316,197件の口コミ

西鉄高速バスの口コミ・評判

西鉄高速バス

[引用]公式

2.85

53

福岡・北九州を中心に展開する西鉄高速バスは、九州島内の路線網が充実しています。夜行高速バスの特典として、到着時にホテルなどの入浴割引券をもらえます。

東京と福岡間を走るはかた号のプレミアムシートが個室で快適と評判ですが、「プレミアムシートは1台につき4席のみなの?」、「近距離路線は予約がなくても乗れる?」という点が気になる人もいます。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

西鉄高速バスに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

53件中 1〜10件目表示

  • マルボロさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.05.01

荷物壊された

西鉄天神バスセンターの従業員に
バスに乗る際にキャリーケースを
預けました

バスを降りた時にキャリーケース
を確認したら
キャリーケースの持つ所が一切上がらない
状態でした

西鉄に言ったら言い訳ばっか言って
仕舞いには国のせいにして

関連条例とかで弁償出来ないと
言われ腹が立ちました

バスセンター内に荷物に関しての
弁償不可の記載もなくて
更に館内アナウンスなどで説明もなく

働いてる従業員しか知らない条例で
壊された客は誰も納得しないと
思います

会社として運営するなら壊した物位
弁償が筋です

客側がバス内の物を間違えて破損したり
したら弁償させるのに


西鉄側は弁償しないとか常識もないし
大人だったらまず謝る事位した方がいいよ

1

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.02.08
  • 1.00

2月8日博多駅前21:20頃に下ろしてくださった運転手さんへ

小銭を両替するのを忘れてしまっていて、降りる時に時間をかけてしまうと思い最後に並んで両替しようとしたところ、
お札の両替機の調子が悪かったのか全然入りませんでした。
運転手さんに、すみません。と言い、両替機使えないんでしょうか?と聞いた所、無視、もう一回聞いても無視。
乗ってる時に両替しなくてすみませんでした。
が、こんな人に出会ったのが初めてでびっくりしました。
すごく嫌な気持ちになれるんだと気づかせてくださった運転手さんありがとうございまきた。

1

  • とらさんさん
  • 投稿日:2025.01.01
  • 1.00

ホスピタリティの欠落、社内環境の問題?

自分達の労働環境を盾に顧客対応が二の次。
勿論、労働法は遵守すべき。

観光で夜、利用した際。
深夜勤務は1時間の休憩が必要だから、
1時間はバスに戻れない。との説明。
寒い冬、外で待機させられた。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.04.14
  • 1.00

他県でも迷惑

熊本にも高速バスが来ますが、運転が荒い。クラクション鳴らしまくり、強引な幅寄せ、運転手が睨みつけるなど態度が非常に悪い。まともな運転手さんもいるのはわかるが、このような書き込みが多いのは明らかにに異常。社員教育をしっかりしてほしい。

0

  • たまごさん
  • 投稿日:2024.01.29
  • 1.00

来るのが遅すぎる

渋滞などがあるのは十分分かっているのですが流石に来るのが遅すぎます。30分以上遅れてくることもよくあります。

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2022.06.22

不満

毎日毎日当たり前のように予定時刻に遅れるし、急げば間に合う信号なのに行かなかったり、かと思えば猛スピード出して急停車したりなにがしたいんですか?
夏なのにエアコンは付けないしみんな暑そうにしてるのにそんなのにも気づかないんですか?なんのための乗り物ですか?エアコンを付けれない理由でもあるんですか?
せめて時間くらい守りましょうよ。5分~10分とか遅れるならまだ分かりますなのに平気で30分とか遅れて謝りの一言すらもない。最初に習いませんか?当たり前のことくらいやってほしいです。
改善してくれると信じてますので。

10

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.04.20
  • 1.00

時間どうりに来ない

1分2分ぐらいなら分かるけど20分30分遅れることが休日に沢山あり謝りもしないのでぼくは困ります。そのせいで沢山遅れたことがあります。

0

  • 最悪さん
  • 投稿日:2024.06.26

西鉄バス 最悪

あいつら、ろくなやつじゃありません。
ギリギリ間に合ったのに、通過して行きました。
住民に寄り添った運営を望みます。

0

  • ポンコツ太郎さん
  • 投稿日:2024.01.19
  • 1.00

運賃高すぎ

運賃が異常に高い。福岡の交通インフラの害悪

1

  • つしゃさん
  • 投稿日:2022.12.24
  • 2.00

不親切

悪いポイント
・運休の連絡が遅い
・電話対応が悪い

雪で運休になったため、移動ができなかった。
バス出発の4〜5時間前に連絡って遅い。この時間なら、電話で連絡することも視野に入れるべき。
駅まで行ってやっと気づいて、電話したら明日以降の便に変更しろって言われた。しかも、運休になった差額は払わないって言われた。
家からバスまでならしょうがないけど、バス代の差額がこっち持ちなのはおかしい。
電話対応したおばさんがなかなか話通じない人で、それもイライラした。

PS:友達にこの話をLINEで送ろうとしたら、2回とも送れなかった。おばさんの呪いかよと思いここで再確認している。いま、気持ちがぐちゃぐちゃだわ

4

  • 1
  • 2
  • 6

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
西鉄高速バス
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン