319,620件の口コミ

ミズテック(給湯器駆けつけ隊)の口コミ・評判

ミズテック(給湯器駆けつけ隊)

[PR][引用]公式

2.98

85

(カテゴリ平均2.94)

ミズテックの給湯器駆けつけ隊は、ガス機器や水回り全般の機器販売、取り替えを行うサービスです。関東や関西などの都市圏を中心にサービスを展開しています。

急な依頼でも訪問できるよう、最短だと即日で対応しています。また、他店よりも安く提供できるよう、メーカーから直接仕入れて、自社の専門スタッフが直接取り付けを行っています。専門スタッフは、様々なガス関連の資格を持っています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

85件中 1〜10件目表示

1.00

稼げればいいの?

何の説明も無しにグレードの低い給湯器に交換された。
交換時期が遅れるが...、価格が上がるが...等の選択肢も出してくれなかった。
その後不便すぎて後悔しています。
素人相手にした業界の悪いところが出てていると実感しました。
親身になってくれる業者さんを選びましょう。

参考になりましたか?

2.00

きちんと購入機器と設置場所と施工業者を管理できる人向け

値段は確かに見積もりをとった業者の中では安かったです。

 しかし、欲しい機材が型番や色も含めて確実に決まっていて、尚且つ施行中も目を光らせられる人であれば良いかもしれません。

 給湯器を設置してもらいましたが、リモコン位置をこちらの意向を聞かずに希望位置とは違う場所に設置しました。
問い合わせるときちんと設置位置を言わなかったからという回答でした。
 問い合わせしてもこちらの話を聞こうとは感じないです。

 つまり設置前に位置確認はなく自己判断で位置を決めるので、最初にきっちりと設置場所を指定するか、作業中に目を光らせることが出来なければ泣き寝入りです。

 機材の動作確認も保証説明も途中で施工者は帰って行きました。
その時に担当者に電話させると言っていましたが、当日に連絡はありませんでした。

 基本的にはメール対応ですが、こちらの質問には明確に回答してくれません。見ていなかった時もあります。
施工日と開始時間の確認をしましたが、施工するとだけ返答で、時間確認はスルーでした。

 電話連絡を希望しても返事はメールできます。
おそらく一人一人が多忙な業務を抱えているのでしょう。

値段だけに注目し、その他は自分できっちりと確認できる人であれば良いかと思います。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

取付までは丁寧だがアフターサービスが最悪

数年前に取り付けてもらったのですが、最近 無料点検の電話が突然来て、仕事中と伝えると、夕方かけ直すと言われ待っていましたが、2週間後に遅くなってすいませんと連絡あり。◯日に点検どうかと言われOKしたところ、詳細が決まったらミズテックから再度連絡しますと言われ1週間経って決まりましたと言う連絡を受け、◯日◯時と指定されたので当日出かけないで待てども予定時間に来ないので、電話すると迷惑そうにされ、折り返しの電話を持つように言われ待ちましたが…今日まだ音沙汰ない…マンパワー不足で対応できないなら最初から無料点検したいので予定してくださいなんて電話してくるな! これから何処に苦情を申し立てるか色々な方に相談して行動します。

参考になりましたか?

iさんがアップロードしたアバター画像

督促をしても連絡なし

給湯器が壊れてこの会社にまずはお問合せフォームからメールを入れ翌日リモコンの写真を送ってほしいと返事が来て写真を撮り即返信をしたけど待てど暮らせど一向に返信メールが来ず改めて最初に来たメールに『画像をお送りしましたがその後ご返信がないので進捗状況をご教示ください』と送信しても2時間待っても返事がないのでお問い合わせ電話番号に連絡、担当者から折り返すと言われ名前と電話番号を伝えたのですが今現時点で2時間待ち・・・

過度のサービスは要らないですが、ホームページの誇大広告染みた内容はどうかと思いました。

いい加減な対応なので工事も追加料金や保障関係も不安なので違う工事会社にします。

ガス給湯器も壊れて初めて連絡する人が多いと思うので、皆さんも気を付けてくださいね。

参考になりましたか?

1.00

Web掲載金額はあてになりません

ふだんこういったところに書き込みはしないのですが、同じように時間を無駄にされる方がでないよう書き込んでおきます。
ビルトイン食洗機、ビルトインコンロの取り換えを検討しており、Webに掲載されている価格(10年保証、工事費込み、既設品処分費込み)が大変安かったのでLINEで見積依頼しました。
商品は決めていたので、最初の問合せで使用中の型番と希望商品の型番を明記のうえ「10年保証、工事費込」で見積依頼しました。
まず、最初の応答まで2時間以上かかりました。応答がないので「今日お返事いただけると幸いです」とお伝えしてようやく会話がはじまりました。
写真を送れ、型番を言え、キッチン全体の写真を送れ…など要求されましたが、依頼内容も返信内容もまともに読んでもらえてる感じがありませんでした。型番は文字と画像で計4回ほどお伝えしました・・・。
会話も途中で突然1時間とか止まりながらでした。(~するためお待ちください、などの一言もなく、突然返事が来なくなります)
会話がかみあっておらず不安だとお伝えしても、謝罪もなく、やや一方的に送られてきた概算見積は「1年保証」でWeb掲載金額より高額でした。差額の理由も教えてもらえませんでした。
Webでは「すべて10年保証です!」って書いているのになんで1年保証の見積出してくるのでしょうね。しかも高い。
こちらでの低評価は納得です。
時間を無駄にしました。
他店に依頼します。
ミズテックさんに何かお願いすることは一生ありません。

参考になりましたか?

2.00

良くない

見積を取った業者で一番安かったので依頼しました。
交換作業は若い男の子二人で、スムーズに終わりましたが、本来、低頭ネジがハマっていた部分に鍋ネジを取り付けられたせいで、PSの扉に干渉し、扉の塗装が剥げていました。
扉も力づくで無理やり閉まるようにした感じで、ネジも抉れたようになっていました。
家に瑕を付けられた気分で最悪です。
結局、近所のホームセンターで低頭ネジと塗料を買ってきて自分で直すハメになりました。
作業を依頼する場合、1から10まで監視しておいた方が良いと思います。

  • 文鳥さんがアップロードした画像

参考になりましたか?

あーちゃんさんがアップロードしたアバター画像

4.00

迅速な対応で丁寧な仕事をして貰いました。

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
土曜日夜に給湯器が水しか出なくなった。
馴染みの工務店に相談するにも休みなので、一日も早く取り付けて貰いたく
ネットで検索しミズテックさんに見積予約をした。

【良かった点】
夜間にネット依頼したら翌朝返事が来ていました。
既存の給湯器は暖房付きでしたが床暖など暖房を使用してなければ非暖房の機種で良いのではと提案頂きました。
見積もりは既存製品の半額で二日後に取り付けて頂けるとの事で即お願いしました。

只、辛口の口コミや初めての高額な買い物なので不安でした。
翌々日の夕方には工事の方が来られて暗くて寒い中丁寧な仕事をして頂き
仕上がりも前回より随分と綺麗です。

前回は某ガス会社の点検で勧められるまま知識もなく何の疑問も持つことなく契約したのは
大きな間違いでした。

【気になった点】
高額な商品をネットで買うのは心配でした。
本当に当日予定通り取り付けに来ていただけるのか不安でした。
工事担当者の方から午前中に電話があれば安心して待っていられたと思います。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
ミズテックさんは信頼出来ましたが、口コミ等拝見すれば仕上がりは工事担当者によると
思うので同じ方になら是非お願いしたいと思います。子供や知り合いにも安心して勧められます。

参考になりましたか?

1.00

オススメできません

数年前にエコキュートを交換しました。
工事の日に突然「通常2万円の搬入手数料なんですが、半額の1万円でいいのでお願いできますか?」と言われました。
断ったら工事を適当にされてしまうだろうし、仕方なく払いました。
ついこの間、無料点検の電話がきました。
やると言ってないのに、平日か土曜どちらがいいか聞かれ不信感しかなかったので夫がいる曜日を指定しました。
そして、工事の日に1万円を請求されたがよくある事なんですかと聞いたら、「こちらでは分かりませんので上の方に伝えておきます。点検の日時が決まりましたらまた連絡します」とのこと。
3週間程経ちますが何の連絡もありません。
やはり何かしら理由をつけてお金を請求するつもりだったんだなと思いました。
二度とこの会社には関わりたくないです。

参考になりましたか?

1.00

依頼しなくて良かった

給湯器の交換をお願いしたくて電話したのですが折り返し電話をかけてきた事業所の男性の話し方が上からな感じで不快でした。それでも安かったので依頼しようと思い話を進めてると「洗濯機を外しといてほしい」と言われそちらでお願い出来ないか?と聞くと有料ですと言われ挙句その後のメールのやり取りで洗濯機を外して使用後何かあっても受け付けしませんという内容のメールが来て呆れた。そしてここの口コミを発見して依頼するのをやめました。それでも数回メールでやり取りしてたのでお断りのメールにお手数お掛けした事への謝罪とお礼など記載して送ったのですが一切返信も無くどういう会社かはっきりわかったので依頼しなくて本当に良かったです。

参考になりましたか?

あずさんがアップロードしたアバター画像

1.00

いい加減

見積もりをお願いして現地調査まで来たのに、いつになっても見積もりを持って来ない。こちらが見積もりは?どうなっていますか?と問い合わせたところ 既読無視。他社にお願いしました。本当にいい加減

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら