いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 181〜190件目表示
不味い
昔の味を戻してほしい、本当に不味くなった
食べると気分悪くなるから食べない、久しぶりに食べてみようかと買うと毎回後悔してるから、もう買わない
何故味を変えて人気が無いのに戻さないのか不思議
参考になりましたか?
あまり美味しくない
また食べたいとは思えない。昔のソースの味は知らないものの、これじゃない感が凄い。麺は良い。
参考になりましたか?
お手軽
たまに無性に食べたくなるのが焼きそばです。
しかし、自分で作るのは案外面倒。
そこで出番となるのが日清の焼きそばUFOです。
手軽に焼きそばを食べる事ができますし、それなりに美味しいので良く購入します。
でももっと具沢山だったり、野菜がしっかりとしているともっと良いですね。
自分で野菜をプラスしても良いかもしれませんね。
参考になりましたか?
がっかり
久しぶりのUFOでした 蓋を開けるとあれ 麺が違う思わず賞味期限を見てしまった とりあえずお湯入れてみた 湯切り後麺にツヤが無い ソースも違う昔のUFOの匂いがしない レシピが変わったのだろうか?不味くはないがUFOでは無い 焼きそばだけではなくヌードルも全く別物になっているのには残念 原材料高騰で大変でしょうが昔の味に少しでも近づけてもらいたいと思います
参考になりましたか?
まずい
数年ぶりに食べましたが、まずくて、家族とビックりした次第です。関東と関西では、味が違うのかな?にしても、ソースのコクも感じられないし、ふりかけの風味もない。残念の一言です。もう買う事はないでしょう。
参考になりましたか?
美味しくなったよな
消費税上がった頃、ソースが薄すぎて、UFOじゃなくなったと周囲とも合致していましたが、
数年ぶりにコンビニで購入して食べたら、麺はちょっと違うけど、味は、久々のUFOで、旨!と思いました。
この味だけは、ずっと変えないで と思います。
参考になりましたか?
飽きちゃうので自分でひと工夫を
私のお気に入りの日清焼そばUFOなんですが、最近はソースが少し辛いですね。いつも食べているとなんだか飽きますね。ここで私がやった変わった食べ方はと言いますと目玉焼を作るのですね。お勧めは半熟ですね。これを絡めて食べるとソースがまろやかになっておいしくなるのですね。また、やってみたいですね。
参考になりましたか?
クセになる味わい
いつもはぺヤングのソース焼きそばなのですが、たまには違ったものをと思い日進UFOを買ってみた。
このカップ焼きそばジェット湯ギリなるものがついていてとても湯ギリがしやすい。不器用な人でも簡単に湯ギリができてしまうのである。
味のほうも酸味と甘みのバランスがよく、少し濃い目の味付け。
まさに、くせになる味だと思う。
参考になりましたか?
食欲をそそる香り
カップ焼きそばと言えば「日清 焼きそばUFO」というぐらい、自分にはポピュラーです。香だけでも食欲をそそります。食べ終わった後は、部屋中が日清 焼きそばUFOの香りで、口の周りを洗っても匂いがなかなか取れません。
参考になりましたか?
ソースを販売して欲しいくらいです(;_;)
私は、カップ焼そばで、日清焼そばUFOが一番好きです。昔から好きですが、麺が昔より太くなった気がします。でも、味の決め手ソースは変わらない味!あのソースだけ、販売して欲しいくらいです。
参考になりましたか?





