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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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カアスタマーセンターの質が悪すぎる
商品をメインで食していた母親が2ヶ月前に亡くなり、必要なくなってしまったのでコースが切れたタイミングで解約の電話をしました。
なぜ解約するのかを聞かれたため、正直に「食べていた人間が亡くなった」と答えました。
そんな状態でですよ? コールセンターの人の次の言葉が「そうですか。もし良かったらコースを維持したまま出荷を延期させるのはどうですか? クーポンも付けます」でした。
食べていた人間が「亡くなった」って言ってるよね?
お悔やみの言葉があるわけでもなく、「そうですか」の一言の後に、コースを延長しろとは…
あまりの常識のなさに声を荒げてしまいそうになりましたが、カスハラ認定されても困るのでこらえました。結果無事に解約はできましたが、とんでもなく嫌な気分になりました。
電話やメールじゃないと解約できないのはまだ良いです。不便ですが、解約しにくくさせる戦法なのでしょうから。
しかしながら、到底正社員とは思えない対応をする、勤めている会社に悪影響を及ぼしかねないオペレーターを雇うのはやめたほうがいいと思います。むしろ、この人の対応ならもう少し延長してみてもいいかな、と思えるほどの人を配置した方が良いのでは。
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味はともかくサービスが悪い
冷凍庫付きプラン利用中。
味付けに関しては美味しいものとイマイチなものがあります。
とにかく売り切れが多い。自分が頼んだものが入荷待ち商品になっていないか、しょっちゅうチェックしています。
アプリでは品切れ時の代替品を設定できるようになっているようですが、使い勝手が悪いという口コミが多くアプリは利用していません。
他社の宅食もいくつか利用していますが、そちらは注文数が多くなるほど一点当たりの値段が安くなるわかりやすいシステム。
三ツ星はわざわざ長期優遇プランに登録しないと割引がありません。
そしてその優遇プランはスキップも解約もネットでできません。
途中解約の場合は違約金が課されます。その点は納得の上で始めましたが、
あまりにも売り切れ・入荷待ちの多さにめんどくさくなったので、違約金払ってもうやめます。
代金を支払っているのに食べたいものが食べられないサービスって意味がありません。
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長期プラン6回縛りを終えて
色々食べてみました。個人的な味覚の感想なので話半分で構いませんがハズレが多いかもしれません。6回も頼むとどうしてもハンバーグ系とか無難な物を複数個って感じになります。それで気づいた点をいくつか。同製品でも内容量配分にバラツキがあってメイン料理が明らかに少なくて副菜ドカ盛りとかがあってロットによってまちまちです。1番酷かったのがラザニアで小麦のシート(全部束になっている)とミートソースが完全に別々で入っていて何なのコレという状態でした。予め指定or随時確認しておかないと注文確定の期日直前に品切れが出て勝手にテキトーな製品を差し込まれますので注意が必要です。解約は電話かメールですが、電話はほぼ繋がらないというか解約の2番をプッシュするとガイダンスなしで切られたりします。苦情のメールを挟み、かけ直すと繋がるものの混みあっていますと10分近く待たされてやっとオペレーターが出て怒りを抑えながら解約のむねを伝えて終了。
どっちかと言うと悪質寄りなので2度と頼みません。コスパも良くないので食事にこだわりがなく後片付け等すべて面倒くさい方向けです。
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美味しいけど値段が高い、システムは最悪
冷凍宅配弁当数社試しました。
味は確かにかなり美味しい方だと思いました。
が、お値段がかなり高め。
初回割引でも一食700円位。2回目以降は一食1000円位になる。それだったら普通に外食の方が良い。
欠品が多い、やめる時は電話でしかできない等は他の方の口コミと同じ。
不誠実に感じたのは、値段の高くなる2回目以降、商品+送料の価格の記載がないこと。これは悪質。
また、やめる際もポイントが付くからなどあれこれ引き留められた。
退会後の電話での勧誘が頻繁でしつこい。
料理以外は✕な会社。
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金銭トラブルが起きました
最初、クレジットカード払いで14食セットを定期注文しました。
数週間くらいたった頃、勧誘の電話がしつこく来て、「6回の注文を約束するプランにすれば安くなる」というので、電話上でそのプランに変更しました。その際に、会社のミスで、勝手に後払いに変更されてしまいました。
会社のミスに私が気づいたのは数週間後で、「払込用紙は持っていないので、最初の約束どおりクレジットカードに請求してください」と会社に伝えました。
それから一週間音沙汰がなく、突然、「お支払い遅延のご連絡」というメールが一方的に届き、「お支払い期限を一定期間過ぎると、延滞事務手数料が加算される場合がございます。」との内容。送信専用アドレスからの送信なので、こちらから問い合わせできず。ひどい。
会社のミスで支払方法を変えておきながら、一切謝罪することなく、早く払わないと追加で金を取るという内容のメールに、非常に驚きました。
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途中まででも個人情報を入力してしまうと電話がかかってきます
途中まで入力してもう少し検討しようと画面を閉じたら、即効でSNSはくるは翌日電話はくるは…
契約する前なのに個人情報をキープしているのが恐ろしくなって、カスタマーセンターに個人情報の取り消しのお願いをしたら、何か分からないことがあったか確認の為の連絡です、って、、
分からない訳ないし、ただの勧誘。こういうマニュアルの会社なんだな、と思った。
カスタマーセンターの方が言うには、削除というより、契約していないから個人情報は記録されていないと。でも、契約していないのに電話がかかってきたんです、との問には、途中まで登録されましたよね?ホームページの利用規約にかいてあります。と。
入力した時点で登録だったとは、、
氏名、住所、メールアドレス、電話番号と質問が一つ一つ画面が切り替わるのは、それぞれを登録した、という呈にする為の策略だったようだ。
カスタマーセンターの屁理屈めいたマニュアル回答から、トラブルがあった時の対応も不安しかないから、契約しない方が無難だな、と感じた
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スキップ・解約がしにくい
味は正直美味しくないけど、まあ冷凍食品だしと納得できる部分あり。
それよりも、スキップや内容変更がすぐできずに、解約にも時間がかかり、無理冷凍庫にやり詰め込まないといけなくて、最後に悲しい気持ちになりました。。
なかなか辞められないというのは、絶対に続ける意思がある方には合ってるのかな。
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おかずだけというのがいい
食材の宅配は使ったことはありますが
お弁当、宅食は初めて
おかずだけ、というのが
常にごはんは炊いてあるわたしにぴったりで
お弁当作りそこねたときや残業のとき
特にお弁当はコンビニ行っても何か食べたいけど何も食べたくない…と思うことが多く
こだわった食材で作られた冷凍お弁当はすごく嬉しい
夕食にレンチンしてお皿にあけるだけでも立派なメニューになります
21食コースなら1食あたり626円
お試しセットがないのは残念ですが
今回わたしはよりどり7食プラン
にしました
カスタマイズした7食は
ヒレカツ 濃厚Wチーズソース
こだわり唐揚げと彩り野菜の油淋鶏
濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ
とろーりタイ風コク旨ガパオ
幸せタルタルの国産サーモンフライ
コクと旨味のオニオンソースのハンバーグ
たっぷりタルタル 国産鶏肉のチキン南蛮
ハンバーグとかフライとかチーズとか
お子様メニューですが選ぶの楽しい!
それなりに在庫なしのもあるので注意です
わたしが注文したときだと1/5くらいはなかったかな
届くと冷凍庫パンパンになるので冷凍庫空けておくのが大切です
わたし会社のレンジが共有なので5分はそこそこ長いので注意です…
そしておいしい!
冷凍なのに、って言うと最近の冷凍の美味しさは凄いので失礼かもしれませんがほんと本格的でおいしい!
しょっぱすぎてのどが渇いたりレトルトのくさみもない
ごはんが別に用意する必要がありますが
冷凍ご飯は常備しててむしろご飯つけなくていい、と思ってたから歓迎ですね
パッケージもプラを使ってなくて燃やせる素材、折りたたんでコンパクトになるからゴミ箱がかさばらない
隅々まで心配りが行き渡っててすばらしいですね
冷凍庫の確保かどうにかなれば日常にとりいれたいですね
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飽きる!
口コミにあるように、美味しい物と不味い物があります。
ハンバーグ系はどれも美味しくない!
毎日違うメニューなのに、どうしても飽きてしまう。
又、容器が食品を美味しく見せないのでもう少し飾りのある(色や模様)容器を考えた方が良いのではないでしょうか!?
ぱっと見は大事だと思います。
それにやっぱり冷凍なので料理が苦手な自分でも不味いなりに自分で作った料理の方が美味しく感じてしまう。
解約したいけど、冷凍庫プランで解約金がバカ高いので12か月は頑張って続けようかと…
まぁ昼ごはんに食しているけど、夜酒のつまみには合わない!
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お客様対応が
味はまぁまあ納得できるが、
コスパが。。おかずだけで1食700円は。。。
時々指定の時間でレンジをかけるが冷たく凍っている部分ががみられた。
コールセンターに架電して、コース変更依頼するが
期間が過ぎていて、コース変更(冷凍庫もらえるコース)コールセンターに相談するがコース変更できず(注文していたコースを冷蔵庫がもらえるカウントに入れてもらえなかった。)記録から会社側の正当性を主張されて、ユーザーの立場にたった対応はしてもらえなかった。
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