いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 671〜680件目表示
コーヒーは自分で入れたい
コーヒーを店員が提供する店舗で、アイスコーヒーメガを注文して、同店舗で2回コーヒー風味の氷水が提供された。
気づくのがいつも車内なので、戻ってクレームを入れて同じ商品を手にするコストを考えると、泣き寝入り状態となる。
セブンやファミマのように自分で入れる方が間違いがなくいいと思う。よろしく。
参考になりましたか?
超親切
1月15日午後10時半ごろ、USBメモリに入れてあるファイルのプリントに訪れましたが、USBメモリを差し込むところが見つからなかったので店員さんに聞きました。
店員さんは「やった事が無いけど」と言ったけど、若いから勘で操作してくれました。
途中で他のお客様が来たので接客に戻りました。
私も勘でプリントが出来、次のファイルを操作しているとき、先ほどの店員さんが「解りますか?」と心配そうに来てくれました。後期高齢者の私を心配して来てくれたのでしょう。
2回目なので勿論プリント出来ました。
忙しい中、心配して見に来てくれたこと、年寄りにとっては凄く嬉しいのよ。
有難うございました。感謝、感謝です。(ローソン各務原那加前洞新町店)
参考になりましたか?
凄さすぎるトイレ!
鯖江三六町店です。こんなオシャレなコンビニのトイレに出会ったのは初めてです!
自分家以上にくつろげました。てか、きれいすぎてびっくりです。これを維持していくのも相当大変だと思います。店員さん達ありがとうございます😊
参考になりましたか?
感じ悪い
高知比島二丁目店のスタッフは、並んでいるのにお客できた友達とずっと喋っていたり、スタッフ同士でいつもコソコソ話をしていたり感じ悪い。
参考になりましたか?
接客
タバコを買おうと番号を伝えたら、あ〜?って返事が来た。
会計もお釣りも無言。
客商売なめてる。
もう二度と行かない。
参考になりましたか?
最悪、最悪、最悪。
店員の思い込みを上から口調でおしつけられた。間違いを指摘しても言い訳ばかり。接客業の基本が全く備わっていない。
商品陳列をする時も制服を着ず、清潔感がない。
ローソンの看板を背に働いている意識ゼロ!!
参考になりましたか?
ローソンは使わない
おにぎりを買いました。温めをお願いしたら自分でお願いしますだって、特別安くもないのに二度と利用しません。
参考になりましたか?
最低
壁に腰掛けこちらを凝視。会計中にも関わらず店員同士でぺちゃくちゃ当たり前の挨拶なし。最高ですね。
参考になりましたか?
上から目線
メルカリ便の発送の応対が空いてる時間帯だったのに上から目線の感じ悪い応対でした。あの店舗には二度と行きたくない!と思うくらい気分悪いので書き込みさせてもらってます。
参考になりましたか?
ローソン沼津東間門店、ローソン清水町新宿店
店内掃除してるの?っていう位店内汚い、店員が怒り口調の対応と態度、挨拶とかもなく最悪
参考になりましたか?






