312,381件の口コミ

幸運引越センターの口コミ・評判

幸運引越センター

[引用]公式

2.69

料金
2.76
スタッフ
2.64
作業内容
2.73
サービス
2.67

35

幸運引越しセンターは、引越し前から引越し後までをトータルでサポートできる点が特徴であり、東京都内・近郊を中心にサービス展開している引越し業者です。

物件の相談から始まり、引越し費用の相談、新居に家具家電を配置した場合のイメージ図の作成、家具家電の買い替えの検討、引越し後の生活費の見直しなど、引越しに関わる相談を受け付け、一社でサポートしています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

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幸運引越センターに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

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35件中 1〜10件目表示

  • syamaさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.10.11
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • スタッフ
    1.00
  • 作業内容
    1.00
  • サービス
    1.00

やすかろう悪かろう

養生を一切しないので不安に思っていましたが、部屋にいたら大きく「ガン!」という音が。
冷蔵庫を見ると凹んでいたので指摘したら自分じゃないの一点張り。新品で購入してから初めての引っ越しなんだから、そんなわけ無いでしょうに…
あと洗濯機の蓋も壊されました。

  • syamaさんがアップロードした画像

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.02.13
  • 1.00
  • 料金
  • スタッフ
  • 作業内容
  • サービス
    1.00

見積もりさえ頼んではいけない

もし一括見積の対象の中に「幸運引越センター」があるならばただちにチェックマークを外すべきだ
万が一チェックを入れて見積もり依頼を出してしまうとあれよあれよと大量の催促メールが届くことになる
催促メール自体は中小ならそれなりに送ってくるが、幸運引越センターは他者とは比較にならないくらい"熱心"にアプローチをかけてくる
・送られる頻度がおよそ2時間に1通
・もちろん内容はほぼ全部同じ
・何かの対策なのかドメイン前部分を適当な文字列でちまちま変えている
・配信拒否方法がない ← 【ここ重要】
どのような業者でも流石に配信拒否の方法として専用のリンクを用意したり、その旨を返信するなどの方法があるが、なんとここにはそのような方法はないのである
つまり一度メールアドレスを渡してしまうと延々とスパムメールを受け取ることになってしまうのである
(筆者は申請から約1ヵ月経った時点でも送られ続けていた)
結局対策としてはドメインごと根本的に受信拒否するしかないが、そのような機能が無いメールドメインを使用している人にとってはかなりの悩みのタネになるだろう

1

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.11.30
  • 4.00
  • 料金
    4.00
  • スタッフ
    5.00
  • 作業内容
    5.00
  • サービス
    5.00

作業員さんの対応がとてもよかったです

こちらの口コミを見て不安でした。
見積の際、他社の金額を提示したところ
ウォーターサーバーを設置することを条件に安くして頂きました。
ウォーターサーバーは設置してみたいと思っていたのでとくに不満はありません
電話対応の方も丁寧でした。
駆け引きもあると思うので金額交渉の際に何度か
「上のもの確認して参ります」と言われました。

当日の担当の方は2名とも丁寧な対応で雰囲気もとてもよかったです。
「外注なので、、」と言っていたので幸運引っ越しセンターが
お願いする外注先によって担当者のアタリハズレがあるのかなと思いました。

0

  • おすしさん
  • 投稿日:2022.08.04
  • 2.00
  • 料金
    5.00
  • スタッフ
    2.00
  • 作業内容
    2.00
  • サービス
    4.00

費用重視で細かい部分を気にしない方向け

引越料金について良心的でした、というより電話対応していただけた女性の方が料金設定を頑張っていただけたおかげで費用をだいぶ抑えることができました!他社より料金が安かったことと企業への印象が良かったため引越業者をここに決めたのまでは良かったです。
問題は引越業者の方で、対応がかなり雑に思えてしまいました...。
時間に遅れるといったことはありませんでしたし夏の暑い時期だったので致し方ない部分もありましたが、正直下記についてはかなり気になってしまい、次回以降はここは使いたくないなというのが正直な感想です。

・汗をかくことはわかっていたはずなのに首にタオルを巻いたり汗拭き用のハンカチを持参するなどの汗対策を何もされていなかったため業者の方の汗が新居の床や引越荷物に容赦なく垂れていたこと、そのことに気づいた上で何事もなかったかのようにそのまま作業を続けられたこと。
・荷物の持ち運びが雑でした。運び出しの際にドアにぶつかる、床に「どん!」と音がするぐらいの雑さで置くなど転居前の物件に傷がつかないかずっとヒヤヒヤさせられました。
・ダンボールにはこの荷物をどこに置くかを示す項目がプリントされていたので全ての段ボールに置き場所を記載したのですがそんなの関係なく全部リビングに置かれたためすべて自分で荷物を各部屋へ配置し直すという手間が発生しました。

8

  • 匿名さん
  • 投稿日:2023.11.06

見積り時の電話口スタッフの教育をちゃんとした方がよい

先日電話での見積りをお願いしました。引っ越し先では同棲をする予定だったので

同じ日に彼氏も見積依頼の電話をしたのですが、その直前に私が電話をかけていて、電話口のスタッフさんが同じ方でした。当たり前ですが引っ越し先の住所が同じだったのでなぜか嬉しくなったのか
「先程見積された方も同じ住所にお引越しだったんですよね~もしかして◯◯さんという方お知り合いですか?」と私の名前を彼氏に伝えたのです。
もしたまたま同じマンションに引っ越す全く知らない人だったら個人情報の流出では?と思い怖くなりました。
他社と比較して検討するとか以前に個人情報が守られない業者は検討の余地もないと思いました。

1

  • キツネさん
  • 投稿日:2022.11.23
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • スタッフ
    1.00
  • 作業内容
    1.00
  • サービス
    3.00

最後の対応で印象最悪

最近利用しました。事情があって事前に荷物(部屋)を見せられなかったのですが、電話でのやり取りだけで見積もりをしてもらえました。料金も妥当だったと思いますし、当日の作業もスムーズで文句なしでした。
しかし、業者が家電のコードや置台をテープで一纏めにしたのですが、それを剝がそうとしてびっくり。粘着力の高いテープでぐるぐる巻きにされてしっまったので、剥がすのに一苦労だし、慎重に剝がしても広範囲にべたべたしたテープ痕が残りました。買ったばかりの新しい家電だったので、これは酷いと問い合わせましたがクレーマー扱い。今まで同じテープで同じようにやってきたが一度も文句を言われたことはないと開き直って謝罪の一つもありませんでした。
最後には渋々といった様子でクリーニングに出すことを提案されましたが、会いたくなかったので結局お断りしました。
電話のデスクの方は良くしてくれて印象は良かったのですが、現場の人間がこれではもう二度と利用したいとも思いません。
あと、引っ越し後の段ボールの引き取りは行っていないそうです。(引き取りサービスをしてくれる業者さんの方が珍しいのかもしれませんが)

8

  • 肉まんさん
  • 投稿日:2024.06.15
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • スタッフ
    4.00
  • 作業内容
    4.00
  • サービス
    4.00

現場のスタッフはよかったです

色々探して幸運さんにしました。
当日来られたスタッフの方は2人でしたが1人具合が悪いみたいでほとんど1人の方がやりました。
とてもスピーディーで気持ちがよく
またお願いする時は是非お願いしたいです。

ですが電話に出られた方はあまり聞いてくれないようであまり気分がいい感じではありませんでした。
最初の説明と違うのもあったり
電話の方は別な方の方がいいとおもいます。

0

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.01.08
  • 1.00
  • 料金
  • スタッフ
  • 作業内容
  • サービス
    1.00

強引です

とにかく、強引です。しつこい営業攻勢、逆に契約さえ獲得したら、もう連絡が来ないと言う感じミエミエだったので、やめました。料金、サービス内容を検討する以前の問題だろうと思います。

0

  • どんさんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.03.24
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • スタッフ
    1.00
  • 作業内容
    2.00
  • サービス
    1.00

何十回引っ越し経験ありますがやめた方がいい。

お客様より利益。お客様中心ではなく業者優先です。
フリー便を利用しました。午後4時に搬出が終わり、引っ越し先には何時ごろ到着されますかと聞かれて夕方5時には着いていますと伝えました。わかりましたと言われたので待っていましたが、夜の8時過ぎても連絡のひとつもなくようやく連絡をとれたと思えば会社に一度寄っていたので申し訳ありませんと。こちらから色々聞かない限りは何も言わないのでお客様の気持ちは考えてないです。過度な期待は持ってはいけない、時間に余裕のある人はまあ良いかなと思います。

6

  • 太郎さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.05.09
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • スタッフ
    1.00
  • 作業内容
    1.00
  • サービス
    1.00

ありえない

冷蔵庫は凹まされ、洗濯機の蓋は破損され、指摘したら元からそうだったと。購入後初めての引っ越しだったことと、洗濯機側は見ればすぐわかるレベルなのに無理があるだろう。
あと、普通は床にキズがつかないように何かを敷くと思うが、何も敷かずに引きずって運ぶため床が傷だらけになる。
また、まだトラックに空きがあるのに積み残しをされて自分で運ぶ羽目になった。
〈引越し1年後追記…〉
キャッシュバックは1年後に電話しろといわれ電話したところ繋がらず、やっと繋がったと思えば担当者から連絡すると言われ、結局電話が来ず、メールも返信が無い。
キャッシュバックは嘘なので騙されないようにしてください。

6

  • 1
  • 2
  • 4

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