いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 681〜690件目表示
竜田唐揚げ弁当残念
値段のわりには、品数少ない
唐揚げも衣が多い
唐揚げ感がない
これで500円超えは高すぎる
残念でしかたない
参考になりましたか?
釣り銭まちがい
釣り銭が1円たりなかったから、指摘したら、すみませんの一言もなく、態度悪く渡された。
1円だけど、いうの?みたいな顔でみてきて、どんな教育してるんだか
腹ただしい
参考になりましたか?
生意気な店員
愛媛県西予市野村町のローソンにタバコを買いに入りました。
タバコの棚の前にアルバイトかインターンシップの子が立っていて、見えずに「見えない」と言ったら「銘柄を言え」とクソ生意気な言い方で言われました。
いつも間違って出してくるので、間違わないよう番号で頼もうとしただけだし、隠して見えないようにしているのは自分らの人間なんだから「すみません」ぐらい言えないのかと腹がたちました。店員はいい歳のババアでした。
参考になりましたか?
慌ててるのか
玉城インターの近くのローソン
700円以上で引けるクジ、レジの上にドーンと置いてあったにもかかわらず忘れたっていうよりスルーしたとおもう。
大々的にポスター貼ったりレジの上にクジ置いておくなら徹底してやって欲しい
忙しいからって省くのはダメでしょ。
コンビニ少ない地域だとあんなもんでも人が入るから改善はされんのだろーな
参考になりましたか?
最悪
Uberで頼んだら代替設定してないのに勝手に違う商品が入っていてびっくり
しかも賞味期限が近いものもあって最悪
普通に糞すぎるしありえない
参考になりましたか?
イートインの椅子が壊れた
京都の上賀茂榊田町のローソンで店内のイートインスペースに座ろうとしたところ、椅子がバラバラに。転んで背中が赤く腫れ上がる程の怪我したので対処をお願いしたところ、オーナーの谷さんという方は当店に過失は一切ないと断言し、110番通報。駆けつけた京都北警察署のお巡りさん5人と現場検証する羽目になったのでした。お年寄りが座ってたら命に関わってたかも…。
参考になりましたか?
ネギトロ巻き
ネギトロ巻きなんですが…わさびが多すぎでは?お子さんやわさびが苦手な方は食べられないんじゃないかなと思います!
参考になりましたか?
だめだな
本社の人は、会社の発展を真剣には考えていないようですね。チケット販売のシステムの作りが悪いことを認めながらもキャンセルは一切受け付けないと。それで今後ローソンを利用しなくなるのであればそれで構いませんとのこと。コンビニなんて大抵の場所で近くか少し離れれば複数ある時代にこのような態度だとほかのコンビニを選びますね。セブンとの間に差があるのも当たり前ですか。ファミマの利用も増えそうです。
参考になりましたか?
昼時の混雑時にレジ1人
貴重な昼休みに15分待たされました。1人のスタッフに他にスタッフはいないの?と聞いても返答なし。謝りもしない。
因みに札幌市西区○○軒○条店です。
琴似駅のすぐ近く。
二度と行かない。
参考になりましたか?
おしぼりない
ローソンおしぼりない!このコロナの流行ってる時に何で?
会社の方針?こういう所で極力商品は買わない事にしょう
参考になりましたか?





