312,382件の口コミ

珈琲館の口コミ・評判

珈琲館

[引用]公式

2.82

料金
2.81
2.87
接客
2.77
混雑
2.90

89

C-United株式会社が運営。1970年に直営1号店となる「専大前本店」を創業し、現在は首都圏、関西を中心に全国的に店舗を展開しています。


「一杯の珈琲に心をこめて。」というスローガンをもとにコーヒーの品質にこだわり、レギュラーメニューとして「珈琲館ブレンド」をはじめ、「完熟珈琲」、「蔭干し珈琲」、「炭火珈琲」、「ブルーマウンテンNo.1」など、それぞれ特徴のある多種多様のコーヒーを提供しています。


みん評の口コミ寄せられた口コミでは、「良くも悪くも昔の喫茶店風」という意見が寄せられました。店の雰囲気が落ち着いているので、来店する方の年齢層が比較的高く、若い方は馴染みのない雰囲気に感じるかもしれません。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

珈琲館に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

89件中 1〜10件目表示

  • かっぱのカーさんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.07.05
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 接客
    1.00
  • 混雑
    3.00

煙たい、座席移動不可

夕方でしたが、猛暑の中、涼しいところで温かいコーヒーご飲みたく立ち寄りました。
喫煙席の方が多く、空いている禁煙席に座りましたが、煙たかったし、遠い禁煙席があいたので移動を申し入れたところ拒否されました。煙たいところで落ち着いて飲めないので注文したコーヒーもキャンセルしたかったが、もうできあかったとのこと。持ち帰りにされても、ホットコーヒーを炎天下で飲むのも苦痛なのでお金だけ払って退店しました。
今の時代、こんなに多い喫煙席があること、座席移動が許されないことを知らずに入店したのが間違いです。
珈琲館は二度と行きません。

2

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.09.07
  • 4.00
  • 料金
    3.00
  • 3.00
  • 接客
    4.00
  • 混雑
    4.00

こんなのがあったら良いのにな

運動前のランチで伺いサンドイッチを食べました。トーストしたものと生のパンが選べるので柔らかいパンが食べたかったので焼いてないパンを選びました。柔らかくて美味しかったです。でもミミの部分はちょっと食べにくくてミミだけ焼かれてたらミミも美味しく食べられるのになと思いました。
真ん中は生でミミの部分だけ焼けてたら最高なのにと思いました。そんな焼き方は出きませんか?

0

  • duefaire2gouさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.12.04
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 2.00
  • 接客
    2.00
  • 混雑
    2.00

珈琲はうまい

ミックスサンドはメニューの写真と実物はかなり差がある。レタスも卵も少ない。
従業員さん同士の雑談もずっと聞こえてくるし。
珈琲はおいしかった。

  • duefaire2gouさんがアップロードした画像
  • duefaire2gouさんがアップロードした画像

1

  • マモちゃんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.01.10
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 3.00
  • 接客
    2.00
  • 混雑
    2.00

ホットケーキ

いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
ホットケーキのサービスで残念に思っていることがあります。
以前ホットケーキを1枚注文した際にシロップの量が少なくて、
「喉がつまってしまうので、もう少しシロップをいただけませんか?」と
店員さんに伝えたら、
「規定の量です。」と言われました。仕方なく諦めました。

昨日友人とお茶した際 友人がホットケーキを2枚注文しました。
2枚の注文なのに、シロップがガラスの容器に4分の1しか入っていないので、「お金を払っても良いので、シロップを欲しい」と言いましたら、「そういうサービスはありません」と言う返事でした。

あまりにもシロップが少ないので、お店の方も試しに召しあがってみて下さい。
ホットケーキのシロップはたっぷり用意されていてこそ、満足感があると思います。

ガラスの器に少しだけのシロップは見たことがありません。
値上げしても、シロップをたっぷり用意して下さい。
今回も同じ対応でしたので、残念でした。
是非改善して欲しいです。

6

  • カフェ好きママさん
  • 投稿日:2023.12.28
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 2.00
  • 接客
    1.00
  • 混雑
    2.00

遅すぎ、サンドも崩れすぎ

柏市にあるモラージュ柏のなかにはいっている店舗。はじめて利用した。空席が多く閑散とした感じだったのに、callをならして10分たっても店員が来ない。5組しかいない客に対して、6人の店員がいたのに。なかなか来ないから、もう一度callをならして3分ほどしてやっと注文を聞きにきた。そこから20分やっとコーヒーが運ばれ、オーダー全てがそろうまで、入店してからなんと1時間近くかかるなんて▪▪▪こんな珈琲店はじめてです。たぶんもう二度と来ないし、友達にもぜったい薦められない。ごゆっくりどうぞといわれても、コーヒー来るまでかなりゆっくりしすぎてるんだけどって言いたくなりました。最低です。

  • カフェ好きママさんがアップロードした画像

2

  • ととさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.11.04
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 1.00
  • 接客
    3.00
  • 混雑
    2.00

正直、がっかり

高槻阪急スクエア店が新しく出来ていたので入りました。基本的にカツカレーが好きなので、頼むとカツは揚げてる?と思うぐらいぬるいし、ルーも良くて普通。まあ、オープンして、一カ月程だったのでしょうがないとは思うけど、、、
後は値段!高過ぎて発狂する。こんなんやったら、もうちょっといいとこで食べれたので、ショック。まあ、私の見る目がなかったということで、もう行かないです。

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.10.30

対応悪すぎ

久喜店

入店したら前に客が何人かいて、それぞれ席に案内した後自分の番になったが案内など一切せずキッチンのほうへいってしまった。
最初「は?」と思ってしまったくらいだ。
初めて入る店だし、奥の方に席が空いているかも分からない状態。勝手に奥へ行くのもどうかと思うし、確認中なのかと暫くまっていたが、5分以上まっても何も案内してこない。それどころかチラチラ店員4~5名女性みてくるも全く対応もしてこない。

はっきり言ってなんなのと思った。これがここの珈琲館の対応なのかと思った。
いい加減頭きたので、こっちから店員呼べば「今満席なので」といってきた。
それ、入ってきたときにいうべきでしょ?しかも店に入った時前に何人か客案内して、自分の時に案内せずとっととキッチンいって案内しなかったのは誰だ?
しかもマスクの上からでもわかるくらいニヤニヤ笑いながらの謝罪
失礼にもほどがある。
満席なら満席で、それを最初に説明すべきだ。
出入口にずっと立たせたまま、対応もせず完全無視。ここは入ってきた客を見た目で判断しこの客は案内する必要ないとの対応なのかとひどい対応だ。
店員4~5名女性もチラチラみてお喋りしてる割には一向に対応しない態度。
ここはひどすぎる。

3

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.10.20
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 4.00
  • 接客
    2.00
  • 混雑
    3.00

ホットケーキをいつも注文しています

珈琲館のホットケーキが大好きで、いつも注文しています。たまに作り手によってはベチャっとしていることもありますが、常々満足です。
しかし、大学生らしいバイトさんは集まって雑談が多いですね。
また、ホットケーキを提供時に、ホットケーキの上にお会計伝票のバインダーを落とされました。バターはかなりズレるし、そもそもバインダーって食べ物の上に落ちたら汚いです。
すみませんの一言でそのまま店員さんが去ったので、呆れてびっくりしました。作普通は作り直しかと思います…

0

  • 怒りさん
  • 投稿日:2023.11.25

サービス最低

2人で朝のモーニングをと思い入店
お店は広くお客様は少しいた。
注文して、少しで1人分のモーニング持って来たが半分以上食べ終わってもコーヒーが出て来ない、店員を呼ぶチャイム鳴らし奥から「少々お待ちください」。しばらくしても店員は来ない。
こちらから再度すみませんと声をかけて来てくれた。
モーニング食べ終わるのにコーヒーが来ない事を言ったらしばらくして持って来た。その後に連れのモーニングが提供される。
持って来た時には、お待たせしました の一言もない
店員は5、6にんいるのにグタグタ。
今日で大宮駅前の珈琲館には少なくとも2人は行かない。
もちろん誰にも勧めない。
久しぶりにマジで潰れてほしいと思うぐらいムカついた。
と、朝から嫌な気分で1日過ごすことになる日でした。

2

  • たさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.12.27
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 3.00
  • 接客
    1.00
  • 混雑
    1.00

せっかちはいっちゃいかん?

出てくるまでに超時間かかる。でも、あとからきた人のホットケーキが先に出てきたので、同じホットケーキを頼んだ身としては、怒り💢値段は高すぎますよね。爺さんが、新聞など持ち込み、ゆったり過ごす喫茶店なんでしょう。知らんかったわ。

0

  • 1
  • 2
  • 9

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
珈琲館
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 接客
  • 混雑

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン