スポンサーリンク
カブアンドに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
7件中 1〜7件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2024.12.21
まず会社がひどい
11月29日申し込み
12月4日までにSIMが届かない人は連絡しろと言うから、12月5日に1時間かけて電話したら鼻で笑われる。11月29日の人が届くわけないでしょと。
連絡しろって言うから連絡してやったのに。
クーリングオフは本人確認したらできない
8日にSIMカード届いた時点で勝手に申し込みキャンセルされてたようだが、キャンセルしたらメールで連絡すると言われて12月21日時点で何の連絡もなし。
かもしれません、確認できません、わかりませんしか答えなかったサポートが唯一メールで連絡しますと言ったたった一つすらまともに行われない。
クーリングオフできないとか、正当な理由なく勝手に申し込みキャンセルするとか、全く信用できない会社。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.12.16
サポートが・・・
モバイルに新規番号取得で申し込みました。
良い点:
フォームがわかりやすく、迷うことなくスムーズに申し込めます。
本人確認までスピーディにすみました。
悪い点:
肝心のSIMはまったく届かない。
問い合わせをしてもサポートへの電話が全くつながらない。
メールで問い合わせしても返事が来ない。
やっときた返信メールではSIMは発送済っぽい回答でしたが、実はSIM発送されておらず。。。
困惑させられっぱなしでした。
なんとか無事にSIMは受け取れましたが、正直もう使う気持ちが失せてしまいました、、、
届いたSIMは開通手続きせずにそのままにしている状態で解約しようかと思っています。
1
- トラさん
- 投稿日:2024.12.13
おすすめしない
初期にモバイルとプラス会員に申し込み、SIMが届かず、問い合わせをしてやっとキャンセルを知り、その間のプラス会員の月額を無駄に請求された者です。
良かった点は、申し込みフォームがスムーズ、本人確認の顔認証がハイテクに感じた。
悪かった点、
不親切である事。登録完了やキャンセルされた等、普通では確認のメールが来るであろう事が一切無かった。支払い完了の請求メールはしっかり来るけど(笑)
とにかく自分から現状確認をサポートの方へ連絡入れないと放置される。
サポートメールが機能していない。返金や退会については問い合わせても返事は来ない。
モバイルの登録状況で来る返事はコピペの様な文章で、こちらの意見をちゃんと読んでいない。対話する気がないと感じる。
サポートでんわが繋がらない。繋がっても会話が二転三転する。質問に答えられない、説明が出来ない。言葉を濁す対応。
解約が分かりにくい。
トラブルがあったにもかかわらず、メールでの説明が簡素で情報を得るのが難しい。
経験からして、お金なんていいから前澤さんを好きなら勧めるし、少しでも不安を覚えるならやらなくて良いと思いました。
面白そう!と足を突っ込んで、抜け出すまでに大変嫌な思いをしたからです。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.12.03
窓口が、、、
オンラインで数種ある中から電気なり選んで契約するのは簡単なのですが
スタートという状況もあってユーザー対応が粗末になっているように感じました。
まず、どこのカスタマーも混みますがちょっとやばいレベルの質と対応で回答もたらい回しになりがち。
全てフリーダイヤルではあるのですがそれぞれ番号と担当部署が違い進捗の確認もできません。
今後改善されるのでしょうけどそれに付き合える方でないと多少株が貰えたとしても
果たして利益と考えられるのか、、、
準備不足の段階でのスタートだとしたら今後も心配ではあります。
契約するとボーナスで株が貰えるとかいろいろと煽り広告もあり顧客数獲得には熱心ですが
契約や乗り換えの対応がスムーズでない状況ではトラブルが発生するリスクもあります。
カブアンドだけではなくカスタマーでその企業の体質が判断できると考えてますので
私的には現状では×でしかありませんね。
節約になると思って加入しようと考えるのなら大した金額の節約にもならず
時間と労力ばかりを消費することになりそうだ。
0
- SSさん
- 投稿日:2024.11.25
サービスを利用しただけ株が貰える!
昨今の電気・ガス代の高騰で既存のサービスにちょっと不満があり、乗り換えを検討。そんなとき、前澤さんがプロデュースしたこちらのサービスを知り、ぶっちゃけちょっとお金の匂いがプンプンしてきな臭いと思いましたが、サービスを利用しただけ株式が契約者に付与されるということで、もともと株式投資を行っているワタシにとっては、そのサービスが気になって詳しく調べてみました。その結果、サービス内容がとっても気に入って早速、電気ガス、ウォーターサーバーのサービスを利用することにしました。まだ、利用して間もないので確かなことは言えませんが、今のところは何の問題もなく、便利に使わせてもらっています。
0
- ジャジャさん
- 投稿日:2024.11.10
ちょっとした利用の対価としてはまあまあ
株式投資に興味があるかないかでも異なってくるでしょうが、電気やガスなどを利用する際に株式に交換できるというのは珍しいサービスかなという感じです。ポイントはちょっとずつ貯まっていくという感じであり、すぐに多くの株と交換できるという感じではないのでちょっと待っていないといけませんが、大きな投資をするよりも小さく投資したい人にはいいでしょう。できたら未公開かっぶだけではなくもっと自分が知っている株式と交換できる権利などもあったらより使っていきたいかなという気がしますが、面白いサービスであるのは町がないという感じです。
1
- K.Jさん
- 投稿日:2024.06.03
電気料金はほぼ変わらない!
大手電力会社からの切り替えでしたが、4人暮らしで電気使用料があまり多くない時期だと以前と比較をして電気料金が横這いでほぼ変わらない印象なので、やはり2人暮らしなど正直向かないように感じています。また、寒くなり暖房器具を頻繁に使うようになり、電気使用料が比較的多い月であっても100円から200円程度電気料金が安くなった程度なので、思っていたよりもお得感が無くて正直このまま利用を続けるか迷っていますし、株引換券が貰えるメリットはあっても期待していた効果は無さそうなので、解約金が必要ない分切り替えるのも時間の問題だと感じているのが本音です。
1