辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
199件中 184〜193件目表示
自分では見つけられなかった
看護ルーを使ってみて良かったです。自力で探すにはやはり限界があって・・・プロに頼んだ方が無駄なく職探しが出来たので早く転職できました。子供がまだ小さかったので条件が厳しめでいろいろ無理を言ってしまいましたが、親身になって対応してもらえました!
参考になりましたか?
最低でした
フリーダイアルの方は感じの良い方だったのですが、地区担当の方でしょうか…敬語もなってませんし、挙げ句の果てには最初の希望を聞くのみで以後連絡なし。こちらから問い合わせてみると「希望の求人は取り扱っておりません」のみの回答。今まで使用した紹介業者の中でダントツ最低ランクですね。全くオススメ出来ませんし、もう使いたいとも思いません。
参考になりましたか?
口先だけで信用できない
都合の悪い情報は隠して押し切ろうとするところがあり信用に欠ける。約束もよく忘れることがあり責任感がない。確認しますと言ったことが確認できていなかったこともあり当てにならない。すべての対応が上辺だけなので二度と利用しません。
参考になりましたか?
最低な紹介会社
前に個人情報をまだ応募していない病院などに勝手に公開された。プライバシー保護まったくない。しかも、希望を聞いておいて求人がないと言い、探しもしない。
参考になりましたか?
担当者が外れ
連絡する時間に電話がこない、他の転職中の方の情報が間違って送られてきました。情報漏洩問題かな甚だしい 決まりかけていた内定も寸前で見通すことになりました。
退職交渉の相談も受けてもらえず、ただ大丈夫だと思いますの一点張り。ほんとうに最悪でした。
参考になりましたか?
気になるQ&A
かんじが良い
まだ利用し始めたばかりで、スタッフの方とも1回しかやりとりしていませんが、
かんじが良く、丁寧に受け答えしてくださっていました。
1回めのやり取りで、経歴や今の状況、希望など確認されるので20分くらいは話したと思います。
参考になりましたか?
就職を邪魔された
自分たちの利益だけを考え、必要な情報を伝えない。
役に全くたたない。自分で動いたほうがマシだった。
参考になりましたか?
登録した覚えがない
何故か昨日からしつこく知らない番号からスマホに電話がかかってきます
一件SMSにメッセージが入っていたものがあり、登録ありがとうございます看護rooに連絡ください的なことがかかれていました
持病で働けないのもあり、登録した覚えが全くないです。
電話怖いです
参考になりましたか?
サポートなし
登録後1度連絡もらいました。その後求人案内あり、すり合わせと再度求人紹介で電話を入れると言われ待ってましたが、連絡なし。こんな対応初めてです。約束守らない担当者は信用できません。本当にびっくりです。
参考になりましたか?
待たされぞん
同じような求人を紹介され、両方受けるように言われたが、面接のタイミングが合わず会社側に状況を催促すると、求人がなくなりましたと、しかし病院に聞いてみるとそのような事実はなく ガッカリ 最初から連絡しなければよかった時間の無駄
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶






