スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
55件中 1〜10件目表示
喋り過ぎです。
私は、北九州空港に毎月2回は飛行機に乗っていますから、往復になりますから4回乗車する事になります。乗る度に思う事は、運転手が余りにも喋り過ぎだと言う事です。もっと真剣に運転して欲しいと思いますよ。先般なんかは、機械的な女性のアナウンスが流れているにもかかわらず、運転手は一方的に話だしました。一度に二人の人が話している訳ですから、何を言っているのか?さっぱり解りませんでした。このような事は度々ですが、運転手が一人でアナウンスしている時間も長い。もっと簡潔に話さなければと思います。また、ビックリしたのは、いきなり韓国語で話しだしました??????たまたま、韓国人と中国人のバイヤーと一緒に乗車していまして、何故に韓国語だけで話すのかと言っていました。話すのであれば、1か国語だけでなく、中国語と英語で話すべきだと言っていましたが、私は、バイヤーに、この運転手は、会社から支持されているのではなく、韓国語を話す事が出来るから勝手に話しているだけだと伝えました。そうすると、記者が知らないと言う事は、ガバナンスの欠如ですよと言われて納得するしか有りませんでした。本人は良かれと思って韓国語で話したと思いますが、全体から見れば、顧客満足度は全くなく、有難迷惑だと言う事ですね。最後に、毎回、高速バスに乗車しますが、本当に運転手は、喋り過ぎで話が長い。しゃべる暇があれば、しっかりと運転して下さい。
参考になりましたか?
荷物壊された
西鉄天神バスセンターの従業員に
バスに乗る際にキャリーケースを
預けました
バスを降りた時にキャリーケース
を確認したら
キャリーケースの持つ所が一切上がらない
状態でした
西鉄に言ったら言い訳ばっか言って
仕舞いには国のせいにして
関連条例とかで弁償出来ないと
言われ腹が立ちました
バスセンター内に荷物に関しての
弁償不可の記載もなくて
更に館内アナウンスなどで説明もなく
働いてる従業員しか知らない条例で
壊された客は誰も納得しないと
思います
会社として運営するなら壊した物位
弁償が筋です
客側がバス内の物を間違えて破損したり
したら弁償させるのに
西鉄側は弁償しないとか常識もないし
大人だったらまず謝る事位した方がいいよ
参考になりましたか?
ウインカーと同時に急発進!
通勤で宇美のトライアル前の道を使ってます。
先日、18時前くらい、セブンイレブン宇美原田1丁目店付近のバスの停留所に太宰府駅行きのバスが停まってて、車がバスの横を通過中にウインカーをあげたと同時に急発進!
車と接触までほんの10センチ弱!
私は後ろから見てて、当たった!と思いました(当たってませんでしたが)
あまりにも危険運転過ぎて、お客様センターに電話しましたが、他サイトのクチコミを見る限り、たぶんそこで止まって運転手に連絡いってないんだろうなと思いました。
参考になりましたか?
ホスピタリティの欠落、社内環境の問題?
自分達の労働環境を盾に顧客対応が二の次。
勿論、労働法は遵守すべき。
観光で夜、利用した際。
深夜勤務は1時間の休憩が必要だから、
1時間はバスに戻れない。との説明。
寒い冬、外で待機させられた。
参考になりましたか?
他県でも迷惑
熊本にも高速バスが来ますが、運転が荒い。クラクション鳴らしまくり、強引な幅寄せ、運転手が睨みつけるなど態度が非常に悪い。まともな運転手さんもいるのはわかるが、このような書き込みが多いのは明らかにに異常。社員教育をしっかりしてほしい。
参考になりましたか?
不満
毎日毎日当たり前のように予定時刻に遅れるし、急げば間に合う信号なのに行かなかったり、かと思えば猛スピード出して急停車したりなにがしたいんですか?
夏なのにエアコンは付けないしみんな暑そうにしてるのにそんなのにも気づかないんですか?なんのための乗り物ですか?エアコンを付けれない理由でもあるんですか?
せめて時間くらい守りましょうよ。5分~10分とか遅れるならまだ分かりますなのに平気で30分とか遅れて謝りの一言すらもない。最初に習いませんか?当たり前のことくらいやってほしいです。
改善してくれると信じてますので。
参考になりましたか?
西鉄バス 最悪
あいつら、ろくなやつじゃありません。
ギリギリ間に合ったのに、通過して行きました。
住民に寄り添った運営を望みます。
参考になりましたか?
時間どうりに来ない
1分2分ぐらいなら分かるけど20分30分遅れることが休日に沢山あり謝りもしないのでぼくは困ります。そのせいで沢山遅れたことがあります。
参考になりましたか?
不親切
悪いポイント
・運休の連絡が遅い
・電話対応が悪い
雪で運休になったため、移動ができなかった。
バス出発の4〜5時間前に連絡って遅い。この時間なら、電話で連絡することも視野に入れるべき。
駅まで行ってやっと気づいて、電話したら明日以降の便に変更しろって言われた。しかも、運休になった差額は払わないって言われた。
家からバスまでならしょうがないけど、バス代の差額がこっち持ちなのはおかしい。
電話対応したおばさんがなかなか話通じない人で、それもイライラした。
PS:友達にこの話をLINEで送ろうとしたら、2回とも送れなかった。おばさんの呪いかよと思いここで再確認している。いま、気持ちがぐちゃぐちゃだわ
参考になりましたか?
いい加減にして欲しい
バスが遅い
雨の日じゃなくても遅れるのは当たり前
最長30分弱待たされた
毎日毎日遅れるなら見越して時刻表作れば??
Webで遅れてる時間見れるならちゃんと更新して
ただでさえ本数少ないのに乗り遅れた
横断歩道で西鉄バス止まってくれたら乗り遅れなかったのに(止まれる距離だった)
このバス以外乗るヤツがないから仕方ないけどほんとにありえない
いい加減にして欲しい
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら