いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 251〜260件目表示
一番いい焼きそばです
インスタント焼きそばの中では一番分量がちょうどよいと思える製品。
参考になりましたか?
美味しいしすぐできる
すぐできるからいいですよね。5分です。
お湯を出す部分が年々改善されていって始めた食べた時から
ダイブ進化していますね。
参考になりましたか?
代名詞的存在
最近のカップ焼きそばの代名詞的存在ですね。
すこしソースの味が濃いめで、食べた後に喉が渇くのが、個人的にちょっと残念です。
参考になりましたか?
不味い
むかしの細麺が美味しい
参考になりましたか?
今でも半年に
若いころは月に1回くらい無性に食べたくなっていた。
35歳を過ぎると半年に1回くらいだけど無性に食べたくなる。
参考になりましたか?
女性でも
カップ焼きそばといえば昔からUFOを買っています。
ソースが濃すぎないので女性でも食べやすいと思います。
麺の食感も好きです。
参考になりましたか?
麺が変わってから
麺が変わってから、ソースとうまく絡むようになり、今一番美味しいカップ焼きそばだと思います。
参考になりましたか?
CMもいい
CMのインパクトとソースの美味しさが好きです!他の比べてカップの形が独特なのも特徴です!
参考になりましたか?
おいしい
彼氏とよく半分こにして食べてます
おいしいけど、もう少し、安いと助かるかも
参考になりましたか?
お湯が捨てやすいです
味は他社とあまり変わりがないけど
お湯を捨てやすい。
参考になりましたか?





