いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 241〜250件目表示
ブランド力っていうものですかね
安心のブランド力。定期的に食べたくなります。
湯切り口の工夫が登場した時は感動しましたね笑。
参考になりましたか?
昔から大好きです
昔から大好きです。学生の頃には夜食としてがっつり食べました。
今でもカップ焼きそばを購入する時は日清のUFOです。
ちょっと濃い味ですがそれも懐かしい、そんな焼きそばですね。
参考になりましたか?
すき かも
カップ焼きそばの中で、いちばんソースが濃いような気がする。
割と好き。
参考になりましたか?
明太子マヨも美味しいです
カップ焼きそばで思い浮かぶのは日清焼きそばUFOです。定番のソース味がベタに好きですが、明太子マヨが登場してからは、そちらも美味しく食べていました。
参考になりましたか?
てっぱん
色々な会社からカップ焼きそばが発売されていますが、
やはりUFOが私の中でのてっぱん商品です。
食べるとなかなか匂いが取れないのが難点ですが、
無性に食べたくなる商品です。
参考になりましたか?
匂いでアウト(いい意味で)
誰かが食べているのを見ているととても食べたくなる一品です。
匂いにまずやられます。
参考になりましたか?
他のよりパサパサしない
UFOはとてもフルーティな味わいで美味しいです。
ほかの焼きそばも美味しいですが何か粉っぽいというか口の中がパサパサする感じがします。
参考になりましたか?
濃い味付けがいい
UFOは、味が濃いので好きです。ソースの味がしっかりしてるのです。ソースの量もたっぷりめなので麺にしっかりと味が回って美味しく出来上がります。
参考になりましたか?
一番好きです
インスタント焼きそばの中で一番好きです。
他のメーカーに比べて、麺も味もしっかりしていると思います。
参考になりましたか?
旨いと思うで〜🤔
旨いよ😋
参考になりましたか?





