル料に酷評が多いようですが…ルールを守って通っている側からすれば…
通い放題のプランでinseaに通いはじめて1年くらいになります。
会費はちょっとお高めかもしれませんが、マグマスタジオは他のホットスタジオとは汗のかき方も全然違うし、効果も全然違います。入った事がある人にしかわからないと思いますが、ホットヨガとはくらべものになりませんし、普通のホットヨガになんて戻る気にもなれません。
ただ、スタジオが大きくないため定員数が限られていて、人気のレッスンはキャンセル待ちが多発する事は確かです。
大好きな先生のレッスンはキャンセル待ちをしてでも参加したい!と思いキャンセル待ちを入れていますが、結局参加できない事も。
参加できない人がちゃんとキャンセルさえしてくれれば自分は参加できたかも、と思っちゃいます。
キャンセル料が高い!と口コミを書かれている方も多くいらっしゃいますが、
映画だって事前に予約した指定のチケット、見に行けなくても返金してくれないじゃないですか。
2時間前まで無料でキャンセルさせてくれるだけでもよっぽど親切だと思いますが…。
事情は色々あると思いますが、文句言う前にルールは守って使って欲しいです。
23
- sunfishさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2018.09.06
受付スタッフが酷すぎ
仕事で遅くなってしまい、レッスン開始4分前に着いたのですが、
「1分で着替えられます?それなら入ってもいいですけど」とかなり高飛車な態度で言われました。1分で着替えられるわけがありません。
「じゃあいいです。諦めます」と言ったら、「次からお金かかりますから」と言われたのですが、一生懸命行こうとして間に合わなかった人間に対して、なぜあんな風に威張った態度で責めてくるのか理解に苦しみます。本当に来る人のことを考えていたら、「残念でしたね、次お待ちしています」という態度で接すると思うのですが、なんなのでしょうか。あのせいでずっと気分が悪いです。レッスン内容は気に入っているだけに、本当に残念です。
37
- naruddy11さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2018.03.17
レッスン○設備△受付✖
<良かった点>
体のむくみやコリ、歪みなどが改善された。翌日は心身のすっきり感があり、気持ちが良い。
<残念な点>
更衣室…スペースなど不足のため、レッスン直後は殺伐としており(シャワー室などの場所確保)、引いた。
受付…2回めトライの際、会員カードを持ってこなかった際、紛失したかと聞かれ、聞き方など気分が良くなかった@六本木店 レッスン自体に不満はないが、受付で不快になるともう通いたくなくなるので残念だ。
シャワー…エコポリシー上、アメニティがあまり充実しておらず不便
9
- にこにこさん
- 投稿日:2020.07.18
【岩盤の質○】【受付×】【料金△】【設備○】
【岩盤の質○】
・今まで色々な岩盤ヨガやホットヨガに行きましたが、岩盤の質は最高。インストラクターの方も気持ちよくレッスンをしてくださって満足です。
【受付×】
・基本的に愛想はない(五反田、六本木)。コロナ明けに五反田店を使ったとき、"レッスン後30分以内に退店"というルールがあるようだったが、シャワーを15分くらい待ってようやく使えて、髪を乾かしているときに「30分以内に退店してもらうルールなんで、あと5分で次のお客様も入ってくるのでお願いします」とぶっきらぼうに告げられた。別のときはマンスリー会員はチケット10%オフだが、忘れられて計算された。基本やる気のない受付が多く、お店の顔であるだけにひどいと感じる。
【料金△】
・ランニングコストの値上がりは仕方ないとしても、マンスリー4回から2回に変更したときの、契約変更時の事務手数料で1000円徴収された。マンスリーからチケット会員に変更する場合も料金がかかるようで、なんでもかんでも課金化しようとしている。
【設備○】
・1レッスンに入れる人数と比較してシャワー&ドライヤーの数が少ない。シャンプーなどの備品は購入すれば使える(以前は無料で置いてあったが、あれこれ理由つけて有料化された)。
【お客様△】
・9割は普通のお客様だが、1割のお客様がずっとお喋りしてパウダールームを占領ている。
21
- サンディさん
- 投稿日:2020.08.11
ゲスト目線じゃなさすぎる自己利益すぎる経営方針、、
このコロナ下、色々施設も対策するしこちらも協力しないといけないのは理解できるが、富士山の石でミネラル沢山だし換気してるから安全といっていたのにも関わらず、
サウナ状態のホットスタジオ内でもマスク必須!は、あまりにも無謀だし、ゲストのことを考えてなさすぎ。
そうじゃなくても汗だくになり人が多くて普段から気分が悪いスタジオは、受け入れ人数も大して減らさず満員!!
狭いスタジオの中に入れる人数をソーシャルディスタンスが取れないくらいぎゅうぎゅうに入れてる。
こんな暑い中マスクさせるなんて、今の熱中症対策やコロナ下でのマスク方針にあってないし誰かかなら倒れると思う。
しかも、マスク強要してびしょびしょになるのに替えのマスクも自分負担、、ってひどすぎる!
協力求めるならまずは自分たちでもやるべきことをして欲しい。
今だから、もそうだけど、普段からもう少し快適に過ごせるように人数減らすようにしてほしい。人数減らしても月額は変わらないんだから収入に影響ないはずなのに、、理解できない経営方針に不安と不満しかない、、
14
- 麻布十番さん
- 投稿日:2019.04.04
マナーが悪い
約週2回のペースで通っています。
どこにでも居るのでしょう、やはりマナーの悪い方は どの時間帯にも居ます。
更衣室・レッスンを受ける部屋、とにかくどこでも大声で話しています。
友達に会いに来ているのでしょうが、レッスン後にカフェでも行ったら?と思うくらい、喋り続けています。
自分達のレッスンが終わってからも、次のレッスンが始まる直前までレッスン室に居座って井戸端会議で盛り上がっています、もちろん大声で。
このような方たちは自己中心なので、インストラクターが敷いたバスタオルを移動させ、自分のテリトリーを広げます。
なぜか、レッスン中の滝汗をタオルで拭かず周囲に汗を飛び散らせている方も居ます。
スタッフやインストラクターから注意をしてくださることもありますが、態度からして 何やっても許される的な集団心理があるように思います。
グループレッスンなので、マナーの悪い方にイライラしたら負けだと思っています。「ここにしか友達いないんだろうなぁ」「旦那やパートナーに話し聞いてもらえない可愛そうな方たちなんだ」「依存心が強く集団の中に入っていなければ心が保てない方たちなんだろう」などと思って過ごしています。
又、スタッフの方たちの対応は以前より良くなりました。
29
- ももさん
- 投稿日:2021.08.11
スタッフと衛生面でがっかり
設備は良いです。普通のホットヨガスタジオより身体の温まり方や汗の出方が違うし、本当にスッキリして良い施設だと思います。
他店が閉まってしまったので六本木店に伺いましたが、まず受付スタッフが不案内、不親切。初めて使うと言ったにも関わらず案内も無し。
常連らしき人と大きな声でお話しされているのも残念でした。
このコロナ禍でのレッスンですからマスクは仕方ないと思っていましたが、インストラクターはスポーツマスク(掛け声があったりでそれでも苦しそうですが)、お客さんの中にはフェイスシールドのみの方もいて驚きました。
更衣室でもマスク無しでおしゃべりしている方々もいましたし、感染予防という面ではお店もいらっしゃるお客さんもイマイチな気がします。
他店でそれなりに長く通いましたが、この夏で終わりにしようと決心がつきました。
ありがとうございました。
13
- さなえさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2018.02.28
イントラさんもいい設備もいい
フロントの対応が嫌でした。
ほとんど説明もなく終わった後のカウンセリングもなく。
ホットヨガ行き慣れてるからかもしれませんが、あんなにあっさりした帰され方したら、次に行く気が起きません。
インストラクターは外部の方だったので感じが良かったですが。
フロントは素人さんて感じです。
あと、受講者の質があまりよくないです。
いくら途中退室自由とはいえ、終わる間際に退室して悠々と着替えてるのは失礼です。
お金払えば何していいってもんじゃないです。
13
- とくめいさん
- 投稿日:2022.05.14
一部の客が格を下げている
広尾店。
インストラクターの方は良いですし、スタジオも他と比べ物にならないほど発汗します。
ただただ残念なのが常連ぶってる方々一派です。他の方も皆さん書いていらっしゃるし、スタッフの方も認識しているのでは?
それでも全く改善されないのは会社として改善する気がないというスタンスでしょうか。
スタジオの中でも更衣室の中でもずっと大声で喋り続けている方。終わってからカフェにでも行ってお喋りしたら良いのに。皆んなリラックスしに来ているのに煩いですよ。そもそもコロナで今は喋らないというルールがありますよね。
ドライヤーをかけながらもずっと大声でお喋り。ドライヤーをかけながらだから音が聞こえないのか叫ぶように会話。着替えながらもノーマスクで叫ぶように会話。間を通る時コロナが怖いです。
自分のベストポジションがあり毎回陣取り、頑なに譲ろうとしない方。何故かてこでも動かないそのポリシーのせいで片隅でぶつかりそうになりながらレッスンを受けざるを得ない方がいます。自分勝手だと思いませんか?他の人のことを考えられませんか?
一番謎なのがインストラクターとスタッフの方々が常連ぶってる方に何故か気を遣っていること。仲良くなって注意できないんでしょうか。馴れ合いなのか全く注意しません。
常連ぶってる方を出禁にした方が新しい会員は増えるのではないでしょうか。
我が物顔はせずマナーも良く、スマートに利用されている本当の常連の方々もいるはずですよ。気づいていただきたいです。
広尾という土地柄なのに民度がとても低い。
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