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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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買いたかったけど…
YouTubeで柴犬きなこと道産子夫婦のチャンネルとコラボした弁当を買いたかったが動画に出てくる娘のみいちゃんが三ツ星ファームの弁当を食べている父親の横で食べ物を口から出して並べている非常に汚い映像観てから食べる気が失せた。せっかく買いたかったのに残念だ。
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2回目から解約はウソ
2回目以降解約可能との表記を見て初回割引で注文し、いざ2回目で解約しようと思ったら解約できず。LINEで解約しようとしたら3回目からでないと解約不可とのこと。どこに書いてあった?解約させない詐欺です。よく考えて登録してください。
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味はともかくサービスが悪い
冷凍庫付きプラン利用中。
味付けに関しては美味しいものとイマイチなものがあります。
とにかく売り切れが多い。自分が頼んだものが入荷待ち商品になっていないか、しょっちゅうチェックしています。
アプリでは品切れ時の代替品を設定できるようになっているようですが、使い勝手が悪いという口コミが多くアプリは利用していません。
他社の宅食もいくつか利用していますが、そちらは注文数が多くなるほど一点当たりの値段が安くなるわかりやすいシステム。
三ツ星はわざわざ長期優遇プランに登録しないと割引がありません。
そしてその優遇プランはスキップも解約もネットでできません。
途中解約の場合は違約金が課されます。その点は納得の上で始めましたが、
あまりにも売り切れ・入荷待ちの多さにめんどくさくなったので、違約金払ってもうやめます。
代金を支払っているのに食べたいものが食べられないサービスって意味がありません。
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カアスタマーセンターの質が悪すぎる
商品をメインで食していた母親が2ヶ月前に亡くなり、必要なくなってしまったのでコースが切れたタイミングで解約の電話をしました。
なぜ解約するのかを聞かれたため、正直に「食べていた人間が亡くなった」と答えました。
そんな状態でですよ? コールセンターの人の次の言葉が「そうですか。もし良かったらコースを維持したまま出荷を延期させるのはどうですか? クーポンも付けます」でした。
食べていた人間が「亡くなった」って言ってるよね?
お悔やみの言葉があるわけでもなく、「そうですか」の一言の後に、コースを延長しろとは…
あまりの常識のなさに声を荒げてしまいそうになりましたが、カスハラ認定されても困るのでこらえました。結果無事に解約はできましたが、とんでもなく嫌な気分になりました。
電話やメールじゃないと解約できないのはまだ良いです。不便ですが、解約しにくくさせる戦法なのでしょうから。
しかしながら、到底正社員とは思えない対応をする、勤めている会社に悪影響を及ぼしかねないオペレーターを雇うのはやめたほうがいいと思います。むしろ、この人の対応ならもう少し延長してみてもいいかな、と思えるほどの人を配置した方が良いのでは。
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ありえないほど不味い
ネットで「三ツ星ファームは美味しい」と評判だったので、初回コースを注文しました。
1つ目を食べてみて、「おや?たまたまハズレのやつだったかな?」と思い、あまり気にせず次の日に2つ目を食べましたが、これがありえないほどまずく、口に入れたものは吐き出し、その弁当の残りは捨てました。
じゃがいもはパッサパサ、ブロッコリーは水分でビショビショ、
メインのおかず自体も、本当に"食べてはいけないもの"だと思うほどまずいです。
(特に吐き気がするほどまずかったのは、カニクリームコロッケです)
他のレビューにもありましたが、これを美味しいとレビューしている人は今まで美味しいものを食べたことがない人か、馬鹿舌だと思います。
商品が届いて3日後にはコース解約の連絡をしました。
冷凍庫にはまだまだ残りがあるので、本当に憂鬱です。
最初からまずいことがわかっているものを食べなくてはいけないので、気分が下がります。
以前noshとつくりおき.jpを契約していたことがありますが、まだそちらの方がマシです。
次は気になっているDELIPICKSを試してみようと思います。
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ユーザー目線ではない
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
共働きで、子供達の夕飯の用意をスムーズに進めるため。
【良かった点】
初回の14食セットでは14種類が送られてきましたが半分くらいは美味しく食べられました。
【気になった点】
電話サポートの質が悪く、ユーザーに誤った情報を
伝えられた点
14食から21食への変更について相談したところ、
サポートの指示通り、アプリを操作しました。
メニューの変更ができるとの説明でしたが、
結果として当方の希望しているものとは異なるものが届けられ
返品もできないとのことでした。
アプリやwebの操作も、あまりユーザー目線ではなく、
難しいです。
おそらく今後も全てが、ユーザー目線ではなさそうだと感じて
すぐに解約しました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
私は利用しません。
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イマイチでした。。お値段以下
お試しで頼みましたが普通で頼むなら再注文はないです。
理由は量が少ない。値段が高め。ご飯を足したとしても全然満足しない。少食な方か幼児〜小学生低学年な方なら丁度いいのかな?小学生の子供は1つ食べてから食べたくないとのこと。ラザニアのパスタは半分くらい固く。鶏肉は臭かったのと固かった部分があった
。和食の味はイマイチ。スパイシー系のおかずはとても美味しかったです。
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金銭トラブルが起きました
最初、クレジットカード払いで14食セットを定期注文しました。
数週間くらいたった頃、勧誘の電話がしつこく来て、「6回の注文を約束するプランにすれば安くなる」というので、電話上でそのプランに変更しました。その際に、会社のミスで、勝手に後払いに変更されてしまいました。
会社のミスに私が気づいたのは数週間後で、「払込用紙は持っていないので、最初の約束どおりクレジットカードに請求してください」と会社に伝えました。
それから一週間音沙汰がなく、突然、「お支払い遅延のご連絡」というメールが一方的に届き、「お支払い期限を一定期間過ぎると、延滞事務手数料が加算される場合がございます。」との内容。送信専用アドレスからの送信なので、こちらから問い合わせできず。ひどい。
会社のミスで支払方法を変えておきながら、一切謝罪することなく、早く払わないと追加で金を取るという内容のメールに、非常に驚きました。
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おかずだけというのがいい
食材の宅配は使ったことはありますが
お弁当、宅食は初めて
おかずだけ、というのが
常にごはんは炊いてあるわたしにぴったりで
お弁当作りそこねたときや残業のとき
特にお弁当はコンビニ行っても何か食べたいけど何も食べたくない…と思うことが多く
こだわった食材で作られた冷凍お弁当はすごく嬉しい
夕食にレンチンしてお皿にあけるだけでも立派なメニューになります
21食コースなら1食あたり626円
お試しセットがないのは残念ですが
今回わたしはよりどり7食プラン
にしました
カスタマイズした7食は
ヒレカツ 濃厚Wチーズソース
こだわり唐揚げと彩り野菜の油淋鶏
濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ
とろーりタイ風コク旨ガパオ
幸せタルタルの国産サーモンフライ
コクと旨味のオニオンソースのハンバーグ
たっぷりタルタル 国産鶏肉のチキン南蛮
ハンバーグとかフライとかチーズとか
お子様メニューですが選ぶの楽しい!
それなりに在庫なしのもあるので注意です
わたしが注文したときだと1/5くらいはなかったかな
届くと冷凍庫パンパンになるので冷凍庫空けておくのが大切です
わたし会社のレンジが共有なので5分はそこそこ長いので注意です…
そしておいしい!
冷凍なのに、って言うと最近の冷凍の美味しさは凄いので失礼かもしれませんがほんと本格的でおいしい!
しょっぱすぎてのどが渇いたりレトルトのくさみもない
ごはんが別に用意する必要がありますが
冷凍ご飯は常備しててむしろご飯つけなくていい、と思ってたから歓迎ですね
パッケージもプラを使ってなくて燃やせる素材、折りたたんでコンパクトになるからゴミ箱がかさばらない
隅々まで心配りが行き渡っててすばらしいですね
冷凍庫の確保かどうにかなれば日常にとりいれたいですね
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美味しいけど値段が高い、システムは最悪
冷凍宅配弁当数社試しました。
味は確かにかなり美味しい方だと思いました。
が、お値段がかなり高め。
初回割引でも一食700円位。2回目以降は一食1000円位になる。それだったら普通に外食の方が良い。
欠品が多い、やめる時は電話でしかできない等は他の方の口コミと同じ。
不誠実に感じたのは、値段の高くなる2回目以降、商品+送料の価格の記載がないこと。これは悪質。
また、やめる際もポイントが付くからなどあれこれ引き留められた。
退会後の電話での勧誘が頻繁でしつこい。
料理以外は✕な会社。
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