スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
114件中 1〜10件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 通信速度が遅い!
-
昔は早かった速度も今では格安SIMの中でも遅い部類に入り、LINE MUSICのストリーミング再生など、昼は使い物になりません。 引用:https://minhyo.jp/linemobile
-
- カスタマーサポートの対応が悪い
-
問い合わせに対するサポートが悪すぎます。メールでの回答は、回答になってない回答ばかりで、さらに遅いです。また電話をかけても、マニュアル通りの回答しかされないので何の解決もされません。 引用:https://minhyo.jp/linemobile
高評価
-
- 料金が安い!
-
とにかく安いです。尚且つ、常に何かしらキャンペーンをやってるので下調べをしながら契約することをオススメします 引用:https://minhyo.jp/linemobile
-
- 通信速度が速い
-
通信速度が速くて、使いやすいです。 引用:https://minhyo.jp/linemobile
-
- LINEがデータフリーで使える!
-
LINEの使用はカウントフリーなので、外では頻繁にLINE通話など沢山しています。 引用:https://minhyo.jp/linemobile
お客様相談窓口対応等が最低です。
数年、ラインモバイルを利用しておりましたユーザーです。
・利用していないデータ通信量が大幅に消費されており、窓口へ電話相談するも調査しますと数日待ちました。
調査結果は、、、原因不明と一言
回答まで乃数日間待たされた挙げ句原因不明。
データ通信をオフにしても毎日1GB近く勝手に消費されてました。
(端末機に問題無いかメーカーに調べてもらいましたが問題なし。)
・電波も悪く通信速度も遅く二度と利用しません。
参考になりましたか?
最悪
今から契約はできないから解約する人へ注意
月末近くに解約したら翌月一日に解約手続き完了とされて1ヶ月分普通に請求されました。
その辺きちんと書いてないし、金に汚いという印象〜
最後に印象悪くなった
参考になりましたか?
遅い つながらない
ラインモバイルのドコモシム→ソフトバンクシムにしてから酷すぎる
ソフトバンクシムは×4G→H→3G→×これの繰り返しで室内はほぼつながらない
窓際にかざしてもつながらない。ちなみにLTEエリアのさいたま市です
僅かに電波を掴んだと思いきやヤフーHP開くのに数分フリーズでまたこれ×4G→H→3G→×
WIFIで試したらあっさり解決。
ここのレビューみたら納得 クソすぎて呆れる
参考になりましたか?
mnp予約番号取り消し出来ない
mnp予約番号を出す場合、取消が出来ないので月を跨がないように注意が必要です。
選択していた回線の問題でオンラインでmnp転入が出来ず、窓口での手続きしか対応できないと。
窓口だと事務手数料が発生してしまうので新規契約にして、こちらは解約しようとしたが予約番号の取消ができず有効期限後の解約しか出来ない状態に。
次月も満額料金発生するし、サポートは仕様ですしか言わない(言えない)し使えない感じです。
他社は取消処理が出来るのだから企業の怠慢と捉えられてもしょうがないかと。
サービスもどんどん悪くなるし無くしたいのかも。
タグ ▶
その他プラン
参考になりましたか?
最悪
届いたSIMを入れても「無効」と表示がされ、
元のSIMを利用しているが圏外の状態で通話不可。
問い合わせももう一台の携帯でかけるが何回コールしても
全く繋がらない。
チャットに問い合わせしても繋がらない番号を案内される。
この乗り換えにとても後悔。携帯が利用できなくなって2週間。
生活に支障しかありません。最悪
参考になりましたか?
いつになったら使えるのか
アクティベーションしようとしても「SIMが無効です」という状態。
サポートセンターに電話しても2時間くらいは平気で保留状態。
感じの悪い若い男の担当者がかなり適当な感じで対応。
新しいSIMカードを送ると言われて6日経過するがまだ届かない。
嫌がらせされているとしか感じない。
新しいSIMカードが来たらまた電話してくださいとのこと。
また2時間待たされると思うとうんざりする。
もう携帯が使えなくなって1週間。
いつになったら使えるようになるのか。
本当に大失敗な乗り換えでした。
参考になりましたか?
カスタマーセンターの態度が悪い
電話でのカスタマーセンターの態度が悪くてびっくりしました。女性の方だったのですが、冷たい対応で、こんなカスタマーセンター初めてです😅
早口でまくしたてられます。わからないので確認したら、突然低い声でキレ気味になって驚きました。
ある程度操作わかってたんですが。
私、一応LINEモバイルにお金払ってるんですけど…。
参考になりましたか?
ゲオモバイルで22000円OFFキャンペーンをしていたが・・・
ゲオの端末自体、相場と比べて高いものばかりだった
それに加えて残債有りの端末でもそういった表記もせずに売っていたのは論外
自分の場合も、一見安く見えるだけで高い買い物になった
参考になりましたか?
くたっばりゃこのクズ会社!マジでイライラするわ!
追加で申込みしているので書類不備はないはずなんですが、何度申込しても 申込み書類に不備でキャンセルされる。何をやってんだよお前???ささっと倒産しろよこんなゴミ会社!!
俺のクレジットカード情報も支払い方法欄で入力した 盗難されそう、怖い。
参考になりましたか?
ゴミ以下
今時銀行引き落としに対応できてないのはさすがにゴミにすら負ける。
なぜクレジットカードに変更も出来ずLINE PAY支払いのままなのか?
そしてLINE PAYの実質唯一のチャージの銀行口座からの支払い。止まって以降対応する気なし。
他は対応して使えるようにしてるのに。
毎月携帯代払うためにゆうちょATM行くのは普通にあり得ない。即転出推奨
タグ ▶
その他プラン
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら