スポンサーリンク
三ツ星ファームに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
169件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.11.14
カアスタマーセンターの質が悪すぎる
商品をメインで食していた母親が2ヶ月前に亡くなり、必要なくなってしまったのでコースが切れたタイミングで解約の電話をしました。
なぜ解約するのかを聞かれたため、正直に「食べていた人間が亡くなった」と答えました。
そんな状態でですよ? コールセンターの人の次の言葉が「そうですか。もし良かったらコースを維持したまま出荷を延期させるのはどうですか? クーポンも付けます」でした。
食べていた人間が「亡くなった」って言ってるよね?
お悔やみの言葉があるわけでもなく、「そうですか」の一言の後に、コースを延長しろとは…
あまりの常識のなさに声を荒げてしまいそうになりましたが、カスハラ認定されても困るのでこらえました。結果無事に解約はできましたが、とんでもなく嫌な気分になりました。
電話やメールじゃないと解約できないのはまだ良いです。不便ですが、解約しにくくさせる戦法なのでしょうから。
しかしながら、到底正社員とは思えない対応をする、勤めている会社に悪影響を及ぼしかねないオペレーターを雇うのはやめたほうがいいと思います。むしろ、この人の対応ならもう少し延長してみてもいいかな、と思えるほどの人を配置した方が良いのでは。
2
- 困ったさん
- 投稿日:2024.11.17
なかなか解約させてくれません
味は物によってです。忙しい時など普通に食べられるものもあるとは思いましたが、量的に食べきれなくなり結局解約をお願いすることにしましたが、電話をかけてもずっと話し中です。しかも解約はネットではできず、電話でしかできないと言われいましたので不安でした。
やっと電話がつながりましたが、次の食材が届いてからもう一度かけるように言われました。次回電話してもまた話し中が続くと思い、そんな契約はないと頑張って粘ったところ、「どうしても解約ですか」と不満そうに承諾してくれました。
仕事もあり長時間電話をかけるなど解約が困難でした。味はともかくその点が気になりました。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.11.14
おいしくないし、ページが見にくい
とりあえず、全体的においしくない
ほぼびしゃびしゃなのでホームページの写真を見て買うと絶対後悔する
解約させたくないためか解約手続きや情報の削除も行いにくく、いろいろ検索してようやくわかる
冷蔵庫の残りの処理がすごく憂鬱
1
- ゆうひなさん
- 投稿日:2024.11.11
メニューが変わらない
11月になってもsummerのメニューが同封されて来ます。新しいメニューが出ても品切れで買えない。皆んな味に飽きてしまって長期は無理。安くても長期継続割はしない方が良い。解約が電話でしか出来ないし、注文履歴が自分で見られないので電話しても次が6回目なので解約違約金かかりますと言われる。
違約金もかかるしクーポン送るから次も注文してと言われるがクーポン送って来ないし、自分で設定出来ないし、信用出来ない。
早くやめたい。
3
- こりごりさん
- 投稿日:2024.11.12
口コミ評価を見てから注文するべきでした。
一流シェフ監修とのことで一食定価1300円だし、期待して初回お試ししました。他の方も書かれてますが…量が少ない。見た目も悪い。おいしくないなら続けられるけど、まずい。お試し14食中6食目ですが…違約金払ってでも解約したいので明日電話します。ココの口コミに先に出会っていれば失敗しなかったと思い、書き込みさせていただきました。
2
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.15
味はともかくサービスが悪い
冷凍庫付きプラン利用中。
味付けに関しては美味しいものとイマイチなものがあります。
とにかく売り切れが多い。自分が頼んだものが入荷待ち商品になっていないか、しょっちゅうチェックしています。
アプリでは品切れ時の代替品を設定できるようになっているようですが、使い勝手が悪いという口コミが多くアプリは利用していません。
他社の宅食もいくつか利用していますが、そちらは注文数が多くなるほど一点当たりの値段が安くなるわかりやすいシステム。
三ツ星はわざわざ長期優遇プランに登録しないと割引がありません。
そしてその優遇プランはスキップも解約もネットでできません。
途中解約の場合は違約金が課されます。その点は納得の上で始めましたが、
あまりにも売り切れ・入荷待ちの多さにめんどくさくなったので、違約金払ってもうやめます。
代金を支払っているのに食べたいものが食べられないサービスって意味がありません。
10
- あーさんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.09
イマイチでした。。お値段以下
お試しで頼みましたが普通で頼むなら再注文はないです。
理由は量が少ない。値段が高め。ご飯を足したとしても全然満足しない。少食な方か幼児〜小学生低学年な方なら丁度いいのかな?小学生の子供は1つ食べてから食べたくないとのこと。ラザニアのパスタは半分くらい固く。鶏肉は臭かったのと固かった部分があった
。和食の味はイマイチ。スパイシー系のおかずはとても美味しかったです。
9
- ゆさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.06.16
ありえないほど不味い
ネットで「三ツ星ファームは美味しい」と評判だったので、初回コースを注文しました。
1つ目を食べてみて、「おや?たまたまハズレのやつだったかな?」と思い、あまり気にせず次の日に2つ目を食べましたが、これがありえないほどまずく、口に入れたものは吐き出し、その弁当の残りは捨てました。
じゃがいもはパッサパサ、ブロッコリーは水分でビショビショ、
メインのおかず自体も、本当に"食べてはいけないもの"だと思うほどまずいです。
(特に吐き気がするほどまずかったのは、カニクリームコロッケです)
他のレビューにもありましたが、これを美味しいとレビューしている人は今まで美味しいものを食べたことがない人か、馬鹿舌だと思います。
商品が届いて3日後にはコース解約の連絡をしました。
冷凍庫にはまだまだ残りがあるので、本当に憂鬱です。
最初からまずいことがわかっているものを食べなくてはいけないので、気分が下がります。
以前noshとつくりおき.jpを契約していたことがありますが、まだそちらの方がマシです。
次は気になっているDELIPICKSを試してみようと思います。
13
- しんじつさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.02.11
悪質業者
14食セットの長期6回コースを注文。
しかし、冷凍食品ならではの口当たりでとても耐えられないと思い、開始後すぐさま、7700円の罰金を払って全力でキャンセルした。早期にキャンセル連絡しても、罰金を取るシステムになっている。損害は与えていないはずだが、こんなことをして何が嬉しいのか?全く顧客の立場に立っていない。
それから、以下の点に注意。
・事前のキャンセル予約を受け付けておらず、最後の商品が届いてからでないと申請できない。
・キャンセル期間は、その最後の商品が届いてから、(14食セットの場合)実質1週間のみ。それを過ぎると自動継続になる。
・しかも、電話での受け付けのみ。ウエブサイトやメールでは申請できない。
ウエブサイトにも自動継続についての明記がなく、とにかくキャンセルすることを忘れさせようという魂胆が見え見えの悪質業者。
24
- まつさん
- 投稿日:2024.03.01
おいしいのもある
毎月21食コースを、7ヶ月続けました。
配達が来る頃には、冷凍庫を常に空っぽにして待機しています。
好みのものを注文できるのですが、人気商品を注文していてもなぜか欠品が出て配達されず、勝手に商品が変更されて送って来られます。
ここは、全てが美味しいわけでなく、明らかに頼んではいけないメニューがちょこちょこあります。
例えば、サーモンフライ、、魚を食べているのか、パン粉を食べさせられているのか分からないくらい分厚い衣のフライを提供されています。
他に、、〇〇麺は味、食感共にクソまず過ぎて、ほとんど捨てました。麻婆豆腐も味も豆腐の食感も及第点には乏しくお金をとれるレベルではないと思います。
大体、6割程美味しいかと思います。
こういうのも散見されます。
後、コールセンターの対応は呆れるくらいひどいし、コールセンターの電話も全然繋がらないし、ホームページの注文画面も、今だけ安いと焦らせて長期契約に誘導するやり方も会社として誠実さを感じられないと感じました。
まあまあ、美味しかったのですが、一流シェフ監修と言う割に、お粗末な料理も多いし、肉は外国産が目立つし、飽きたので今月で解約します。
21