本音本音

ミズテック(給湯器駆けつけ隊)の口コミ・評判 10ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

112件中 91〜100件目表示

ラインで見積もり依頼。

ラインで見積もり依頼したら、電話番号を教えてとの事で番号をラインで教えるも、連絡が来ないのでフリーダイヤルにて問い合わせすると、後に「工事エリア外なので、作業お受け出来ないご了承下さい。」とラインで返答が来た。なぜ電話番号を聞いた?電話番号を教えた後、慈善団体から電話が来た。何か関係があるかわからないが、気持ち悪い。

参考になりましたか?

5.00

とても助かりました!

給湯器の急な故障でビックリ!慌てながらネットで数件の施工会社さんに問い合わせをし見積もり等をお願いしたところミズテックさんは迅速丁寧な対応ですばやく一番に返信してくださり工事もすぐにお願いできました。
希望する商品もあり、しかもお安くて助かりました。
施工スタッフさんも大変丁寧できれいに取り付けていただきミズテック静岡さんにお願いして良かったです。心よりありがとうございました。

参考になりましたか?

5.00

追加費用の請求なし!

給湯器が壊れたので写真に撮って送ったら、すぐに見積もりを取ることが出来ました。
何社か見積もりを出してもらったのですが、ガス屋さんからもらった見積もりの半額くらいの見積もりでした

あまりに値段が安く心配したのですが、最安値であったことを理由に施工をお願いしてみたら、実際の請求額は見積額通りで、追加費用を請求されることもなかったです!

給湯器の交換は支払いでトラブルになることが多いと聞きましたが、ミズテックさんなら安心だと思います。

参考になりましたか?

5.00

給湯器交換で総合95点

三社相見積して、ノーリツ紹介店の約半額が二社。安いもう一社は3ヶ月待ちで、水テックは数日以内との回答。

工事時間は二時間半で説明も丁寧。
以下のマイナスが無ければ満点。
🔺湯船に敷いた布が汚れてそう
🔺作業後シャワーノブが汚れてた

以上、信頼できる押しです。

参考になりましたか?

5.00

とても助かりました!

給湯器の故障は突然やってくるんですね。驚きました。
お湯が使えないと、当たり前にお風呂が入れないので焦りました!
修理日当日まで近くの銭湯でしのぎ...
やはりおうちのお風呂は良いですね。
修理日当日もスタッフさんとたわいもない話で盛り上がりながらも
作業の手は止めない、素晴らしいスタッフさんでした。
また依頼したいと思える業者さんでした。

参考になりましたか?

5.00

丁寧なお仕事をしてくれます

修理業者のスタッフはとても丁寧で、修理の際には作業場所をきれいに保ってくれました。
(ここはすごく大事だと個人的には感じました)
修理後も問題なく動作しており、信頼できる業者だと感じたので、おすすめです!

参考になりましたか?

4.00

気さくにお話しできました

給湯器の修理でお世話になりました。
初めての故障であたふたしている私に、親身になって話を聞いてくださり、
修理中も気さくに会話をしてくれたので、緊張がほぐれました。

作業場所が少し汚れてしまっていたのが気になりましたが、
拭けば大丈夫な程度でしたので、全体的には好印象です。

参考になりましたか?

5.00

安くて取り付け早い

相見積もりを数社でしましたが、取付が早く価格が安かったので即決しました。
LINE問い合わせへの返事が早くて丁寧です。
一人で取付に来られましたが手馴れておられ2時間弱で交換して繋がっている乾燥機や床暖房の確認も実施。機器の利用説明もあり10年保証も魅力的でした。お薦めします。クレジットでボーナス払いできたのも助かりました。

参考になりましたか?

5.00

即日対応

お問い合わせ後、折り返し担当者から電話があるってことで一旦電話を切ったらすぐに電話かかってきました。
30分もかかってなかったような。

大体の金額を聞き、写真を送ってくれさえすれば早ければ今日中に工事に向かうことができると言われました

本当かなと少し疑いを持ちながら写真を送ると「こちらがお見積りです。」って連絡がありおまけに今日工事出来ますよって。本当に即日で対応いただけてビックリ。

感謝でしかありません。

参考になりましたか?

4.00

最後のチェックまで怠りなく

良かったこと
直ぐに来てくれます。動作確認もしっかりしてくれます。
その他機種だけで無く配管部分に亀裂や漏れが無いかまでしっかり確認して頂けました。
吹き出し部分がマンションの穴と少しズレていて取り付けるのに少し加工が必要になったのですが、嫌がる事なくスピーディーに作業してくれました。
悪かったこと
掃除しようね。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意