いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 661〜670件目表示
最低ローソン
ローソン最低でした‼️客をバカにしてる‼️社長は素晴らしい方ですが社員教育お願いいたします‼️ムカつく‼️長野東通りローソンです。
参考になりましたか?
店員の態度
30歳か40歳より上の男性店員の態度が横柄ですよね。
特に夜間から早朝の。
今頃はマスクは黙っていても売れるからか、マスクを求めている客への態度はひどい。
もうローソンはできるだけ利用しません。
参考になりましたか?
接客の態度
接客がとても悪い定員がいて行きたくなくなる。
商品の確認などをする時などに無言で確認をしに行って客が何をしに行ったのか分からない。
汚くなってしまった商品などがあった時取り替えてくれなかった。
参考になりましたか?
直接伝えて。
鹿児島の北部のローソンにて店員からいきなりさっさと決め買えよと暴言を
を投げ掛けられて挙げ句の果てに車まで追いかけて来てもう二度と来るなと暴言はかれた。
参考になりましたか?
時間帯
近所にある油川店。
深夜にいる女性店員さんだけは気さくで接客も◎
同店舗の早朝の女性店員だけはとにかく無愛想で×
たまたま通りかかった里見一丁目店は
深夜も早朝も日中も夕方もどの時間帯も気さくで親切で接客も◎でした。
参考になりましたか?
接客クレーム
あるローソンで買い物してレジに
クレジット決済した後に何も言わずに商品を起きっぱなしで袋に入れてって言ったらその定員の一言
3円
なんだその態度と思って決済する前に言ってって言ったら
受付のテーブルにレジ袋のワッペンが貼られていて
指でワッペンを押さえながら書いてあるやろ
超ムカつきます(レジ袋有料化わすれてたのはわるいですが)今後この店は行きません
参考になりましたか?
ソースもれ
完熟トマトソースのロールキャベツ弁当を購入し、自宅そばだったので温めずに持ち帰りました。家に着くと、袋の中でトマトソースが漏れ出てていて、一緒に入れてあったおにぎりがソースまみれ。
普段コンビニを利用しないのでわかりませんが、こんなものなんでしょうか?
レンジで温めるのに拭かねばならず、フタを開ける時もトマトソースが飛び散り大変でした。
味はメインのロールキャベツがイマイチ。ライスとマッシュポテトは美味しいと思いましたが、もう買いません。
参考になりましたか?
須賀川 4号線沿い
お昼時で少し混んでいてレジも結構並んでいて"二番目にお待ちの方隣のレジへ"と、隣のレジへ行くと制服を着ていない方がレジに居て"お待たせしました"もなく客の顔も見ず、箸の有無確認なかった上に箸が入っていませんでした。制服を着た店員さんはすごく愛想よくがんばっていたのに、シャツ姿の方は無愛想ですごく気分が悪くなりました。そういった方の指導とかはないんですかね??
参考になりましたか?
レジ袋
大きな袋をしっかり持って行っても、マニュアルしか言えないのか、袋は必要かと何度も聞かれた。決まったことしか言えないんですね。鳴門の店員さん。
参考になりましたか?
接客態度
栃木県宇都宮市の下岡本のローソンの接客態度が悪すぎてびっくりしました。もう二度と行きません。
参考になりましたか?





